このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
コナン 1
2019年11月1日 15時16分の記事
 
国際陸連って、あほだったのか〜
まぁ、結局マラソンと競歩は北海道に決まった訳だが
男女同日開催って、どゆこと〜?
バッハ会長は、女性軽視なのかw
それは、フランス大会でどうぞ
あ、明日から、プレミアも始まっちゃうなぁ〜
今日はカナダとの親善試合?
最近、シナ人選手の中に、ジェンダー、LGBTなんて認めるから〜
男だか女だか分からないやつがいて、、、
調子に乗って、男だか女だか分からない選手を出して、メダルを
狙う・・・
全く、そこまでして欲しいのか。東京オリンピックのメダル
微妙だからなぁ
こんなん許したら、今後全ての競技は、男女混合になる可能性
そういえば、昔、何年だっけかのボストンマラソンで、男と女が
一緒に走って? 男を抜いて、女が1位で、ゴールする際に
男がいきなり乱入してきて、女の1位を阻止しようとしたのがあったよね、、、
ボストンマラソン、アメリカだが、まだまだ男のスポーツよ
マラソンもね
女性が設立されたのも、だいぶ経ってからじゃないか
体の作りも違うのだから、男女同日は止めた方がいい
というか、国際陸連は、シナ人だらけなのか
ジェンダー好きなのかw
そういえば、入管で強制送還なのに、帰らない人がいるって
やっぱり、入管法改正では、ダメだったなぁ、、、
それも、アベチョンのせいだが
着々と、三大売国奴の道を進んでいるよね
そのうち、男だか女だか分からない人も相手にするのに
まだまだ法の抜け穴が多いよなぁ、、、
で、男女同日のマラソンなんて、みんな見たいのかね?
国際陸連には、がっかりw
選手第一じゃない件
でも、女性の記録が伸びるかもね
それにしても、札幌開催で誰がお金出すんだ?
税金からは止めてほしいね。
もう中止でいいよ

さて、フィリピンの地震が多いいなぁ、、、
前にもあったが
また
https://www.afpbb.com/articles/-/3252433
フィリピン、何かしたのかね?
ドゥテルテ大統領の難病告白だけじゃ、足りないのか
これは、日本にも影響がありそう、、、
ミンダナオ島と言えば、イスイスちゃんが潜伏というか
国家を作ろうとしていたところだよね、、、
トドメなのか
そういえば、イスイスちゃん掃討作戦で負傷した軍用犬が
英雄犬として、ホワイトハウスにご招待
https://www.afpbb.com/articles/-/3252548?cx_part=topstory
名前、はよっ
と、思っていたら、コナンと公表していた
コナン・ドイル?
いえ、今日は、11月1日でWanの日なので
でも、最近のアニマルプラネットときたら、ロゴはゾウだし
特定の動物を使うとは、、、がっかり
なので、見てないな。同じ内容で飽きたのか
11月1日は、ポッキーの日で
なぁんて、虫歯になるから、食べないよなぁ、、、加えて値上がり
風邪でも、花粉症でも病院へ行けなくなる日が来るなら
避けないとなぁ
病院が儲からない時代へ?
あ、コナンの話を
名前を公表して大丈夫なのかね?
特殊部隊が特定されちゃうんじゃ、、、
ビン・ラディン殺害時も、なんだかんだとばれてしまい
シールズ殺害されていたような
警戒しないと
あ、警戒と言えば、防衛省大臣にとうとう在日コウノチョンになったが
自称雨男なのに、辞職しないんだねぇ、、、不吉よねぇ
自衛隊の為にも、早く辞職して欲しい。でないともれなくシナ人がやってくる、、、害務チョン時代にも専用機欲しがるくらいだからな
監視しないと
防衛省の情報をコウノチョン経由でシナに渡らせないように
やっと、自衛隊のシナ人を排除してきたのに
こんな時にシナには甘い自民だからな
信用ならねぇ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.