このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ポールシフト 3
2019年12月18日 14時47分の記事

なんかーシモチョン国が慰安婦ゲームを来年発売するらし
何それ?売春婦が主役なのん???
どうやら、インドネシアの日本軍の慰安婦収容所が舞台らし
プレーヤーは、主人公、売春婦となって、現在と
過去を行き来しながら救出の手がかりを探していく・・・
RPG系なのん? 過去や未来への移動は、タイムマシーン?
ゴールは、日本からの賠償金なのかw
今まで、売春婦を主人公にしたゲームはなかった、、、
しかも、売春婦になりたいのか、疑問だが
そもそも不謹慎だとは思うし、絵的にアウトだろう
流石シモチョン国、やることが違うわ〜・・・
で、元売春婦たちにテストプレーをさせて、来年リリースw
え、え、絵的には、アウトなの?どうなの?
それ、子供に見せられるの?
年齢制限付きなのか
しかも、シモチョン国じゃなく、インドネシアって、、、
 インドネシア 「巻き込まないでくれっ!」
シナの抗日ドラマより、さらに上をいくのか、、、
そういえば、あの、グチョンが日本国籍を選ぶとか
本当やめてほしい、、、ラグビーをやめた後を全然考えて
いないんだな。本田宗一郎チョン嫌いは明白なのに
さらに、チョンは帰化出来なかったような
シモチョン国へ、どうぞお帰り下さい
父親も、シモチョン国のラグビー協会みたいだし、グチョンも
帰国して、シモチョン国の為に働いた方がいいのに
どうして、日本に拘るのかね
そもそも条件に合わないのに、勘違いも甚だしいのでは?
チョンが、日本人のように出来ないのは、歴史が証明している
訳で、、、今まで税金を払ってこなかったことは不問にも
出来ないからね

さて、いろいろ話題のファーストクラスに乗った
グレタがー
シナ共産党と繋がるという図が、Twitterに出ていて
凄いことに、、、
これ書いた人、偉いなw
ということで、拡散しないとw
ファーストクラスに乗るから、また、シナからお金貰っていたのかと
思っていたが、ドイツの鉄道員とのやりとりに、失笑
もうファーストクラスに乗ったグレタは、シナスパイでいいのでは?
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1206816169996386304?s=19
ちょっと、後でよく見とくw
北とも繋がっていたね、、、チェチェ思想研究会は危険だな
そこから、辺野古基地移設反対運動、名護ジュゴン裁判へ
反日活動しながら支援し、もち、上司のシナも反日活動中
環境系法律事務所、アースジャスティスが裁判を担当
ハウスフィールド、LLPは、訴訟代行
環境系SNS団体、We Don't Have Timeがグレタを支援
そのバートナーに、環境系NGOClimate Reality Project
そこへ、アルゴア元アメリカ副大統領がチャイナマネーを
貰い、支援
イングマ・レンズホッグやボー・トレーン、環境ロビイスト
ビル・ゲイツや、ジョージ・ソロスの名前まで出て
チャリティー団体、One Foundationへ資金提供
グレタの父親、自称、俳優、作家、プロデューサー、活動家
母親は、オペラ歌手、活動家で、
さらに、父方の祖父がー俳優、映画、監督とは、、、
家族総出で支援しているんだな。本業は何なのだろうか
やっぱり、活動家なのか
さらに、シナ共産党から、ビル・クリントンへ、チャイナマネーが、、、
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ みんな知っているねぇ
ロバ党は、チャイナマネーで動いている
ジェット・リーも支援って、シナ共産党ということで
あと、アルゴアね、、、
実は、あの不都合な真実は、ゴーストライターが書いたみたいで
そのゴーストライターが書いたにも関わらず、そのゴーストライターが
書いた内容と、全然違う内容になっていたことが分かり、、、
とんだ、詐欺師だったということで、続巻も読まない方がいいね
で、寄付すると言っていたのは、ここに出ている自身で設立した
環境系NGOClimate Reality Project
ヨーロッパやUKにもあるんだねぇ、、、チャイナマネーで
潤っていたと思うが、今では、、、
そういえば、関税見送りは、アップルを救出するとか
どうだろうねぇ、、、多国籍企業って、どうもねぇ、、、
アメリカ産が出るのなら、買いたいが
で、臓器売買を斡旋しているシナ紅十字会、世界で唯一
赤十字国際委員会に不参加らしいね
これは、国連の査察が必要では?
で、そのシナ紅十字会がチャリティー団体を通じて、グレタを
支援、、、このシナ紅十字会は、人民解放?群っぽいんだよなぁ
どうしてかって? 臓器売買には、医学が関係するが
それらを統括しているのが、軍医=人民解放?群だから、、、
これは、本当拡散しないと
グレタの臓器も、狙われているんだね、、、自業自得だが
あと、怪しい環境団体と思っていたのは、本当だった件
ルイーズ=マリー・ノイバウアーって、環境活動家だわ
個人牧師って、、、牧師の免許が本当にあるのか、、、
そら、バチカンに聞きたいよね
One Foundation調べたら、いろいろ出てきそうだが
ま、そんなグレタに、後継者?
8歳だか10歳の子が出てきて、、、そっちの方がいいという話に
またシナからお金を貰っているのかね?
どうなの? その辺、、、
そういえば、在ドイツシナ大使がー
ファーウェイ排除なら、報復する
と、ドイツを脅しているが、、、効いてるのか
ドイツの自業自得なんだが
シナ市場に頼るということは、脅され続けるということなんだよなぁ。国がある限り、脅迫される
他のEU諸国は、気を付けてね
あ、NATOにもシナを名指しで非難する軽率な声明への
同調は、深刻な結果を招きかねないと、NATOにも警告
https://jp.sputniknews.com/business/201911146834289/
NATO、何か声明出してたっけ?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.