このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ルソフォビア
2020年2月14日 14時43分の記事
 
80歳のおばあちゃんが、亡くなっちゃったね
とうとう、来たか!という感じで
みんな覚悟できてる?
 法務省シナ厨 「シナ人の入国拒否は法的根拠がない」
だから、、、日本国憲法が、人権より公共だし
出菅法、5条1項14号で、5条1項は外国人を拒否できる
ケースを列挙していて、14号は、日本国の利益または公安を
害する行為を行う恐れがある場合規定する。
テロリスト用らしいがね、、、いやいや、シナ人はバイオテロ
だからね、、、豚コレラもそうでしょ
それでも、今まで、アベチャンコロがシナ人の入国拒否を
してこなかった結果なので、本当80歳のおばあちゃんと
タクシードライバーは訴えていい。さらに
 コウノチャンコロ 「3万人のシナ人と交流させる」
1人でシナに行って、帰って来ないで欲しいね
危機管理なさすぎて、反吐が出る程のおバカだった
もう、コウノチャンコロでいいかな、、、チョンだから、シナに
逆らえないと思っていたがね
防衛省大臣を辞任するべきだろう
本当、危険。親子共々、バイオテロの仲間入りで。
新型武漢コロナウィルスが流行った時や、国民に感染が
ある場合の、法を作るべきなのに、作ろうともしない、、、
バイオテロ舐めすぎ。サリンから何も変わってないな
本当に国民を守るのか、疑問だからな
今後も、シナ人は入国する模様、、、
 シナ政府「今月の死亡者は、先月より少ないアルヨ」
まだ、今月、終わってないし、、、
FOXニュースが、シナ政府は新型武漢コロナウィルスの感染者を
少なくとも10万人は過少報告していると報道
 シナ技師 「武漢の隔離収容施設では、毎日、数百人が
死んでいる。シナ政府の公式発表を信じるな」
って、、、それでも、アベ政権はシナ人を入国させる、、、
 ペンタゴン 「13例目の感染者が出た為、アメリカ国内の
主要空港に1000人を収容できる検疫場を設置」
日本は無理だなw 羽田空港も手遅れさ
 CDC 「ダイヤモンド・プリンセス号の対応が、、、」
CDCが作った簡易検査キットに不具合が複数あったらし
https://www.afpbb.com/articles/-/3268068
期待していただけに残念だw
PCR検査は、時間かかるしな
CDCは、文句を言うなら、ダイヤモンド・プリンセス号のアメリカ
人を受け入れるべき。文句を言うならね、、、
運営はアメリカなのだから。アメリカに文句を言えばいいのに
日本人乗客は、被害者なのだよ
それなのに、血税削ってんだから、、、
で、感染経路は、、、まぁ、どうせ、厚労省だしな
エアロゾル化しているなら、偏西風に乗ってきているしね
東京封鎖カウントダウン?
日本政府は、WHOチャンコロ報告する数も、偽るわ〜
ここにきて、感染者も増えて、千葉、和歌山、沖縄でも、、、
西は、もう少し暖かいから〜なんて思っていたが
和歌山県の医者が感染していて、しかも、外科で
患者からなのか、医師同士なのか、患者にも感染者が
いたので、もう院内感染か、、、
ってね
でも、仕方ないよね
80歳のおばあちゃんの足取りを見ても、病院たらい回しだわ
でも、軽症だったから、仕方ないとして
本当、抗生物質が効かないんだな
千葉の20代の男のも2chに降臨していたが、保健所がシナ人と
接触したか分からないと、PCR検査をしないらしい
それは、するべき、、、38℃前後が1週間続いたら、もう感染
している、、、
その子も、何度もお願いして、ようやく検査してくれたらしく
千葉の病院もダメだったな、、、神奈川のも病院名が
そのうち出ると思うが、、、どうやら指定感染症でも
報告はされないらし、、、
1月22日からだるさと2月1日から13日まで、期間が
空きすぎて、よっぽど、放置されていたのか
あとは、持病があったのか知りたいが、80歳ではね、、、
 アベチャンコロ 「100歳まで、、、」
高齢者皆殺しか
20代の子は、40℃も熱が出ていたのに、水分が取れている
からって帰され、、、血液検査は、異常値は出ない
PCR検査は、口の中の痰など採取して〜遺伝子検査
みたいだよね、、、まぁ、ウィルスの遺伝子を調べるんだがね
熱が続いたら、医者は、調べるべきだが、検査機関が
追いつくのか、、、
まだ、感染者も少ないのに、この対応
本人軽症でも、少しでも動いたら、咳が止まらなくなるらし
市川市か、、、千葉県には、特定感染症指定医療機関
成田赤十字病院、2床があるのにね
他、東京、国立研究開発法人 国立国際医療研究センター病院
4床、愛知県、常滑市民病院、2床、大阪、りんくう総合医療センター
2床があるが、成田赤十字病院は、ホテルでの感染者を
扱っているのか、分からんねぇ、、、本当は、病院ごと情報を
出すべきなんだが、、、
だから、病院には行きたくねぇぇぇ
千葉は、第一種感染症指定医療機関が、成田赤十字病院
だけ、、、他にも増やすべきだろうけれど、空港に作ってもね
敷地はあるから、いいが、重症化したら、数が追い付かなく
なったら、やっぱり、病院へ行くかと。ヘリでの移動は
もう仕方ないが
あ、コービーが、亡くなっちゃって、驚いた
機種的には、かなり安全なヘリだったらしいが、まだ事故調査
結果が出ないよね
でさ
どうやら、ここにきて、北のおデブが重体らしく
フランスから複数の医師が北に入ったらし
本当かね? Twitter情報だが
だとしたら、朗報なんだが、、、
フランス、何しとんねんって
北が早々に、新型武漢コロナウィルスに関して、シナ人の
入国を打ち切ったのは、この理由じゃないかと
これは、マジなのか?
でも、まだ、若くなかった?
新型武漢コロナウィルスにやられたんじゃなく?
続報待つ
そういえば、WHOチャンコロのエチオピア土人が、シナの
したのことを認めて何が悪い
って、悪いよね、、、バイオテロに加担しているのだから
テロリストよ
ま、エチオピアは、シナマネーでインフルじゃない、インフラ
鉄道建設など、シナが最大の投資国
さらに、シナへ視察したと思えば、武漢には行かず
菌ペッと会談しに、北京へ行っていた
やっぱり、エチオピア土人は、辞めるべきでしょう
エチオピア土人辞めろ署名が、37万人突破しているとか
まだまだなので、署名したい
感染者1日で、1万人越え
それでも、アベチャンコロは、菌ペッを入国させる
28日にシナ外交トップが来るが、来るなよ、、、
こんな時に入国させるとはね
シナは、配慮がなさすぎ
あ、アベチャンコロもか
この一連の騒動は、シナ指導部=菌ペッが拡散したらしいし
そんな菌ペッを来日させるなんて、本当国賊だよね
吊し上げも仕方ない
バイオテロの仲間として、菌ペッと共に、訴えたい
戦後始まって以来のバイオテロへ

 WHOチャンコロ 「世界の2/3が新型武漢コロナウィルスに
感染する可能性がある」 キリッ
https://jp.sputniknews.com/world/202002147104713/
てか、シナ人全滅かw
今後何年の話か分からんし、期間も分からん
そんな感染するなら、もうすでに、シナパンデミックじゃないか
エチオピア土人が否定したら、信頼できるね
そういえば、ユニクロが瀕死とか
ざまぁwww 日本に税金落としているかも分からんしね
シナ工場、約700あるらしいが、そのうち、約300閉鎖
でもって、製品がシナ製だから、他の工場もストップする
可能性www 新型武漢コロナウィルスすごいわ

さて、アメリカがファーウェイに追起訴も気になるが
https://www.afpbb.com/articles/-/3268230?cx_part=topstory
ロシアの3社が、制裁リストに追加
https://jp.sputniknews.com/world/202002147105378/
 ロシア大使館 「一連のルソフォビアが表に出た」
ルソフォビア、ロシア嫌悪らし
グルグルで、翻訳されないなぁ、、、造語かね?
嫌悪だと、антипатия、antipatiya
Microsoftだと、Отвращение
ま、いいっかぁ。加えとくw
拡散防止に関するアメリカのレジームに違反したらし
そういえば、ロシア大使って追放されたままだっけ?
大使が不明だったような
ま、いいっかぁ
イラン、シリア、北拡散防止法に基づき、ロシア企業3社を
制裁リストへ
制裁対象の企業は、クメルタウ航空機製造会社、パシコ
トルスタン共和国。シプノフ記念機器製造設計局、トゥーラ州
科学製造協会、NPO。マシノストロイェニヤ、モスクワ州
4つじゃないか、、、
この4つは、この法律で、上記の国に核兵器
化学兵器、生物兵器の制帽に必要な技術を譲渡及び
そうした兵器の輸送を禁じている
まぁ、ロシアだからw
証拠がないと、ロシア大使館は言うが、ありそうだし
作ってでも、阻止するかと
北のおデブがご臨終したら、アメリカが据え置きたい息子に
なるのか、どうなのか
クーデターが起きるかもしれんしな
週末は、またいろいろありそうだ
あ、書き忘れてましたが
新型武漢コロナウィルスの物体表面での生存期間が
出ていて、、、
SARSやMERS、ヒトコロナウィルスなどのコロナウィルスは
室温で、金属、ガラス、プラスチックなどの表面に最大
9日間生存することが可能
https://jp.sputniknews.com/science/202002137103750/
水たまりでは、、、もう少し長そう
エボラがどのくらいだったかなぁ
確か、水たまりで1カ月以上だったような
雨降った後の、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.