このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
キクガシラコウモリ
2020年2月18日 16時20分の記事
 
イギリスが〜反日BBCの受信料の廃止を検討していて
課金制に移行させるとか
やるなぁ、、、
 NHKチャンコロ 「・・・ (スルー!)」
本当、悪よのぅw
そしたらさ、N国いらなくなっちゃうかね?
それも、困るね
反日BBCが、モデルケースらしいが、、、
反日BBCに払っていた分が浮くのか
でも、国民の為には、使われない
シナに帰らないかなぁ〜
そういえば、抗日ドラマの放送を取りやめているとか
無能政府の国賓対応とか、日本に感謝とか
そんなことしたって、結局、抗日ドラマはやめないから〜
シナに騙されすぎ
ね、菌ペッ来日させたら、日本の恥
それでも、止めない無能政府
 エスパー長官 「シナは今やペンタゴンの大きな懸念だ」
どのくらいの懸念なのだろうか、、、もうシュミしてる? 
噂で、アメリカの生物兵器研究所? みたいな、アメリカも
研究していた場所へ、シナスパイが侵入して情報を盗り
その後、菌ペッ主導で、生物兵器を作ったが、ある種の
事故が発生し、ウィルスが外部へ漏れた
研究所にいるのは、シナ人民解放?群もいるので、感染拡大させた
全世界でシナは敵 ←今ここ
シナでは、海外へのコンテナも止まっているが
WTOが、認めなかったのか
アメリカがいろいろしなくても、シナ転覆しそうだが
最後まで、やらないとね、、、
アメリカ、中途半端にならないといいが
ジョンソン首相は、期待できないからな
あ、アベチャンコロもかw
日本に武漢ウィルスを流行らせた罪はでかい
東京封鎖は、いつかね?
そうそう、東京マラソンン一般参加者の参加費が返金
されないって、本当?! 
最悪やな
しかも、次回シナ人は参加費免除だって?!
運営者狂ってるな。シナ厨だったのか、、、
埼玉県の複数の病院で感染が確認されているのに
公表されてない、、、
厚労省も、無能政府も隠蔽体質だからな
シナより酷いというコメントがあるが、シナの方がよっぽど
隠蔽している。検疫もすごいし、まだ、隠している
ここまで出てきたことが、不思議なくらいなのにね
埼玉県の感染者は多いだろう。和光市でシナ人を相手
していた職員が自殺をするくらいだからな
 厚労省 「18日から、1日3000件のウィルス検査ができる」
でも、渡航歴や、シナ人と接触した人しかダメとか
横浜市でも、死者が出てから、電話相談がすごいらし
PCR検査をしたって、10日後、4月までは油断できないから
したところでねぇ、、、保険対象外だしなぁ
また罹るよ
陰性だった人が、陽性になるのだからね
アベチャンコロの責任は重い、、、
てか、検査は、議員からとか、噂出てんね
もう、みんな感染しているから、重症者だけでいい気もするが
それか、検査したい人は、率先して、、、
未だに、シナ人が入国しているのだから、政府機関は
期待できないのにね、、、
内需拡大もしてこなかった、アベチャンコロだしな
日本経済やばいね
シナに依存しすぎな、経団連チャンコロ。解体するべき
あ、和歌山県での感染者も多そうだが
感染者が、パチンコ屋に行っていたらしく、ノブタグループが
臨時休業へ
パチンコ屋も、新型武漢コロナウィルスに感染とはね
もう全店閉店させるべき
てか、パチンコしている人には、近づけないやねw
そうそう、感染したタクシー運転手は、共同通信社の
社員を乗せてて、集団感染だってね
フフフ
今後も、集団感染あるな
あと、ダイヤモンド・プリンセス号にわざわざ自衛隊が消毒する
必要はないんだが、、、
イギリス籍に、日本の法律は適用外なのに
だから、アメリカやイギリスのマスコミチョンから文句を言われる
筋合いはないんだが、みんな知らなかったことに、、、
http://urx.space/gWD9
アベチャンコロとコウノチャンコロの責任で
最初から、イギリスが引き取れば良かった話で
ね、、、日本人は被害者でしょ
だから、横浜港から出ていくべきなのに、、、
自衛官が感染したら、コウノチャンコロが責任取って
辞めるべき
SNS防衛省大臣なんて、本当いらない・・・
崎陽軒のシウマイが配られなくて良かったw
横浜には、横浜シューマイがあるのだよ
そっちを、使って欲しいね。てか、そっちを買ってる
地産地消でね
崎陽軒は、栃木へ帰るべき、、、
民主の玉木が、シナ全土からの入国拒否、シナ全土への渡航中止勧告
特措法に基づく緊急事態宣言を発し全国レベルでの感染防止対策の強化。予防的な緊急経済対策
と、確認したらしいが、これには、賛成
この人は、シナ厨じゃないのか
様子見だが、これは、民主の支持が上がるのかw
 エダノ 「今後消費税増税はしない」
アベチャンコロも、今後10年は上げないと言っているが、、、
 無能政府 「新型武漢コロナウィルスの危険レベル上げを
見送る。安心して満員電車に乗ってねw」
乗るか!
今後もウィルスが活性化する
てか、アメリカから入っている説もあるよね、、、
そういえば、重症化している人は、臨床実験するらしいね
仕方ないと言えば、仕方ないが
論文共有サイト、リサーチゲートにシナ教授が投稿
海鮮市場から近いウィルス研究所からで、新型武漢コロナウィルスを誘発した新型コロナウィルスは、キクガシラコウモリを宿主と
するコロナウィルスと遺伝子配列が類似している
キクガシラコウモリは、武漢で900?以上離れた雲南省と
浙江省に生息しており、自然では武漢で新型コロナウイルスが
発生することが不可能である。また、同教授はキクガシラコウモリが
武漢地域で食用に使われなかったという点にも注目していた
でも、P4の実験ビデオでは、何かしらのコウモリを食べている、、、
さらに、この論文がネット上に公開されると、シナ教授は
消息不明となり、ネット上に公開された論文も削除された
そして、しばらくして、シナ教授は、あの論文は誤りだった
と、突然言わされているかのように発表したのであった、、、
うわぁ〜これは、菌ペッの隠蔽だね
そこにぶら下がっている、アベチャンコロ、、、同罪だな
WCDCと言われるその研究所は、病原体の収集と分析の
ための動物実験を実施する部署が、存在し、所属の
研究者は、湖北性低張性?誤字?などで、コウモリ
605匹を採集したことがあったという、、、
研究者は、しばしばコウモリの攻撃を受け、コウモリの血液や
糞便が身について、2週間、自宅隔離になった事例もあった
だから、浙江省での感染があるんだ、、、
シナ教授の論文を削除して、さらに、誤りだったと
言わせる辺り、シナだわ〜
無能政府にも、もちろんあり、、、
それにしても、武漢では、食用されていなかった
研究所では、食べていたのにね
研究所の職員はどうなっているのか、全然分からないからなぁ
人民解放?群だよね
その605匹全部が、キクガシラコウモリとは限らない、、、
でも、人造なのは、確かなので
やっぱり、菌ペッに被害者は賠償請求するべきだよね
アメリカが、言うべきだが
どう?
アメリカ説は、これで消えた?
どう?
あ、アベチャンコロにも言うべきだが
菌ペッの訪日は、止めさせないと
あの、黒ブチ眼鏡をかけて、親と一緒になることを暗示
しているのか、どうなのか
だとしたら、姑息だよね、、、
シナの湖南省で発生している、鳥インフルエンザ
N5N1型。1996年に初めて発見されたが、その時は
ヒトには感染しないものとされてきたが、WHOチャンコロの
発表によると、容易ではないが感染する可能性はある
という。厚労省のサイトでは、発症した人は確認されて
いません。と記載されているが、いやいや、シナでもヒトには
感染していた
ダメだなぁ、、、ま、確かに、日本人ではいないが
ヒトからヒトへ感染するのも近いかもね
それは、今の新型武漢コロナウィルスと混ざった時ね
来年には、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.