このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50322
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
黒い雨
2020年3月3日 15時45分の記事
 
ファン 「本当にライブをやるのですか?」
東京事変のドラマー、そのファンをブロックw
すごいわ〜
やっぱり、ファンの為じゃなく、自分らの為だったという
てか、バックが電通チョンとはね
チョンだった訳だw そら、旭日旗に抵抗があるよね
あ、でも酒に酔ってたい〜ほされたの、こいつだったよなぁ
キヨハラも暴れていたシナ
同じ系統でw 薬物疑惑w
オリンピックの開会式、閉会式は見なくていい感じ〜w
27歳で死ぬ死ぬ言う人だから、死にたいのかもしれんが
カルトっぽいからなぁ
そういえば、カルトそうかの三菱銀行が〜
なんと、 ミズポ銀行と一緒に、シモチョン国へ融資
ま、やると、思っていたが、、、
最近、セブン銀行と新生銀行が、外国人向け融資するとか
その時言われていたのが、貸した金回収できず
血税投入されるという←血税泥棒企業へ←悪質企業
三菱も入るとはな、、、額は小さいみたいだが
犯人は、誰だろうねぇ
せっかく、黒田総裁の発言で株が上がったのに、、、
これ、、、誰が得するのかね?
もち、シモチョン国大好きケイダンレンチャンコロでしょ
ま、ミズポ銀行がやばくて、血税投入するのだけは嫌だろう
そうか三菱は、重工抑えられているのに、アホなのか
甘く見られてんなぁ
民間スワップじゃないか、、、
これも、シナ・チョン追い出せないジミントウチャンコロのせいね
自宅隔離中に、日本旅行に来るシモチョンバレエダンサーも
止められないのだからね
だから、シナ・チョン全土からの入国は禁止にするべきなのに
危機管理ゼロだった
感染拡大の原因は、シナ・チョンもそうだが
無能政府のせいなのに、、、考え方がもうあっち系なんだなw
銀行も危機管理ないから、本当詰んでたw
アリババのマスク、いや、ポッポマスクは、いらないだろう、、、
そのマスクだって、シナに逆戻りなのに、何やってんだか
しかも、コロナウィルス+鳥インフル付きで、使えないし
花粉症の人が気の毒な件だわ
医療機関も迷惑だろうw
そして、シナ共産党のアリバイ作りに使われ、、、
日本のせいになるのも、5秒前
只今、アメリカと台湾のせいにしているからな
ニカイチャンコロとか、兵庫県がマスクをシナに送るが
自衛隊には回さないんだよな、、、
ま、コウノチャンコロだから仕方ない件
で、そうか三菱やミズポ銀行は、果たして何を担保に科すのか
意味わからん
シモチョン国での感染者20人のほとんどが精神疾患なのにね
その大笑いシモチョン軍発表の北のミサイルは、ミサイルか
どうか、分からないとか
一体、、、これは、アベチャンコロのせいなのかw
他国では、弾道ミサイルだと主張しているが
おや?首都高に車が少ないとか
いよいよなのか
 日本感染症学会 「ぜんそく治療薬で新型武漢ウィルス
症状改善」
http://u0u0.net/yhlV
対症療法が効いたのかw 呼吸器系にはいいかも、、、
アビガンの副作用が凄いらしいし
あとは、再感染に備えて
大阪のバスツアーガイドの女性の情報も出ないしな
そういえば、埼玉県で黒い雨が降ったそうな
プラスチック工場で火事があったとか
飛んで埼玉なのかw
いえ、、、これから何が始まるのん?
あ、北の飛翔体は、これなのか
生物兵器入りロケットとか
危機管理なしの無能政府が、飛翔体をミサイルに変えた
本当、いろいろやばいw
核実験したとか
広島に原爆が落ちた後、黒い雨が降っていたような
黒いかどうかは、疑問だが
蓮田市は、放射能測定をしたが、問題はなし
大気汚染常時監視システムでも、異常はないみたいだ
蓮田市とその周りだけって
一体、、、大陸から来たのなら、北アルプスより西でも
黒い雨が降ってもよさそうだが
野田の廃プラ工場火災で、そうなるのか
距離もおかしいのに、、、
蓮田市は、ストロンチウムも調べたらどうだろう
色で近いなら、タール
入間から何か撒かれたのか
フム
福島由来とは思えんが、メルトダウン起こした後
少し降ってなかったっけ
あ、黄色い物か
忘れちゃうねぇ、、、
ちょっと、埼玉県行くのやめとくw

さて、シナドイツのサッカースタジアムで、日本人を追い出す
ま、シナドイツだしな
ドイツから脱出した方がいいかもね
海外の反応を見ていたら
日本の人口、1億2600万人
新型武漢ウィルス症例数、234人
日本人1人当たりの感染率、0.0000018%
ドイツの人口、8200万人
症例数、150人
ドイツ人1人当たりの感染率、0.0000018%
まぁ、変わらないが、そもそも計算が、、、
日本は、0.0053846153846154%
ドイツは、0.0054666666666667%で
統計は、うんたかんたらら〜♪
昔から、シナドイツは、反日なのでね
追い出されたのは、特に、不思議じゃない、、、
スペイン、フランス、シナドイツの感染者も増え
イギリスは、凄そうなのにな
DP号、どうするのか
インドでも初上陸
で、スペイン在住、カモメに飛ぶことを教えた猫などのチリ人
著者、ルイス・セプルベダ氏が新型武漢ウィルスに感染
ポルトガルのポルトで開催された、コヘンテス・デスクリッタ
文学祭を訪れた後、スペイン北部アストゥリアス自治州の
自宅に戻ったその後、2月25日に症状が出たらし
https://www.afpbb.com/articles/-/3271088
100人以上の催し物はしない方が、、、
でも、東京マラソンで観客が7万2000人だっけ?
いて、まだ感染者がいないらし
ライブ会場とは、また違うみたいで
アストゥリアス自治州は、名前を出さず、初の感染者が
確認されたと発表し、その妻66歳の女性にも症状が見られた
あらま
70代以上の感染確率は高いし、持病があれば重症化
しやすい
シナで、8回もPCR検査した女が、自分は新型だから
検査してくれと懇願してやったが、8回も陰性
さらに、追加で検査をしたら、9回目で陽性だった
ポルトガルは、これからカオスになるのか、、、
シモチョン国でも、看護師が感染したくないからと逃亡
ポルトガルの様子を見守る
あ、損害賠償は、シナへどうぞ
損害賠償請求されたくないシナ共産党が、五毛を使って
アメリカや台湾のせいにしている ←今ここ
WHOチャンコロは、シナは悪くないと言い張るからね
子供なのかw
ってね、、、もち、WHOチャンコロへの損害賠償請求は
忘れずに、、、証拠は揃えるべき
日本は、もうお金を払うことはない被害者だからね
シナから貰っているのに、、、シナとWHOチャンコロは戦犯
イギリスが抜けて、EUのお金が大変だそうな
シナドイツは出せず
フランス、どうする〜ぅ?
あ、だから、ファーウェイの工場を作るのか
まだ未定らしいが、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.