このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
欧州議会、陥落
2020年3月4日 15時48分の記事
 
N国の立花さんがー
川西市のチョン学校補助金を廃止にしたw
26年ぶりらし
やるなぁ、、、
法律だと、チョン学校に補助金を出すことが、違法なんだな
ぜひ、神奈川もw 違法なのでね
特に、川崎市、横浜市ね
停止してて、いつまでで〜も払ってるイメージ
川崎市と横浜市は、シナ・チョンを追い出せばいい
新型武漢ウィルスで、いいチャンスなのに
あと、外国籍の生活保護費支給も、廃止にするべき
みんな新型武漢ウィルスに感染したらいいと思う
高齢者しか罹らないとネットで大人気だが
若年層が高齢者にうつすと思われていた
だが、しか〜し、横浜で、感染者の20歳の孫が罹って
可哀想に
これも、アベチャンコロのせいで
鶴の一声で、シナ・チョン入国禁止にすると思ったら
しないしね
3.11以来の大惨事へ
 インド 「日本人のビザ無効にしたわ〜」
どうぞどうぞ
これが、本当の国の対応だから〜
ま、インドのレイプは酷いからね、、、あの動画を見たら
行く気にはなれない
あまり記事は見れないが、他国ではだいぶ報道されている
だから、インドが日本人らのビザを無効にしてくれて
良かった
他の国もしたらいい
本当、無能政府のせいでw
そうでもされないと分からない。本当分かってくれない
国内では、アベチャンコロが感染拡大した戦犯だからね
どっからどう見ても、感染拡大のお手伝いしているから〜
 スズキ 「・・・」
ケイダンレンチャンコロやジミントウチャンコロのせいで
さらに、北海道での感染者が1000人くらいとか
国内感染者1000人越えの速報きていたが
新型武漢ウィルスが流行った時に、シナ人が大量に
北海道に入ったらし
まぁ、その分儲けた代償は大きいなぁ
勉強代が高くついたというべきか
これ、、、農家にも直撃じゃないのか
ぶっちゃけ、北海道の物食べたくなくなるだろう
そして、オリンピックのマラソンね
これは、オリンピック開催よりも、高くついたりして
外国から来なければ、大損だしね
来日して、なんぼなのに、また経済損失多く出して
安定の日本だな
お金かけすぎぃ
で、橋本五輪相がオリンピックの開催都市契約に
20年中に開催されない場合、IOCが大会を中止できる
と、明記されていることに触れ、20年中であれば延期できる
と、取れる発言で、海外メディアで一斉に報道され、、、
アメリカに聞かないとダメだろうw
ワールドシリーズが終わって、NFL開幕直前か直後か
そんなアメリカ、CDCがーウィルス検査実施数の公表をやめた
やめたのか
死者数で勝負か
いえ、IOCが中止に出来るのなら、日本でとやかく言っても
仕方ない件
延期になれば、東京でマラソンができるのか、、、
どのみち、北海道での開催は
てか、延期について書いていなければ、延期はないんじゃないか
IOC次第だが
ま、新型武漢ウィルスが、いつ終わるか分からんしね
 菌ペッ 「新型武漢ウィルスの発生源を突き止めろ!
日本人は隔離な」
どうぞどうぞ、アベチャンコロのせいで、日本のせいになる
5秒前さ
もう、そのまま断交してくれいいのに
 シナ人 「我々が先進国人なれば、日本と断交できるアル!」
ぜひwww
発生源は、武漢だから、、、五毛や共産党による工作
 「P4や海鮮市場は爆破したから、、、」
失敗していた。。。次は何でくるか、ちょっと見てる
そんなシナに、バッタが押し寄せているが、今後200兆匹に
なるとか、、、
 新型武漢ウィルス 「バッタを媒介にするか」
待って! 只今シナは、ヒトじゃなくて、ロボットなのよ!
 バッタ 「フム」

さて、ソウルで感染が拡大していて、感染経路が
確認されていない5次感染が起きているとか
精神患者じゃなく?!
ソウル城東区にある重症複合ビルで、6階に渡り、大型
商店街まで入っていて、賑やかだったが、今は人が少ない
13日前、ここで、城東区初の感染者が出た後、追加の
感染が相次いだ
入居者の話だと、家族の中で、感染者と接触があり
直接接触ではなかったが、連絡が来ない
5次感染は
70代の患者の妻が先に感染しており、次は建物管理所長、管理所長を
通じて管理所の職員3人が感染した
その後、ウイルスは城東区を脱して管理所職員2人が住んでいる
城北区と永登浦区で5次感染まで発生
地域まで移し、計12人が感染されたが、最初の感染者の感染経路は
まだ確認されていない
また、他の集団発病地である恩平聖母病院も、感染経路を
確認できていない
30代の移送要員が感染したのを皮切りに13人が追加感染されたが
初感染源はもとより、病院内の感染経路も特定されなくて病院は
12日間閉鎖中
今日まで出てきたソウル市の確定患者は98人
感染経路が把握されたのは3分の1に過ぎないらし、、、
ホラーみたいだw
てか、隠蔽じゃないか
 ムンムン 「何もなかった・・・(なかったフリ)」
日本でも、感染拡大は、シモチョンのせいになっているが
シナのせいの方が、正しい
シモチョン人より、シナ人の方が多いからね
未だに、北京の情報がないからな
かなり、深刻らしい、6次感染以上ありそうなんだよなぁ
まだ隠している
そういえば、イタリアでの感染力はすごいことに
病院に人が押し寄せる動画では、気の毒な件
で、イタリアの新型武漢ウィルスが集中的に発生した都市の
総人口20万のうち、8万人がシナ人だった
ね、、、シナ人でしょ
実験していた検体は、シナ人なのだから
シナ人の遺伝子に作用する
という証拠なのに。シナ産武漢ウィルスよ
菌ペッが植民地化した地域では、新型武漢ウィルスが流行る
 シモチョン医師協会 「シナ人の入国拒否をしなければ
絶対に新型武漢ウィルスを防ぐことはできない」
と、記者会見で語る、、、
ムンムンは絶賛スルー中だがね
そこは、アベチャンコロと同じで、日本の医師会が言わないのも
やばい件
まぁ、新天地のカルト信者が検査をしていたとかで
増えたのか5次感染
となると、感染拡大は、やっぱり、シモチョン国なのか
どのみち、日本は賠償請求だよなぁ
無能政府が発表していたし、、、
あ、ロッテのケミカル工場が爆発したらしいね
あ、、、
で、イタリアで中世の、ペスト医師の仮面を付けて〜の
カーニバルが中止へ
https://www.afpbb.com/articles/-/3270803?pid=22179623
仮面はやばくないか、、、
今後も、イタリアは増えそう
てか、ツバ吐いて、イタリアンカラーと言っている動画で炎上中とか
フランス、強気だな
軽症者の受診はやめるとか
だよね、、、重症者だけにしないと、医療が崩壊するからね
コロナピザと揶揄する風刺CM流して、イタリアに
謝罪したらしいが
https://www.afpbb.com/articles/-/3271503?cx_part=topstory
謝罪するくらいなら、最初からしなければいいのに、、、
フランスって、全方向に敵を作るんだなw
イタリアは、もうシナにやられているから
ターニングポイントだな
イギリスでは、感染者数は増えないし、死者も増えていない
公表しない国と、日本やフランスみたいに公表を
少しずつする国と、あ、シナもか
イタリアは、素直に公表していく、北海道と同じか
とりあえず、8万人もいるシナ人をどうにかして
プラスシモチョン人がどれくらいいるのか
知りたいよね、、、シモチョン人もばら撒いている可能性
例えば、サッカー場とかね
あ、クロップが南野に期待していることに驚くが
どうして、ここで出会ったかはどうか、さておき
新型武漢ウィルスで、試合なしになっても、あっても
南野を育てる環境が整っているのか、いないのか
そこが知りたい。南野が育たないなら、意味ないしなぁ
ワンワンは、プレミア後、スペインで2部だが、得意のヘッドで
得点になって、成長したなら、レスターにいたことは良かったことに
リバプの他の選手が怪我っぽいから、南野はチャンスなはず
なんだが、と、まだ、まともに試合を見ていないが
時間をかけてくれるというのだから、試合に慣れてからじゃね?
クロップが、南野中心に考える時かもしれんが
そうか香川が活躍した?のは、そうか香川中心で打線組んだ
からで、なんだか、クロップが名監督みたいで、嫌だがw
フォワードが仕事ができる場所へ移動するか、自ら仕事を
取るのか、作るのか、そして、仕事をさせてもらえるのか
南野はどう選ぶのか 
できなきゃ、とりあえず守備をして、チームメイトの信頼を
得るしかないが、慣れるまで時間がかかりそうだな
パスが来ないことにはだねぇ
ワンワンは走りすぎていたが、南野にできるかどうか
リバプサポが求めるのは、守備と確実に点が取れる選手
フォワードは、最初のディフェンスなのにね
走れるフォワードは欲しいから、もっと育ってほしいのが
実情〜サッカーは走れなくなったら終わり
まだ走れるよね?
前でも、特に決まった誰かのアシストからシュート決めてたけ?
ボレーシュートも打っていないんじゃ、南野らしくないから
打つべし。シュートを打てる場所を知っている感覚は
あると思うが、どうなのその辺
で、欧州議会で、新型武漢ウィルス対策として、部外者の
議事堂訪問を一時停止している中、グレタの演説は
予定通り行うことで、議員らが非難している
いいねw どんどんするべき
グレタは、シナ共産党からお金を貰っているのに
グレタの演説を許したら、欧州議会は、シナに支配される
欧州議会、陥落?
https://www.afpbb.com/articles/-/3271489?cx_part=topstory
環境でグレタを使っている、シナの環境汚染度は
クリーンになっていると、大々的に宣伝しているが
実は、データが上がってこなかっただけで
共産党員が報告しなかったと、共産党員のせいにしているが
実は、報告するな。と、言われた方に1票ね
だから、シナ政府から出している情報は、嘘っぱち
なので、そのお金を貰って活動しているグレタも
嘘っぱちな自閉症だった
てか、普通の自閉症の人にもとばっちりで、自閉症は
もう病気じゃないと認定される
N国の立花もそうだったような、、、
グレタが、シナの環境汚染について言わないのは
おかしいからね
シナに行けばいいのに、、、あ、菌ペッに会いに北京へ
行けばいいが、かといって、いろいろ言ったとしても
信じられない件
しかも、新型武漢ウィルス対策をしているというのに
遠慮しない厚かましさ
スウェーデン人って、みんなそうなのか
スウェーデン人、ダメダメ疑惑
欧州議会の議員たちの助手が許可されていないのに
一体、誰の差し金か
シナドイツかな
フム
ダビド・サッソリ議長か。ヘタリアだしね
リベラル派のベルギー選出、ヒルデ・バートマン議員も書簡で
苦言をしている、、、
ポルトガル選出の、ヌーノ・メロ議員も書簡で、例外を認める
根拠は何かと問い詰めている
だが、しか〜し、演説は行われる
やっぱり、欧州議会、陥落か
あ、フランスも、イタリアも、陥落で
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.