このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 68
2020年6月26日 16時40分の記事
 
NYだっけ?
黒人警察官が、白人にチョークホールドしたら亡くなった
でも、、、ホワイトデモは、行われず、報道もされず?
どうして、黒人だけが亡くなると、騒ぐのか
それは、もう、黒人の民度の問題なんだよなぁ、、、
黒人の子供までもが、遊んでいる時、いきなり白人の子供を
殴る動画は、すごい、、、親の顔が見てみたいが
親がデモをしていれば、子供も、それを見て、犯罪して
堂々巡りやなぁ
それにしても、黒人警察にチョークホールドされたら、すぐ死だな
本当は、黒人よりも、白人が多く死んでいるのも、報道されない
らしいね
白人、いなくなっちゃうのか、これから反撃なのか
あ、マンCとバーンリーの試合中、スタ事務の上空に
白人の命は大切
という横断幕が出現し、大騒ぎw
両チーム否定していて、否定することないのに、、、
いいねw プレミア、、、追及はしないであげてw
そもそも、市民の人権を尊重しろ!が →Black lives matterへ
だから、All にするべきなのに、、、
てか、リバプ、優勝したんだねw とりあえず、おめw
http://u0u1.net/Sjdi
ただ、やっぱり、クロップは好きになれない
で、シアトル自治区の黒人は、早々に逃げ出してた
らしいね、、、だとすると、残っているのは、ラッパー将軍の団体
だけなのか、ANTFAな白人がいるだけなのか
と、書いていたが、どうやら、シアトル自治区解散するとかw
 世界中のデモ参加者 「ファッ!!?」
お前のせいだ。になる5秒前
CHAZは、キャピトルヒル組織的抗儀、CHOPとも呼ばれ
Twitterで声明を出し、愛するCHOPにはほとんど誰も残って
いないと、、、しかも、大勢の平和的なデモ参加者に危害が
及んでいる。これがアメリカの現状とは悲しい
って、、、世界中 「お前らのせいだから・・・」
てか、シアトル市長は、数日前、撤去を求める説得に乗り出す
方針を示していたらし
あれ?おやめになったんじゃ、、、?
実は、ラッパー将軍とグルだったとはね〜w 信用度ゼロへ
Twitterで、ANTFAのメンバーの写真が出ていたが、みんな
ピエロに見えたw
今度のデモ隊の計画は、なんと、リンカーン公園にある
1863年、リンカーン大統領が奴隷解放を宣言したことを
記念して、1876年に建てられた像の撤去らし、、、
あの意味は、手枷を外された黒人に、あなたが跪く相手は
私ではなく神だけだ。と、立ち上げるように促しているシーン
なのに、、、教えてないのか?教育が足りないなw
解放してくれた人まで壊すとは、やってることは、ムスリムと
変わらんなぁ、、、あ、イスラム教も偶像崇拝禁止だからね
キリストの像も壊し出したら、、、
てか、キリストは白人じゃない説もあるが
12歳までは、仏教倣ってた説もあるしな
今後は、アメリカで、住み分けが始まるのん?
その方が平和っぽいが
そんな、アメリカで、トランプ大統領が劣勢?!
コウノチャンコロが総裁選に意欲だって?!
懲りないのなぁ、こいつ、、、バカみたい
泣き虫首相はいらないし、誰がついていくのか
防衛丸投げしておいて、、、
気性が荒いから、誰も推薦人がいない現実
口先だけで、SNSに没頭、SNSの内容もファイクだと思っている
チョン秘書をやめない、ハンコ文化を否定、、、
何がしたいのか分からん
口先だけな奴は、自民党にマイナスなので追い出してほしい
安倍でいいということになるよね、、、w
プーも菌ペッも続投だから、あとは、トランプ大統領と安倍で
4期目もできる法成立まだぁ〜?
おや?ロシアで溶解炉が突然爆発したらしいね
おそロシア?
テキサス、フロリダ、ペンシルベニアをおさえてからの
なのに、FOXニュースで、テキサスで、負けているとは、、、
バイデン、シナからの不正献金と、ロリコン画像拡散と
対シナ政策をわけわかめで批判していて、何したいのか
分からんのに、リードとは、、、
FOXニュースの捏造かね? FOXニュース残念w
ボルトンかこってるかららら〜
まぁ、チャイニーズウィルスで、オバマケアを真っ向から否定し
潰したのは、トランプ大統領という噂がまことしやかに
死者は、WW1を超えた訳で、みんな、医療費に困っているのか
どうなの?その辺
トランプ大統領よりも、年上のバイデンを選ぶとはね、、、
ジィちゃん好きなのん?アメリカ人
せっかく、トランプ大統領で、失業率も下がり、黒人の雇用も
増え、株価も上がっていたのに、バイデンになったら、その雇用は
シナに奪われるわ、技術や特許もシナに奪われ、アメリカは
大損害
でも、バイデンになって、めちゃくちゃになったあと、超保守と言われる
テッドクルーズがきそうw
いや、本当、それまで、日本もめちゃくちゃにされそ
でも、バイデンの副大統領が、注目されているよねw
それにしても、トランプ大統領の選挙活動まで妨害されて
逮捕できんののの? 証拠集めてるのん?
バイデン、ロバ党、シナに繋がればなぁ
てか、シナは絡んでいるが
てか、バイデンじゃ、経済ボロボロだしなぁ
世界もおわりそ
しかも、トランプ大統領支持するやつは、黒人差別主義者と
バイデンが宣伝していて、黒人も支持していたのに
どこ見てんのかね?
あ、シナか、、、シナしかいない
だから、トランプ大統領支持派は、表だって言えないとか
あ、ペンタゴンが、シナ企業、20社を人民解放?群の関連企業に
指定し、リストを作成した
https://www.afpbb.com/articles/-/3290469
もちろん、TikTokも入っているよねねね?
子供達の居場所を把握したり、子供達がどんな顔をして
どんな声で、何を見ていて、何を共有しているのかを
監視している。。。
神奈川県にTikTokを進めたシナ人、又は在庫も捕まえて欲しいから
シナ人限定は外してほしい
監視カメラメーカーの海康威視数字技術、ハイクビジョン
Hikvisionねぇ、、、ZOOMも入れて欲しいが、、、
強いて言えば、シナは、共産主義になれない社会主義
全てのシナ企業は、人民解放?群なり、シナ当局関連だよね
ブルームバーグか、、、ブルームバーグは、もっと、シナ関連の
記事を出すべきじゃないかね?
あと、アメリカ上院で、シナが国家安全法を導入する香港で
自治の弱体化に関わった、シナ当局者に対して、制裁を科す
法案が全会一致で可決した
https://www.afpbb.com/articles/-/3290410
いいねw
シナでは、三峡ダム決壊するかもしれない時に、大雨だが
 シナ政府 「視察しない。共産党は天罰や天災を受けない!」
世界中で、ドン引きw
疫病、洪水、そして次に来るのは、、、
そそそ、ドイツから、アメ軍が撤退するが、その代わりに
ポーランドが、駐留してくれ〜と言ってて、ポーランドに
なりそうだね
良かったというか、ドイツじゃねぇ、、、
ドイツ<ポーランドなので
いえ、そんなドイツとフランスが、CHOに支援表明って、、、
資金なら、先に、EUじゃないのか
 EU 「CHOは、シナの機関だから、そこに資金が入るなら
ぐぬぬ」
 シュパーン保健相 「現在のような状況下では、力強く
効果的で、透明でかつ信頼のおけるCHOがこれまでになく
必要とされる」
 世界中 「えぇぇぇッ 今までどこ見てたんだ。CHOは戦犯」
エボラでもやらかし、その前には、新型インフルでも、、、
あ、土人のせいだが
マーガレットチャンの時も、酷かったのに、今更、透明は無理
もう、マーガレットチャンから、CHOよ
ま、そんなCHOも、まとめられない、世界各国だからね
情報共有システムにもならないなら、本当解体でいい
新たに作るのは、、、って、トランプ大統領言ってたけれど
静かで、心配ね
Twitterにどれだけ投資していたか、分からないが
無給で動いてた、大統領なんて過去いたかね?
未だに、無給なのにねぇ、、、
ドイツは、チャイニーズウィルス流行で、とっとと、国交閉鎖したのに
フランスも、シナ寄りだから、CHO=シナだから、シナに
お金あげたいだけじゃないか、、、
ま、止めないけどね〜
ドイツ銀行は、ダメなのに、どこから出すんだろう
ドイツもこいつも狂ってると、言われるw
そういえば、フランスで、ペットを触った後は、手洗いをと
言っていたが
犬が、せつない顔をすることが分かったw
 エジプト人 「触られた後に手を洗わられている時、犬は
傷ついているらしい」
 エジプト人 「舐めている手を拭かれた時も、犬は傷ついている」
なんか、申し訳ない感じに (@_@。
ペットと赤ちゃんが一緒に暮らすのって、衛生的に大丈夫なのか
獣医さんに聞いてみたという話から、なんだが
日本だったw
Twitterの反応は、服について毛をコロコロで取っている時も
せつない顔します
しゅんとするから、隠れて手を洗っていたりしていた
うちの犬、これやるといつもガン見してくるから、不思議に思っていた
悲しんでたんですか、、、
これはネコさんも同じだったと思いました。付いた毛をはらったり
するのも傷つくらしいです
マジか〜
犬が、本当は嫌がっている12の習慣
http://u0u1.net/TvXA
必見
うちのネコは、ストレスがかかると、毛が抜ける・・・
てか、ネコ全般で、毛が抜けるらしいが
例えば、獣医さんに診せる、あの台の上に乗ると
パァッっと、毛が抜ける。
全体から、毛が抜けて、台を拭く羽目に、、、
あぁ、ストレスを感じているんだなぁと思うが、そこは強行ね
確かに、ネコも頭を撫でられるのは、嫌かも、、、
うちのネコもそうだが、首から下は、撫でさせてくれるので
そうかも、、、
このご時世なので、隠れて、手を洗いましょう
まぁ、家にいるネコは、そうそう、変な菌は付いていないみたいだが
散歩帰りは、拭いた方が良さそう?
子供は、実は1歳になるまでに、動物園などに連れて行って
家畜や小動物のフンに含まれる、エンドトキシンという成分が
空気中に浮遊している状態に置くと、免疫システムを成熟させる
効果があるそうな、、、
だから、ペットと一緒に生活することで、同じ効果が期待できるかも
しれないと、獣医さんは言う
東京で、感染者が増えているのは、夜の街の人の検査が
行われたみたいで、、、
横須賀では、抗体検査するってね
他の市からでもいいのか
ないか、、、高い市民税払わされているから、もちろん
無料だよね?
シモチョンでは、1700人が集団感染の恐れ、、、
教会でまた、4人見つかったが、その教会の信徒が、1700人
ということで、懸念されている
もう、今後、未来永劫、シモチョン人は、入国禁止で
これ、、、セカンドウェーブ来たら、どうなるのかねねね?
トンキンがセカンドウェーブかどうかは、ちょっとねぇ
どんな型なのか知りたい、、、
 CDC 「アメリカの総人口の推定5〜8%がチャイニーズウィルスに
感染した」
約3億の5%・・・約1500万人
https://www.afpbb.com/articles/-/3290407
6/26.15:12時点で、感染者数2465127人、死亡者数、126218人
回復者数763788人だが
そう、、、累計だとは、思うが、約1500万人は、抗体を
持っているのか、いたのか、教えて欲しいねぇ
だいたい、死亡者数を感染者で割ると、約5%
感染者の約5%は、死んでいる事に、、、
アメリカの医療は、進んでいるとは思うが
数字に納得いかない件
因みに、神奈川県は感染者はゼロのままみたいだが
死亡者数を感染者数で割ると、約6.5%なんだよなぁ
トンキンは、5.5%、大阪、約4.7%、北海道、約7.8%
人口比で出せば、また変わりそうだが、北海道は高い
秋まで、このままいけるのか
日本人は、中自粛
あ、外国への、不要不急の渡航はしないでくれと、害務チョン
そういえば、イギリスは、日本がロックダウンしないことにドン引き
していたらしw
すでに、経済回復も見ていたのか
いえ、ただ単に、いろいろ準備が遅かっただけ・・・スローなのw
テキサスでは、チャイニーズウィルス患者が急増で、経済再開
中断へ、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3290405
ホプキンス大によると、アメリカでの1日の新規感染者数が
過去最高に迫る、約3万5900人増加した
ベスト1は、何人なんだ・・・
ぁあ、株価に影響するのか
アポっと知事は、トランプ大統領派だがって、いちいち絡めなくても
いい気がするが、逆戻りは避けたいというが、段階は
踏まなかったのかねねね?
それにしても、イギリスの回復者数が、−だが
公表したくないのか、回復者数がいないのか
回復しても、再感染しているのか
ハムスターの実験では、東大だっけかな
再感染を示した
ヒトでも、そうとは、踏んでいるが
 CHO 「ヨーロッパでは感染者が急増している」
そうだね、、、みんな緩和したからね
欧州医薬品庁、EMAは、EU初、レムデシビルの使用を承認
するよう推奨したらし
https://www.afpbb.com/articles/-/3290387
 EU 「やっと・・・」
これから、EU委員会から承認を受ける必要があるが
まさか、てか、いい結果が出たのだろうか、、、
EMAは、一応、実験とか調べる印象があるが
承認されたら、どんどん緩和されるだろうね
 イギリス 「デキサメタゾンも忘れないで・・・」
安価なら、そっちの方が良さげな感じ
レムデシビルの薬価は決まったのだろうか、、、
 イギリス 「日本に従うしかない、、、」
状況みたいで、、、w どうした?イギリス・・・
日本との貿易交渉で、主導権が完全に日本とな
EU離脱以後、いえ、歴史上、そんなことがあっただろうか
日本の松浦主席交渉官が、FTの取材で
「私たちは国会の秋の会期までにこれを通過しなければならず
つまりは7月末までに交渉を完了する必要がある」
と早期妥結の理由を説明 → 「イギリスは日本から圧力を
かけられている」というニュアンスで伝わる、、、
イギリスの凋落を改めて感じさせる一件らしいが
ま、ま、ま、そんな落ち込まないで、お茶飲んでw ^^) _旦~~
イギリス第2産業革命、待ってるぅ〜
イギリスが自立するのに、多分、日本は、努力を惜しまない
そういえば、スコットランドでは、渡邊嘉一がお札になってるんだね
TPPもはよ、、、日本とは、1番交渉成立が早いから
歴史に残るね
そんなことより、インドVSシナは、大部隊が展開しているらし
http://u0u1.net/qVm9
インドは、イギリスを待っているのか、そうでないのか
おや?B52が、チョン半島に展開していた・・・
今は、2020バージョンおデブが出て来て、チャーハン作るのを
やめが、そのせいなのか
USA!USA!USA!
空母も展開する噂はあったよね、、、w 
第7艦隊増強されてて草
まぁ、安倍ちゃんが、有事の際には、アメリカに邦人救出を
頼んでいたからな、、、半島には関わりたくないようだ
ムンムンがB52を呼んだ説もあるが、、、その分、アメリカにお金を
払わないとならないらしいねw ステルスならもっとお高いw
でも、まぁ、チャイニーズウィルスには、気を付けてね
生物兵器になってそうだから、、、
特に、シモチョン産はすごいが
北産も、すごそうw
北の地対空ミサイルは、グルグルアースで確認できるらしいね
あとで、見とく
てか、B52、見せといて、別な作戦もありそw
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
やるなら徹底的にしないと、また二の舞に
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.