このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 71
2020年7月2日 16時58分の記事
 
おや?武漢が水没したとな
着々と、消滅計画は、進んでいるようだ
いえ、武漢は呪われているんだな
これで、新型豚インフル他、いろんな菌やウイルスが水没?
てか、他から盗まなくても、シナ本土だけで、どれだけ菌や
ウイルスがいるのか
まぁ、分かってなさそう、、、
おや?とうとう、東京都が、最大で3000床の準備を医療機関に
対して要請した
若者の感染者が増えた、6月。
若者が重症化でもしているのかにゃ?
実家が神奈川の人が、トンキンから脱出したらしいね
いろいろやばいのか
そして、その実家の母ときょうだい男が感染される・・・
それにしても神奈川で一気に増えたのが、歌舞伎町からの
来た人ととはね、、、本当、夜の街のヒト、来ないで欲しいよね
トンキンホストらは、、、他県で、ホストクラブ他数が少ないのに
トンキンホストらは、管理ができない、もう、もはや、日本人じゃ
ない可能性、、、
夜の街の人だけでも、県内に入れなければ、、、
あとは、感染しようが、仕方ない。仕方ない。
ホストやキャバ嬢の移動禁止令を作れば?
専門家も、トンキンから隣県への感染拡大は止められないとは
言うが、、、
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/e6-96-b0-e5-9e-8b-e3-82-b3-e3-83-ad-e3-83-8a-e6-84-9f-e6-9f-93-e3-80-81-e6-9d-b1-e4-ba-ac-e9-83-bd-e5-86-85-e3-81-8b-e3-82-89-e4-bb-96-e7-9c-8c-e3-81-ab-e6-8b-a1-e5-a4-a7-e3-81-8b-e5-be-80-e6-9d-a5-e3-83-aa-e3-82-b9-e3-82-af-e6-b5-ae-e3-81-8b-e3-81-b6/ar-BB165Uuo
人を止めないことにはねぇ、、、もう、条例作るべき
てか、東京モデル?トンキンモデルを作っても、もう無理そう
感染者が出たお店を公開するべき
食中毒が出たお店は、公開されるのに、おかしい
あ、小田原は、今、熱い・・・行ってはダメね
本当、飲食もやめた方がいい
家族ならいいとか、もうそういうレベルは超えた
それと、トンキンの感染者数の中に、シナ人が何人いるのか
外国人が何人いるのか、知りたいよねぇ、、、
売国厚労省でも、人数が出ているのに、まさか、トンキンが
出さないとか
ねぇ、、、
これは、本当、首都移転は必須だね
コイケは、壊し屋だからなぁ
普通の人と、感覚が違う
今こそ、トンキンはロックダウンするべきなのに
7月の4連休はせめて、、、
ま、ロックダウンしても、意味がないが
トンキンの事だから、隣県に来るだろう
病床数増やしたところで、人手足りないのだろうに
どうすんのかね
慈恵第三病院だって、感染者増えているんだろう
病院が、感染拡大している事は、否めないのに
都内に、シナ人が増えているのは、なぜだろう、、、
企業が、マスコミチャンコロが、集団感染を隠しているから
余計、分母が分からない
それなのに、都は、計算をする
 コイケ 「神奈川に受け入れさせろ」
神奈川県民 「( ゚Д゚)はぁ〜?! ふざけんな!」
本当、腹立たしい・・・コイケをロックダウンしろ
やっぱり、無能じゃないか
シナに防護服やら、医療品を寄付したことは、一生忘れん
コイケがロックダウンしないなら、隣県がするしかない状況だな
祐治な知事どうするるる?
トンキンが、新たに感染者100人以上らし
トンキンが、数字を隠さなくなってきた・・・
7/2.4:33現在、トンキンの感染者、6292+544、死亡者325
+5、回復者5084人
まだまだかな
そういえば、減益はないと主張するトヨタが、工場も在宅?!
開発部は、在宅、工場も制度を適用するとか
一体、何が起きるのかねねね?
生産ラインをストップさせずに、在宅へ、、、
まぁ、出来れば、他企業も真似するだろう
だが、しか〜し、出来なければ、、、生産ラインの従業員の
冬ボーが少なくならないといいが
そうそう、昨日からレジ袋有料科だが、、、
ヨークマートで、大4円、、、高ッ
払いたくねぇ、、、
かといって、風呂敷でもねぇ
購買意欲がなくなるから、ま、いいっかぁ
全国で問題発生中
シンジロウチョンがアメリカに倣えで、始めたっぽいが
そのアメリカは、チャイニーズウイルス →マイバック不衛生 →
レジ袋に戻そうってなっているのに
こいつも、変だから、融通利かなそう、、、
で、袋いらないって、お店のカゴをそのまま持って帰る輩が
いるとか、、、すごいな
でも、次来る時、返すから〜って、なるらしいね
カオスだ・・・
海外は〜海のプラスチックがーというが、ポイ捨て禁止にした方が
よっぽどいいんじゃないか
ヒトは、それが出来ないからなぁ
特に、レジ袋有料化したところで、レジ袋の総量は変わらない
店がある限り、レジ袋はなくならないのに
やっぱり、シンジロウチョンだわ〜
 「宇宙ゴミも環境省で処分します」
アメリカ、ロシア、シナ 「え?え?え?!」
あほだなぁ、、、ロシアとシナのデブリまで、日本の血税で
処分なんて、ダメだろう、、、しかも、どうやってやんのか提示も
できない。デブリの速度は、高速なのに、、、
本当、いらないから、議員辞職して。議員辞職することが
環境にとっても1番いいことが分かったw
コイズミチョン家の恥さらしw
あ、コイズミチョン家に、恥も外聞もないか
コンビニは、狭いのに、回転率が全てなのに、混むことになり、、、
密 →買い物時間決める方向なのか
アメリカが、2週間に1回だっけか、、、どうなのかね?あれ、、、
決められても困るがね
これは、コンビニで商品にレジ袋が付くのに、1票かな
よっぽど、シナ人がシナでゴミ拾いした方がいい
あ、洪水で、一気に海に流れて、綺麗になってしまって
巡り巡って日本へ
そうそう、香港国家安全法って、香港特別区の住民でない人も
香港以外の場所で本法律の定めた犯罪を犯した場合
本法律が適用とされるらし by38条
マジか、、、
まさかの、シナ全土対象、、、
 シナ政府 「国家安全法は香港がシナに返還されて
23年目の誕生日プレゼントだ」
受け取り拒否は、出来ないみたいだ
今後、デモは取り締まれ、ネットでも、取り締まれる
あ、それで、抗議者の一斉逮捕か
やっぱり、スパイがいるんだねぇ
だから、SNSで、香港を支持したり、煽ったりしたら逮捕か
さらに、第7条、いかなる組織及び個人も、法律に従って
国家の情報活動に協力し、国の情報活動の秘密を
守らなればならない。国は、そのような国民、組織を保護する
あれ?国家総動員法じゃないのか、プラスなのか
 台湾総統 「香港保安法は、一国二制度が不可能であることを
証明した」
確かにw そんな台湾は、香港民を受け入れるから、反日化が
加速するかな。香港民は反日教育だからね
シナ洪水で、GDPの6割が壊滅的な被害を受けるとか
あくまで、指摘だが、シナが存続できるか、見てみたい
あ、北のおデブ、2020バージョン2が、香港に上陸したとか
シナに用があるのか
そそそ、あの開城南北チョン連絡所爆破の、映像はガセかも
しれないとな
ははは、合成かw だとしたら、本当、ショボい可能性
 英ジョンソン首相 「300万人の香港市民にイギリス海外国籍
あげちゃうw」
これは、、、イギリス国民が冤罪でシナ本土へ、移送されたら
奪還は、SASが出てくるということなのか
胸熱
SASの立て直しへw
尚、対象者は、全員ではないみたい
国家総動員法があるからな
イギリスは、気を付けた方がいいが、イギリスにいるシナ人VS
香港民かぁ、、、炙り出し成功へ?
イギリス復活するのかw UK!UK!UK!
日本は、香港でも、反日映画作りまくっているのでね
油断大敵
1/28、香港で、チャイニーズウイルスによる肺炎の検疫施設として
使用予定の施設が、抗議する市民らが放火したよね、、、
香港民は、そんなんやで、、、加油は当たり前
800万人の香港人が日本に移住を検討していて
 日本人 「お断りします・・・そこは、イギリスと台湾だろう」
てか、難民申請しても、ダメだから〜
香港人=シナ人=みなスパイだから、入れてはダメね
後の、BLMやANTFAだから〜
香港人がシナ人じゃないと勝手に言っているが、違うから〜
移民も無理。反日教育しているくせに。しかも、シナのワナっぽい
入れたら、自民は下野させるw
ハフィントンポストは、テロ朝だからなぁ、、、要注意
日本で暴れている?チャイニーズウイルスやANTFAは、シナや
シモチョンからマネーが来ているらしいね
シモチョンを、7月末まで入国禁止にしたが、未来永劫の方がいい
チャイニーズウイルスだけの理由じゃなくね
日チョントンネルなんて、無理チョンw
そうそう、Neverチョンが、9月で終了するらしいが、、、チョンが
撤退なのか、新たなサイトを作るのか、注視
あ、ドイツが消費税引き下げたな、、、様子見
 麻生さん 「秋頃解散してぇ〜な〜w」
公明、野党 「ちょ、ちょ、ちょ、待ってぇ」
麻生さんったら、言っちゃったら、住民票の移動コンプリート
されちゃうぅ
キョウドウだから、様子見だが
ここで、消費税ゼロにしたら、麻生さんの株が上がるのにw
ま、長島はいらない件、バカ丸出しでw 顔文字ってどうなんだろう
口先だけの男は、議員辞職してね
 エダノチョン 「僕とキャラ被らないでほし・・・」

さて、トンキンの感染者数が107人?
 コイケ 「むしろ良い傾向」
日本全国 「え?え?え?え?感染者数が増えて喜んでる
知事がいる」
コイケの頭は、すでに、チャイニーズウイルスに侵されているらし
検査した97%が、無症状らしいね
検査は、意味がなかった件
もう、トンキンは、みんな妖精さんでいいんじゃないか
選挙が近いから、もっと少ない数字を言うと思っていたが
 コイケ 「まだ最終確認ではありませんが、60人台に乗せる
と聞いています」
乗せるって、どゆこと〜?
乗るじゃなくて、草
選挙後、数字が倍以上になるかなぁ
ヘタリアが、7/2.16:13時点新規感染者、182人、スペイン、298人
フランス、918人・・・フランスは、あれかね?黒人デモの
影響かな
ヘタリアは、亡くなるヒトがみんな亡くなったかもしれんが
老人が亡くなったら、182人は、若者かねねね?
そういえば、トンキン上空で火球らしきものが通過後、爆発音が
したとか
仙台のチョン半島から来た、白い物体を目指して、ミサイルが
撃たれ →空中爆発
宮城県内の上空でも、白い物体が目撃され、、、
また、トンキン上空で火球が来たら、マジかな
白い物体は、補足レーダー
いえ、隕石が、西から東に流れるなんてねぇ、、、
トンキンが、ほら、休業採用制の基準を超えたから、基準の
見直しをするが、放射線量見直しと同じへ、、、
あ、岩手では、トンキンから帰って来るな!という
トンキン差別が、広がっているらしいね
トンキン区別にしとこうかw Twitterで、♯トンキン差別が拡散中
トンキンウイルスが茨城に流れ込んでくると困るとか
トンキンの人は、バッチいので田舎に来ないでとか
トンキンからは、地方へ営業に行こうとしたら、来ないでと言われ
見まいに行きたいが、トンキンの人は病院に来ることができない
と、言われるらし、、、
まだ足りないが、トンキン区別は必要
地方も、トンキン区別するなら、東京に行かないようにねw
トンキンにいる、シナ人約16万人、2015年のデータだが
全日本に在住しているシナ人の約24%が、トンキンにいる
シナ人が多い区をランキングすると、1位新宿区、14069人
もう、この数くらいは、チャイニーズウイルス感染者が増えると
思っているw
2位、江戸川区、13227人。3位、江東区、12548人
4位、豊島区、12506人。店が埼玉県知事を批判するw
5位、板橋区、11385人。まぁ、最低でも、16区に
1万人はいる感じ、、、
国家総動員法発令されたら、どうなるのか
分かりますよねねね?
コイケが、元石原都知事が貯めた都の金を使い切り →
金がないから、自粛中の補助金が出せず → あとは
何が起きても知らんぷり
実際、どの専門家のアドバイスを聞いたのかも、公開されず
コイケ独裁で施策が決められるようにした
そのうち、コイケAIが出てくる、5秒前
日本感染学会、舘田理事 「東京のチャイニーズウイルス
対策は失敗」
国立病院気候三重病院、谷口臨床研究部長 「分母がない
と実態が分からない。同じことを続けていてはダメ」
渋谷パルコで、従業員が感染し、臨時休館らしいね
西村経済再生大臣 「チャイニーズウイルス対策の専門家会議を
廃止する」
野党が大騒ぎだが、どうして、廃止したのか
事前説明もなしじゃ、怪しい・・・来年のオリンピックは無理なのに
自分たちで、原因作っていりゃ、世話ないね
てか、トンキンが地方への、ふるさと納税は期待できないと
いうことか
1月末、四川では、武漢から帰京した男がコロされているよね
シナ政府にコロされるのと、どっちがいいのか
あ、シナからの輸入検査キット、検査体を採取する、細綿棒に
チャイニーズウイルスが付着している事が判明
シナの故意だが
 トンキン 「感染の原因はこれか!」
やっぱり、シナ製検査キット、使ってんじゃね?
また、シンガポールに、シナ側からマスク返礼として、受け渡し後
感染爆発したそうな
やっぱり、付着しているのかw
マスクのMaide in Chinaは、買ってはダメね
4月上旬の話だが、在シンガポールシナ大使の参事官が、シナ系移民
団体の華源会を訪問した際にマスクを提供 →10日後感染爆発
シナ人のせいだったw
因みに、アメリカでアビガン潰したのは、オバマ〜政権、ロバ党ね
シナ製アビガンは、効力はないよねねね
世界の死者は、とうとう、51万2383人へ
https://www.afpbb.com/articles/-/3291466
多いなぁ
ブラジルが、7/2.16:00時点で、1280人と最多
次に、アメリカ、1169人、メキシコ、648人
ブラジルは、そのうち、アメリカを抜くんじゃないか?
と言っても、人口はアメリカの方が大きいから、人口比では
ブラジルの被害は、大きい
今後も増えそうな勢い
 アメリカ 「レムデシビルを、9月末までの生産分の92%を
買い上げた」
https://www.afpbb.com/articles/-/3291556?cx_part=topstory
薬価はいかほど?
約55万人への投与量のうち、50万人分を買い占めたことに
本当、何でもいいから、死者数は止めて欲しい
レムデシビルは、1人の治療に、平均6.25本が使われるとか
次いで、イギリス、ドイツでも、十分な量を確保したらし
これで、レムデシビル不足が世界で起きる懸念があるが
アメリカが買い占めても、アメリカの製薬会社なので、誰も
文句は言わないし、何より、アメリカ人の死者数が止まらない
ことには、アメリカも困るだろう
シナが攻撃をやめないからね
アメリカ人が、シナが敵になるまで、もう野菜は切っていると思うが
あと、セカンドウェーブに耐えられるのか
9月末前に、底を付きそうな件
おや?スウェーデンの死者数は落ち着いたのか
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.