このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50276
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 79
2020年7月14日 16時37分の記事
 
静岡県で、シナ人女が、小学生を車で連れ去ろうとして
逮捕されたが、、、
北じゃなく、シナ
確かに、シナと北は繋がっているが、何かの見返りが
欲しい為なのか
もしかして、北の拉致は、シナ人拉致を模倣していたりして
ま、逆もあるが、元は、シナじゃないか?拉致は、、、
シナ人が人身売買で使うというなら
納得
あと、やっぱり、臓器かなぁ、、、
シナ人の子供って、一人っ子政策の影響で、甘えだわ、デブだわ
手に負えないみたいで、、、シナ人子供の肥満率は高い
発表も出来ない。例え、発表されても、その数字はフェイク
そら、病気で、臓器が欲しい場合、大人用は使えん
子供の臓器には、子供なんだよなぁ、、、
日本と同じで、子供の頃から腎臓が悪いのが、それ以上に
多く、腎臓移植は、頻繁に行われている
発表できないほどね
で、9歳以下の児童が行方不明が、年々増加しているらしいね
毎年、約100人は多いと思う、、、
昔は、そら、日本海側が多かったのに、静岡県の件では
太平洋側に来た感じで、警戒した方ええ
日シナ友好なんて、まやかしだから、、、
さて、誰がそうさせているか、日本人もそろそろ考えた方がええ
ね、、、シナ領事館なんて、いらないでしょ
どうせ、武装漁船で来るのだから、、、
山梨のキャンプ場も、そうかねねね?
やばいよねぇ
あ、ラブロフ外相 「北方領土返還したら、平和条約締結して・・・」
サハリンの議会、止めないと、、、
名前を忘れたが
北方領土はロシアのもの〜という法を、可決されたら
粛々と、ロシア領事館も撤退してもらいましょう
いい口実でしょw
トンキンは、スパイ天国だからね
本当、鎖国するべき
そうそう、Amazonが〜TikTok削除指示を出していたが →
撤回された、、、社内では混乱しているらしいね
まぁ〜さ、悪いことは言わないから、削除した方がいいよ
特に、子供のいるところは、、、
前述の児童連れ去りは、日本だけじゃなく、海外でもあるからね
そして、TikTokにより、動画をアップした子供の顔、名前
年齢も分かる訳で、、、人民解放?群に使われるのよ
しいては、その後、バイデンに情報が洩れる5秒前
それでもいいの?
という話、、、カナダのノーテル・ネットワークスのように、まさか
Amazonが、撤回するとはね、、、あほなの?
これで、Amazonのセキュリティーも、危うくなり、ソースも
抜かれてそ
特に、従業員のアカウント、情報は狙われている
Amazonが、ノーテル・ネットワークス化するのも、時間の問題
さね
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61419300R10C20A7I00000/
例えば、kindleは、グルグルアプリを使うために、いろいろ
DLさせるが、よりにもよって、グルグル、泥だわ
まぁ、kindleに、何かを求めても仕方ないかもしれんがね
あ、もしかして、その方法は、Amazon推奨がない可能性
忘れて〜w
 カリフォルニアの学生 「無断で、利用者の個人情報をシナに
転送していた」
と、TikTokを提訴してたが、どうなったかねねね
2019.12.4の記事だが、、、
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52935870U9A201C1000000/
 TikTok 「アメリカの利用者のデータはアメリカで保管されている」
それは、Lie〜じゃ、、、サーバーは、北京じゃないか
本当に、アメリカのサーバーなら、シナ所有なのか、アメリカ人
所有で分かるが
アメリカのシナ製サーバーなら、確実に、人民解放?群に情報は
渡っているだろう、、、
 カリフォルニアの学生 「TikTok、DL後、知らぬ間にアカウントが
作られ、ビデオなどのデータがシナのサーバーに転送されていた」
よく分かったねぇ、、、サーバーの位置も特定しているのか
にゃ?
去年11月にも、シナにおけるイスラム教徒の扱いを批判する
動画を削除 →アメリカで非難される →TikTok、動画再掲載
 バイトダンス 「削除は、ミスだったアルヨ・・・」
って、、、本当は、削除したいんだろうなぁ、、、シナだから
TikTokを作った、バイトダンスは、アメリカの動画アプリ
ミュージカリーの買収を巡り、対米外国投資委員会、CFIUSの
調査を受けていた
あれ?元は、ミュージカリーなのかかか?
シナならあり得るでしょ
あと、ファーウェイが、去年7月に、フェデックスの小包で
東京からシナに送った2つの小包をアメリカに無断で転送したらし
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47810750W9A720C1FF8000/
シナ当局が絡んだから、意図的なのは、分かるが
その小包の中身が気になって、、、
東京からだといいと思ったのか
浅はかだなぁ
確かに、トンキンンの税関は甘々だから、仕方ないがね
小さなものなら、特に、気にならないし、分かりにくい
さらに、シナ当局の調査の結果、ファーウェイに関わりがある
海外からシナへ送られた、100件以上の荷物が、実際には
届かず、滞留している疑いがあるらし
効いてるなぁ〜
 フェデックス 「シナ当局の調査には、協力しているのに
商務省がめんどいなぁ、、、そだ、アメリカ政府を提訴しよ」
ということで、提訴中かな。その後どうなったのか
ちょっと、フェデックスは使わないようにしとくw
フェデックスは、アメリカの政府の監視下だろうしw
内部に、シナ人いそうだしなぁ、、、
そんな、シナは、江西省、シナ最大の湖、鄱陽湖逝ったらし
長江の支流が流入しているとか
三峡ダムがやばいのか、雨がやばいのか →その後、三峡ダム
大放水中 → 長江絶賛氾濫中
だが、しか〜し、三峡ダムをいっくら放水しても、危険水位のまま
三峡ダムの能力が、あれなのか、雨がすごいのか
分からない件
レノボとか、シナ製品の納入が遅れているらしいね
くわばらじゃ
上海も逝ってるらしいが、本当かね?
本当に、やばかったら、隠蔽されるから・・・ドキドキ
そういえば、イージスアショア再検討するとかw
まぁ、そらそうだよね、、、
http://urx3.nu/VWm5
確かに、イージスアショア停止をした、コウノチャンコロは
ブースターの件と、空の防衛を同列に扱ったのは
本当許せんからな同意
既存のレーダーが使えるなら、それに越したことはない訳で
当たり前のこんこんちきと話しても仕方ないが
核が落とされるよりも、隕石が降るよりも、全然まし
しかも、落ちるかもしれないことを天秤にかけたからね
許すまじ
こ〜んな奴が防衛大臣なら、イージスアショア共々やめた方が
いい。と、思っていたが、勿論、コウノチャンコロは外すんだろうね
次期首相、麻生さんw 噂出てますよw
麻生派から、追い出していい
週刊誌見てたら、麻生さんそっちのけで、首相選挙に出るとか
ある意味、常識外れだわ、やっぱり、コウノチャンコロは
イージスアショアの件も、自民党に言わず、勝手にしたの
だから、更迭→議員辞職へ。又は、自民党から離党させろ
シンジロウチョンとイシバチョンとニカイチャンコロも一緒に
あと、ニカイチャンコロ派も排除しないと
それが最低条件だよね、、、麻生さん
福岡だっけ?麻生さんの地盤を息子が継ぐことに、地元は
嫌みたいで、、、首相をやるなら、息子が引き継ぎ
やすいようにしないと、と思うが、、、
リベンジには、ワクワクw
小野寺さんも専守攻防の話をしていたが
コウノチャンコロが議員辞めたらね、、、
 菌ペッ 「ブータン東部は、俺のものだから〜」
インド、ブータン 「何言ってんだ。こいつ・・・」
と、絶賛批判中w
世界一幸せな国を破壊する世界のチンピラ爆誕へ
まぁ、言うと思っていたw 言うのは、タダだから〜
 ポン 「南シナ海のシナの所業は、違法だから〜
あと、シナにいるアメリカ人は逮捕リスクがあるから、気を付けて」
で、シモチョンがG7に入るって、本当なの?
 安倍ちゃん 「日本国内は、台湾>シモチョンね」

さささ、チャイニーズウイルスの話を、、、
あ、日テロの取締役が感染したらしいね
スタジオの中は、アウトだなw
と、チャイニーズウイルスの前に、、、
7/9、カザフスタンで原因不明の肺炎が発生し、シナ大使館員を
含むシナ人に多くの死者が出ているらし
→ カザフスタン在シナ大使館 「6月中旬以降、カザフスタンの
アティラウ州、アクティウビンスク州、シムケント市で、肺炎の
発病率が高まり、現時点で、500人近くが感染、30人余りが
重症だ」
これなのか?セカンドウェーブ・・・
感染率が、チャイニーズウイルスより早くて、死亡率も高いなら
まさか、新型チャイニーズウィルスじゃないよね
変異して、、、
あ、チャイニーズウイルスパート2?
 CHO 「・・・。北京型の資料も貰っていない・・・」
出すわけないよね、、、
カザフスタンでは、上半期に肺炎で1772人が、6月だけで
628人が亡くなっており、死者には、シナ人が含まれていた
また、致死率が、チャイニーズウイルスよりも、はるかに高い
と、しているらし
現地の衛生当局が、この肺炎を引き起こすウイルスについて
研究を進めているものの、現時点で特定ができていない
できていない、、、とし、在シナ大使館は、現地滞在中の
シナ人に注意を呼び掛けているとさ
また、撒いたのか
カザフスタンで、、、「本当、シナ人はいい迷惑だ」
シナ人発症、シナ人由来なんでしょ
まぁ、カザフスタンが調査しているのなら、結果を待つが
なんたって、シナじゃ、北京型の発表もまだだしな、、、
本当、カザフスタン、いえ、全世界で、シナ人はお断り
しないと、大変事になりますよ
まさか、SARS+チャイニーズウイルスなのか
MERS+チャイニーズウィルス
SARSやMERSは、致死率が高かったから・・・
そういえば、シナペストは、去年かららしいね
これは、情報を集めねば・・・
人民日報のソースなので、シナ人が持ち込んで流行らせた
のが、正解な気がする、、、
そして、カザフスタンで、チャイニーズウイルス流行らせたのは
シナ人だと思う
菌ペッが、ブータン欲しがっているので、カザフスタンもロックオン
じゃないかかか
日本も、シナ人は永久入国禁止にしないと、、、
麻生さん、出来るのか、いえ、やらないと
鹿児島知事選は、負けたんだよなぁ、、、自公推薦の人
そうか公明は、ガンだから、早く切り離した方が、本当いい
まぁ、鹿児島県は、今後どうなるのか
そもそも、壊し屋西郷だしなぁ。県民性は変わらない
西郷は、晩年、死にたがりだった、、、鹿児島もそうかねねね
で、シナ人漫画家の人の話では〜
http://urx3.nu/V5U4
三峡ダムやら、いろいろあって、北京は、もはやカオス状態
公安による疑似患者狩りが始まり、301病院で、80人越えの
感染者が確認された
現在は、周辺の省までに感染が拡大していて、このデータは
北京の全ての病院ではなく、およそ、約7割くらいのものかと
301病院は、人民解放?群の軍医病院で、中南海高官
菌ペッ指導部である、チャイナセブンが病気になったら通院
入院する、御用達病院
やっぱり、北京型は、セカンドウェーブ?
6/26、シナ人漫画家の同僚が、夜襲を受け、国家安全局
公安の要員らが急に病院に入り、持っていた通信機器を検問
スマフォ、パソコン、USBメモリなどのストレージなどなど
中身をチェックされた → 5人の同僚は拘束され、翌27日
午前中になっても解放されず、連絡すらない
拘束の理由は、同僚たちがパソコン内の患者数データを
写真で撮ったか、またシナ製医療用マスクは、ほぼ不合格
という情報。KN9シリーズのマスクとN9シリーズマスクは
別物の偽物という、メモが見つかったためとか
やっぱり、偽物だったw
KN9マスクは、日本のAmazonでも、シナ人が出品している
KN95というブランドのマスクは、保護効果のない偽物らし
これは、Amazonに報告だね
それと、全羅南道チョンが、Amazonで地域特産品を販売
しながら、日本製品のようにマーケティングを展開していて
物議になってるw → 全南道は、日本式表記の製品ブランド
館から除外することへ
51の出店製品に対して、調査するらしいが
Amazonは、チョンのも排除しないとw
それなのに、アベが〜シナやチョン、入国させるなんて
ひどいわ〜w シナとチョンは、入国させてはいけない
全く、ゴミ売りめ
で、6/23には北京市内に発砲音が鳴り響き、目撃情報があり
その後、警察専用の病院に十数人が搬送される
そのうち4人は病院内で死亡。年齢は、27〜32歳の
人民解放?群近衛兵と武装警察
だが、しか〜し、誰かの指示なのか、患者の職業、身元を
病院のパソコンに登録されなかった、、、
これで、多くの北京市民が外に逃亡中、逃げ遅れた人達は
豪雨、洪水に備えるため、食料品の買いだめが始まる
あ、だから、菌ペッが、周りの国を欲しがっているのか、、、
前からだがね。日本も他人事じゃない件
で、北京では、チャイニーズウイルスの突然変異と国民
監視強化していて、、、
病院内部を確認したところ、チャイニーズウイルスの変異が
始まっていた
従来のPCR検査キットは、すでに無効化していた
なんとその精度は、30%だった、、、
いや、シナ製PCR検査キットは、もっと低いかと
広い範囲のPCR検査は、感染者の特定が目的ではなく
目的ではなく、、、人々のDNAを採集する為だった、、、
本当、情報収集が好きだなw
いえ、まぁ、そうだよね、、、そもそも、遺伝子検査の応用
みたいな感じだし。チャイニーズウイルス感染発覚<遺伝子
これで、全国民の遺伝子は、登録で来た感じ?
で、理由は、現在、北京市民にマスク着用が義務付けられて
いるが、街中の監視カメラの市民を監視する効力が大幅に
低下した為、、、どうやら、監視カメラも正常じゃないらしw
シナ製は、やっぱり、ダメだなw
だから、現在は、クーデター防止の為、北京市内の人を監視して
ビッグデータ化を推進している、、、チャイニーズウイルス感染<
国民のデータ化かぁ。できたとして、処理できるのか疑問だな
あ、ちゃんと利用されない。ましてや国民の為には利用されない
かなぁ、、、人民解放?群やシナ共産党、ましてや菌ペッの為
そして、ここの所、北京市内は、気温上昇が原因で、感染が
拡大。チャイニーズウイルスは、低温の場合は、物の表面に
留まると生存時間が長くなり、ヒェッ。繁殖力が落ち込むが
高温の場合は、物の表面に留まる生存時間が短くなる一方
繁殖力が高くなるらし
物に付着しているのは、そんなに感染力がないのは
そのせいなのか、、、あ、夏は、両方いそうな感じ、、、
クーラーを使うからね
もしかして、クーラー禁止か、、、これだけ梅雨で降れば
夏は、ピーカンだよなぁって、、、真夏日が更新されそ
で、北京の感染拡大は、5月末の全人代が開催された
最中だった。まさに、3000人もの代議員が全国から集まる
全人代こそが、パンデミックを誘発したといっても、過言じゃない
らし、、、だが、しか〜し、感染拡大は、菌ペッが寧夏回族
自治区を訪問するまで隠蔽され、夏至の6/21になったら
さらに、感染が広がっている。秋になると、少し抑えられるかも
しれないと、、、あぁ、、、夏の方がやばいって、これで
1年中ウイルス感染を注意しないとならないとはね
やってくれたなぁ
で、シナ国内に、「進網許可証」と記載されている通信商品は
シナ政府の許可を得ているという意味があり、これには、必ず
バックドアが設置されているとさ
シナ版のAndroidは改造されたシステムで、それとマイクロソフト社も
Windowsを改造してシナ共産党のためにバックドアを設置した
マジかぁ、、、これは、Microsoft罰せられるのか
あ、だから、ファーウェイのバックドアを見つけられた訳か、、、
なるほどね〜じゃない件
これらの商品を使うと必ず監視されることになるでしょう
どこの国で使っても、日本もね
北京はすでに半封鎖情報で、全てのチャイニーズウイルス下は
シナ政府が人為的に作ったもの
ね、、、COVID-2019じゃないよね、、、
禍を付けのもやめてほしいね。誰?最初に使ったの
だから、マスコミチャンコロは使えない
今後は、チャイナ禍だねw まぁ、使わないがw
カザフスタンのは、武漢型が変異、もしくは、武漢+北京型かも
しれん、、、
まぁ、調査結果は、教えてね
くれぐれも、CHOには、情報を渡してはいけない
アメリカにどうぞ
まぁ、日本でもいいが
菌ペッの手の届かない所へ、どうぞ
 ドイツスパイ 「シナスパイは気を付けた方がいい」
http://urx3.nu/Zs0O
まぁ、あとで読んでおくとして
チャイニーズウイルスの話を、、、
そうそう、チャイニーズウイルス接触確認アプリ、COCOAだっけ?
あのインストール率1位は、岩手県の19.2%だってね
でも、少ないなw
本当に感染者がゼロなのか、、、本当は、感染しているけれど
村八分などが怖くて、行けないとか、噂になってる
 岩手県知事 「感染ゼロが目標ではない。第1号になっても
県は責めない。でも、マスクは着けてね」
 岩手県民 「逆効果・・・」
県は、攻める気でいたらしい。こわ〜
でも、何より、 県<岩手民の怖さね
次に、2位大阪、18%、3位埼玉、16%、4位山梨県、140.3%
5位トンキン、三重、徳島、長崎、14%
あれ?神奈川県は?と、思ったら、福岡共々、6%らしw
確かに、インストールしていないw
てか、COCOAって、不具合出ていたらしいね
情報盗りすぎたか、シナやチョンが関わっているのか
ぁあ、ガラケーの方がいいよね
4/20に、フランスのマルセイユ大学研究チームの科学者らが
チャイニーズウイルスが60℃で、1時間加熱しても
生き残り、複製が可能であることを確認していたから
これは、夏、より感染力が増すということで、悪く言っても
減ることはない
アメリカ国立科学、NASがホワイトハウスに報告した
内容も、同様だったから〜
報告書によると、チャイニーズウイルスが高い気温と湿度が
高い環境で拡大する効率が低下することがあるという
いくつかの証拠はあるが、人の同ウイルスに対する
免疫力が弱いため、感染拡大は減らない可能性があると
予想した
今、トンキンで流行っているのは、これかなぁ、、、
高温多湿は、やばいといことで
前述の話の裏付けへ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.