このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 81
2020年7月16日 16時5分の記事
 
シナの食料危機が確定されたとか
只今、バッタに侵略されて、4省目
ラオスとの国境にある、江城県って、漢民族に弾圧され
少数民族、ハニ族やイ族の自治県にも、バッタが、、、
6/12には、黒龍江省 →食糧危機
7/2、広西にて、イナゴ襲来
7/9、湖北省、雲南省でも、バッタ襲来 →食糧危機の恐れ
イナゴだと思っていたら、バッタなんだよね、、、
シナの北東部で発生したのは、イナゴらしいが
イナゴなら長距離移動もないが、バッタは、長距離移動可能
シナ人にとって、ザリガニはご馳走らしいね
そのうち、バッタもガーリックとバターで炒めて、食すに1票
で、前は、サバクトビバッタが来ていたと思ったが
今のは、別種で、黄脊竹蝗で、なんて読むののの?
探すのもめんどいから、いいやw
でも、最後の漢字は、イナゴなのに、バッタなのか
日本では、稲子かなぁ。
シナ人は大袈裟だなぁw すぐ、加油だから、バッタと
稲子の違いもなく、みんなバッタじゃないのか
で、これが、竹やバショウ、イネ科を食べるという
これで、パンダもいなくなるのか、、、やっとw
あ、でも、竹は食いつくしても、すぐ生えてくるか
一体全体、さすがシナだわw という感じだが
濡れた土壌で、さらに、大繁殖中らしいね
北京、天津、上海まで来たら、、、と、日本にも来る
可能性があるのか、、、
だが、しか〜し、日本は、土と卵の相性が悪く、繁殖しない率
1%だとか
こういうこと書くから、シナが日本を狙うんだな
茨城で、油田も出たしなw
あ、日本の企業は、そいうことで、シナフリー進めるべき
ケイダンレンチャンコロの話は聞いてちゃ、潰れるだろうね
あんなハンコやめてって、あほなんだな
あ、自署ならいいが、ハンコと同じ、それ以上の効力だしな
自署とハンコ、どっちを、ケイダンレンチャンコロは選ぶのか
そう、、、日本の企業破壊が目標だからなぁ
それが、ジミントウチャンコロと一緒になっているからねぇ
シナで、バッタの変種が出なきゃいいが、、、
それにしても、このシナの大災害というか、近年稀にみる
易姓革命当たり年?
貴州省で、変な音が聞こえ、、、
 ネット民 「アポカリプティックサウンドじゃね?」
世界 「週末のラッパが・・・」
マジかぁ〜前にも鳴っていたような
何かの合図なのか
UFO飛来もひた隠しているからなぁ
シナ終了のカウントダウン入った?
本当、滅亡していいからね、、、全世界の願い
あ、コンゴのエボラを書こうと思っていたのに、、、
あまりに、シナがおもしろくてw
で、CHOによると、、、「コンゴの西部でエボラが拡大しており
これまでに約50人の感染が確認されている」
あぁ、CHO語録もまとめないとな
土人と絡めるか
http://urx.red/QBuc
あれ?6/26に、コンゴの東部は、エボラ流行終息宣言
したんだよね、、、発生から2年
https://www.afpbb.com/articles/-/3290406?cx_part=search
コンゴのエボラと言えば、西からだったような
だから、またアメリカが撒いたのかと思っていたが
ほら、経済も大打撃だから、ダイヤモンドが欲しいのかなと
金もそうだが、ダイヤも市場価値はあるし、現金より・・・
ダイヤを取引の材料に使うから〜
なくなってきたとか
例年発生していたが、今年は、遅かったなぁ
なぁんて
チャイニーズウイルスと関係があるのか
最初の頃、エボラとエイズのコラボと言っていた感じだったし
日本でも、エボラ薬で臨床試験だし
で、6/1に、コンゴ北西部で、新たなエボラ流行が発生したと
発表し、東部でもエボラが発生していた
https://www.afpbb.com/articles/-/3286056?cx_part=search
プラスチャイニーズウイルスも感染者がいる
コンゴの感染者は、7/16.13:23現地時間時点で、感染者数
8075、死亡者数、190、回復者数、3620人と落ち着いてる感じ
コンゴの中心、カサイオリンエタルの北辺りが多いが、これ
病院かなぁ、、、1つに、まだまとまっているのか
トンキンなんて、もうホテルはいっぱいらしいからね
病床数を増やしてはいるみたいだが、軽症者が多いんだな
あ、ブラジル大統領は、再PCR検査したら、妖精さんのまま・・・
でも、元気そう
トンキンで流行っているのは、まぁ、実は、去年、シナで
ファーストウェーブ。確変させて、今年頭から、セカンドウェーブ
今後、1000人以上/日になったらサードウェーブ、、、
でも、その割に、軽症だわ、また、検査推進させているから
セカンドウェーブのまま
あ、去年は、ゼロウェーブで、今は、ファーストウェーブという
ことで、、、
サードウェーブは、バッタだけに、バッタバッタ亡くなって
もらわないと
死者数が増えてもらわないと、常識から外れてしまう
いえ、シナに常識は通用しないか
6/15に、シナから、コンゴ(民主共和国)、コンゴ共和国、
サントメ・プリンシペの3カ国を訪れ、チャイニーズウイルスの
支援をした
だが、しか〜し、コンゴでは、チャイニーズウイルス対策費用を
巡り、政権内で、対立が続く、続く、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3292964?cx_part=search
 コンゴ副保健相 「マフィアのネットワークがチャイニーズ
ウイルス対策で使われるはずの資金を盗んでいる」
と、非難しているが、それって、、、シナマフィアと絡んでいるんじゃ
シナマネーも貰っているだろうからね
プラスチャイニーズウイルスかなぁ、、、アフリカは実験台にしていると
言っていたから、検査キットから何から何まで、偽物の可能性
シナマネーだけ、本物なのか
それも、ねぇ、、、
しかも、保健相内にいるって、あんた、どんだけお人よしなのよ
いえ、シナ人が背後にいるか、見た方がいいって、、、
コンゴマフィアなんて、聞かないから〜
この副保健相も怪しいのかかか
覚書という名の書簡を入手した、AFP
副保健相から首相に宛てた覚書には、前大統領の政党
コンゴ統一戦線、FCCに、副保健相も首相も所属しているらし
エテニ・ロンゴンド保健相は、フェリックス・チセケディ大統領
率いる民主社会進歩同盟、UDPSに所属していて、対立しているらし
コンゴ統一戦線かぁ
なんか、統一戦線とか聞くと、ヒスボラみたいなのを思い出すが
シナが絡むと諍いが起きる
これ豆ね
副保健相曰く、保健相内に資金を盗む強力なマフィアネットワークが、存在していて、このマフィアネットワークは、資金の受取人に
35%の見返りを要求しているらし
と、こんな内容がSNSに流出するらし
そして、ここで、Twitterで、7/15、りんごやイーロン・マスク氏や
ジェフ・ベゾスといった、有名企業や著名人の公式アカウントが
相次いで、乗っ盗られ、ビットコインの送金を促す詐欺
メッセージが投稿されているらし
https://www.afpbb.com/articles/-/3294019?cx_part=topstory
その名には、ロリコン認知症バイデンやオバマ〜、ウーバー
ビットコイン事業者まで、公式アカウントを乗っ盗られる
まぁ、シナに依存している輩が、被害に合うのは、もう、全然
いいが、、、自作自演さは、チョンぽいw
その偽物ビットコインの手口が、投稿メッセージに、30分以内に
1000ドル、約11万分のビットコインを送金すれば、倍にして返す
もう、すでに、Twitterは、シナっぽいから、やりたい放題さ
さらに、Twitterアカウントは、乗っ盗られるものなのさ
と、印象付けるよねぇ
で、実際、誰か払ったのか、気になるが
本当に、倍になって返ってくる訳もなく、返って来たら還元率は
高く、それ、、、PayPayとか、アリババのやり方に似てません?
三峡ダムは、本当やばいのかと思ったら、水位下がって →
どこかで穴が開いて水漏れしてんじゃね?ってなってるw
PayPayも、本当、還元率1000%超えじゃないかと言われた
キャンペーン、、、だが、しか〜し、本当に、そうなのかなんて
使ってないから、分からないが、そのキャンペーンが終われば
還元率悪くて、使う人がいなくなる、、、還元率が高くないと
使われないとか
もう、、、牛になるw
なんか、あれもからくりがありそうなんだよなぁ
ま、コンゴだけに、コンゴ、チャイニーズウイルスなど、疫病が
蔓延したら、シナの可能性、、、
Twitter戦略も、シナの可能性
本当、シナには関わってはダメだが、コンゴは、もう遅いよなぁ
そんなシナに、CHOが、シナに入り、チャイニーズウイルス感染源に
関する調査をしているが
 ポンペオ国務長官 「完全なまやかしになると確信している」
また、北京に行って、お茶するだけじゃね?
まぁ、全部は、表に出ないと思っている
まだまだ、シナは、いろいろ隠している
でも、ポンが情報を出せば、いろいろ、変わりそうだが
その時はいつ?
なんか、戦略をいろいろ練っている所が、好きw
南沙諸島付近で、航行の自由作戦をしていて
USA!USA!USA!
ここに、ロイヤルなクイーンエリザベスが、合流するのか
しないのか
ぁあ〜、もう、どっちなの?
今日も、萌えてる
 艦隊司令官ジェリー・キッド中将 「イギリス海軍は、インド
太平洋に戻る」
と、通知したらし
イギリス軍のF35をこの地域から降ろす可能性を提起し
同盟国アメリカを通じて、日本のハブ、愛知県小牧市のF35の
整備拠点を通じて、期待を維持することが出来る
配備は、軍事同盟5カ国、イギリス、オーストラリア、NZ、マレーシア
シンガポールの中のどこかで可能性が高く、まぁ、オートストラリアが
第1候補かな
クリーン・エリザベスか2番艦、プリンス・オブ・ウェールズ
フフフ、どっちでもw 横須賀はいつでもw
あ、プリンス・オブ・ウェールズは、日本が昔沈没させたんだっけか、、、
フフフ、どうなるのん?
あ、でも、ミッドウェイも、今じゃ、横須賀
歴史が変わるなぁ
 シナ政府 「英ごとき小国がファーウェイを排除しても影響ないし
マジ余裕アルw」
 イギリス 「ふざけんなよ!マジ、全力で潰すわ」 →完全排除
決定へ。来年からファーウェイ製品の購入禁止へ
UK!UK!UK!
そして、エビもシナ発ウイルス、DIV1が猛威らしく、致死率80%以上
アジアに拡散へ、、、
あ、前に書いた、十脚目虹色ウイルスが、5月には、台湾へ
そして、東南アジアへも、、、
シナ製エビが入って来ているが、それでも安倍政権はスルー
なんだよなぁ、、、
 トランプ政権 「シナ共産党員とその家族のアメリカへの入国
禁止を検討中」
USA!USA!USA!
いいなぁ、、、日本も、ニカイチャンコロ、その一派とイシバチョン
排除で、続かないと、、、
そして、ポンペオ国務長官 「シナに領有権を侵害されている
全ての国を支援していく。」
おw いいねw
 「ファーウェイなどのシナハイテク企業の従業員にビザ制限する」
制限かぁ、、、まだまだだな
トランプ大統領派、香港自治法案に署名をしたから、貿易上
優遇廃止へ
 トランプ大統領 「今後は、香港をシナ本土と同様に扱う
多くの人が香港を離れるだろう」
これで、各国銀行が、アップを始める・・・w
そして、日銀砲の出番!?
本当、GOTOニカイチャンコロキャンペーンより、消費税ゼロに
したらいいのに、、、
イギリスなんて、消費税にあたる付加価値税を、20%→5%へ
日本なら、ゼロでしょう、、、そしたら、経済回るよ
そういえば、総理官邸の幽霊について、閣議決定したらしく
 日本政府 「総理官邸の幽霊のうわさについて
承知していない」
とする答弁書を閣議決定へ、、、
いる、とも、いない、とも、せず、承知していない
ちょっと、笑った
民珍党GJ?でも、再生には、Noざんす
過去には〜長期政権の秘訣は、首相が在日ん中を通じて
公邸に住み続ける事
だったが、今は、違うよなぁ、、、歴史さえも変えるw
いえ、オカルトは科学で証明できる時代
あ、脱線するところだったw
政府チャイニーズウイルス感染症対策分科会の尾身会長
 「4月とは状況が異なり、現在は重症化している人が
少なく、医療提供体制も改善している、検査対象を無症状者に
広げている。感染の広がりを示すカーブを見ると、緊急事態宣言の
出た4月のカーブの立ち上がりは急峻だった。今回は穏やかな
増加だ」
https://www.sankei.com/politics/news/200715/plt2007150005-n1.html
とういうことで、GoToニカイチャンコロキャンペーンで、3密と
大声出すな〜、マスク着用ね
ホテルや旅館は、大変だなぁ、、、感染者用に部屋も
空けないとならないだろうし、その県での対応が、ちゃんと
できるのかも、心配、、、7月の4連休に向け、調整中かもしれんが
DP号の感染者が、神奈川県内の人なのかは、分からないが
熱海の病院へ移送された時〜、まだ県内でも調整
できていなかったと思うが、今では、万全なのか
トンキンに来ないなら、神奈川県に来るからなぁ、、、
本当は、県内で回したいがね
おや?西之島がまた噴火して、領土拡大中w
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.