このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50326
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 88
2020年7月31日 15時52分の記事
 
ノストラダムスの本を書いたあの人が〜
1999年の人類滅亡は、核戦争じゃなく、ウイルスなどに
よって滅亡する可能性を指摘していた
って、ウイルスなどって、、、、
などって、、、どうなのよ
でも、タイムトラベラーの人達って、60〜80年ごとに人類滅亡
危機が訪れるから、助けてくれているらし
タイムトラベラー、未来人など、2ch系に出てくるのは
眉唾物と思っているが、、、
ただ、その中で、チャイニーズウイルスは、年末、来年末と
フェーズを上げていくが、実は、そんなもの脅威ではなく
チャイニーズウイルスよりも、アメリカとシナとのバトルがやばい
らしいね
核戦争がないかは、何とも言えない
ただ、1999年頃、未知のウイルス的なものは、言ってたかも
しれんが、ハフホフは、元はテロ朝だしなぁ、、、
話半分だにゃ
あ、ニャーといえば、データの中身がほぼ削除され、最後に
ニュー!とネコの鳴き声が書き残される謎のニャー攻撃が
活発化しているとか
https://gigazine.net/news/20200727-meow-attack/
でも、Windowsのどこかのバージョンで、不正に押されたキーが
あると、ニャー!と言っていたのが、あったよな・・・
まぁ、そう聞こえたのかもしれんが
シナかな
セキュリティー研究者のボブ・ディアチェンコ氏は、2020/7/1
香港を拠点とするVPNプロバイダー・UFOのVPNデータベースが
インターネット上に保護されていない状態で公開されていたことに
気付く、、、このデータベースには、プレーンテキストでの
アカウントぱすわーと、VPNセッションのトークン、VPNサーバーの
IPアドレス、接続のタイムスタンプ、ジオタグなどが含まれて
いたそうな
ディアチェンコ氏 →UFO VPNにすぐ警告 → データベースは
保護された
だが、しか〜し、2020/7/20に、再びUFO VPNのデータベースが
別のIPアドレスで公開されていた
しかも、別のIPアドレスで再公開されたデータベースには、7/19日
時点でのデータ差分が追加されていた
何?宇宙人?
さらに、7/21日になって、このデータベースの中身がほとんど削除され
meowと末尾に記された文字列だけが残されていた
これが、ニャー・・・英語はこの表記ね
また、このニャー攻撃の標的になったのは、UFO VPNのデータベース
だけではなく、記事作成時点で、ニャー攻撃を受けた
データベースは、 Elasticsearchや MongoDB、 Apache Cassandraの
ものを含めて4000件以上に及んだ
 ディアチェンコ氏 「ニャー攻撃がインターネット上に公開された
安全でないデータベース全てを標的にしているようです
このニャー攻撃はスクリプトによるものだろう」
と、推測しているそうな
マジかぁ。。。
スプリプトなら、VPN経由での、標的を定めれば・・・
VPN経由は、まぁ、検索してね
相手のサーバーのIPアドレスを使ったりして、犯罪めいてた
よく使われた、IPアドレスは、グルグルね
とあることをすると、グルグルのサーバーIPアドレスが分かってしまい
IPアドレスは、住所みたいなものだから、サーバーの位置まで
分かってしまい、、、VPNで、そのIPアドレスを入力すれば
VPN経由での、インターネットの閲覧ができる
しかも、グルグルなので、セキュリティーも良かっただろう
後に、気付いたグルグルはセキュリティーを強化
VPN経由で、グルグルのIPアドレスは使わないで〜と
言っていたw
尚、これは違法なので、例えば、近所のWi-Fiルーターの
IPアドレスが分かれば、そこのWi-Fiルーターを経由して
インターネットが閲覧できる
まぁ、バッファローは、暗号を2段階にしたが、そろろそ3段階
必要かもね〜なんて、思っていたが
他のWi-Fiルーターでは、、、可能
他人のWi-Fiルーターを使うのは、違法なので、くれぐれも
しないように
Wi-Fiルーター側も、警告できればいいが、、、
って、このデータベースって、チャイニーズウイルスのデータなのかな
シナが欲しいのは、これくらい
今のところ、、、
で、データベースは狙われていて、悪意のある攻撃対象になることは
珍しくなく、、、日本は、散々やられていたw
でも、その場合でも、ランサムウェアによって身代金を請求したり
中身を削除するだけの場合がほとんどだった、、、
また、攻撃者が、ニャーという言葉を残していく動機は、全くもって
分かっていないらし
ネコ好きじゃないのかw それとも、ネコ嫌い?
ネコ嫌いは、意外といる・・・
企業は、ニャー攻撃に備えないとね
バックアップをまさか、クラウドにあげるなんて、ないよねねね
R4が、クラウドなんて言うから〜Meow Attack、ニャーアタック
あるかも
フラグは立っている・・・
本当、データベース削除は困るのに
最後に、ニャー!だからね
あ、梅雨明けありそう、、、と思ったら、8月初めって
明日、、、暑そう・・・
でも、今年の立秋は、8/7〜なので、残暑へ
残暑は、厳しそう・・・と、書いておこうかな
なので、背筋も凍る?話を、、、
三峡ダムが決壊詐欺になるのかもしれない
昨今、今では、約4000万人が、避難しているとか、シナで
報道されているが
あ、日本ではないから、本当にやばいのか
だが、しか〜し、その避難していると思われる、避難場所
映像見たことあるるる?
四川の地震でも、あまり見ない、公表しないよね
シナは、、、
どこかの河で、マンションごと川下りしていたが、、、
ほとんど、平地なので、水が引かない
土が吸収してくれるだろう
なんて、甘かったかもw
約4000万人は、いずこへ・・・
数字も適当な気がするが
まぁ、道路が水路になったので、大丈夫なのかな
と、思っている
でも、シナの事だから・・・
約4000万人は、死亡数じゃないかと
ヒィッ
そういえば、九州の大雨で、避難している人がいるが
チョンは、なぜか、市町村で設置、誘導される学校などの
避難所へ行かず、何故か、教会へ集まる・・・
日本にいる、チョンは、たいてい、カルト集団なので、報告して
いた自衛官は、監視した方がいい
なぁんて、もう遅いかな
そういう輩が、犯罪するからね、、、物盗んだりね
でも、チョンが1カ所に集まってくれると、監視しやすい
習性なのか、あほなのかw
市町村が定める避難所に行けないなら、シモチョン王国に
帰ればいいのに、、、
そこまでして、日本いる理油が
あ、福岡で手榴弾が使われるが、それって、福岡にある
シナ領事館からだったりしてね、、、
ほら、ヒューストンのシナ領事館には、武器がたんまりあったし
 米国務省クラッチ次官 「サンフランシスコのシナ領事館は
シリコンバレーを狙う、スパイ拠点だ」
やっぱりねぇ、、、サンフランシスコは、やばいから〜
シリコンバレーねぇ、、、だから、カナダにGoなんだね
シナ領事館、閉鎖はよ
日本もはよ
もしかしたら、シナ領事館は、武器庫も備えている可能性
だから、日本も、シナ領事館は家宅捜索していいと思う
おかしいでしょ
福岡だけ、普通に、手榴弾使われるって、、、
警察が注意喚起するなんて
チョンもシナ領事館で、使ってそう
福岡県警は、令状取って、踏み込んだ方がいい件
日本にいる、BLM運動の輩も、シナ領事館から武器貰っている
かもしれんし、、、
ここで、アメリカは、ワシントンのホワイトハウス前通りだっけ?
黄色い文字で、Black Live Matterの文字は、消すべき
運動じゃなく、暴動 →テロだからね
内戦起こす気満々だった
アメリカで起きれば、ほら、日本でも起きるからね
警察は、小さい情報も漏らしてはダメね
と、ここで、台湾の李元総裁が、お亡くなりに、、、97歳、、、
 李元総裁 「今こそ日本人は、自信と誇りを取り戻さなくては
なりません」by2014年訪日公演にて
願わくば、安らかに眠って欲しい
 アメリカ上院 「国防権限法を可決したぞ。台湾をREMPACに
招待する」
シナは、勿論、呼ばないよね、、、
環太平洋合同演習、やる方向だものね
そんなシナは、北京で、空爆時に地下防空設備に入る説明ポスターが
貼られ始めたとか
着々と準備しているなぁ・・・
まずは、南沙諸島の人工島からだと思ったが、アメリカも
着々とシミュレーションしているよね
シナの台湾侵攻は、近そう・・・でも、真夏にやるかね?
あ、シナでは、雨季に入るんだったぁ
インドでは、フランスからラファールが到着したらしいね
インドも準備万端?
さて、ブラジル大統領が褒めすぎてた妻が、妖精さんへ・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3296604
てか、エクアドルのガラパゴス諸島沖合で、約260隻の
シナ武装船が、乱獲してるらし
海賊SSの出番じゃないのか
まだ、フカヒレ乱獲しているんだね、、、
シナ武装船からは、約6600匹のシュモクザメが見つかった
おや?海には捨てなくなったのか
いいえ、これから捨てます
 在エクアドルシナ大使館 「シナ武装船の操業は、EEZ外の
公海で合法的アル〜誰の脅威にもなっていないアル〜」
あるのか、ないのか、はっきりしてみろ!
という、話じゃないが
もう、シナは悪の枢軸認定かねねね?
悪の枢軸を使われるのは、ちょっと・・・
悪の黄色い武装集団
ぅ〜ん、もう少しネーミングを考えるw
そういえば、シナ主導の種子テロ、、、日本でも、届いているらし
こわ〜・・・
絶対、開けてはダメね。そして、警察に通報するべき
あ、植物検疫所に連絡するらし・・・
https://www.maff.go.jp/pps/j/information/200730.html
外装に合格スタンプがないものは・・・
なんか、Amazonの住所で送られて来ているとか
こわ〜・・・
Amazonから情報が漏れてるわ〜
赤い弁護士とか、電話着たら、漏れているから〜
あと、マスク転売禁止を廃止って、やめた方がいい
どこからの圧力なの?
まだまだ、シナ厨政権なのか、、、
日本製のマスクが人気 →シナ人買い占め、高騰値で売り →
日本人のマスク不足へ
てか、日本人のマスク不足が解消された訳じゃない
だから、アベノマスクを再配布なのに、、、→備蓄に回される
ま、どのみち、医療用マスクが不足しているのに、転売禁止廃止は
ないわ〜
供給できていないものを、シナ厨政権が決めるって、どうなの?
テロ朝なので、様子見だが
本当、ろくでもない輩ばかり・・・
そういえば、F1でチャイニーズウイルスに感染した、メキシコ人
ドライバーセルジオ・ペレス・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3296591?cx_part=topstory
それにしても、どうして、F1ドライバーのマスクは、黒なの?
印象悪くない?
それとも、黒が流行りなのか、、、
インディカー・シリーズで、8月、暑い中、インディ500が開催
されるというのに、、、黒では、熱中症になりそうな予感
あ、ブラジル大統領も、批判されているね
方向性は、間違っていないかと
集団感染は、意味ないが、ブラジルの人口で、チャイニーズ
ウイルスが、弱毒化するなら、それに越したことはない
年末に備えた方がいいかもしれんが
目指すは、チャイニーズウイルスの弱毒化
ブラジル型が、出来ているのか、教えて〜
で、アマゾンで生息する魚の約1/3が、高濃度の水銀に汚染
されているってね
https://www.afpbb.com/articles/-/3296497?cx_part=topstory
チャイニーズウイルスじゃなく?
違法な金採掘らしいが
それって、シナかね?
ま、他もあるか、、、
なぜか、金の採掘なのに、水銀汚染って、一体、、、
やっぱり、シナかな
この約1/3の魚は、地域住民が1番よく食べられている4種が
含まれているそうな
チャイニーズウイルス付きの魚+水銀かぁ、、、
魚を200g以上食べると、健康に悪影響が及ぶらし
回転ずしとか、産地が公表されていない場合は、気を付けた方が
ブラジル産の魚は、見たことがないがな
シナに輸出することを、お勧めするよ
なぁんてね
あ、トンキンが緊急事態宣言になるかも〜なんて、スレが
立っていたが、、、
緊急事態宣言を出さないことは、地方を、トンキンレベルまで
上げるのかとも、思っていた
さて、アメリカで、初のチャイニーズウイルス感染犬、バディが
飼い主によって、安楽死させていたことが分かった
https://www.afpbb.com/articles/-/3296662?cx_part=topstory
ぅ〜ん、残念だが
回復しつつあったのに、突然、血の塊を吐き、血尿を出し始め
歩くことも出来なくなったらしいね
バディは、チャイニーズウイルスに感染したのだろうと思っていたが
それを確かめるのは難しかったらし

地元の多くの獣医師は診療を中止し、ペットがチャイニーズ
ウイルスに、感染するか懐疑的な獣医もいた上に、そもそも検査
用品の大半は、ヒトのものの為に確保されていた
ようやく、とあるクリニックで、バディは陽性と判定
他飼っているペット、生後10か月の子犬は、一度も体調を
崩したことはない上、チャイニーズウイルスの抗体があったらし
その後、獣医師は、バディがリンパ腫にかかっていたとみられる
ことも突き止め、動物も基礎疾患があると、チャイニーズ
ウイルスで重症化しやすい可能性が浮上している
え?チャイニーズウイルス感染からの、リンパ腫じゃないのかね?
チャイニーズウイルス感染からの、ガン化はあったと
思ったが、、、
さらなる研究は必要だが、アメリカで、犬12匹と猫10匹が
チャイニーズウイルス検査で陽性判定だが、少ないよね、、、
チャイニーズウイルスは、血管も通るが、リンパも通らない訳も
なく、、、
ま、でも、リンパ腫の場所が分からんしなぁ
ヒトでも、リンパ管から、7つくらい、リンパ節があり、リンパ液を
濾過する働きがあって、全身の免疫機能を担っている
リンパ管は細いため、リンパ液が流れにくく、リンパ節の周りに
詰まりがち、、、だから、リンパの流れを良くすることは
体に溜まった老廃物が流れ、免疫力アップへ、、、
ガンが見つかると、転移もしやすいので、ガン化から近いリンパ節は
切除したりする=リンパ管、液のガン化も防ぐ
免疫力がアップすると、むくみや冷え性などの不調が改善
されるが、冷え性は、血管の末端部分、末梢血管の血行不良が
原因だったりするので、そこに、チャイニーズウイルスが行った際は
奴の思うつぼ・・・かなぁ
冷え性は治るが、予防は欠かせない
末梢血管を開く=上腕血圧を下げる事、中心血圧を下げる事
http://ur2.link/xVQh
去年12月の記事だが、、、本に出ている高圧エクササイズは
個人差がありそう、、、
でも、通常の血圧計では、中心血圧が測れない
末梢血管は動脈。そこから細くなった小さい動脈、細動脈は
直径3〜4ミリ、さらに、細かい毛細血管は、約7ミクロン、7/1000
これが、末梢血管で、末梢血管での血液の流れにくさを
末梢血管抵抗と言い、中心血圧は、心臓から送り出される
血液の量、それを受ける血管の抵抗、全身の血管から
心臓へ跳ね返る圧で、決まるらすく、結局のところ
血圧を下げればいいのよ
ということで、生活習慣の改善で、末梢血管は鍛えられます
まぁ、今は、暑いのであれだが、夏が終わって、秋になり
冷えてくるときね、、、そもそも、冷え性は病気ではなく
だから、冷え性の治療は、ない・・・
女性は、男性に比べて、血管が細く、その為、血液の流れが
滞りやすい=チャイニーズウイルスは、男性の方が罹り易い
かも?
それなら、高血圧の人も罹りにくそうだが、罹り易い
末梢血管抵抗を弱めるということは〜血管の抵抗を下げ
心臓の跳ね返りの圧も減り、血圧を下げることにも直結
あ、でも、この時期、こむら返りも多くなり、、、
脱水症状からくる場合と、未病や他の病気が発見されることも
あるので、小ばかにできないというか
こむら返りをしにくくするには、ふくらはぎの血流を良くしたり
どのみち、血管は大事なので
大切にしてね
イギリスオックスフォー大が、チャイニーズウイルスワクチン候補の
最終治験をブラジルで開始したらし
http://ur2.link/Vo4B
MERSからの〜研究を応用した有望株らしいが
MERSねぇ、、、
チャイニーズウイルスは、MERSほど致死率が高くなかった
ような、、、後で、読むとして
東京で、5000人だっけ?PCR検査が実施され、前は4%の
感染率が、6%に上がった、、、
10%になったら、いよいよ不要不急の外出禁止かなぁ
ワクチンを原価で売るかもしれないから、承認は早い方がいいが
来年まで待つ・・・
 トランプ大統領 「大統領選は、延期した方がいいかなぁ」
と、疑問を投げかけているのでw
答えは、延期でw
でも、年末が酷くなるなら、それまでに大統領選を終わらせれば、、、
ま、その辺も、法律を変えそう、、、
しいては、日本の総理選も、、、
あ、イシバチョンやシンジロウチョンは、落としたい
たい
タカイチも、、、役立たずだったなぁ
シナや海外で無料放送させたいために、お金が足りないなら
総務省の官僚をクビにしたらいいのに
奈良は、ダメだなぁ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.