このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 95
2020年8月12日 16時44分の記事
 
Microsoftの折り畳みスマフォ、Surface Duo
価格は、1400ドル、149300円とか
高いなw
でもちょっと待って
Surface Pro4による、画面揺れの原因が、熱によるもの
なのに、リコールをしなかったから〜
なので、その問題がクリアーしない限り、Surfaceで起きる
熱による画面の揺れは解消されないかと
しかも、3年保証内での修理故障受付で、仮に出したとしても
その不具合が治せず、長い間返却もされず、正規代金
約8万を支払うはめに・・・
それなら、Surface買わないわ
って、なりますわ〜
しかも、原因が分からない状態で、新しいSurfaceを出すから
Microsoftやば〜なってるw
Macの方が安定しているかももも
と、思う今日この頃
2ボタンシャットダウンをして、なおらなかったら諦めた方が良い
約8万は、高いのでね
※ 電源アダプター以外の周辺機器 ( タイプカバー等 ) を全て外す
1、シャットダウンしている状態から、音量を上げるボタンと電源
ボタンを同時に押し、そのまま 35 秒以上押し続けてから両方の
ボタンを離します
途中画面上に Surface ロゴや UEFI 画面が短時間表示される場合が
ありますが、 両方のボタンを少なくとも 35 秒間は押し続けます
2、ボタンを離した後 10 秒間待ちます
3、電源ボタンを押して離し、再度 Surface の電源を入れる
UEFI 画面の表示後に、現象が発生しているようでしたら本体の
物理的な故障の可能性も考えられるが、あとは、セーフモードで
同じ現象が出るかどうか
尚、Surfaceサポートセンターは、くそらしw
いえ
 ビルゲイツ 「世界がチャイニーズウイルスを封じ込める事が
出来るのは2年半先だ」
MicrosoftのCEOを退いたのは正解だったと、言ってそ
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202008117687600/
やべぇw スプトーニクだったw

ケムトレイル散布は、どうしたかねねね?
やっぱり、シナの人工ウィルスだからだよねねね
後遺症がすごいのも、そうなんでしょ
罹りたくねぇ〜
で、山東省の遼寧省大連市の大連港に荷揚げされた輸入の
冷凍魚介類から新型コロナウイルスが検出されたらし
3社の事業者が、海外から輸入したものらしいが、、、
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-china-yantai-idJPKCN2571CJ
どこから来たのかとか
分からないね
でも、7月に、エクアドルから輸入された冷凍エビから
チャイニーズウイルスが検出されていた
やはり、南米か
これでまたシナは、海外からのせいにするんだろうなぁ
で、チャイニーズウイルスは、包装の外側に付着していた・・・
シナ人だと思うがね〜〜〜
チャイニーズウイルスなのでw
そして、そのチャイニーズウイルスが付着した一部の魚介類を
輸出用に加工されていて、市場には出回っていない言うが
加工済みのものが、すでに、輸出されたかについては
詳細の言及を避けた
避けた
避けた
これは、もう、日本に入っているなぁ、、、
買ってはダメだし
触った人は、チャイニーズウイルスに感染したりしてね
それにしても、チャイニーズウイルスは、零下何℃まで
生存しているのか
−30℃(漁業関係の冷凍庫の温度)以下に耐えるなら
人の手でからなんだがなぁ
全くぅ。ケイダンレンチャンコロやジミンチャンコロのせいで
未だに、シナからの輸入を止められないのだから…
それなのに、消費税増はないわ〜
なんだ、ジミンチャンコロは、支持率は下げるだけ下げても
ジミンチャンコロが選ばれると思っているらしいね
やっぱり、また下野した方がいいみたい
本当、利権を取り払いたい
議員の数も減らせず、官僚の数も減らせず
信用するだけアホくさw
結局、コイズミチョンの時と何ら変わらんからなぁ
靖国神社参拝しないのは、コイズミチョンと変わってない
シナ人による不動産購入禁止にも出来ない・・・
あげく、スパイ防止法も出来ない
シックスアイズに入るなら、スパイ防止法は必須だと
思うが
 トランプ大統領 「在米シナ人とシナ本国人のSNS
連絡手段を遮断する」
USA!USA!USA!だが
SNSでしていたのかぁ
電話だと思っていたw
香港行政トップらの資産凍結もしちゃったしねw
シナ本土では、欧米アプリも排除されているから、当然
アメリカまで伸びてる海底ケーブルを切っていいと思うw
しかも、TikTokは、スマフォの識別番号を収集し
利用者の情報を追跡できるようにしていた訳で、、、
前に、ソニーXperiaにシナ製アプリが、プリンストール
されていて個人情報が抜き取られていた・・・
ソニーは、それから使ってはいないが
リンゴは、アプリからは出来ないらしいね
識別番号で、利用者の情報を追跡していたとは
GPSじゃないんだな
 ドイツ 「G7のシモチョン回限りの参加を歓迎
だが、枠組み拡大には難色・・・」
1回でも参加させたら、勘違いして大変な事になるが
ドイツが責任を取ってくれるだろうて
 G6 「ドイツに任せたw」
ムンムンの面倒を見てあげてねねね
そして、何かあったら、ドイツのせいでw
参加には、反対だが、アメリカが何かしたいみたいなので
楽しみは、楽しみなんだが...
TikTokは、悪いと思っていても、LINEがスルーなのがなぁ
LINEも抜かれてまっせ
LINEのサーバーは、シモチョンだわ
そこから、EUで調査。だから、LINEはセーフなんてない
しかも、チョンなんて信用という言葉さえ使えないw
それなのに、、、国民に使わせるシナ厨政権やばいわ〜
さらに、キャリア、ドコモ、auも、LINEをプリインストールしていて
やばいわ〜
 アメリカ 「優良企業は〜、NTT、KDDI・・・」
日本人 「・・・。」
NTTは、アメリカシンクタンクも毛嫌いするそうかなのにね・・・
しめじも、シナ製アプリだったよねぇ・・・
あ、ASUSも、危険危険w
発売されたASUS Vivo AiO™ V222FAK 
一瞬Vaioかと思たw
外観が〜Macそっくり〜w で
パクリ疑惑w
 アメリカ国務省 「シナの通信企業排除へ新指針を発表する」
ポンペオ国務長官 「シナ製アプリは、プライバシーを脅かし
コンピューターウイルスを広めて、政治的宣伝や偽情報を
拡散している。シナ製は使うな」
いいねw
シナ厨政権大打撃w
あと、Amazonのサクレビュー投稿ね
シナからの出品は、禁止にして欲しい
シナは潰すべき
私腹を肥やしすぎたからなぁ
やってることがやばいので
 アメリカ政府 「香港で製造された商品をアメリカに輸出する場合
9/25日以降、シナ製と表示するよう義務付ける」
USA!USA!USA!
https://jp.reuters.com/article/usa-trade-china-hongkong-idJPKCN2570ZS
日本もはよ・・・
そういえば、ロイター見てたら〜
NZで、3カ月ぶりにチャイニーズウイルス感染者が確認されたが
感染経路は、貨物を通じてNZに持ち込まれた可能性が
あるとみて調査をしているとな
ま、前から気にはなっていた貨物
4人が感染したが、感染経路は公表されず
この一家は海外旅行には行っていない
そして、仕事場のオークランド低温庁施設で検査が行われている
空気感染でもいいが
島国で、ウイルスなど感染症を警戒するのは、島以外の外部から
入ってくるものなのでね
調査結果を待つとして
感染した家族のうち、症状が出ている時に北東にある
ロトルアの観光地を訪れ、もう1人も症状が出ているのに
オークランド市内にある金融関連の会社に出社していた
自由だなぁ・・・
 大阪人 「カップラーメン出さなきゃ、脱走する」
変わらないのかw 大阪人の脱走率100%だよね
議会の解散を17日に延期したらしいね
来月9月に総選挙があるらしいが
延期するのか
でも、感染者が少ないうちにするのはいいかと
この首相が変わる事を願うがね
 CHO 「食品や食品の包装に付着したウイルスからの感染例は
今まで確認されていない。ただ、チャイニーズウイルスが
プラスチックの表面で72時間後まで感染力を維持していたとの
調査結果もある。」
シナでは、報告されていると思うが、CHO共に隠蔽かと
シナはまだまだ隠してる
北京でロックダウンするほどの感染拡大があった時〜
荷物にも付着しているかと
だから、シナは海外のせいにしていた
そういえば、まだロックダウンしてたけ?
アメリカは、すでに、菌ペッ暗殺も計画に入っていて
どうやら菌ペッは、表に出ず、地下1000Ⅿと噂もある場所で
身を隠しているとか・・・震えて
噂だけどね
それくらい、アメリカはおこよ
アメリカは、シナが宣戦布告というのを待っている
いえ、全世界でおこなので
アメリカのしていることに、反対する国いないでしょ?
あ、いたら教えてね
おや?ロシアでワクチンが感染したらし
じじぃ通信だから様子だが
早く、3代目プーが打って欲しw
あと、ロシア国民もね
PCR検査でさえ、次の日に感染していたら分からんしなぁ
インフルのワクチンでさえ、完璧ではない
シナ製人工ウイルス
さらに、シナでも治せない
いろいろ詰んでいるが
 感染研 「今、日本で流行っているチャイニーズウイルスは新型
春の物とは違う」
やっと、トンキン型を認めてくれたw
無毒化するまでまだかかる・・・
ビルゲイツも言うなら、2年半かかる
これに、ロシア製ワクチンは有効なのか
そういえば〜ロシア製ワクチンって、あまり聞かないよねねね
おそロシア?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.