このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 113
2020年9月15日 17時8分の記事
 
(-д- 三 -д-)ぇえ〜ニカイチャンコロが、幹事長って
なんで、シナ人に役を与えるのでしょうか・・・
この国は、日本人が統べるべきなのに
選挙までニカイチャンコロ派を使わないといけないなんて
鬼畜やなぁ
あの顔を見ると、吐き気がしますw
印象は最悪へ
あ、ジミンチャンコロには、うってつけなのかもね
排除できないのだから、、、
イメージ悪w
 シナ報道官 「日シナ関係の継続的な改善と発展を推し
進めたい」
シナに歓迎されるようじゃ、ダメだな・・・人権弾圧に国際ルールも
守れない輩とは、無理w
あ、歓迎じゃなくて、要求だよなぁ、、、
それに、改善したいなら、尖閣に来ちゃダメだし
チャイニーズウイルスの賠償金を払ってもらわないとね
マスクの中に小型カメラを仕込んで、カンニングするシナ人とは
到底、仲良くなれないw
しかも、シナ厨平沢勝栄が、初入閣とは
日本人じゃないのかもしれないね
ニカイチャンコロ派は、そんなイメージ
やっと、と言うべきなのか、やっぱり、親シナ政権だな
あべちゃんに、親シナを仕込んできた教育係
パチンコ大臣?
これで、パチンコは、安泰だろう・・・
 ハゲ 「パチンコ廃止」
やっぱり、口だけだったなぁw ハゲめ。シナも大喜びさw
官房長官には、加藤厚労相じゃ、ますます
シナ色へ
チャイニーズウイルス流行の対応が、後手後手になったのは
忘れない・・・
終わりの始まりへ?
のらりくらりしているから、まぁ、面白そう?
てか、何気に、ニカイチャンコロ派だわ、日チョン銀メンバーだわ
そら、短期政権だよねw
この政権で、チャイニーズウイルスの責任の所在はうやむやへ
 カワムラチョン議員連盟幹事長 「菅政権になれば
日チョン関係における右翼の影響力は低下するだろう」
時代は、脱K国、C国なのにw ズレてんなw
右翼=シモチョン人、ネトウヨ、なりすまし(チョン)では?
もしかして、この人も右翼なのでは?
ところで、河・建夫=ハ・コンブって、本当?
なりすましとはねぇ、、、あ、帰化してるのか
二重国籍の疑いw
日本から出て行けばいいのにw
日チョン議連が、裏で、うごうごしているのだねw
裏切られる5秒前なのか、、、これで、日チョン議連が解体
されるといいのにw
 アメリカ政府 「どんなに泣きつかれても今後はシモチョンと同盟に
関する対話はしない」
しないw シナいw
パシフィック・バンガード19-1した結果がこれなのかw
 トランプ大統領 「シモチョンが嫌い。ムンムンの相手は嫌・・・」
「愚か者になるのは嫌だ・・・」 ←いよいよアメリカ軍撤退へ
「アメリカはブタの貯金箱、シモチョン離れたい・・・」 ←サムチョン
家屋を見て、、、シモチョンは防衛費をもっと払うべきだ・・・
と、7月からの句だがw トランプ大統領語録が出来るねw
そうそう、ホワイトハウスの嘆願書に、ムンムン逮捕があって・・・
他国の事が占めるから、おもしろいよね
いえ、罪状は、果たして、何に、なるのだろうか・・・
アメリカが処分するには、それなりの理由が必要なんだが
K防疫<台湾モデルの件?シモチョン産検査キットの件?
まぁ、ぶっちゃけ、何でもいいかもしれないが・・・
 トランプ大統領 「シモチョンに、何が起こるか見守ろう」
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪見てるw
スウェーデン南部マルメ、おぞましい料理博物館
 「人糞料理、シモチョンの伝統療法を展示してるよ
マッコリ、ジンロなどの糞酒、サソリウォッカ、アイスランドクジラの
睾丸で作った酒、はく製にしたリスのお腹から流れ出るスコットランド
ビール、アメリカの囚人たちがトイレで発酵させたことで有名なワイン
Prunoも展示したよ」
→ 2年前にオープンして以来人気だとか。特に糞酒が
食事中の方、申し訳ない。トンスルは実在したw
チャイニーズウイルスで打撃を受けた後、今回の展示で再オープン
スウェーデンに認められて、良かったねw
あと、IKEAがASUSとコラボ商品出すとか
ぅげろん
もう、行くのやめるw
てか、チャイニーズウイルス流行以降、あのIKEAの店内に
入るのは、躊躇うぅ・・・
そういえば、シナは、在シナシモチョン人に、チョン語を使うことを
禁止した
日本は、まぁ、無理だが
在庫なシナチョンには、帰ってもらわないとね
シナは、チャイニーズウイルス流行が終息したのだから
日本よりいいと思うぞ
なのに、日本から出て行かないなんて
やっぱり、おかしい、KとC・・・
そうそう、反日沖縄タイムスのチャイニーズウイルス特別給付金の
不正受給額が、5億を超え、1800件に上るとな
そのお金、シナに渡しているでしょ
シナは、窮地だな
でも、まだまだ、手綱は緩められない
菅は、監視リストへ登録した方がいいよ
公安は、、、
ハシゲチョンそうかも、、、追加でw
そうかは、悪なのでね
シナ共産党員と仲が良いので
証拠があれば、しょっ引けるよ
もう、捕まえていいかと
いろいろ怪しいので

 タカイチ 「ゆうちょ銀行が提携している電子決済サービス12社を
対象に、不正な引出しがないか調べた結果、ドコモ口座の他に
5社のサービスで不正な引出しが確認されたので
不審な出金などがないか口座を確認してね」
マジかぁ
今日は、関ヶ原の戦いの日・・・
これ、電子決済サービス許可した、総務省も責任あるんじゃないの?
法務省もだよなぁ、、、
そして、その5社の名前が公表できないって
闇深・・・
公表を待つか
都市銀ならウケ・・・
これは、タンス預金が増える
取り付け騒ぎになったら、シャレにならん
あ、LINEは、ヨーロッパサーバー経由で、シナも盗聴している
シモチョンからシナにも、渡っているが、、、
LINEに登録したら、シナチョンに情報が漏れると思ってね
あんなことやこんなことやw
政府が、LINEを信用している時点で、終わっているが
だから、ペイペイはやめろと。QRコードを使うなんて、お金で
おかしいだろう
ま、ジャパンネット銀行は、ペイペイ銀行になるわ
トップが、在庫だからな
解約した方が、身の為・・・
torは、禁止した方がいい
ドコモ口座で使っていること自体おかしいからな
オニオンプロシキは、匿名性が高いのでね
通常の通信と違う通信で、お金を動かされたら、追えない・・・
ドコモ口座は、犯罪者御用達へ
それを、黙認しているドコモは共犯、共謀罪適用で
潰していい
ゆうちょは、意外と、セキュリティー高い感じだったのに
ドコモ口座は、抜け道だったな
日本郵便やばいんじゃね?
で、今回注目されている、eKYC、KYC、Know Your Customer
本人確認の仕組みで、e、electronicが付与された名前で
ドコモ口座不正事件の件でも、質問が多いらし
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1276982.html
2018年11月に、犯罪収益転移防止法に、オンラインで完結する
自然人の本人特定事項の確認方法が追加され
対面や紙書類を使わなくても、本人確認が行えるようになった
ここに落とし穴があるのなら、ドコモ側の問題
銀行側は、インターネットバンキングで口座開設はできるが
身分証は必要な訳で、マイナン提出は当たり前
ま、電子決済サービス排除になれば、後退するから
いいのでは?
やっぱり、銀行へ行って、対面しないとね
ドコモ口座開設では、eKYCは、なく、今後導入予定だとか
やっぱり、ドコモが悪いじゃないか
 ドコモ口座不正利用事件被害者 「地銀偽サイト、フィッシング
詐欺サイトが大量に見つかった」
あぁ、これ、地銀は潰れていいかもね
銀行口座を勝手に、赤の他人のドコモ口座に紐づけした
責任は重い
 ファーウェイ 「新しいOS作った。名前は、ホンモン」
最初、ホルモンに見えてしまったw
お腹すいてんのかな
いえ、新たな、スマフォ搭載スパイウェアで
こわこわw
 大阪人 「ホンモンやなぁ」
すいませんw
TVに搭載は、ほんと、危険w
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63705450Q0A910C2FFJ000/
来年からファーウェイに搭載されるとな
まだ、金があるみたいで、まさか、ドコモ口座からじゃないよねねね?
シナは潰さないと
 オーストラリア公共放送ABC 「シナ企業が、安倍首相を含む
240万人の個人情報を収集したぞ」
やっぱり、ドコモ口座からかな
まだ、安倍首相なんだねw
あ、明日までだっけ?
これは、次期期待される・・・ハゲより全然ましだった件
盗人は、シナ振華電子集団」の傘下にあるデータ関連企業で
名前出さないと
安倍首相を含む、欧米やアジアなどの政治家や外交官
企業経営者などが対象とされていた
ドコモの社長もかな
中には、銀行との取引に関する情報や履歴など、非合法に入手
されたものとみられる情報も含まれていらし
北京のデータセンターへ送られ
収集された情報は、勿論、シナの工作活動に使われた
疑いあり
シナは、全世界の敵認定へ
てか、テロ指定国家に指定していい
アメリカがやってくれれば、日本も追随
あ、ハゲじゃ無理だな
自爆ともいえる、ニカイチャンコロ派を周りに置くのだからな
そして、NHKチャンコロが、白タクが便利に使える5億5000万
ユーザーを持っているすごいサービス、滴滴、ディーディーを特集
だが、しか〜し、その滴敵は、国内で、最大の強姦殺人事件を
誘発した
これは、NHKチャンコロも共謀罪適用で
このアプリは、日本に進出していて、例えば、本名で登録した
自衛官が何日から何分何十秒、どこからどこまでいどうした事が
全て、シナ共産党に見られます
と、ツイートまでしている
NHKチャンコロの受信料の個人情報は、シナのデータ関連企業に
流れている可能性があるのでね
タカイチが、ここをやれるとは思えんが
次も、どうだか・・・

 イギリス人 「日本とここまで差があったとは・・・」
なぁに、日本でも、どうしてトンキンが減少しているか
分からないから〜
ただ、ファーストウェーブから、死亡者数も重症者数を
ピークを越えていないらし
ほんとかねぇ
1人の感染者が何人にうつしたかを示す、実行再生産数も
トンキン、大阪、愛知などで、8月上旬には、1を下回る・・・
 マスコミチャンコロ 「冬!冬が危ないから〜」
はいはいw
で、インフル患者がわずか3人で、去年の1/1000以下だったらし
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63843100V10C20A9CE0000/
去年の同時期と比べている訳だが・・・
去年、早くて、インフルが流行ったが
シナが撒いていたのか
いえ、今年、8/31〜9/6日までの、インフル発生者数は
大阪、1人、岐阜、1人、沖縄、1人
少ないが、PCR検査では、インフルでも陽性が出る・・・
この人が、チャイニーズウイルスに感染するかどうか
注視なんだが
入院は、80歳以上の人だけ、、、どこの県だろ
ICUには、入っていない
沖縄は、同時期、大流行が起こり
3813人もいたらし、、、撒かれていたのかな
と、今後、インフルの状況も出そうなので
見るとしますかね
https://www.mhlw.go.jp/content/000670520.pdf
去年9月は、横浜辺りで、インフルがあった気がして
早っ
と、思ったんだが
10人以下っぽいが、情報少な
侵襲性インフルエンザ菌感染症が、15人だなぁ、、、19年
侵襲性って、、、
あ、神奈川県衛生研究所から
県のHPだと、県のHPでも、波線で、細かい数字が分からん
9月の情報は、ないから、ゼロなのか
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/cnt/f500373/index.html
それでも、細かく出ていないから、分かりにくw
4/23日のインフル患者は、去年より、450万人減で、過去
5年で最も少ない記録へ
https://weathernews.jp/s/topics/202004/200175/
とゆわけで、データが少ないので、インフルからチャイニーズウイルスに
なった人は、いなさそう・・・
なので、これからか
やっぱり、データなんて、当てにならんね
 イギリスアストラゼネカ 「イギリスでチャイニーズウイルス
ワクチンの臨床試験を再開した」
イギリスの医薬品規制当局が、試験を再開しても問題ないと
判断を下したらし
マジかぁ、、、こわこわw
 スパコン富岳 「マスクに飛沫抑える効果あるぞ」
と、不織布、通り抜ける粒子は少なめと
理化学研究所や神戸大などのチームは、8/24日、スパコン
富岳を使い、飛沫を抑えるマスクの効果や、学校の教室
などで飛沫の拡散状況を予測した結果を公表した
不織布マスクやポリエステル製、綿製の布マスクはいずれも
効果的なことがわかった
富岳、サンキューw
チームは、3種類のマスクについて、咳を1回した時に飛沫を
どの程度抑えるか調べた
その結果、不織布マスクは、他の2種類に比べ、マスクを通り抜ける
飛沫の粒子の数が少なく、頬や鼻の隙間から漏れる粒子が多かった
一方、綿製マスクは、通り抜ける粒子が最も多かった
ただし、飛沫の体積を見ると、不織布とポリエステルは、8割
綿でも7割ほどの飛沫がマスク内や顔に付着し、感染を
抑えられた
6割と思っていたが、7割もあったかw
また、各地で新学期が始まる中、小学生40人が入る教室で
換気の効果をしらべたところ
エアコンを動かした状態で全ての窓を左右20?開け、廊下側の
窓も開ければ、子供の顔の高さ付近の空気は、100秒
1分40秒で、ほぼ入れ替わった
 理研坪倉チームリーダー 「どのマスクでも飛沫の拡散を防ぐことが
できる。教室では涼しくなってもエアコンと換気を併用することが望ましい」
これから冬になると、換気は難しそうだが
空気の入れ替えは、大事なので
やるかな
で、イギリス人女性は、安倍首相の対策で炎上したことに疑問があり
日本の人口、12600万人で、犠牲者数は、1000人台
イギリスは、6800万人で、45000人もの犠牲者を出している
事から、相対的に被害が小さいにもかかわらず、安倍首相が
厳しく非難される日本と、そこまで激しい反応はない
イギリスとの差を疑問に思っていた
以下、コメントだが
 「日本には、世界最高水準の医療制度がある
幼稚なスローガンしか発せない政権が、イギリスの医療を日本と
同水準にまで上げるのは無理だ。」
まぁ、そうだね
やっぱり、第2次、産業革命は必要でしょ
でも、チャイニーズウイルスワクチンは作る訳で、、、儲けないとね
日本じゃ作らないよ。きっと
今後は、重症者の対応に絞られるかと
 「日本の状況で対応が批判されるとかどういう事よ・・・」
→ 「日本の首相が国民からの批判をちゃんと受け入れるくらい
責任感がある人間だと思われているからなのでは?」
確かに、安倍首相は、そうかもしれない
健康を理由に、逃げたけどw
イギリス人は、パヨクの存在を知らないので、シモチョン人や
旭日旗を見せて、反応した人は、パヨク認定
在日シモチョン人が日本人になりすまして、批判していたからね
日本国内にいる、在日シナ、シモチョン人の害悪さは酷い
敵は、そいつらね
日本でも、シモチョンに騙された女性が、お金を要求され
性的暴行などもあり、離婚へ、、、
そのシモチョン男は、塾の先生だかで、反日教育もしていた
反日野郎だった
ま、早く、気付いたから良かったが
イギリス人も、早く気付くといいかと
ま、ロンドンオリンピックを開催したいなんて言っていたのは
消えたのかな?
 「こっちの政府は、国民の声なんてどうでもいいと思っているからな」
そうかね?イギリス人がそういうのなら・・・
 「本人は自分自身で責任を取って、適切な対応をする。
欧米人は日本人を見習った方がいいよ……。」
スペインが頑張ってるw
 「結局、日本人が政府を責めたのは期待の裏返しだよ。
イギリス人は無限に続く嘘に恐れをなしていて、政府に対する
期待なんてゼロだから。」
そうなのか、、、チーズの件は、あれからどうなったのかねねね
GoToニカイチャンコロキャンペーンで、トンキンが入るみたいだから
地方では、また増えるかもしれない
みな、トンキン型には、罹りたくない・・・
また、医療従事者に委ねてしまう
あと、日本人は、個人が頑張ってくれているのでね
冬に備えてね
てか、備蓄も忘れないでね
それにしても、減少している原因はなんなのか
説明できない専門家とか、どうなののの?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.