このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 114
2020年9月16日 16時21分の記事
 
総裁選の岸田さんの笑顔が、話題になってたw
ベイ勝ったw 
次期首相を目指すなら、応援します
でも、古賀は、ほんとやめてw
今回は政策も被ったからね
安倍路線でいけば、きっと・・・
歴史上の人物に例えるとの質問は、視聴者はドン引きだが
前は、家康だったのに、池田勇人元首相になってたw
いえ、家康もビビりだわ、人を信用しなさすぎて・・・
徹底的に反対するものは、排除したよね
確かに、違うかも
池田勇人元首相と言えば、吉田茂の右腕で、吉田学校の
筆頭格だよね、、、そのあと、宏池会だがね、、、
あ、今の岸田派へ
フム
宏池会は、最古派閥なんだよね・・・
 アメリカのドレイパー陸軍次官 「輸出でドル外貨を稼げ」
と、池田を説得したが
 池田 「綿花を仕入れようにも綿花商人が綿花を送ってくれません」
→ ドレイパーは帰国後、綿花業者に説得し
 「日本に綿花を送れ」
→ 大量に送られた綿花によって、日本の繊維産業が急ピッチで
発展し、日用品雑貨もアメリカなどへの輸出増大で
→ 1949年5月、商工省 → 通商産業省(経産省)が発足された
綿花は、アメリカのおかげだったw
また、アメリカから輸入すればいいが、なぜか、シナだからなぁ・・・
で、岸信夫(前任、外務省副大臣) → 防衛大臣とな
いいねw
前任のあの顔を見なくて済むw
と、思ったら、行政改革担当相、降格へ・・・
また、ハンコなしかよ。これでは、やりたい放題だな
で、内閣府は誰なのさ
国家公安委員長が、武田、ニカイチャンコロ派とはね・・・
政治資金問題(事務所費として、1588万円計上)があるから
信用ないが
どのみち、ハゲは、反日だな
シナ資金のアイヌ歴史博物館に参加したり、裏でこそこそ
するから、ハゲるのでは?
イージスアショア撤回も、秋田だしな
秋田は、闇が深いw
それに、追随する、コウノチャンコロやシンジロウチョンもそうかもね
総務省が、ニカイチャンコロ派なら、NHKチャンコロは安泰だな
で、岸信夫は、あべちゃんの弟だが、大学まで知らなかった説は
いつでも、ウケる
そして、台湾に熱いw
いえ、岸信夫と言ったら、台湾w
森元首相が台湾弔問時に樹を移行したとか
8/13日の終戦日に靖国に参拝しているんだよねwww
前任のチャンコロとは、大違いw
ぜひ、シナの反応が見たいw
そして、憲法改正にもいいのでは?
そんなシナで、アメリカのファーウェイ制裁発動(昨日から)
ファーウェイに対して、いかなる半導体の輸出も禁じられているので
あ、リナックスベースのホンモンは、無理じゃないか
 「ホンモンは、本物アル」
ファーウェイのスマフォは、元々、android、泥 → グルグル
リナックスの起源は、フィンランド出身でヘルシンキ大学の学生だった
リーナス・トーバルズ(アメリカのプログラマー)がOSに興味を持ち
泥みたいな、手を加えられる基礎OSを作った。
あ、リナックスの方が先なんだよね。そういう概念は、、、しいては
IBMがだね・・・その後、MITなど、アメリカのプログラマーで
成長を遂げていたが、元々、携帯のOSに使われていた → アメリカ
リナックスって、最初、イギリスだと思っていたんだよね・・・なぜか
あ、日英貿易協定締結したね
 シナメディア 「日本とイギリスが自由貿易協定で合意したのに
なぜシナとはまだサインしないアルか?」
 世界 「どうしてだろうねぇwww」
香港の件は、スルーだわw 第一、自由じゃないだろうw
で、Linuxカーネルは、入れて、遊んでたw 無料で手に入るのでね
なので、シナが言う、本物かどうかの意味が訳わからんが
2つとも、アメリカなのでw
やっぱり、シナ的コピーじゃなかろうか(きっと雑w)
それが、TVにも入るから、シナ製は輸入禁止した方がいいのだが
で、ファーウェイ制裁に関し、シナからの表明はなかった →
代わりに、台湾上空をシナロケットが、縦断したそうな ←どうやら
挑発目的だったらしいが・・・
台湾は、熱くなるね
 ポンペイオ国務長官 「シナ製衣服は、輸入禁止な」
USA!USA!USA!
最近、ネットで、うさうさになってて、カワ(・∀・)イイ!!感じへ
いえ、ウイグルの強制労働は深刻で、ウイグルの人らは強制
拘束後、一生木綿畑に従事るらし
ウイグル人 →強制拘束はされているが、衣食住は困らない?
シナ人 → 強制拘束はされてないアルというが、一部はシナ
共産党による強制労働、衣食住は微妙
日本もそうして欲しいね
でも、ハゲじゃ無理w 昭和に逆戻りさ。派閥派閥ってね
チャイニーズウイルスのダメージは、ライフゼロへ
で、シナロケットに対し、もち、台湾メディアが
メディアが、ですよ。一斉に
 「台湾上空の飛行は重大な挑発だ!」
日本のマスコミチャンコロに、爪の垢を煎じて飲ませたい
これに対し、シナ中央テレビは、洋上から打ち上げる利点として
シナ大陸にロケットの残骸が落ちる事を避け、人的被害などを
防止できると説明している
あ、この間、落ちた、ロケットは、甚大な被害だったよね
これは、、、海が汚れますね
シナロケットの残骸で、、、これは、、、日本海にも残骸が来そう
日本は、回収して、調べないとね
あ、その前に、第7艦隊他に、取られちゃうかな
海自が、回収できるといいな
さて、また新たに
シナ甘粛省蘭州の衛生当局は15日、昨年夏、蘭州の製薬工場で
動物用ブルセラ症ワクチンの生産工程でずさんな管理により菌が漏洩
する事故があったと発表
後出し?
さらに、今月までに、関係者約21000人の検査をし、約3000人が
感染したと確認したらしいが
ほんとかね?感染者の数は、微妙な
前任に何らかの症状があったかは、不明な上、去年7〜8月
工場で使用期限の過ぎた消毒剤を用い、減菌が不十分
だった為、汚染された空気が排出
https://www.sankei.com/world/news/200916/wor2009160006-n1.html
工場近くにある研究所で11月にヒトから菌の抗体反応が出て
漏洩が発覚
ブルセラ症は、家畜に多い人獣共通感染症で、感染したら
発熱や倦怠感などがあるのに、11月まで無症状だったと?
それに、去年8月と言えば、チャイニーズウイルス感染者が
出た頃で、台湾が言うからね、、、だから、いろいろ匂うw
シナ当局は、今年、1月、工場のワクチン生産許可などを取り消し
7月から今月まで、初期検査で、抗体反応が陽性だった人の
再検査を実施 →結果はまだみたいだが
健康面のケアや補償を実施するとしているが
チャイニーズウイルスもやるべきだろう
で、ここで、噂が消えない
チャイニーズウイルスお漏らしした武漢研究所は、アメリカの
協力で作っていて、実は、科学者も派遣している
だから、アメリカ説は、未だに消えず
まぁ、シナが作れる訳もなく
アメリカ型は、やっぱり、アメリカなんだろうね・・・
なので、ワクチン製造している場所とか、他研究所も
アメリカ製っぽいのは、拭えない
だから、シナは、アメリカのせいにしようと躍起になっているが
やっぱり、シナ人に菌類の扱いは、出来ないことが証明され・・・
そういえば〜
ま、いいっかぁ

 フランス、ジャン・カステックス首相 「フランスのチャイニーズ
ウイルス流行は、明らかに悪化している
でも、前のロックダウンみたいなのは、避けるべき」
フランスでは、過去2日間で1日当たりの新規感染者数が1万人
近く確認されていて、大規模なチャイニーズウイルス検査が
実施され、、、それが原因だな
あとは、入院患者数が増加しているらしいね
フランス(世界13位)は、9/16.15:46時点で
感染者数、395104+7852(前日比)、死亡者数、30999+49
回復者数、89891+384
確かに多いいな・・・
神奈川は、6011+52、死亡者数、130、回復者数、5156+15
中等者が増えていてね・・・
重症者は、少ないが
未だに、中等と軽症の区別が分からんが、重症者ほどでもない
軽症者でもない感じなのか
今後は、重症者の対応も必要だが、中等者に重点を置きたいな
重症者を増やさないためにも、、、
ま、患者次第だが
今週のフランスは、国内101県のうち、感染拡大が急拡大している
レッドゾーンに分類されているのは、28〜42県に増えた
フランスは、あと、もう少し
濃厚接触者の大追跡と、ソーシャルディスタンシングと
マスク着用は、必須だろうね・・・
もう、みんな感染者っぽいが
そんなフランスの大学で、感染を防ぐ物質を開発しているとか
テロ朝だからな、、、続報を待つが
ソルボンヌ大学のカロヤン教授らのチームが、チャイニーズウイルスが
肺の細胞に感染するのを一時的に防ぐ物質を開発した
マスクを付けなくても、鼻にスプレーしたり、のど飴にして服用すると
チャイニーズウイルスの感染を防ぐ効果があるとしている
 カロヤン教授 「マスクを付けずに感染予防ができる生活が
送れるw」
いえ、マスク不要になるかは、また別の話だから〜
マスクは、他人にうつさせないのが大前提なので
前提が違うって、やばいのね
マスクを分かっていない可能性
外から防ぐのなら、マスクと、そういった物質と二重防壁・・・?
ま、のど飴的なのは、舐めるけどねん
てか、インフルと併用できたらいいのに
いえ、全ウイルスに対しては、大変なので、風邪全般に対応すると
いいのに
チャイニーズウイルスだけじゃね、、、
まぁ、死亡者も感染者数も増えているのなら、仕方ないが
これから、冬なのでね
あ、日本は、インフル、風邪全般で作るといいかもね
鼻スプレーは、すでに、市販されているから・・・花粉用だけど
ウイルスに効果があると謳っているのもあったような
インフルや風邪、チャイニーズウイルスにも、対応したら
素敵
花粉対策には、ワセリンを鼻の粘膜に塗ったりして効果があるが
チャイニーズウイルスもそうかねねね
シナの医者は、鼻スプレーして、さらに、マスクをしているらしいね
さらに、イナビルみたいに、肺にまで届く、吸い込むような薬剤にしたら
いい
胸や背中から、塗り込むタイプでもいいが
でも、この物質は、細胞の受容体と呼ばれる部分に似た
アミノ酸
アミノ酸かぁ・・・
それなら、精油にキャリアのオイル混ぜて、胸や背中に塗るわ〜
くしゃみが出てしまったら、顔にもチャイニーズウイルスが付着する事が
分かったから、それが皮膚の中に浸透しないようにするには
大変かも、、、
のど飴は、いいとは思うが、1日何回も、舐めるようだと、逆効果だしね
効能次第かなぁ
1回/日くらいが、いい
糖分もプラスされるから、果糖でもいいが、ブドウ糖がいいな
最近、ブドウ糖に目覚めるw
すでに、日本でも、のど飴舐めて、鼻腔にワセリン塗布して
マスクをしている人がいるw
チャイニーズウイルスに感染していない、トンキンなら
効果ありへw
まぁ、どうなるか
待ってるぅ〜
 インドネシア 「マスクを拒否した人は、チャイニーズウイルス
犠牲者のお墓を掘る罰則な」
すごいな。。。
あと、棺の中で、100まで数えさせる
というのも、あるらし
https://nazology.net/archives/69260
あと、追悼の詩を歌わせながら、犠牲者の棺を運ばせたり
深夜の墓地へ連れて行き、犠牲者の冥福を祈らせたりとか
日本でも、マスク拒否男がいるからな、、、
どうして、ヒトは、公言してしまうのだろうか
隠れてやればいいのにw
違うか、、、個人のモラルの問題なので
まぁ、マスク着用拒否を減らすための手段だが
いいかもね
接触者が負えないのなら、加害者の可能性もある訳で・・・
日本だけは、躍起に、他人へうつさないを実行するが
海外は、違うからね
でも、インドネシアは、華僑が減ったらいいかと
華僑がばら撒いて、インドネシア人を追い出そうとしている・・・
いえ、インドネシアでは、墓掘り人の数が3人しかおらず
補うための措置だが
火葬じゃない時点で、草
インドネシア(世界23位)は、225030+3507、死亡者数、8965+
124、回復者数、161065+2660
4月にマスク着用義務の法律を施行したが、違反者が後を
経たず、別なアプローチへ
東ジャワ州では、住民の70%がマスクを着用していなかった為
異例の措置らしいが
ジャカルタが1番多いんだよなぁ、、、
次が、ジャワティムール、ジャワ州
東ジャワ州もそのうち、この措置をするのか
いえ、もう火葬にした方がいいと思うが
そこは、スルーなのか
みんな、罹らないようにね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.