このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50327
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 115
2020年9月17日 16時59分の記事
 
安倍元首相の最後の?動画メッセージは、心に響きました
お疲れ様でした
100代の復帰を、みんな待ってますw
ところで、戦後レジームは、完結したのだろうか
いつ頃誰が言い出したかは、分からないが
フランス革命と関係したアンシャン・レージム、旧体制という
言葉からの由来で、日本人には、戦後を立て直すいい機会を
くれたのは、歴代総理でいなかったかと
汚職まみれで、嫌気が差していたからね
と、99代、安倍亜流政権の、命名はイマイチ
安倍元首相と一緒にされても・・・
長期政権だったから、これからいろいろありそ
マイナスな意味で
アイヌ新法の件は、許せないからなぁ
今のアイヌに、在日シナチョン人を据えたのは、ハゲのせい
だから、あんなに法案を通したかったと思うと
信用ならない、ハゲ
あ、あべの敵は、この人と、取り巻きだったのか
ブレーンのタケナカチョンと楽天ミキタニそうかを、大臣にするなんて
ニカイチャンコロがそれを止めるとは、なかなか興味深い
裏でコソコソするなよ。ハゲ
タケナカチョンアレルギーは、みんな記憶に新しいから
コイズミチョンと同じでね
やっぱり、裏にいたなぁ、、、そうかとタケナカチョン
ハシゲチョンも加われば、これが三位なんだろうね
まさか、ニカイチャンコロ>ハゲとは、、、知ってた?
やっぱり、ハゲは、ニカイチャンコロに逆らえない
ニカイチャンコロ、王俊彦はアメリカに監視されているのに
「菌ぺッの訪日をここから願っているw」
日本人 「はッ?(゚?゚)イラネ。早く引退しろ」
アメリカに潰されていいw
次男絡みで、華僑に脅されていたらしいねw
http://ur2.link/XO1A
もみ消したみたいだが、警視庁は、役立たずだったw
不起訴処分とはね、、、一体、いくら貰ったの?
宿泊施設に使えるのは、盗聴器、カメラじゃないか
シナのホテルは、カメラだらけだからな
これは、ハゲが首相官邸に入ったら、盗聴器とカメラが
付けられる5秒前
時すでに遅し、岸田さんの方がいいじゃないか
こんな親シナ内閣、日本人から支持されないw
2015年冬、自公で、税制改正を話し合い中、裏でハゲが動いて
当時の税調幹部は、激おこだった
公明党の願い 「消費者の通税感を和らげるのに必要」
 自民 「8%に据え置く軽減税率制度は、事業者負担が大きい」
と、導入に反対だった
裏で糸を引いたハゲは、軽減税率に反対していた自民党
野田税調会長を更迭し、新会長の下で具体的な制度設計の
議論を始めさせ、野田には退任要請の電話をかけたり
新会長に軽減税率の検討を指示したりしていた
で、現在の食品以外が、10%よ
これでは、消費税なしは、ないね。ない。。。
ハゲは、そうかなのかw もう認定していい?
自公が切れないのは、ハゲのせいだなw
安倍元首相は、とんだ置き土産置いてったな・・・
そら、コウノチャンコロやシンジロウチョンが付くわ
ハシゲチョンもいるから、要注意さ
コイズミチョン政権のよう ←親シナだったかもね
公明党そうかは、軽減税率を導入して、そうか新聞存続の為
8%に据え置いたのは、許せんからな
レジ袋有料化と一緒や
コイズミチョン政権と同じ香りがする・・・
金持ちと大企業だけが、儲かるシステムへ
ゆうちょを潰したのも、許せんしな
あ、ゆうちょからの提携先に、不正利用されていた3社は
PeyPeyとLINEpayとKyash、あと、楽天payも追加されそう・・・
あと、イオン銀行で1件らし
ゆうちょ銀行が新規口座登録とチャージを停止したサービスは
ドコモ口座とKyash、PayPay、LINE Pay以外に支払秘書、PayB
PayPal、メルペイ、ゆめか、楽天Edy
Suicaも狙われてるだろうね・・・
次は、Squareかなぁ。最大利用者数だよね?
PayPayもそうだが、LINEは、絶対使ってはダメね
ゆうちょがサービス停止したのに、ドコモ口座ユーザーは、解約
しないなんて、マゾなのかな
そんな、ドコモ口座不正利用事件の被害は、143件
2676万円へ拡大
新規登録停止前と言うが、、、NTTそうかなので
分からんね
 岸信夫 「核三原則は、国是」
もしかして、やばいの? そこまで言い切る必要ある?
安倍元首相が、やってきたことを、弟が正すのかw
台湾、占拠されそうなのに? 実際、法律があるからなのか
台湾は、お祭り騒ぎさ
これは、シナに尖閣を取られるんだな・・・
言葉は選びなさいよ
 石垣市議会 「尖閣上陸や灯台整備を求める決議を
政府に提案した」
地元が頑張っているのに・・・
敵国が、日本に大砲向けてんのに
お花畑なのか・・・
じゃぁ、国防は、どうするのか、楽しみだねw
 アメリカ 「この人は、ノービスさw」
まさかと、思ったが、ぅん、これは、アメリカが扱いやすいのかもしれん
そうそう、ジョンソン首相が、ハゲに、おめでとうございます
と、まさかの日本語でツイートとかw
噂される日英同盟復活
でも、ハゲに阻止されるw
イギリスはIRAとの戦いで、いろいろノウハウがあるんだよなぁ。。。
アメリカとは違ってw
2006年8月9日の同時テロ多発を防止したのは、語り継がれるよね
ジョンソン首相は、ファイブアイズに日本が加盟することを歓迎して
くれていた
 ジョンソン首相 「我々が考えていた事だが日本とは素晴らしい
関係があり非常に緊密な防衛及び安全保障のパートナーシップを
築いている。日本加盟は現在の関係を、更に発展させる為の非常な
生産的な方法になるかもしれない。英国が志を同じくする民主主義
国家を一つに纏める大きな機会で有る事には違いない」」
日ロWarの時は、スエズ運河貸さなかったんだよねw
ま、イギリスはロシア嫌いだから、納得だが
WW2は、イギリスはアメリカの言うことを聞いて、日英同盟破棄に
なったので、この結果に・・・
今は、WW1前っぽいので、今後どうなることやら
ハゲは、親中派なので、信用しない方がいいかと
ハゲとニカイチャンコロで、レッドチーム入りかも
そのシナは、スイスがシナ本土の飲料水事業から全面撤退へ
ブランド使用権と工場を青島ビールへ売却
日本もはよ・・・
あ、KitKatは、そのままなのか
買わないで良かったw?
シナの大洪水が、止めを刺したのか
はたまた、スイス銀行にシナ高官の口座があるのか
今後、他の海外企業が、シナから撤退したら
・・・
 H&M 「シナの製糸業者との関係を断つ!
新疆のどの服飾工場とも取引していないとした上で、シナ最大の
綿花産地・新疆から今後は綿花を調達しない。
シナで取引している縫製工場すべてで調査を実施する。」
いいねw
ちょっと、店、行ってみるw
新疆綿は、アウトなのね
Chinese Lives Don't Matter! でw
これは、H&M>ユニクロ、無印
無印の、シモチョンとタイアップの食器は忘れないw
無印の創業者は、西武グループのボンボンで、若い時は、赤く
共産党バリバリだったw
なので、マスコミ9条の会を呼びかけ、9条を守りたい人
ユニクロチョンは、シモチョンにマスクを寄付して、日本では
売ってた。日本人の為には、絶対動かないさ
ヤナイチョンのアメリカ口座は凍結していい
シナに付けば、ドルはなくなるから、他の企業は、アメリカかシナか
選択するだろうね
国別、企業が載っていたので、パクってきた
アメリカ=Abercrombie & Fitch、 Amazon、 Badger Sport
Calvin Klein、 Carter’s、 Costco、 Gap、 Hart Schaffner Marx
L.L.Bean、 Nike、 Patagonia、 Polo Ralph Lauren、 Skechers
Summit Resource International、 Victoria’s Secret
オーストラリア=Cotton On、 Dangerfield、 Jeanswest
Target Australia、 Woolworths、
スウェーデン=Ikea、H&M(除外)
スペイン=Zara、 Mayor
ドイツ=adidas、 Puma
日本=Muji、 Uniqlo
イタリア=Cerruti 1881、 Zegna
オランダ=Tommy Hilfiger
フランス=Lacoste
スイス=C&A
ドイツ=香港=Esprit
シモチョン=Fila
デンマーク=Jack & Jones
イギリス=Marks & Spencer
ウイグルもそうだが、シナの刑務所ビジネスもすごいらし
受刑者を18時間以上働かせ、安価な玩具、マックのやつ?や
季節ものの商品を輸出し、各国で商品の中から、刑務所内の
重労働や虐待、拷問を訴える直筆の手紙が見つかっているらし
クリスマスカードもそうだよね
また、刑務所の囚人がレンタルされ、1人当たり年間15万で
貸し出され、囚人とはいえ、元学者や、医者、法輪功や
仏教徒など、シナ共産党の政策に背いた人達ばかり・・・
鎌倉シャツは、どうなるのか・・・
年末までに破産する会社が、沢山出るね
ハゲ、嬉しい?
六角家は、残念だが
今後も、増えるからね
GoToイートも行けないからなぁ
ハゲが、生活向上を掲げているのは、生活が立ち行かなく
なるのが目に見えているんだろう
チャイニーズウイルスを支持しているハゲだから
ハゲの責任でもいいかも
そういえば、ビルゲイツの父、ビル・ゲイツ・シニアこと
ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ2世が9/14に亡くなった
94歳
https://gigazine.net/news/20200916-bill-gates-father-passed-away/
ビルゲイツが、大学を中退して、Microsoftが軌道に乗るまで
ビル・ゲイツ・シニアの応援、法律家として、息子ゲイツの相談に
乗っていた
そんなMicrosoft社が、海底にデータセンターを丸ごと沈める
Project Natickの実験が成功したそうな、、、
2年後の今年、引き上げられ、このアイデアが優れたものだと
絶賛しているw
https://gigazine.net/news/20200915-microsoft-project-natick-undersea-datacenter/
スコットランドの海に放り込むとは
ストレージの総容量、27.6ペタバイト、864台のサーバーで構成
されているそうな
写真はでかいから、もっと、という印象だがサーバーがでかいのかw
実験の最初のステップは、水中に沈めるコンテナが浸水しないようにし
さらに、その中でコンピューターが動作できるようにする必要が
あり、、、これ、、、潜水艦で激突しないと、壊れないかなぁ、、、
Youtubeの音楽が、シナっぽいんだがw
お金出してんのかな
サーバー故障率が約1/8まで抑えたとか
ただ、破損したら、サーバーを手軽に修理することは出来なくなるが
まぁ、おもしろいw
あと、ゲイツのビル&メリンダ・ゲイツ財団を主催視しているが
それも、シニアが手本になっているとか
それが、チャイニーズウイルスで、ケムトレイル散布をすることに・・・
シニアは、どこかで苦しんでいる人々がいると、いつも涙を流していた
 ゲイツ 「父は私が世界戦略について議論している間
大局から取り残された人々を決して忘れないように諭してくれた」
https://gigazine.net/news/20200916-bill-gates-father-passed-away/
チャイニーズウイルスワクチンにも、手を出しているからな
どうなるのか
ねぇ、、、
シニアの死因は、まさか、チャイニーズウイルスでないのは
アメリカの高齢者も、チャイニーズウイルスだけが死因ではなさそう
ま、罹って、重症になるまでは、家にいた方がいい感じ
神奈川の自宅療養者は、昨日見た時点では、199人だった
とはいえ、外に出てそうだしな
自宅療養者が減ればいいが、様子見
そうそう、前の記事に、ペストが、イギリスのパブ文化を育てたらし
まさか
でも、ペスト流行をきっかけに、作られた
イギリス最古のパブの1つといわれる「Ye Olde Fighting Cocks」
イエ・オールド・ファイティング・コックスは、ハートフォードシャー州
セント・オールバンズという歴史ある町に存在
イギリスではチャイニーズウイルス感染症の流行を受けて各都市で
ロックダウンが実施されており、イエ・オールド・ファイティング・コックスも
閉鎖を余儀なくされましたが、閉鎖期間中のパブは高齢者に
食料品を配達するなど、地域コミュニティの一部として機能していた
時にはイギリスの伝統的な食事「サンデーロースト」を作って配達する
というアイデアは、店主のトファリさんによると、「パブの歴史」から
インスピレーションを受けたそうな
イギリスでの感染症の大流行は、14世紀に起きた、ペスト
黒死病(感染者の皮膚が内出血で黒変する)は、ヨーロッパを襲い
世界人口の20%以上が死亡
ペストは、1348年にイギリス南海岸で、感染者が確認され
1349年には、多くの人が感染症で亡くなり、ペストの流行に対し
人々は成す術がなく、貴族や富裕層も多くが死亡しました
と、歴史研究家のNorman Cantor氏
ただ、Norman氏によると、イギリスに大打撃を与えたペストが
イギリス文化の1つであるパブを台頭させた側面があるそうな
ペストが流行した1348年当時、イギリスでは既に「ビールを飲む」
という行為が根付いていた
ペスト流行前のイギリスにおいて、ビールは家庭で醸造されたものが
主流で、結婚式や教会の集まりなどで、各々が作ったビールの
一種エールが振る舞われ、みんなで騒ぐといった飲み方が
一般的で、この為、特にエールの標準などはなかったそうな
だが、しか〜し、ペストにより、人口の半分ほどの人が亡くなった為
1370年までに人材不足が起こりました
この為、農家の賃金が上がり、人々は高い生活水準を保てるように
なった。結果、それまで残り物のエールを売っていた一般家庭が
商業化され、ビールや食べのを販売する恒久施設へと変化した
ペスト流行を生き抜いた人々は食べ物・着る物・燃料・家庭用品に
対する支出を重視するようになり、より質のよいエールや食事にお金を
費やし、肉や乳製品を消費するようになり、また可処分所得が
増加したことで余暇に使うお金も増えたとのこと
このような要因により、パブの文化が創り出されていった
全てのパブが現代のパブのような形ではなく、多くは、ビールを
醸造する民家の一部に近い形だったそうな
時間とお金に余裕ができた農民がよりよい食事やビールを楽しみ
醸造が商業化されていったことで、この時代に、ビールとゲームを
楽しむための、タヴァンやエールハウス、そして、宿泊場所と
ビールを提供するインという、イギリスパブの精神が作られたそうな
イン・タヴァン・エールハウスの3つは、時間の経過と共に「パブリック
ハウス、公共の家」として、1つのコミュニティに統合していき
当局によって規制されるようになります
今日のイギリスで見られるパブはエールハウスが持っていた「コミュニティ」
という側面と、「イン」の建築、夜にゆっくりと仲間と過ごす「タヴァン」の
文化という、3つの遺産を受け継ぐもの
イギリスにとってパブはビールを売るだけの場所ではなく、イギリス文化を
形作る重要な部分となっていて
 イエ・オールド・ファイティング・コックスのトファリさん 「戦争や
パニック、感染症の流行があっても、私隊は何世紀にも渡って
酒と食料を提供してきた。今後も最善を尽くし、正しいことを行います」
チャイニーズウイルス流行中のロックダウンによって、閉鎖を余儀なく
され、いつお店を再開できるか分からないまま、家賃だけ払い続けて
いるという他のパブでも、バーチャル・トリビア・ナイトを開催するなど
模索しているそうな
GoToイートよりは、良さげな・・・
そういえば、家飲み感染情報は、めっきりなくなったなぁ
一体、なんだったのだろうか
・・・
そんなイギリスのチャイニーズウイルス感染状況は、フランスの次
14位。9/17日16:05現地時間で、感染者数、378219+3991
死亡者数、41684+20、回復者は相変わらず書かない
スタイルなんだよね、、、
アメリカでは、感染被害が深刻なのは、黒人とヒスパニック系
だった、4/10日。イギリスでは、人種の偏りはなかった
5月は、新規感染者数は多かったが、それでも、9月は少なそう
1番多かったのは、5/1日の、6201人なので、減っている感じだが
https://www.bing.com/search?q=%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%91%e3%82%8b%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%81%ae%e6%84%9f%e6%9f%93%e8%80%85%e6%95%b0%e3%81%ae%e6%8e%a8%e7%a7%bb&tf=U2VydmljZT1HZW5lcmljQW5zd2VycyBTY2VuYXJpbz1Db3JvbmFWaXJ1c01MIFBvc2l0aW9uPVRPUCBSYW5raW5nRGF0YT1UcnVlIEZvcmNlUGxhY2U9VHJ1ZSBQYWlycz1zY246Q29yb25hVmlydXNNTDtjb3VudHJ5Q29kZTpHQlI7aW50ZW50OkNoZWNrQ29yb25hVHJlbmQ7YWJvdmVuZXdzOlRydWU7IHw%3d&hs=JVmuG6oIWV4%2fYhzHk8ti1WOoMJ9MW1RlNhuM9sFeUsM%3d&FORM=COVIDR
あとは、これからの冬だね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.