このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 118
2020年9月24日 16時49分の記事
 
タスマニアの海岸に、約500頭のクジラが上がって。。。
ベイ、飼ったw
いえ、中継ぎもやっぱり、9月になったら、踏ん張らないとだが
作戦が分かりすぎてしまう・・・外国人枠に頼りすぎなのか
今年も優勝を逃すのか
いえ、茨城の地震と何か関係があるのかな
ま、シナの潜水艦だろうね・・・
まさかシナ研究者がニタリクジラの研究を始めたせいなのか
いえ、どのみち、地震はありそ
備えあれば・・・
ハゲ内閣が、デジタル庁を推進しているが
スパイ防止法も出来ないのに、何でも、デジタル化して最悪w
総務省からやりたかったことだけに、いろいろ怪しい
バックに、タケナカチョンから楽天そうか、コイズミチョンに
コウノチャンコロ
ドコモ口座もやられたい放題なのに、何も出来なくて
ドコモ口座撤廃も出来やしない・・・
ゆうちょ銀の被害も、ハゲ内閣のせいでいいw
セキュリティーガバガバは、直らないかもね
ハンコをなくすと言ったって、電子ハンコまでがデフォと思って
いるので
シナやチョンに電子ハンコ盗まれて、被害続出まで
見ている・・・そしたら、なりすましが大量に出て、日本の土地を
買われてもいいらし
北海道の土地は、あげたも同然のハゲ内閣
 「シナによる日本の土地買い漁り阻止するぞ」
遅いって〜の
取り返すつもりはないみたいで、最悪w
北海道の土地が買われたのは、知っていたはずのニカイチャンコロと
ハゲのせいで、ほんと売国奴集団
 ハゲ内閣加藤官房長官 「アイヌの皆様の思いに寄り添いながら
アイヌ政策を進めていきたい」
アイヌ人=シナチョンなのに
どうしてかって?
アイヌ人は、1886年のコレラ、さらには天然痘の流行で
蝦夷地に持ち込まされた際、ほとんどの人が免疫がなく
罹って死亡している。そして戦争などで、千島アイヌは、ほとんどが
全滅、1人も残っていない・・・
樺太アイヌの血を引くアイヌ人は、今現在ロシアに住んでいる
その人たちのための政策なんて、ちょっとおかしい
北方領土をスルーしてきた、ジミンチャンコロなのに・・・
鈴木宗男の件は、酷かったしね
チャイニーズウイルスで、6万人が解雇されているのに
対策なしとは、、、そっちが先
アイヌアイヌって、ハゲは、ほんとおかしい
ロシアと平和条約を結ぶというのかねねね
これは、第2の売春婦像問題と同じで
シナやチョンがアイヌ人と偽り、なりますましている
だから、シナやチョンの為の政策
やっぱり、売国奴だわ〜w
アイヌ人という証拠のDNAもないのだろう
どうやって、アイヌ人だと区別するのかね
そもそも、アイヌの歴史資料館はシナがお金を出しているのに
そこへ、ハゲが行くなんて、そもそもおかしいだろう
秋田の人が、そもそもアイヌアイヌ言うって、おかしいだろう
裏には、シナ共産党がいるからさ
ハゲは、そもそも、イージスアショアを反対するほど、反日かと
ハンコをなくすなら、スパイ防止法を策定してから、行政の書類
様式を簡素化するべきなのに
官僚の人数を減らすべきなのに・・・
やってる事が、コウノチャンコロなんだよ
本当、やだやだw
官僚がハンコが嫌だと思っているのだから、もう一度周知させる
べきなのに。。。ほんと、在庫が多いんだな
会社の研修で、ハンコの重要さを教えるのに、官僚には
教えられないコウノチャンコロ
ハンコ+サインなら、いい。てか、推奨
それ以外は、信用できない
本当に、ハンコ文化が大切なら、そうするべきなのに
一貫して、ハンコ撲滅って、何か裏があるかと
だいたい、サインが嫌だから、ハンコが出来たのに
官僚の言いなりで、本当、ダメね
アトピーもどうにか出来ないなら、トップにはなれんだろう
お金もないのか
あ、お金と言えば
ハゲの文春砲出てたね
GoToイートで、ぐるなびからハゲは、献金を貰っていた
ふるさと納税でも、献金されてたよね
このGoToイートは、事務委託費として、最大469憶円の予算で
このうち、オンライン部門の委託費は、計61憶
事業者は、規格競争入札で選ばれ、18社応募のうち、13社が採択
その中に、ぐるなびの創始者、元会長の滝久雄がとハゲが昵懇の
間柄らし
ハゲの政治団体の収支報告書を見ると、菅が初当選した1996年から
2012年にかけ、滝が務める広告代理店、NKBなどが
ハゲの政治団体、自由民主党神奈川県第二選挙区支部
横浜政経懇話会に、計280万円を寄付している
また、総選挙が行われた2000年には神奈川県第二支部から
NKBの子会社に、ポスター制作費として、58万8000円が
支払われている
 ぐるなび 「ご質問のような関わりは一切ございません。イート事業は
チャイニーズウイルスで困窮する飲食店の救済策と捉えており、
弊社は具体的に効果のある提案をさせていただいたつもりです」
金のこと聞いてんのに、ぐるなびには、がっかりw
ま、利用したことはないが
 ハゲ 「親密な関係が採択に影響したとの事実はありません」
いや、あるよね、、、
ハゲは、嘘つき
あとは、ハゲが推し進めていた、IRAね
巨額の資金を、ハゲの側近、森山裕国対委員長が株式投資で
巨額の含み益を得ているらし
そら、早急に解散総選挙だろうね
政党助成金で十分なのに、それ以上欲しがるのはやばいね
企業献金は、本当廃止するべき
デンツウチョンを使っている時点で、怪しいからな
本当は、飲食店に利益がないといけないのに
ハゲは、金の亡者だったw あ、銭ゲバだった
そもそも、首相の器じゃないね
トランプ大統領みたいに、無給でやれる、首相でないと
そう思うと、安倍元首相は、クリーンだったのか
安倍路線なんて、到底無理だったw
GoToイートの、ぐるなびや食べログのコメは、元々信用ないしな
利用しないで正解なんだね
ニカイチャンコロ派だけあるわ〜
ハゲは、横浜駅徒歩2分の億ション、1億3000万に住んでるらしいね
これはこれはw
六角家が破産する訳だ
アイヌ新法もハゲの闇だしな
あと、軽減税率の件で、当時の野田税制調査会に電話をしまくり
公明党そうかが進めていた軽減税率を推し進めた辺り
そうかのストーキングを思い出す
きっと、思い出すたび、野田に電話し、軽減税率を納得させた
あれのせいで、余計な書類が増え、ややこしくしたのは
ハゲのせいだった
なので、コウノチャンコロが行政の書類等々を簡素化なんて
無理かと
デジタル庁を新たに創設なんて、ほんと血税の無駄
そうかと一緒で、ストーカーだったとはね
デジタル庁は、基本反対なので・・・
消費者庁より、血税の無駄
一体、誰が、デジタル庁を欲しがってるのさ・・・
売国奴ハゲ内閣でw
自民議連が、加藤官房長官にいろいろ要請しているが
実行されなかったら、売国奴ジミンチャンコロだろうね
スパイ防止法の案を、ジミンチャンコロが国会に出せない時点で
やばいわ〜
邪魔するなら排除するべきなのに・・・
国家の安全を守らない議員なのでね
官僚には文句を言う機会がないので、国民が選出した議員へ
文句を言うのは、総意かと
 ポンペイオ国務長官 「シナの外交官が近づいてきたら
それは協力や友好の精神からではないだろう」
ほんと、それwww
てか、友好と思っていたのかw カワ(・∀・)イイね
いえ、シナはしたたかなので、近付いてきたその先の為には
手段を択ばない
気付くの遅かったな・・・ドイツや日本、旧ソ連より手強い相手へ
 ハゲ内閣 「全世界からの入国を来月解禁するぞ
(菌ペッと電話会談したからw)」
あほじゃね?
あ、だから、来月アビガン承認なのか・・・
セカンドウェーブ待ったなしw
あ、そもそもウイルスにセカンドもないよね、、、最初から撲滅
出来ていないものを・・・
ヨーロッパがセカンドウェーブまがいで、新たにバージョンアップしそう
なのに、、、誰か、内閣解散してw
ヨーロッパ型兇出てきたら、シャレにならないのに
やっぱり、土足厳禁にしないとダメじゃね?
絨毯は総とっかえか、減菌高温スチームを毎回あてるか
保健所が各家庭にへ行って、行うか
あと、手洗いすら出来ない家もあるとか
洗濯もほとんどしないって?!
マジかぁ・・・
 スウェーデン 「早めに集団免疫確保して良かったw」
いえ、できた集団免疫も何カ月は持たない・・・
イギリスですでに、朝の気温が5℃
ヨーロッパ型兇出来てしまったら、また集団免疫確保しないと
ま、日本もまだ分からないがね・・・
ミャンマーが爆発的に、最近増えているのが気になるので
それなのに、ハゲ内閣ったら。。。ほんと売国奴なんだから〜
海外からの再輸入待ったなし
 アメリカ下院 「ウイグル強制労働防止法案を可決したぞ」
USA!USA!USA!でしょ
あ、アメリカンイーグルは恋しい・・・
今まで、スルーしていたのにね@全世界
良い傾向で
上院が可決するまで、あと少し
そしたら、アメリカが変わりそうw
 ニューサムカリフォニア州知事 「2035年から全て、EVなど
排ガスを出さない車にするよう義務付ける行政命令に署名した
気候変動と闘うぞ」
お、お、お、おぅ
イェール大学が発表した
アスファルトから汚染物質が出ているから、車だけ変えてもダメって
EVだけではダメということが分かって衝撃的だったw
ま、アスファルト舗装工事の匂いが、もうやばいものね
http://ur2.link/OWf5
ホンダでさえ、EV出したからね
アウディもEV進出したが、まだ走行しているのを見ていない・・・
カリフォルニア州がそこまで言うのなら、新しいアスファルトを作るべき
ヨーロッパみたいに、石畳にするとか
カリフォニア州がそこまでするなら、地球環境に役立つかと
中古市場からもガソリン車を販売禁止になるとはね
ま、2035年まで生きて、見れるかどうか・・・
ヨーロッパは意外と大気汚染が凄いらしいね
本当は、日本よりも?
なので、そもそもヨーロッパの人達は、肺が弱いらしい →
チャイニーズウイルスで重症化しやすい
そういえば、広島のスーパー銭湯で、公演を行っていた劇団の
メンバーと観客やその家族を合わせた9名がチャイニーズウイルスに
感染し、集団感染したとか
http://urx3.nu/SGwH
日本で、初なのに、スルーらしいね@マスコミチャンコロ
トンキンでは、一般公衆浴場は社会生活の維持に必要な施設
として営業は認められたが、スーパー銭湯やサウナ施設などには
休業要請がされていた
江戸村は、休業中・・・
その公演が室内で、観客も感染していたのに
スーパー銭湯に行って、うつした可能性が高そう
劇団の家族が罹ったのは、劇団員が感染しているからだろうね
ま、PCR検査をしたところで、現状は分かっても、その後は
分からないという事さね
しかも、無症状は相変わらず対策なしだからね
スーパー銭湯は、そろそろ行きたいが、無症状感染者がいたりしたら
罹るのか
そこが知りたいよねねね
インフルには、銭湯はいいが
チャイニーズウイルスでの実験は、して欲しいよね
そういえば、新潟のパチンコ店で、4人の集団感染があり、濃厚
接触者がPCR検査をしたら、陰性だったが、その後経過観察中
38℃の熱が出た為、再度PCR検査をしたら、陽性確定へ
無症状でも、PCR検査では、分からないことに・・・
熱が出てからの判定では、遅い気がするが
インフルエンザの検査キットより、性能悪定期へ
ないからかなぁ・・・
県の衛生研究所には、サンプルがあって、欲しい方は〜みたいなのが
HPに出ていたが、盗まれないか心配
てか、あまり保管したくないものかと
サンプルがあるのに、未だに有効な検査キットがないのも問題
インフルの検査キットも、ウイルスが一定量増えないと判定
できないしね
そこまで増量するのに、時間がかかるのだろうか
ま、インフルの検査キットも十分でなかった、陰性となる可能性が
あるという欠点は克服されない
個人差があるから仕方ないのかもしれんが・・・
あの綿棒グリグリじゃなく、鼻水でも検査を受ける事ができるのに
推進しない病院や医者たち
分析装置でインフルエンザウイルスの有無を判定する検査があって
それで、チャイニーズウイルスを調べると、どうなのか
知りたいよねぇ・・・
検査キットより、正確かと
機械が判定するから、環境や個人差の違いの影響を受けないので・・・
でも、そんな装置は、大学病院くらいだろうから
町医者は、やっぱり、綿棒を絞って、調べるしか、、、
そして、とうとう、インドネシアが医療崩壊へ
チャイニーズウイルスに罹患する医療関係者が急増しているらし
政府のチャイニーズウイルス緊急対策本部、タスクフォースによると
って、あ、すでに軍が統括しているのか
病院が国内最大の集団感染を起こし、それに伴い看護師や
医療関係者の陽性者数が増えているらし
インドネシアは、9/24.15:39現地時間で
感染者数、257388+4465、死亡者数、9977+140、回復者数
187958+3660
世界第23位で、22位にドイツ、アジアでは、バングラデシュに
フィリピンに次いで、インドネシア
津波後、誰が来たかって、華僑なんだよなぁ・・・
ま、津波前でも多かったか
WW2の時に、オランダもいたが、何を隠そう、華僑の排除も
目的で、酷かったんだよね、奴らは・・・
シナ人=華僑は、イスラムが嫌いなので、やる事はウイグルと同じ
インドネシアは、すでに、インドネシナなのでね
撒かれてそ
因みに、神奈川県、9/24.15:39現地時間では
感染者数、6451+11、死亡者数、136、回復者数、5671+38
シルバーウィークから2週間までが、注視で
 インドネシア医師会ハフィフ・ファドヒラ会長 「ジャカルタ特別州
東ジャワ州、南スラウェシ州、バリ州の4州だけで看護師3,000人
近くがチャイニーズウイルス陽性だと確認されたと明らかにした
うち少なくとも85人が死亡した」
 インドネシア医師会 「これまでに医師117人がチャイニーズウイルス
感染症で死亡している」
シナが、チャイニーズウイルス流行中に、医師や看護師を強制
拘束したのは、強ち・・・
インドネシアの人口、2億6416万2000人
うち、医療従事者が何人いるのかねねね
インドネシアは、ASEANの名手らしいから、2009年以降、アメリカや
シナなど、50カ国あまりのASEAN大使がいるから、その人らが
インドネシアから脱出したら、いよいよもってやばいかもね
首相も廃止され、あ、最近のWikiは、人口密度まで出ているのね
インドネシアは、138人/km2(世界第4位、世界最大のムスリム人口)
日本は、334.5人/km2(世界第11位)
人口は、日本の方が少ないからね
密度が濃いw
ま、どのみち、シナが助けるでしょ
いよいよもって、シナ占領コンプリートへ
ま、初感染を日本のせいにしたのは、忘れないよw
国のトップがデマを流すからね
シナと同じ
新幹線の呪い?!
ありかねねね
インドネシア保健省が実施した調査によると
国民の間では、チャイニーズウイルスの存在を信じなかったり(分かる)
感染防止の為に設けられた衛生規範の順守への反発が
俄然として多いらし
自分は罹りたくないから、予防はするが
最初っから生物兵器っぽかったからね
しいては、もう、個人一人ひとりの防疫(民度)の話へ・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
Serch!

Category
全て (1424)
Nature (160)
Environment (512)
Life (473)
Animals (78)
space (19)
Herb (11)
sports (133)
Lohas is Diary (9)
New
10/22 16:35 ChineseVirus 137
10/21 16:31 ChineseVirus 136
10/20 16:42 ChineseVirus 135
10/19 16:16 ChineseVirus 134
10/15 17:39 ChineseVirus 133
the number of Hits
総アクセス数: 42680
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
Profile
+Lohas Life+-ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
a useful piece of life information...
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved