このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50335
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 119
2020年9月25日 16時47分の記事
 
コウノチャンコロが、紙面とファックスをやめたい・・・
(# ゚Д゚) 誰か止める人いないのかね?
ハンコをやめたい → ハンコ店 「食べていけない・・・」
 「ハンコがあったから日本は発展してきたんでしょうが!」
ごもっともですw
ハンコ屋さんには、頑張ってもらわないと
活版もw 活版技術がなくなるのは、寂しい
コウノチャンコロは潰さなあかんって
ハンコを押したくないって、子供なので
さすが、河野談話の子供だよな・・・
ハンコを押したくないなら、議員を辞めろ
ハンコの意味が分からないなら、議員を辞めるべきさ
ハンコ店が自殺したら、コウノチャンコロやハゲのせいでいい
このご時世に言っちゃぁなんだが
OA化して、紙面をなくしたら、企業は膨大なコストがかかりましたよ
なのに、消費税増税
経営者が集まる集いにて(OA化という文字が流行り出したころ)
 在庫な経営者 「うちは、OA化してね・・・」
とある経営者 「なんか、最近流行っているみたいだが、結局の
ところどうなんだい?」
 在庫な経営者 「ぜひ、やったらいい(コストめちゃくちゃかかったから
お前の所も味わうがいい←ケイダンレンチャンコロに進められ
やってみたが最悪だった)」 → この件についてケイダンレンチャンコロは
責任を取らない
 とある経営者 「ほな、やってみるか」 →案の定コストが膨大へ
真面目な経営者 「お前んとこ、OA化したらしいが、どうなんだい?」
 とある経営者 「(コストはかかったが)やってみたらいいよw」
真面目な経営者 「お前がそう言うなら・・・」 →案の定コスト膨大
 真面目な経営者 「くそっ コストがかかるなんて、誰も言って
くれない」 → 倒産&自殺、夜逃げへ
以後、ループして、OA化を、日本は仕方なくやったことに
設備費などの経費を注ぎ込むのと、OA化は、コストにしても、経費
としても、意味合いが違うのに
ケイダンレンチャンコロに騙されてきた経営者たち
これを、官僚がやったら、どんだけ血税いるのさ →
消費税を上げたいんだな
だから、デジタル庁なんてダメなのさ
重要書類は、紙面で、ダメなら、石にでも掘ったらいい
重要書類の、1番の保存方法だからな
ファックスも、やめたらダメだろう、、、電話回線で唯一送れる
紙面なのに
災害時の手段にも使われているのに
光ケーブルより、電話回線なんだよなぁ、、、
あれ?NTTそうかを敵に回すのかw
しかも、ファックスは、直接PCのサーバーへPDFで保管できるのに
相手の送信時も電話番号も分かるから、メールよりいいのに
どうしてくれんの?ハゲ・・・
銀行のやり取りは、未だに、ファックスか郵送なのに
銀行も敵に回すのかw
新聞やTVも、未だに紙とファックス
マスコミチャンコロでさえ、紙とファックスの重要性を知っているのに
敵に回すのかw
官僚は、エクセルに書いたデータを印刷してハンコを押してファックス
それをまたエクセルに書き直すのが、日本人の仕事なのに
日本人を敵に回すのかw
ファックスの進化が待たれるのに
どうにかしろ。ハゲ。2度と首相するな!
あと、レジ袋復活まだ〜シンジロウチョンも役立たずw
ハゲの陰謀は、監視しないとならないw
そもそも、コウノチャンコロに悪になってもらうって、ハゲはやばい奴w
ハゲは、そうかなのかな(疑惑)
そそのかされてんのかね?総理に推薦してあげるとか
なんとか言って? めちゃくちゃにしたら、コイズミチョン政権と
やっていることは変わらん
2人とも、もう、議員を辞めて欲しいね
国民が投票できな時点で、終わってるがな
そそ、瀬戸大也の不倫は、暴露して、瀬戸を潰すべきw
オリンピック選手にしては、ダメね
全く、何やってんだか
ま、また若い子が出てくるから、期待しているが
 IOCバッハ会長 「ツール・ド・フランスは、成功した
チャイニーズウイルスワクチンが間に合わなくとも来年の東京五輪は
開催可能である」
ま、そうなるよねねね
https://www.afpbb.com/articles/-/3306332?cx_part=topstory
金>IOC>日本だしね
そもそも、ワクチンを打ったら、ドーピングにも引っかかるんじゃないかと
 ロシア 「(・∀・)ニヤニヤ」
プー 「CHOと一緒にみんなでワクチンを開発しよう」
最初からブレないが、ロシアのワクチンは、あれからどうなったのだろうか
 クオモNY州知事 「連邦政府のワクチンは信用できないから
NYで独自検証するわ」
https://www.afpbb.com/articles/-/3306369?cx_part=topstory
ほ〜w データと論文は絶対出してね
シナのデータは、荒唐無稽なので
NYが、独自に検証するのは、非常に楽しみである
まさか、シナのデータをそのまま使うなんて、ないとは、思うが
左だわ、シナ厨なので、ほんと、連邦政府より信用ないのにw
そそ、WeChatアプリ配布禁止の大統領命令を連邦地裁が
一時差し止めたよね
連邦地裁は、シナ厨だったw → トランプ大統領が吠えるw
いえ、カリフォルニアじゃねぇ。。。南部はロバ党支配=シナだが
北部までシナ厨とはねぇ
WeChatも、情報収集 →脅しに使う訳で、Twitterと被るしな
電子決済サービスまでしているところが、ほんと怪しい
手ぇ伸ばしすぎなんだよね
実態は、何やってんだか分からんわ。結局シナ共産党に
いいように使われるからなぁ
この連邦地裁が、シナ共産党と関りがない事を証明したなら
証拠を出してほしいね
まさか守秘義務ガーなんて、言わないでよね
そもそも、シナアプリに守秘義務なんて、ないのだから・・・
菌ペッ=シナ共産党が許可しないと、登録も出来ないだろう
問題はそこだが
 ローレル・ビーラー判事 「政府の訴えている修正一条の根拠に
弱点があり、アプリ提供禁止がアメリカのシナ語コミュニティーに
与えるであろう損害を考慮すると全体的に曖昧である」
弱点が違うな、シナ人はWeChatを使うことで、シナ本土に情報が
渡ることを少なくとも恐れているのだから、それを手助けしたことに
この連邦地裁は、シナ共産党員がいるみたいだな
シナ人がシナアプリを1番信用していないのに
トランプ大統領は、アメリカ国籍のシナ人さえも守っている形なのに
一体・・・
一時的に差し止めたことで、WeChatが使用されるなら、アメリカに
いるシナ人の情報がシナ本土に渡り(1分1秒)→シナ共産党 
→菌ペッへ → トラ?キツネ?狩り作戦へ(アメリカにいるシナ人
掃討作戦決行へ)
WeChatが電子決済サービスをしているのなら、使用者の金の
行方も追っているだろう
で、アメリカにいるシナ人&アメリカ人は脅されるんだよね
ハニトラにも使われますw
この前捕まったシナ人警察官スパイも、WeChatを使っていたら
笑えるが・・・
菌ペッは、後がないから、やりたい放題だからね
あらゆるシナアプリを使って、脅しに使うだろう
それに負けてる、ハゲかと
 保守団結の会 「菌ペッ国賓来日中止を求める決議をまとめ
敵基地攻撃能力の保有や、ファイブアイズとの連携強化を明記し
25日に首相官邸に提出する」
おw 久々の城内さんじゃないですかw
https://hosyusokuhou.jp/archives/48887519.html
大砲やら銃口を日本に向けているのに、菌ペッの国賓扱いは
おかしいんだよね
そう、、、保守団結の会かw
いいねw 応援する
打倒、ハゲ、ニカイチャンコロ、コウノチャンコロ、シンジロウチョンだな
自民から離党させる法案を作って欲しい
外患誘致でもあてて・・・
シモチョンへの態度も掌を返しているからな
ま、シナ共産党と付き合うなんて、自業自得だがね
で、その裏で、菌ペッが、シモチョン人の名前を使って、アメリカで
何かしようとしているらしいので、気を付けてね
ラジオでの話だから、どこまで本当か、分からんが
シナならやりそうなので
菌ペッが、アメリカを許さないと言っていたので、要警戒
そもそも、シモチョン人はシナ人に憧れて、シナ人名を付けるのに
わざわざ、シモチョン人を使うとは、思えないから
そいつも、シナ人かと
 マカロン 「ウイグル自治区へ調査団を
シナが内政干渉だとしている基本的人権とは西洋の考え方でない
基本的人権の考え方は国連の原則で、加盟国が自由意志の
もとに調印し順守することに同意した文書に明記されている
国連の保護を受けた国際調査団が新疆を訪れられるよう求める」
フラ!フラ!フラ!
あれ?何がいいかね、、、
Gouvernement、フランス語で政府の略が、Gvtなので
Gvt!Gvt!Gvt!かなぁ
フランス語は、略語が意外と沢山あるw
J’espère que tu passera une bonne journée.良い一日を
で、願う、念じる、望むで使われる、J’espèreの
略は、Jspr
TKTは、T’inquiète、T’inquiète pasの省略で、気にしないで
とか、心配ない、大丈夫ですよの意味らし
で、一体何がw
フランスのブランドも、ウイグルの強制労働に入っていたからかね
確かに、マカロンが言うように、シナは国連憲章違反だよね
ルールに従わない、従えないのなら、国連から追放すべきだが
それが常任理事国だからなぁ・・・
シナ人は西洋人のルールには従わない
視察も出来なさそうだが
どうするのか、様子見
ただでさえ、国連は機能していないしなぁ
フム
シナが世界の敵という認識を国連が持つとも思えんが
国連がそういう認識まで持っていったら、もしかして・・・
そういえば、ネイマールが宏樹〜をシナ人扱いしていて
ほんとやばいねw ブラジル人ってw どうしたらシナ人に見えるのか
やっぱり、目は節穴だったのかw
リオのカーニバルは、延期しないで、開催したら良かったのに・・・
少しの間の集団免疫獲得とストレス発散はいいのにね
  「シナ人が1人いれば、周りに100人はいる」
インドとシナが今、国境付近で停戦中なので、アメリカに
フォーカスしているかと
あ、PeyPeyの手数料が、無料から3.24%へ・・・
高っ
銀行の金利でさえ、1%いかないのに
PeyPeyの最終地点はここか
これは、今後も、上がるなw
損した分は取り返される
関係ないなんて言うが、PeyPeyと契約している企業と関係が
あるなら、被害者になる可能性・・・
これが、総務省が求めていた結果だとはね
本当、総務省って、いるの?
 イブラヒモビッチ(陽性へ) 「チャイニーズウイルスは、俺とやる気らし
あらぬ考えだ」
今後注視
てなことで、イブをマークしていた冨安が濃厚接触者へ
アスリートは、なったら大変だからなぁ・・・
でも、イブラヒモビッチの脳がコピーされるところは、見てみたいかも?
そこまでいったら
一体、脳内作用で、どんなことが起きるのか
記憶の消失は言われているが、他にもありそう・・・
あ、南野が2G1Aとなw (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ミドルが出たねw
トップ下かぁ、、、慣れてきた感じ?カップ戦は大事
楽しそうで良かったw
そんなイギリス王室が、財務報告書でチャイニーズウイルスで減収も
納税者の追加負担なしへ
UK!UK!UK!
今年の収入減少は否めないのに・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3306379
報告書には、アンドルー王子の旅費も出ていて、2019年7月に
チャーター便を使って北アイルランドのゴルフ場に行った際の費用は
1万5848ポンド、約210万円だった
あ、アンドルー王子の去年の事件は、今、アメリカで話題に
なっているよねねね
エプスタインの件で・・・
アメリカで年間約3万人の子供が行方不明になっていたからね
そら、トランプ大統領、ノーベル平和賞でもいいってなりますよ
その後の事が話題になっていて、興味津々だが
あれから、アンドルー王子は、どうなったのかねねね
ネットフリックスもいろいろしていたみたいで・・・
ヘンリーは、イギリスに滞在する時もあるんだね
来なくていいのに
早く、離婚しないかな
カナダの大麻合法はやばいよね
結局、正規の大麻なんて吸えないから、合法麻薬が流行ってね
カナダの人はおかしくなってそ
そしたら、いいように使われちゃうだけなのにね
またそれを、取り締まれないカナダ警察ね
まぁ、チャイニーズウイルスでそんなカナダ国籍の人が来れなくて
良かったが
大麻合法という名はまやかし
そそ、キス魔アルコール依存症のヤマグチの飲酒運転はやばいね
やっぱり、アルコール依存症は、治らないなぁ
冤罪?麦焼酎やら押収されていたが、ドラッグもあったのかと
どのみち、社会に放してはダメかもしれん・・・
そういえば、ハゲ内閣が、テレワークで地方移住する場合
最大100万円補助で、21年度かららしいが
最大100万円貰える人が、いるのかどうか
どうせ、変な条件付けるのにね・・・
GoToニカイチャンコロキャンペーンで、チャイニーズウイルスに
罹った人はいるのだろうか
スーパー銭湯もパチンコ店の感染もスルーなのに
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.