このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 121
2020年9月29日 17時39分の記事
 
あほの子が、三文判も個人の認証にならないって?!
三文判で、印鑑証明出している人は、どうすんのさ
沢山いるのに
印鑑証明に使えるようなハンコも買えない人は、三文判なのに・・・
三文判批判もやめてもらおう
消費税あげるから、高い素材の印鑑も買えんのに
もう、意味分からんわ〜
ほんと、この人、どうにかしてほし
言うだけよねぇ、、、さては、日本人じゃないんでしょw
サインだって、なりすましがいたら、信憑性がないのに
代表者のハンコだって、三文判さ
だから、ハンコとサイン(自筆)が必要なのに
諦めが悪いな・・・経産省が多いみたいだが、狂うで
経済

 静岡県西部の地震で、浜松揺れていたなぁ〜
草薙神社の大鳥居を撤去した後に発生して、慄く
撤去の際は、住民が涙したとか
確かに、あの大鳥居は、街のシンボル的な〜
そして、清水区も揺れてしまうとは
何か、封印していたかもしれんね・・・
草薙神社には、草薙の剣が最初に安置されていたらし
三種の神器ね
神話にも登場するが、最初に安置されたのは草薙神社とは
草薙という字が付くので、何かしらあったのね・・・
これは、地脈と地龍が暴れるかもしれん
あの日は、立て続けに地震があって、奇妙だったよね
青森県三八上北地方の0:36発生、M3.4、深さ90?から
紀伊水道の0:41発生、M3.4、深さ50?
長崎県西部の7:38発生、M2.5、深さ10?、そして
静岡県西部の13:13発生、M5.3、深さ50?
宮古島近海の15:38発生、M4.7、深さ30?
15:40発生、M3.6、深さ30?まで
不気味・・・
青森と紀伊水道は、ほとんど同時でね
ハゲのせいかな・・・
安倍が辞めたのに、まだハゲで何かあるのか
フム
静岡県西部の地震の緯度は、北緯35.1度、東経137.8
この北緯35度付近は、意外と地震が多くてね・・・
千葉県でも、過去に、北緯 35.6度 東経 140.2度付近で
2回も地震が発生していて
この間の福井は、北緯36.1だったが・・・
磐城沖ガス田から静岡、富士に向かう線に近い感じ・・・
もう少し調べるかな
フム
茨城や千葉でも地震があるので、9/20以降ないが
そこから全国的に地震が発生していてね・・・
今後も気を付けてね〜
三浦半島での異臭騒ぎは、関東大震災の直前でも
起きていたらしいね
フム
阪神大震災でもあったので
南関東でのM7地震は、100年起きなので、本来なら2023年だが
神奈川県が調査へ
おそっw
関東大震災の前兆に加えときます
そうね、、、藤沢、鎌倉辺りで、毎夜地鳴りが聞こえたり、大島では
噴火もあり、南葛飾や練馬石上井辺りでネズミの集団移動が
あったり、それこそ、水戸や銚子で有感地震が急激に発生したり
三中湖の水が濁ったり、精進湖の水位が異常に下がったり
相模湾で魚が獲れなくなったり、それこそ、井戸の水がなくなったり
川崎の北では、鯰が異常繁殖したり、横浜でカニの移動があり
岸壁に大量に上がったり、2週間前の前兆では、伊豆半島の
海底から泡が立ったり、トンキンでは犬が遠吠えしたり、墨田川では
死んだ魚が大量発生したり、木更津浜では潮の満ち引きが異常
だったり・・・三浦半島で異臭騒ぎがあった ←New!
前にネットで拾って来た関東大震災の前兆を書いておきます
8月(1ヶ月前) ・大根、ナシが大豊作。地熱の影響か?地震
被災後ナシを 食べながら親戚の家まで歩いた
イネがいつもの年より草丈が伸びず、10日も早く黄金色に実っていた
以後こんな異変はただの一度もない
川崎市北端の耕地付近の水田や小川で非常に多数の小ナマズが
繁殖した。この様なことはこれ以前、以後一切ない
品川猟師町(現在の品川1丁目)で井戸水が涸れた
安政の大地震の前にも涸れたので調べてほしいと通報があった
大地震後は復旧した (現在この井戸の所在不明)

2週間前 ・伊豆半島で海女が海底から盛んに泡が立ってるのを見た
その後、あわびが 岩に硬く吸い付いて容易に取れなくなった。
木更津浜で局所的に、くみ潮現象(満ち潮の途中に30分〜1時間
急に 潮が引く。引き潮の途中に30分〜1時間急に満ち潮が混じる)が
発生した
浅草三筋町で、イヌが2週間前からあちらでもこちらでも遠吠えして
いた 近所の人たちは何か変事があるのではないかと気持ち悪がった
(別の地域でも同じ報告あり)

1週間前 ・ 東神奈川の海岸寄りの運河で、ハゼが異常に発生
ネズミが江戸川の市川橋の下の水道管を伝わって逃げた
昼は人に 見えないように、また人が邪魔しても夢中で逃げ、夜も
水道管を伝わって 逃げた。これが見られなくなって、2日後
大地震おこった

2日前 ・横浜鶴見区潮田の海岸でカニが陸に向かってぞろぞろ
這っており、短時間に 大びくに入らぬほど取った ・東京市の空の
一部に猛烈にかなり長時間にわたり音響なしの光があり、 はじめ
珍しげに見たが不気味となり眺める人も減り家に入った。
鎌倉市長屋で、月が火の玉を上げたように真っ赤であった
翌日 (地震の前日) 夜11時頃の月も真っ赤であった
地震の過ぎた9月1日の夜の月は、すでに 青い月で清い光を
投げ出していた
前日 ・大森海岸で悪潮現象(海面の潮流と海底の潮流が逆に
流れる)が発生 魚網の袋の部分がひっくり返った。
夕方、東京赤坂福吉町十字路の電柱の電線をねずみの列が通り
竹ざおで 驚かしたがわき目も振らず30分間自宅の土地へ入った
その夜コトリとも音がせずネズミは一匹も自宅にいなかった
東京本所の米屋で、いつもはネズミで困っていたが、米倉の網を
食い破って 中にいたネズミが押し合いへし合いしながら外に逃げた
月が天の一角に火の玉をあげたように真っ赤だった
夕方世田谷で、西の空を真っ赤な雲とどす黒い雲が重なり合って
いるのを見て恐怖に襲われた
曇ってたら、分からない件

 ニカイチャンコロ、ハゲ、柿崎、加藤 「重要な国だから大いに
歓迎するべきだ」
 日本人 「ダメダメ」
もうニカイチャンコロは、痴呆症の検査をした方がいいのでは?
そして、引退して、シナに帰ればいいのに
こうやって、ニカイチャンコロが叫ぶほど、和歌山県民に矛先が向く
ニカイチャンコロがいるせいで、まぁ、和歌山には行かないし
みかん不買へw
ニカイチャンコロは、売国奴から工作員認定で、決まりw
大阪と構想が11/1に、ま〜た住民投票をする訳だが
否決されたら、松井が引退するらし
潔いいなw ニカイチャンコロも引退すればいいのに・・・
京都ならまだしも、大阪で都構想なんて、無理や〜
府も否定されるとはね、、、ついていけないわ〜
それに、大阪駅のエレベーターのハングルが、もうダメ・・・
大阪には行きたくないw 気持ち悪いです
なんかさ
ハゲ内閣は、シモチョン排除なのに、駅や看板にハングル入れるの
禁止にしないのは、信用ならないんだよなぁ、、、それだけで
で、神奈川県で、維新の会、赤坂だいすけが、JKに下半身露出し
15万の罰金(安ッ)で、維新の会に信用性がそもそもない
病気みたい
ハシゲチョンだしなぁ、、、そうかの願いなのかね?
シナは、人類の敵なので、おのずとニカイチャンコロも
人類の敵へ
ハゲ内閣、やばいなぁ・・・
で、安倍が薬をやめて、点滴打ったら、症状が改善したとか
そしたら、ハゲ内閣を支えるとか
どっちか分からんが
そんなシナのアプリ、原神の利用規約がやばいってねw
 3.当社はシステムに保存されている個人情報について
業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを
用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントと
パスワードは漏えい、消失の内容に厳重管理します
しかしながら、しかしがなら
当社は提供された個人上の完全ある保護を約束することは
できませんので、ユーザーが提供する個人情報は
ユーザー自身のリスクにおいて提供されるものとします
当社は、ユーザーの個人情報が、管理上、技術的および
物理的な問題・侵害行為によって、アクセス、公開、改変や
破壊されないことを保証できません
できませーん
とさ
アンストしても、個人情報は保護しませんよ〜って
あげたら、そのままらしw
まぁ、最初に示されるなら、利用規約読まなかった奴はダメだ
と、なるが、シナ人に個人情報法なんて、順守は無理なんだと
思ったw
シナ共産党や菌ペッが、情報を盗っても、原神は関与しませんよ
個人のリスクですから〜
って、、、
そしたら、9/28日、原神をPCでプレイした人達に、ゲーム終了後
アンストをしても、アンチチートプログラム、anti-cheat、ファイル名
ファイル名:mhyprot2機能が持続的に運行する
という事案が発生していて、調査した結果
1. アンチチートプログラムは、システムの情報や現在起動している
プログラムの状態を読み取ることで、不正ツールを検出いたします。
しかし、不正行為以外でアンチチートプログラムが読み取った
情報は処理、保存、アップロードなど、それら操作を一切いたしません。
2. アンチチートプログラムがゲーム終了、またはアンインストール後、
持続的に運行するのは一部の不正プログラムの利用者が、
ゲームを起動しない隙間を利用し不正プログラムをゲームパッチに
植え付けする行為を防ぐためであり、本旨としては公正なゲーム
環境の維持を目的としておりました。
しかしながら、アンチチートプログラムが個人情報の安全性を脅かすと
誤認させ、皆様を困惑させてしまうとともに、多くの混乱を招いて
しまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
よって、該当の問題の対応は以下となりました。
本お知らせ掲載より30時間以内、全リージョンで、アンチチート
プログラムがゲーム終了、またはアンインストール後、持続的に
運行する仕様を削除します。
同時に、不正ツールの調査を強化していく所存でございます。
また、すでにPC版『原神』をアンインストール済みの方につきまして、
アンチチートプログラムを削除したい場合、パソコンを再起動すれば、
削除が可能となります。
https://genshin.mihoyo.com/m/ja/news/detail/5815
削除できないって、どゆこと〜?でしょw
削除していないが正しいかと
こんなん書かれても、削除しても、バックドア残ってそうw
IPアドレスは抜かれてんだろうなぁ・・・スマフォでやってたら
GPSで追えるしな
ロシア製、Adoblockもそうらしいね
インストしたら、電話番号への謎アクセス
なんJで、これを宣伝している人は、ロシア工作員の可能性w
あ、旧ソ連のアゼルバイジャン軍がアルメニア領に侵攻だってね
これは、ロシア介入で領土復活したいのか

原神やったら、謎の種が送られてくる定期
これは、シナ共産党がアクセスしてるんやね〜
課金したら、お金の情報も追えるしな
これは、ニカイチャンコロのせいだよね
スマフォで原神をやっている人は・・・利用規約を読んでいるのか
疑問やね
個人情報もオープンワールドやで
は、吹いてしまったが
それ、ダメだから、ヨーロッパが、グルグルなどを規制する訳で・・・
シナには、通用しない定期だにゃん
あと、アルアル詐欺が横行しているらしねw
アルと言えば、シナ人
通話にシナ語が使われ、在日シナ人を狙った振込詐欺と見られるが
秋田市では、武漢に大量のマスクを送ったあろう。犯罪だ
として、計411万を振り込んだ人がいるらし
ハゲは、秋田に帰った方がいいんじゃないか?
国際電話番号が実在しないなんて、ないのに
ま、+83や+422から始まる、不審な電話は取らないように
9月には、5000回以上だってね・・・
これは、ハゲ、自業自得なのかw
ニカイチャンコロ、ハゲ、カキザキ、加藤の罪は重い
デジタル庁も、女がトップとは
ほんと、血税の無駄や
ワニだけ、見てればいいのに・・・
で、フォルクスワーゲンが、シナEV車に、2024年までの5年間で
計150憶ユーロ、約1兆8000億円を投資するとな
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64346480Y0A920C2TJ1000/
だから、ドイツは、あかんのや
フォルクスワーゲンは、EV車を作れない
ドイツのシナ浸食はやばい
そんなドイツ車を日本に輸入したくない
アメリカの標的になること享けあい
日本は、早くて来年?遅くて数年で、あともう少しなんだが
リチウム電池の革命が起きるらしい
それなのに、技術なんて
ハゲは、ドイツが好きなのだろうか・・・
売春婦像が、ベルリンの公共施設に設置されたのにね
どうすんのかね
ドイツは、やっぱり、ヨーロッパのシモチョンだなw
売春婦像がお似合い
そして、そして、10月から、入国禁止解除へ
こわこわw
入れてみないと分からんが、シナやチョンは、お断り
日本は、あと、10日で、シナの感染者数を抜くらしいね
地味に上がってるw
てか、シナは、もう感染者数は出さず、コロ・・・
なので、比べる必要があるか、愚問だな
アメリカや香港で、再感染が報告されているが
2回目の方がやばいらしいね
こわこわ〜
再感染で、確実に死ぬのなら、ステージは上がるかもしれんが
インフルでは、ないよなぁ
ある?

テキサス州では、上水道から、脳を食い荒らすアメーバが検出された
テキサス州南東部のレイク・ジャクソン市で、水道水が
フォーラーネグレリアというアメーバに汚染されたとして、災害事態を
宣言し、州政府レベルの緊急隊を要請したらし
フォーラーネグレリアは、普通は、土壌、湖、川、温泉などの
温かい水の中に生息するが、このアメーバが人体に入り込むと
ヒトの鼻を通って、脳まで入り、脳髄膜炎などの疾患を
引き起こし、酷い場合は、死を招くそうな
鼻からって、泳いだ時かねねね
8都市に、水の使用に関する注意報を発令していた
レイク・ジャクソン市では、6歳の児童がフォーラーネグレリアに感染し
入院するという事件が起きた
この児童は、市庁近くの噴水台から出ている、水道水で
フォーラーネグレリアに感染したものと推定された
CDCは、同市の水道水を検査した結果、11店のサンプルのうち
3点からこのアメーバについての陽性反応が出た
CDCによると、このアメーバの感染は極めて稀だが、致死率が非常に
高いという。1962年から2018年までに、アメリカ国内で
フォーラーネグレリアに感染した人は、計145人。このうち
生き残ったのは、4人だけだった
こわ〜致死率、約4割?
6歳の子が無事に退院できることを願いますが
住民およそ2万7000人に、水道水使用禁止令を出すとは
チャイニーズウイルスは、テキサスは落ち着いたのだろうか
 フランスでは、感染者が24日から、15000人以上も増え
累計感染者数は、50万人越えへ
PCR検査しすぎでは?
もう、フランス国民全員分の遺伝子情報は盗れたのだろうか
死亡者は、56人増らしいね
みんなピークは過ぎたと思うが・・・
フランス(世界第11位)の事象は、9/29.16:23現地時間で
感染者数、542639+4070、死亡者数、31808+81、回復者数
95426+535人
死亡者、増えてるな・・・
年代別も出してほしい
そして、日本では、いよいよ、まぁ、待っていたが
チャイニーズウイルス回復者の血液を使う治療法、神頼み脱却へ
神頼みねぇ、、、
早く、日本は、あらゆる血液病に、血漿療法が認可できるところから
ほんそれなんだが
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64317380Y0A920C2000000/
FDAが、回復期血漿療法を緊急使用許可、EUAを出したが
所詮他人の血だから、合わなかったら、大変なんだろうなぁ
でも、チャイニーズウイルスワクチンを打つよりは
打つよりは・・・
最近の輸血は、血縁者から採らないんだよね
手術などで、必要な場合でも、血縁者ではなく、他人の血
輸血をした場合、稀に?起こる拒絶反応
その対処法は、血縁者の血ではなく、他人の血で
その輸血した血が、合わないのだから、血縁者も合わない
可能性が高く、、、
他人の血を当てにするという
ただ、どうしても、気になるのは、あの輸血のパックの中の
潜伏期間
稀に、ほんと、稀に、輸血分を採取したパックの中に、細菌
ウイルスが入っていた場合、もしくは、なんからに発症した場合
あのパックでは、調べられない件
輸血パックが届いたら、その血も調べられる構造にするべきだが
他人の血を体内に入れてみないと分からないのは、どうも
歯痒い
いえ、医者の方がもっと歯痒いかもしれないが
と、輸血の血の話だが
血漿療法は、大量な血を入れる訳もないので、輸血ほど
拒絶反応は起こりにくいかと
まぁ、日本の医療は、そうした拒絶反応にも対応
できるとは思うが・・・
血漿療法は、チャイニーズウイルスで、これまでのところ
明確な有効性は示されてこなかった
ま、論文でさえ、嘘っぽいからな
血漿療法は、重篤な患者を救える可能性はあるが、多数の患者を
対象とした、主治医も患者もどちらの治療を受けているかを
知らされない二重盲検の臨床試験で検証が必要という状況だった
だがしかし、重症化する前に、できるだけ早い時期にウイルス
本来の作用を失わせる中和活性の高い血漿を投与できれば
もしくは、重症化を防ぐことができ、血漿療法は有効な治療法へ
変わるかもしれない
実際、海外では、MERSやSARS、エボラにも、血漿療法は
試みられているらし
日本は、まだまだ遅いが
そんなに、重症化している人も少ないのでね
無症状スーパースプレッターから取ってもいい感じだが
でも、なかなか有効性が結論できない理由は、2つあるらし
1つは、血漿療法に使われる血漿が、多くの施設で独自に調整され
少なくとも、作用の強さを測定できず、力価不明のまま
その時入手出来た血漿、1単位、200ml以上を投与するやり方だった
その後の研究から、血漿を提供した回復期患者の血漿中の
抗体、特に、中和抗体のレベルが患者ごとに大きくなった
血漿中にはほとんど抗体が検出されていないにも関わらず
回復する患者がいることが明らかになった
なので、重症患者に、中和抗体力価不明のまま、中にはほとんど
抗体が含まれないまま適当量を投与する訳にもいかず・・・
輸血1パック、400mlだったような。200ml以上なら400mlも
あり得るのかぁ、、、
フム
でも、アメリカマウントサイナイ医科大学の研究グループが最近
ネイチャーメディシンに発表した論文では、酸素を必要とする
重症患者であっても、抗体価の高い、320倍まで希釈しても
結合活性のある血漿を投与すれば、人工呼吸器に繋がれる
重症化の割合が、対象群に比べて、有意に低下し
生存率も改善するらし
これは、Goでしょ
2つめは、ほとんどの血漿療法の臨床試験で、かなり重症化した
患者に対する有効性を評価しようとしたところ
血漿療法は、北里柴三郎による最近毒素に対する抗毒素療法から
始まった、受動免疫を基本にしている
国立感染研究所の研究グループが、マウスを用いてインフル感染に
対する中和抗体の有効性を評価した研究で、感染前に
中和抗体を投与しておくと完全にウイルス増殖が抑えられ
感染後であっても、2日目までに投与すれば、ウイルスの増殖を
抑える事ができたが、3日mを過ぎると抗体を投与しても抑えられ
なくなることが示され、これらのことから、チャイニーズウイルスでも
ECMO装着を必要とするまでの重症化したような患者を
受動免疫だけで治療できる可能性は低く、不可能に近いらし
てなわけで、只今、開発中の血漿分画製剤に、こう御期待
ワクチン投与より、そっちなのかは、臨床試験までいったら
また書きます
TAK-888の臨床試験は、8月を予定していたが、遅れているらし
武田薬品などの企業連合は、臨床権を完了しているらしいが
TAKだしね
世に出てこないのは、闇深・・・
この血漿分画製剤は、原理的に感染者の多いどこの国でも
調整でき、世界中で重症化を防ぐことができる期待値が高いらし
あとは、有効性を証明できればいいが
いろいろありそう〜
罹りたくないが、罹らないことも避けられない感じなので
無症状スーパースプレッターの血漿が取れるならねぇ・・・
製剤と言われると、どうしても、拒否反応が
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.