このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 124
2020年10月2日 16時23分の記事
 
東証会見 「システム障害の原因は、メモリーの破損でしたぁ〜」
サムチョンの変なメモリー使ってたんじゃないののの?
共有ストレージがフェイルオーバーせず、メモリー
ANAによるcatalyst4948Eとの起因によるフェイルオーバー案件
だとか
2016.3.30日、ANAがシステム障害を起こした際
https://xtech.nikkei.com/it/atcl/news/16/033000936/
4台のデータベース(DB)サーバーを繋ぐ、アメリカシスコシステムズ
製のcatalyst4948Eという、イーサネットスイッチの故障が原因だった
シスコのは、2016.6月の発売開始以降で、世界で43000台のうち
日本で、8700台を販売
だが、しか〜し、今回の不具合は初めての事象だったぁ・・・
発売前に故障が発生していたのに、売ってたっけけけ?
なんだか、解決してなさそ
あの時も、シナサイバーアタックかと思っていたがね
フェイルオーバーとは、稼働中のシステムに障害が発生した際に
代替えシステムが、その機能を自動的に引き継ぎ後、処理を
続行する仕組みで
障害が出た時点で、早期停止判断したら、共有ストレージ飛んだ
感じ?
やっぱり、サムチョンの変なメモリーでしょ ←今ここ?
Microsoftでも、サムチョンの変なメモリー使っていたから
驚いた・・・
トランプ大統領が、排除していたと思っていたが
これは、サーバーもシナチョン製の可能性があるなぁ
 富士通 「前回も徹夜だったった・・・」
前も、富士通だよな〜
ANAのシステム障害と繋げるなら、東証のシステムも
シスコ製なんだな・・・
ANAの時は、故障を知らせる故障シグナルは発信されず
故障シグナルを検知するとスイッチを予備機に切り替えるが
その機能、そのものが作動しなくなった
ねね
ANAのCMって、瀬戸だったんだよな、、、不倫で契約解除だが
瀬戸は、結婚することで、約200人のシナ人を入れたからなぁ・・・
いろいろ匂う
てか、他にも不倫相手がいて、第1子妊娠中不倫へ →大炎上へw
そもそも、シモチョンに行ったクラブって、やっぱり、瀬戸って在庫かね?
疑惑が一層深まるw 深めたいw
で、4台完全停止してからの37分後、ANAは、1台のDBサーバーを
再起動した
だが、しか〜し、2台起動すると、2台とも停止するという
不安定な状態が続いた
ま、メモリー、DBサーバーは何もしないなら、シスコのせいになる
という話になるのだが
DBサーバーに、すでに、垢残して、バックドアを仕込まれていたら・・・
何せ、こんな事象、日本でしか起きていなかった
シナスパイ+シスコ製、メモリー、サムチョンのコンボは、やばいかもね
てか、その頃から、サイバーアタックされて、ウケますw
DDI電話のシステムを構築していた時、とあるチームの下で、いっくら
言語を並べても、最終テストでエラーは、出る・・・
完璧!と、思っていても、出るから、エラーは出るものと思っていた
バグと簡単に言ってしまうのは、余りにもねぇ・・・
で、何回も、テストを繰り返すが、改善しないと
構築し直しへ
大変な作業になる定期だったよなぁ・・・
全てのシステムを構築しているものをプリントアウトして、確認しないと
ならないが、厚さ約20?の紙が、10個くらいあったかなぁ
それを、各チーム(7人くらいだったかなぁ)で手直しをしていた
あ、まだWindowsがない頃ね
C言語なんてないから、BASICだったよね
だから、命令文もありきたりなはずなのに、バグが出てしまう
徹夜続きで、あれで、だいぶ体も炒めたが・・・
チャーハンって、どうして、あんなに食べたくなるものなのか
いえ、今後も東証ダウンは、ありそ
今後、芸チョン人の自殺があったら、まずは、用心と
書いておこうかな
システム障害の味を占めた訳だからね
東証、1日で通常取引再開 → なぜかシモチョン人発狂w
火病してるらしw
いろいろやばいねw

トランプ大統領とバイデンの討論会で
 大半のアメリカ人の気持ち 「日本、すまんな・・・」
日本人 「ええんやで・・・w」
そんな気にすることないのにw USA!USA!USA!よw
良い人達なのね〜
実は、アメリカ人も、この討論会は、混乱していたらしw
ところで、トランプ大統領が日本語が流暢って、ほんと?www
楽しそうに話すは、安易に想像できるがw
討論会で、バイデンがイヤホン付いてた疑惑があるからね →
バイデン操り人形説 →日本で、指示していたのは一体誰?
って、なってるw イヤホンが本体説w
バイデンが大統領になった日は、これが日常茶飯事へ
バイデンの息子がシナで大儲けしていることについても、シラ切った
https://r.nikkei.com/article/DGXZZO64408860Q0A930C2000000?s=5
バイデンも儲けてんのに、献金貰ったりして
親子ともダメな感じは、コウノチャンコロ親子みたいでw
オバマ〜といい、碌な奴がいないロバ党
そもそも、バイデンは、毎朝起きると大騒ぎらし
滞在先にいる事を忘れて、朝起きると自宅じゃないから、パニックに
なっているとか
認知症、こわひ
 トランプ大統領 「我々は、隔離プロセルに入る」
世界中 「Oh・・・」
https://www.afpbb.com/articles/-/3307816?cx_part=topstory
最側近が、チャイニーズウイルス陽性になり、検査へ →陽性へ
メラニア婦人(陽性)と共に、自主隔離だそうな
まぁ、マスコミチャンコロとか、五月蠅くなくて、ゆっくり休めそう・・・
職務は続行するらし
それは、応援しないとね
仕込まれたのかなぁ。討論会で
大統領選やら、いろいろ心配ね
ペンス副大統領も感染していないといいけれど
トランプショック?で、200円下がったとか
今日、東証止めてればね・・・
 
 ドイツ 「日本との協力関係が欠如だから、次期哨戒機調達国から
日本を除外した」
日本人 「どうぞどうぞw」
自分たちで作ってねw まさか、作れないなんてないよねねね
 茂木マジック 「売春婦像撤去しろ」
と、ドイツ外相に言う・・・
どうなるかねぇ
ヨーロッパのシモチョンだからなぁ、、、その証拠になるw
 シモチョン 「売春婦と徴用工問題は日本が作ったもの
謝罪したからと言って終わる問題ではない。犯罪者の子孫は犯罪者
だという事に日本人は気付け」
日本 「じゃw(@^^)/~~~謝らないので、よろしくw」
今後も、続けようとしているから、スルーでいいねw
ま、そんなことよりも、アゼルバイジャンVSアルメニアで
Twitterの映像見る限り、アゼルバイジャンの自殺ドローンが
やばいんだが、、、早くて見えない、魔法のような
アゼルバイジャンが撮ったのか、アルメニアが撮ったのか
分かりにくいが
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1311739704807743488/pu/vid/320x484/GVoDPCta2dFG0IKE.mp4
アルメニア兵の死者が、2300人だとか
アゼルバイジャン側には、トルコが加担しているらし
バックに、NATO、、、
れ?トルコ、エジプトともやばかったのに
で、ロシアが介入すると、トルコの軍事介入に正当性を与えて
しまるから、出来ないとか
まぁ、サラエボ事件で、ロシア総動員した結果 →WW1が起きて
→ ソ連崩壊のシナリオで、迂闊にできないみたい
歴史を学んでるのか・・・ただ単に、お金がないのか
シナから貰ってそうだが
意外と、世界大戦って、きっかけは、グダグダなんだよなぁ
はっきりしていないということ
 マカロン 「シリアのイスラム化が気派がトルコ経由して
アゼルバイジャン入りしているから、トルコ、説明して」
https://www.afpbb.com/articles/-/3307735?cx_part=topstory
と、フランスが介入するのかにゃ
そう、、、シリアからねぇ、、、これは、激化必須なのか

やっすいドローンは兵器化へ
まぁ、そうなるよね
シナ製とは思うが、ロシアは、開発していなかったような
シナも割り込んでそ
ドローンがあんな使い方されるのは、ミサイルより安いからだよね
しかも、無音で近づかれたら、逃げる隙もない・・・
ドローンの世界大会を見る限り、50?以上は出てそうだが
60?かなぁ
世界最速は、時速300キロらし
新幹線越えですよ・・・
ヒェッ
しかも、2018.8.30室蘭工業大が、超音速ドローンをオオワシ2号
開発中
もう、出来てそ
http://urx3.nu/SlKy
画像は、オオワシ1号だが、これは、もはや、戦闘機
そこから、オオワシ2号の速度は、マッハ2、時速、2448キロ
超音速旅客機、コンコルド並に、、、機体は軽くて丈夫な炭素繊維
強化プラ、全長、6.3M、全幅、2.4M、燃料を含め重量350キロ
攻撃用に、こっち改良した方が、売れそうな件
+海抜約6000M飛行したら・・・大手ドローンメーカーから発売
されているらし
頭に直撃でも、弾を出しても、ライフは0へ
無人機VS無人機、fight!も近いなぁ
それに、こんな画像作ったら、それが戦争を始めるきっかけに
プロパガンダで使われそ
で、やっぱり、アメリカも介入してるるる?
トランプ大統領は、反戦争派なんだよねぇ
フム
アルメニア、領土、なくなっちゃうん?
ドローンアタックで、戦車もだだの棺桶だとか
ドローン無敵かと思えば、ハッキングされたらだねぇ
ロシアで、ドローン飛ばすと、ハッキングされるらしいね
アルメニアは、ロシアと防衛協定結んでいるのに・・・
ロシアは、地味に詰んでるかもね
さて
チャイニーズウイルスの話を・・・
戦争も、チャイニーズウイルスがあるから、ヒトVSヒトもないかもね
これからは、、、まぁ、シナでいう、人海戦術とか
戦争まで、チャイニーズウイルスの影響が

日本人は、チャイニーズウイルスに無敵すぎる証拠が見つかり →
海外は大騒ぎさ
らし
トンキンの人口、47%が、すでに、チャイニーズウイルスに感染
しているという最新の研究結果が出たとさ
トンキンにある大企業の従業員、1877人を対象に抗体による
感染の有無を、5月から追跡調査をしたところ
実験企業なのか、、、
まぁ、トンキンは、オフィスビルなどで、感染があっても、情報が
出ないからね
で、6月から急速に感染が拡大し始め、セカンドウェーブのピークを
追えた時点で、46.8%が感染しているものの
その間の致死率は、0.0006%に、留まっているそうな
そんな日本では、チャイニーズウイルスは、ただのインフル以下
だった・・・が、実証された結果に?
まぁ、致死率が低いのは、知っていた
トンキンの人口、なぜか、200万も増えて、1400万人
感染者は増えていても、10/2、15:05現地時間で
感染者数、25973+235、死亡者数、409+1、回復者、23147
+191人と、410/1400万で、0.0000292だがw
減っていると見ていいのか
順天堂大学部付属練馬病院で、集団感染していたよね
新たに、33人で、100人突破しそう・・・?
トンキンの病院は、直々集団感染を起こしていて
永寿病院、武蔵野病院、慈恵医大、中野江古田病院、高輪病院
順天堂大 ←New!
江戸川区では、感染者が激増していて、9月での集団感染は、6件
軽症で済んでいるのか、病床数が少なくて、重症化は
出来ない模様・・・
医者は、陽性でも、陰性でも、家に帰れず
京都では、そんな医者に、安く泊まれる宿を提供していた
チャイニーズウイルスで、宿泊宿が
トンキンも必要かも・・・
ホント、GoToニカイチャンコロキャンペーンは、早すぎた感
東京医師会が医療崩壊間近と言う日も近そ
トンキンは、神奈川に来ませんように・・・
感染症に詳しい、東京河北総合病院血液内科副部長
若杉さん曰く 「6〜7割が免疫持てば、収束する」
47%じゃ、まだまだ
60%超えたら、、、
でも、免疫を獲得しても、期間は短いのに・・・
70%超えたらだね

 ニューイングランド医学ジャーナル(米) 「マスク着用によって
吸入するウイルス量を減らせる可能性がある」
https://www.afpbb.com/articles/-/3307163
AFPぁ。。。
フランスは、パリに住むのをやめて、郊外に住みたい派が多くなってきて
政府(マスク着用の有効性を知っているかのごとく)は、是が非でも
マスク着用させたいので
まぁ、こういうのは、増える定期
 多くの科学者 「マスク着用は効果的な防護具
さらに、別の利点があるかもしれないから調べた
そしたら、マスク着用によって、害を及ぼさない程度の少量の
ウイルスにさらされ、免疫反応が誘発される」
お、お、お、おぅ
それも、狙ってますw
マスクは、完璧ではないので、その隙間から、免疫確保しようとは
思っていたが
まさに、それか・・・
しかも、未証明のこの仮説は、マスク着用がワクチンを持つ人々に
免疫を与える助けとなる可能性を示唆している
未証明かい!
8月に、ニューイングランド医学ジャーナル、NEJMに掲載された
研究論文によると、マスク着用によって、チャイニーズウイルスへの
感染を完全に防げる訳ではないが、吸入するウイルス量を
減らせる可能性があるという
論文著者の1人、カリフォルニア大学サンフランシスコ校、UCSFの
感染症専門家モニカ・ガンジー(Monica Gandhi)氏
 「今回の研究では、体内に入るウイルス量(接種量)が多いほど
症状が重くなるという仮説の上で、マスクを着用すると吸入する
ウイルス量が減り、不顕性(無症状)感染率が上昇すると
考えている」
仮説かいぃ!
 ガンジー氏 「マスク着用はある程度の免疫を提供し、ワクチンまでの
『つなぎ』のような役割を果たせる可能性があると考えられる」
只今、この仮説を検証するための、複数の研究が着手されている
そうな
まだまだ、時間がかかりそうだな
その憲章の中には、マスク着用を要請している都市、パリかな
で、症状の重篤度が低下するかどうかも含まれているらし
今からか〜いぃ
もう、半年以上経つのにね・・・
このゆっくりなのが、いいのかなぁ
ここから、天然痘の話へ
教訓として、天然痘ワクチンが登場するまで、人頭接種法を
用いていた。初歩的な予防接種で、人工的に軽度の感染を
起こさせ、より症状が重篤化しないよう免疫を与えようとした
まぁ、ワクチンの概念だね
ただ、チャイニーズウイルスの軽度でも、重症化は、すぐっぽいし
免疫力が長続きしない
インフルワクチンは、これなのかとも思うが
今回の論文で、人頭接種法と同じく、少量のウイルスにさらされる
ことで、免疫力が高まると発想しているが、これに対して
疑念を抱く専門家もいるらし
チャイニーズウイルスの場合、ウイルス量が少なければ、症状が
軽くなるとか、まだ分かっていない件
個人差は否めないなぁ
コロンビア大学ウイルス学者、アンジェラ・ラスムセン氏
 「マスク着用によって新型コロナウイルスへの暴露量が減るか
どうかは現時点では不明で、さらに免疫の持続期間やその程度に
ついてもまだ不明な点が多い
興味深いアイデアだが、チャイニーズウイルスに対する、予防接種の
一手段として、マスクを着用すべきだと主張するには
未知の様相が多すぎる」
結局、振り出しでいいのかにゃ
フランスは、N95マスクを、全国民に供給してからだな
アベノマスクは、結局、単価143円
それでも、予防出来ているのなら〜免疫確保が出来るなら〜
コストは申し分ないが
周りに、金を注ぎ込みすぎた・・・黒塗りしていないなんて
明らかにわざとだよねねね
日本も、早く、N95マスクを供給出来てからだなぁ
不織布のマスクでさえ、単価が高くなり・・・
前に売っていたやつは、消えるというね
利権ばかりで、ほんと、嫌よねぇ
 ガンジー氏 「不顕性感染は白血球の一種のTリンパ球による強力な
免疫反応と関連しており、これがチャイニーズウイルスに対して有効な
可能性がある」
UCSFのグラッドストーン・エイズ研究センターの所長なんだよね
やっぱり、エイズはないと考える派なのか
聞きたいね・・・
不顕性感染者って、インフルでも、感染源となっているらしいが
だから、高齢者のインフルは、この不顕性感染に注意が
必要らし
そしたら、もう、マスク着用しないと、予防できないような
Tリンパ球なら、その免疫システムが可能なら
白血球で効果があるのなら、血漿療法も、おけ?なんじゃ・・・
そっちの研究も、よろ
ワクチンとしての代用が、可能かどうかよ
量の問題もあるが、、、点滴という形でもいいのでは?
時間がかかるが
誰か分からない生物兵器なチャイニーズウイルスの生ワクチン<
無症状スパースプレッター血漿なので
いや、もう、ほんと、ワクチンは勘弁
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.