このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50320
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 131
2020年10月13日 16時35分の記事
 
イギリス 「チャイニーズウイルス感染拡大が制御不能に陥り
つつある・・・」
10/11に、17000人/日の新規感染者
 ジョンソン首相 「外食キャンペーン、Eat Out Help Outが
チャイニーズウイルス感染拡大の一因になった」
 日本 「ヒェッ・・・早すぎた」
神奈川県 「10/9日、8回目の異臭騒ぎ・・・」
ついにあの男、シンジロウチョンが気付く・・・
その後?バヌアツ付近で、地震が相次ぐ、M5クラス
M7クラスが来たら、来るよねねね
そそ
GoToニカイチャンコロキャンペーンで、トンキンの破壊力がすごくて
予算追加だわ → 「ま〜た国交省そうか悪かよ」
GoToEatハゲキャンペーンは、感染拡大するのにね・・・
飛沫感染待ったなし
アメリカに亡命した香港大学ウイルス学者 「チャイニーズ
ウイルスは超限生物兵器」
超限って、漢字出てこない、ないんだが・・・また作ったのかw
超限にツッコミたいぃ
果たして、意味は?
超限戦とは、全ての境界、限度、ルールを超えた戦争らし
その超限戦のために開発された生物兵器なんだとさ
シナは、超限戦のために備えている
 シナ科学院元研究者 「キラーナノロボットの特徴を持って
いる」
キラーナノロボット・・・ナノ材料で作られ、人体の細胞を殺す
マイクロロボット、、、金属で作られたロボットだと、人体に
入りづらい為、生体分子、核酸、タンパク質、多糖類などは
ナノロボットの作成に最適
現に、タンパク質に、免疫細胞にコピーする・・・
そして、次に配布予定は、強化版エボラウイルスなんだとさ
富士フィルムがアップを始める・・・
そいえば、数年前に、エボラ騒動が、シナでありました〜
今後来るかもしれない、ホントの恐怖は・・・
そそ
イルミナティ・カードに、チャイニーズウイルス蔓延のカードは
あるらし
WW3は、近いかも、、、
そそ
アビガンを作った、富山科学は、富士フィルム富山化学で
富士フィルムグループね
これは、株を買った方がいいのか
トラスト系、三井、JPモルガンが揃ってる
だから、トランプ大統領は、アビガンじゃなく、レムデシビル
専門家の意見を聞かなかった理由がそこに・・・
で、アビガンって、良さげに報道されているが、実は、特効薬の
座から転落していた
http://ur0.work/0Tfa
7/24日の記事だが
アビガンは、ドラックビジネス的には、1度終わった薬だった
T705開発コードで、新しいインフルエンザの治療薬を目指して
知見が進められ、当時、鳥インフル、H7N9型が猛威を奮い
さらに、スイス・ロシュ社製のタミフルは、耐性ウイルスを出現
させやすいという点が、医療現場から憂慮されていた
T705は、純国産で、しかも、薬理メカニズム的に耐性ウイルスの
発生がまず考えられなかったことから、富山化学と提携していた
富士フィルムの関係者は、画期的な新薬になると
大いに期待していた
だが、しか〜し、歯車は狂い始める
T705の動物実験で確認された「初期胚の致死並びに催奇形性の
確認」という副作用への懸念が、治験の最終段階になっても
払拭できなかった
それでも富山化学は2011年に「A型またはB型インフルエンザ
ウイルス感染症」の効能効果で医薬品医療機器総合機構
PMDAに製造販売承認を申請する →諦めきれないw
PMDAでは3年間という異例の審査期間を経た後、「新型又は
再興型インフルエンザウイルス感染症(ただし、他の抗インフル
エンザウイルス薬が無効又は効果不十分なものに限る)」
という効能効果でもってアビガンを承認した
同時に留意事項として、国が必要と判断した場合にのみ
患者への投与が検討されること、売国厚労省大臣の要請がない
限り製造販売を行わないこと、通常のインフルエンザウイルス
感染症に使用されないよう厳格な流通管理が実施されること
などが富山化学に課せられた。
要は、既存のインフルエンザ治療薬が全て効かなくなった時、国の
保管・監視のもと、“最終防衛兵器”という形でのみ使ってよい
という位置付けへ
インフルエンザが流行する毎冬ごとに国民に多用される
ポスト・タミフルになれば、という関係者の夢ははかなく破れた
と、同時に、アビガンの開発に投じた費用を回収するすべも
なくなった富山化学は、富士フイルムHDのTOB(株式公開
買い付け)を受け、非上場子会社として生き延びる道しか
残されていなかった
承認後、アビガンは、アフリカで流行したエボラの治療薬用に
脚光を浴びる
そしたら、チャイニーズウイルスパンデミックが発生し
安倍元首相が、というより、彼を輔弼する官邸閣僚だった
また、ハゲか
シナで緊急避難が実施され、チャイニーズウイルス感染者に
投与したアビガンの結果が良好らしいとの情報が伝わるや否や
2/29日、安倍元首相自ら会見で、アビガン、カテトラ、ベクルリーの
3つの薬がチャイニーズウイルス感染症に対する有力な治療薬の
候補と言い、アビガンについては、国の備蓄分を使って患者への
投与をスタートしたと表明へ
安倍元首相が、アビガン好きになるw ←その頃、どうしても
政府として、チャイニーズウイルス感染症に対する、完全な、国民が
安心できる材料が欲しかったから・・・
ところが、今度は、官邸が描いた想定の歯車が狂い始める
政府部内では、富士フイルム富山化学が3月末から開始した
チャイニーズウイルス患者を対象とした企業治験と、藤田医科
大学が3月上旬からスタートさせた特定臨床研究を文字通り
両にらみでウォッチ開始され、特に藤田医科大の中間解析で
「極めて高い有効性が示されれば」(加藤元売国厚労相)薬事
承認に踏み切ろうとしていた
だが、しか〜し、現実は、官邸にはつれなかった
富士フイルム富山化学の企業治験は、偽薬(プラセボ)が投与
される可能性がある試験プログラムへの参加を拒む患者が少なく
なく、当初から難航
自民党の支持団体、日本医鹿からも異論が出てしまう
藤田医科大学の特定臨床研究も中間解析の段階で官邸が
期待した「極めて高い有効性」は示されなかった
なので、官邸は、アビガンに託そうとした政治的夢を断念へ
でも、さらに、強化版エボラが撒かれようとしている
そしたら、アビガンは、やっぱり、必須になるんじゃないか
その後、海外で別途実施した、アビガンの適応拡大の道を探る
そしたら、抗血栓薬、フサンとアビガンを重症患者に併用投与する
国内研究で、9割の患者で症状が軽快したとの報告が出る
→ 富士フィルム富山化学 「アビガンにはもしかしたら、まだ
明らかになっていない力が発見されるかもしれない」
まだ諦めないw その精神は、買いたいw
富士フィルムと言えば、ロス茶系だからね
安倍元首相もそうだよね、、、ハゲは、分からんがw
だから、尚更、裏で何するか、分からんね
公明党そうかに好き放題やらせてるから〜
イルミナティ・カードに、チャイニーズウイルス蔓延のカードがあるなら
チャイニーズウイルスは、イルミナティの可能性は捨てきれない
そんなイルミナティと戦っているのが、Qアノンやトランプ大統領
トランプ大統領は、奥が深いのさ
まだ、無給なのでしょ?凄いよね、、、日本の政治家には〇〇を
飲ませたい
おお〜っと、三代目プーも忘れちゃいけない・・・w
イベルメクチンは、北里代が1年以内に承認申請だが
強化版エボラの新薬も、視野に入れないとね
 カナダ国立微生物研究所に所得していたシナ人科学者2人
「2018年3月末に、北京へエボラの生きたウイルスを輸送したから〜」
 →その後研究所は、5月に、この2人を解雇へ
http://ur0.work/iavv
その後、この2人は、どうなったのか、分からん
ま〜た、カナダだよ・・・やっぱり、カナダは、シナカナダ
 国会安全保障専門家 「この度、4原体の輸送が合った訳だが
シナの科学者が法律のグレーゾーンを利用して、特許や契約を
避け、潜在的に価値の高い病原体あるいは、貴重な知的財産を
入手した可能性がある」
 シナメディア 「カナダ国立微生物研究所を拠点に、シナの危険
ウイルス研究プロジェクトを積極的に支援していた
シナ軍事科学院軍事医学研究院の陳研究チームとも、共同
研究を行っていた」
同チームが開発した、遺伝子組み換えエボラワクチン
rAd5-EBOVが、アフリカのシエラレオネで患者500人を対象に臨床
試験が実施された
人民日報海外版は2016年12月 「これはシナのワクチン研究で
初の海外進出後の、歴史的な進展だ」
と報じていた
2017年、シナ食薬監総局はエボラワクチンrAd5-EBOVを承認
 「シナ独自に研究開発した完全な知的所有権を持つ」エボラ
ワクチンとして宣伝している
これは、強化版エボラが撒かれる不可避
だが、しか〜し、医療誌MDは、統計的に、この2014年、西アフリカで
エボラ発生時に使用されたワクチン、ZMapp開発チームの
有効性を評価できないとしている
でも、チャイニーズウイルスが流行っている今、強化版エボラなんて
言われたら、ただの、チャイニーズウイルスの進化版かと
それこそ、最初は、エイズとエボラの合体と言われていたからね
シナは、超限生物兵器を作ったのだから、勿論ワクチンもある
だが、しか〜し、罹っても、貰えるか分からない、あげない
しかも、変異早くて、効かない模様
もう、宣戦布告せずに他国を攻撃しているようなものなのに
と、新たな研究論文が発表されたらし
最初は、お漏らしという話だったが、意図的に武漢研究所で
事故があり、感染した人が、旅行に行って広まった可能性なのか
SARSの新薬を作成中、ラットにチャイニーズウイルスを付けたら
そのネズミが脱走し、武漢市場へ
ま、ヒトじゃないかと薄々は、、、犯人は消されたか、死んだか
どのみち、シナじゃ、信用ないからなぁ
武漢ウイルス研究所は、コウモリ由来のチャイニーズウイルスを
何種類も集めていたらし
シナ人には罹りにくく、重症化しにくい
はたまた、アメリカやヨーロッパでは罹り易く、重症化しやすいのは
やっぱり、人工ウイルス →生物兵器
あ、超限生物兵器か
そろそろ、強化版エボラが流行る前に、真実をアメリカが発表して
シナに賠償請求しないとね
そもそも、新種のウイルス流行らせて、ワクチンを売りたかったみたい
だが、シナ製のワクチンなんて、ほんと気色悪いw
いえ、信用ない件
あ、まさか、ここで、日本学術会議が関わっていたら〜なんて
ある?どう?
そして、シナは、トランプ大統領、アメリカを狙う・・・
アメリカやヨーロッパが欲しいらし
シナの超限戦ということで、イギリスもアップしないと・・・
そいえば、アメリカで亡くなっているのは、なぜか、底辺労働者か
黒人らしいね・・・
シナは、黒人嫌いだからね
だから、黒人の支持者をトランプ大統領が集める
 日系アメリカ人 「トランプ氏が勢いづかせている人種差別
主義者による攻撃」
 日本人 「ェエエエ(;゚Д゚)」
さっすが、バイデンを支持するだけあるなぁ・・・
名無しの団体らしw
日系アメリカ人って、もっと賢いのかと思ってたw
タダ襲撃事件で、バイデン支持の日系アメリカ人が声明を
出したみたいだが
それは、違うよね・・・関係ないから〜
バイデンが言っている、ヘイトスピーチを容認せず、人種差別
主義者による攻撃を根絶すると訴えているらし
それなら、タダ襲撃の犯人くらい捕まえないとおかしいでしょ
という話
あ、これは、もう、黒幕は、シナで確定でしょ
てか、人種差別<アメリカ人は、シナ人が嫌い
やっぱり、バイデンじゃ、この先ダメだよね
なんかさ、ロバ党に夢見ているかもしれないが・・・
人種差別を助長させたのは、シナから援助されているANTIFA
だったり、BLMも、シナだったしなぁ・・・
バイデンのバックには、シナ共産党がいることが分かりましたw
てか、シナのチアリーダーらしw
これは、やばいよねぇ
さらに、バイデンの息子が、人身売買の関与の女性らに、送金
していた疑惑があり、アメリカ上院委員会が報告していた
http://ur0.work/IVb1
トランプ大統領が言っていたのは、これか・・・
これで、バイデン=バイデン息子=シナが黒幕人身売買=オザワチョン
まで、繋がったな
バイデン息子は、これで、儲けていたのか
 ロバ党上院議員 「この報告書は、筋金入りの右翼陰謀説だ」
おお〜っと、陰謀説という方が、、、、
そんな扱いしているから、ロバ党は、ダメなのさ
去年、トランプ大統領が、逮捕したエプスタイン、ここまで来たなぁ
そして、いよいよ、文春オンラインが、Qアノンを報じる
https://bunshun.jp/articles/-/40638
バイデン息子も繋がっていたが、実は、ロバ党は、2016年の
アメリカ大統領選で、ワシントンのピザ店を舞台にした
児童買春組織に関わっているという、当時は、陰謀論で
広がり、これを、ピザゲートと言っていた
このピザゲートの真相解明しようとして、選挙後の12月にライフル銃を
持った男が、このピザ店に押し入り、発砲していた
ピザゲート事件から、Qアノンが派生したとか
それは、さておき
ロバ党が児童買春をしていた証拠があったかどうか
分からないんだよね、、、
でも、このQアノンは、チャイニーズウイルス危機で、ますます
アメリカ人の心を鷲掴みし、アメリカの国旗だけにw
それが、また世界中で広がっているという真実
アメリカだけの話ではなくなってきた
その中で、バイデン息子がロシアとウクライナの国籍を持つアメリカの
女性らに金銭を送る → 女性らは、その後、受け取ったお金を
ロシアとウクライナの個人に送金 → これらの送金の一部が
東欧の買春組織や人身売買組織と思われる組織と関連している
と、報告されている
意外と、東欧の買春組織や人身売買組織は、闇が深い
若い女の子が、普通に連れ去られ、買春や人身売買されている
綺麗な子が多いからね
闇深な東欧の組織
アメリカの組織とも繋がり、闇深
でも、未だに解明されない、解決されないのも、闇深
ここにシナが、もち、入る
ロシアやウクライナがやっているのに、シナがやらない訳もなくね
そう、、、ロバ党は、やっぱり、黒いな
だから、尚の事、エプスタインの逮捕は大きかった
介入していたとされているが、その組織の中には、アメリカの
議員の名もあるからね
それにしても、陰謀論と言うが、ちゃんと説明しないところが
バイデン親子だよね、、、
他に、ビル・クリントンもいるからね
クリントンは、筋金入りの〜アメリカの組織のトップはこの人だと
勘ぐっている
ま、安倍元首相とも繋がり
だから、ヒラリーが出馬した時に、ワシントンのピザ屋で児童買春が
あったのも、納得してしまうね
未だに、その件に関して、説明がない件
あった?ロバ党は、ひたすら隠す・・・
大統領選最中は、みんな街に繰り出すから、格好の餌食なのか
実際、去年、3万人もの子供が行方不明になっている
世界中で、Qアノンが支持される裏には、各国で、欧米で
児童買春や人身売買の被害者がいるからだが
ここで、おもしろうというか
そのトランプ大統領の陰謀に、なぜか、シナが加担していると
主張する人もいるらし
https://www.afpbb.com/articles/-/3295992
8/4日の記事だが、表に出てきた感じ
だから、各国の議員も関わってそうなんだよね・・・
ま、信じる信じないかは、あなた次第w
日本にも強制していたよなぁ、、、児童ポルノね
日本は、オザワチョンからシナに渡ります
そこで、プチエンジェル事件が行われていた、オザワチョン名義の
マンションに繋がるのでね

 スペイン 「チャイニーズウイルス感染で、死者が32000人を
突破したから、要介護者の治療を中止し、モルヒネ配布へ
切り替えた」
 → スペイン大混乱中らし・・・
モルヒネ、足りなくなるんじゃ・・・
てか、ヘタリア方式になるのか・・・
ヘタリアは、60歳以上は、放置
まだ、モルヒネを与えるだけ、スペインの情が伺える
本当に、スペインのは、チャイニーズウイルスなのか
超限生物兵器が進化したのか
肺、弱いからなぁ・・・線維化は止められない
ECMO装着<モルヒネらし
そそ
文春オンラインのチャイニーズウイルス大量死の凄惨すぎる
現場が、題名だけで、こわこわ
読むべきか、読まざるべきか

静岡県で、御殿場市と小山町で採取された、野生のキノコから
国の甘い基準を超えた、セシウムが検出された
震災のあった、秋には、すでに、東富士五湖道路の脇には
放射線汚染によるキノコの採取の自粛お願い看板があった
舞い上がった放射性物質が、一旦海に出て、トンキン
迂回、空中から静岡に降っているシュミが・・・
静岡茶は、震災以来、飲んでいないが
今後も、赤い知事がいるから、飲まないようにするw
2年前には、江戸川辺り、市川で放射性物質を含んだ天然の
ウナギが出荷停止へ
震災は、2011年なのに、、、2018年まで、流通されていた件
でも、セシウムがキノコから出ているのなら、そろそろ
ストロンチウムを調べるべき
ほんと、やって欲しいね
赤い知事は、好んでやりそうだが・・・
そいえば、シナが、日本国籍を爆買いしていて、アメリカ国債の
保有額を縮小し、経済専門家が、シナのこのやり方は
シナ経済にリスクをもたらすとかねてから警告していた
http://ur0.work/QLOE
東証ダウンは、やっぱり、これかなぁ
だから、国交省そうか悪は、GoToニカイチャンコロキャンペーンで
日本国債を使わす・・・国債だよね?
ま、富士通が、ストレステスト、リスクに関してのテストを一切
していなかったからね、、、
東証のトップは訴えていいのでは
ま、それより、ハゲ、やってくれたなぁ・・・
シナが日本国債大量買いは、予想されていたが
早かったなぁ、、、今年入ってからとは
すでに、その時に、アメリカとやり合うと決めていたみたいだ
いえ、ドルから、円に変えるなんて、正気の沙汰じゃない
なんだかんだ、ドルは売買され、大事なのに
あ、もしかして、シナ経済が酷くなった要因は、それもあるのか
まさかねぇ
円の破壊力、凄いな
だから、菌ペッ国賓来日が実現しそうなのか・・・
まずは、国賓から取り除くべきなのに
しない、ハゲ
これで、アメリカを抜いたら、シナがやりたいようにするだろうね
そうか悪は、やばいねぇ・・・
結果、ハゲじゃ、ダメだ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.