このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 133
2020年10月15日 17時39分の記事
 
神奈川の異臭騒ぎで、横浜で、会議をしていたら
ちょうど、香ばしい香りがしたので、採取することに
そしたら、ガソリンのような・・・
で、アメリカ軍が撒いている説が出て来て
だとしたら、重油かと
県は、40台の大気採取機を、消防署に設置するみたいだが
同じ場所で、何回もあるのかねねね
世田谷でも、匂っているらしいから、移動しているのでは?
ま、調査結果を待つとして
ドイツの売春婦像
 ミッテ地区長 「売春婦像撤去は、裁判所の結果次第」
シモチョン政府 「元売春婦の証言は、証拠にならない」
 シモチョン人 「支持する」
ベトナムWarで、シモチョン軍に家族を虐殺され、自分は銃傷を
負ったというシモチョン政府を相手取り、損害賠償請求訴訟を
起こした60代のベトナム人女性に対しての、シモチョン政府の
言い草 → 日本逆転大勝利になってて、草が生えます
シモチョン政府が、元売春婦の証言を証拠としないのなら
ドイツの売春婦像のシモチョン人の証言も、証拠にはならず
自滅するスタイルへ
ベトナムWarでは、シモチョン軍は、7〜10歳の少女にも
銃撃や手榴弾を投げ込んだのにね ←ジュネーブ協定違反
子供から70歳老人まで、後ろから銃を撃って、逃げる事が
多かったらし
そして、シモチョン軍は、家まで燃やし、死体までブルドーザーで
轢く
シモチョン軍が撃った銃で口がなくなり、お尻もなくなるほど重傷
それも、証拠にならず
陳述書を、国連へ提出
戦後50年経ってから、自称売春婦や徴用工と違って
ちゃんと犯行現場の証拠が残っているらしいね
ネットが、荒れてるw
日本には、謝罪や賠償までさせているのに、ライダイハンの史実は
認めない
あ、ラオスのダム決壊もだっけか
被害者でいたい論は、チョン特有なのか
 シモチョン人 「被害者の主張だけでは、被害にあったことは
信じ難い」
 ベトナム、日本、海外 「えッ!?え!?え!?」
→ 過去、シモチョン人 「被害者は、絶対主義だから!」 →
日本許さないへ
ライダイハン 「シモチョン許さない」へ・・・
これは、国連の出番へ
てか、最初のハゲの訪問先は、ベトナムらしいね
 シモチョン 「偶然なのか (震え声)」
他シモチョン人 「ドイツは、戦犯国!」
おw とうとう、シモチョン人が、言い始め、唱え始めましたw
ま、元売春婦が、帝国軍によって被害を受けていないことは
証明されているが・・・
そもそも、証拠もいらなかったなぁ〜
シナに逆らえない、ハトぽっぽ夫妻が、撤去反対へ
ま、ドイツ裁判所の結果を待つw
どのみち、BMとアウディは、日本から出て行ってほし
ネットで出ていたから、拾って来た
なんか〜反日BTSファンが、シナでフルボッコされたらし
そんな、シモチョン流、オンラインゲーム、K-pop、ドラマで
日本との比較
ゲーム → 63億9,161万ドル←日本 95億5,000万ドル 1.49倍
キャラクター分野→ 7億3,344万ドル ←日本 82億ドル(推定) 11.18倍
音楽→ 5億6,417万ドル ←日本  1億ドル以内(推定) 0.17倍
放送→ 3億9,978万ドル ←日本  7億6,900万ドル 1.92倍
出版→ 2億4,899万ドル ←日本 19億2,000万ドル 7.71倍
アニメ→ 1億7,308万ドル ←日本 135億ドル(15年推定77.00倍)
映画→ 4,161万ドル ←日本 11億5,300万ドル 27.71倍
漫画→ 4,035万ドル ←日本 24億ドル(15年推定59.48倍)
輸出総計→ 85億9,303万ドル ←日本 375億9,200万ドル
(上記の合計) 4.37倍
国内市場→ 推定590億ドル ←日本1,260億ドル 2.14倍
輸出総計/国内市場 14.6%  ←日本  29.8% 2.04倍
(参考 世界のコンテンツ市場 1兆1,540億ドル)https://www.cao.go.jp/cool_japan/report/pdf/kpi-5.pdf
自殺率も、入れて欲し
シモチョンの自殺率、日本の10倍以上
そそ
シナ大好き、沖縄が、首里城再建の義援金を着服
していた
パヨかなぁ、、、シナだなw
 首里城 「シナ人に汚染される〜ぅ」
独立したい、自業自得な件だが
もう、行きたくない・・・チャイニーズウイルスにも、感染しそう
そいえば、沖縄県独自の緊急事態宣言って、結局その後
どうなったのかねねね?
シナが絡む沖縄で、この手の募金は、しない方がいい定期
おや?積水化学の元社員が、シナ企業に情報漏洩疑いで
書類送検へ
始まったのか
で、なんで、名前出さないの?
日経は、悪だなぁ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64966730T11C20A0AC8000/
ひどいね〜
シナ企業は、通信機器部品メーカー、潮州三環グループ
またきた、シナグループ
通信機器部品メーカーでは、アメリカの制裁対象なのに
名前が出ん・・・
障害者じゃないだろうから、シナ人かチョンの可能性
在庫か
積水化学にも、いるんだな
シナ人がw
チョンでもいいが
積水化学がなんで?と思ったら
スマフォの画面で、指の動きを感知するのに、使われる技術で
導電性微粒子の機密情報を漏洩した疑いだそうな
元社員は、事件当時は、研究職に就き、積水化学の
情報と引き換えに、シナ企業の持つ技術情報を得ようとした
だが、しか〜し、シナ企業からの情報提供はなく
一方的に、情報を吸い上げられる結果へ
まぬけなの?
てか、シナ企業の技術なんて、日本にいらんだろう・・・
そして、なぜ、シナから技術情報を貰えると思うのか
元社員は、不正に入手した情報をUSBメモリーにコピーし
私用のPCからシナ企業にメールで送るなどして、流出させていた
勝手に?そんなメールを、シナ企業に打てるなんて、ますます怪しい
てか、積水化学がシナ企業と取引があったのか
でないと、スムーズにいかないよねねね
ちょっと、積水化学は、要注意
そそ
日本学術会議がシナ科学技術協会間の協力覚書が
公開されていたので、書いておく
海外で、日本学術会議が報道され始めたw
 オーストラリア 「シナ千人計画に日本研究者1000人参加」
その研究者1000人は、日本から出て行こうかw
10年かけて、万になるからな
 ハゲ 「3000人のシナ人と交流させる」
ハゲがいる以上、やばいのね
河井夫婦の問題は、ニカイチャンコロとハゲと、公明党そうか悪が
結託して、岸田さん潰しらしいね
やっぱりねぇ・・・
ハゲとニカイチャンコロは、やばい、、、次のターゲットは
麻生さんだから、、、麻生内閣では、カワムラチョンにやられたんだよなぁ
公明党そうか悪は、チョン系テロカルト集団
そうか悪は、バチカンのように、日本の中に、そうか悪チョン独立
国家を建国するのが夢・・・未だに、テジョクの遺産の行方は
分からず
IRのニカイチャンコロ派議員の汚職は、シナ側からのリーク
安倍を早くどうにかしろと、シナ人を入国させろ
でないと、もっと大きなスキャンダルを出すぞと、シナ共産党の
脅しらしいね
イシバチョンは、ニカイチャンコロと公明党そうか悪に助けられたので
逆らえない → 以後、ニカイチャンコロと公明党そうか悪の手下
あのヤマグチ公明党そうか悪も、チョン飲みをしているからね
日本人かどうかも、怪しい
で、ハゲが首相になれば、シナ日本自治区になるのは、時間の
問題
ハゲと後ろから射撃なんて、そんなのは、やっぱり劇場
日本学術会議は潰さないといけないが
民間から成長会議でに、タケナカチョンが、選んで
三浦とジョーカー2枚w ハゲは馬鹿だったw
これは、成長できないw → ハゲ失脚ならいいねw
国民は、誰も、外人を入れたくないし、タケナカチョンが
日本を壊した記憶は、忘れないだろう
カンチョンとオザワチョンは、済州島の出身で、ニカイチャンコロは
オザワチョンの子分ね。だから、ニカイチャンコロもシナ人身売買に
加担している
ハゲは、まことしやかに、カンチョンの親戚だという噂がある
同じ苗字だしね
カンチョンのWikiなんて、どこまで本当だか分からんw
だから、オザワチョンが五月蠅いのも、ニカイチャンコロやハゲとの
プロレス、パフォなんだよなぁ・・・
安倍を下ろさせたのは、ニカイチャンコロとハゲ
ホント、ハゲはやばい
一文字の苗字はやばいのは、これ豆ね
カンチョンと親戚なら、在庫チョンの可能性
在庫チョンなら、新シナ派だよね、、、逆らえないからw
あ、だから、麻生さんが、カン、カン、言っていたのかw
安倍元首相は、下ろされたと思っているのかね
最後と砦だったのに、、、
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76039
ほんと、アッキーチョンは、お馬鹿さん
早く、解散総選挙しないとね
http://www.scj.go.jp/ja/int/workshop/index.html
日本学術会議とシナ科学技術協会(以後、両機関)は、相互の
関係を強化し、個人の研究者及びその関係者間のつながりを
育むことは望ましいものと考え、以下の事項に同意後協力
関係に入ることを希望する。
1. 出版物の交換や科学、会議、セミナー/会議等を含む学術
活動の情報交換を行うこと。
2. 共通の科学的な利益のある分野において協力を行うこと。
a) アイディアや情報の交換のための研究者(若手、シニア
両方)間の交流
b) 互いの研究者が参加する共同ワークショップ/セミナーの開催。
両機関は相互の協議を通じて、これらのワークショップの
トピックを決定する。
c) 科学情報の共有、国民の科学への理解の促進

両機関は、本覚書の範囲内で推薦された研究者を、通常の
慣行に従って受入れ、研究プログラムの調整や、現地サポートの
対応を行う。両機関間でまとめられた本覚書は、互いの認可
組織の承認後に効力をもち、その効力はいずれかの機関が
終了の旨を書面で通知した後6 か月は引き続き効力を
有する。
共同ワークショップやセミナー開催は、やばいねぇ
外された東大の人は、シナは楽園、勉強ができるw
それなら、シナに行けばいいのに
どうして、行かないのか
日本にいる事は、強制されていないはずなのに
それに、シモチョン行政研究員との協定署名が、やばいよねねね
こんな、日本学術会議をジミントウチャンコロは容認してきた
すぐ、潰せないのは、何かあるんだろうねぇ、、、
ハゲ筆頭に
だから、中核派の活動家が、給付金を、虚偽住所で申請する
事態へ
ちゃんと、調べないんだな
市町村。その市町村に、シナ厨がいそう
てか、まだまだ、出てきそう・・・
血税なのだから、そんな中核派は、日本から出て行ってもらえば
いいのに
しない、ハゲ
ロシアの流出事故で、ロシア政府が何も、一言も言わないのは
やばそう・・・
でも、ハゲは何もしなさそう
シナチョンアイヌの事ばかり・・・
北海道まで来そうなのにね
その汚染物質=生物兵器かもしれない
北海道産のカニは、ダメだろうね・・・
 ポンペオ国務長官 「研究機関に資金提供内容を開示しろ」
シナやロシアの影響を防ぐ狙いで
甘利〜が、やろうとしているみたいだが、、、
ハゲとニカイチャンコロとイシバチョン、公明党そうか悪がなぁ
 フランス博物館 「チンギスハンに関する展覧会が、シナの
検問要求で延期になった」
そうだろうねぇ、、、
チンギスハン、モンゴル自治区は、シナ人だしなぁ
シナ人の侵略は、虐殺は、いろいろやばいからね
シナの検問が、チンギスハンやモンゴル、帝国の言葉を削除
要求していて、バレたくないのか
バレていると思うが
だから、フランス博物館は、展示会をするのだろう
しかも、展示会に関する、テキスト、地図、パンフ、宣伝に
対する監督権も求められているらし
マカロン、、、シナと仲良くすると、ブーメラン来ますよ
しかも、チャイニーズウイルスで、フランス弱っているから
乗っ取られるかもね・・・
お、フランスが緊急事態宣言へ
マスク率は低いみたいで・・・
そして、シナ共産党は、菌ペッの権威を強める新たな規則を
公表へ
シナ共産党中央工作条例は、菌ペッの思想によって
全党を武装し、人民を教育するとして、菌ペッの権威を
高めるための思想教育を強化する方針だそうな
また、菌ペッを党中央や全党の核心として、擁護することを
シナ共産党幹部らに義務付け
ますます、菌ペッ政権は、続くよう
ま、続いてもらわないと、チャイニーズウイルスの責任は取らせ
られないからね
で、ネバダ州在住の男性が、チャイニーズウイルスに再感染したが
その事例が、イギリス医学誌ランセットで報告され
免疫やワクチンの効果を巡る疑念が、研究者の間で高まっている
そうな
そうなりますよねねね
ワクチン打って、チャイニーズウイルスに感染したら、元も子もなく・・・
感染して、回復後、陰性となった後も、大学生は、息切れや
倦怠感、発熱などを訴えていて、後遺症かという見方もあるが
原因などが詳しく分かっていないらし
やっぱり、罹りたくないよねぇ
売国厚労省の結果を待つしか・・・
でも、あまりに症例が少なすぎて、チャイニーズウイルスとの関連が
見いだせないとかなんとか、かんたら・・・
死亡は、チャイニーズウイルスとして欲しいのに
後遺症には、消極的
10人に、1人は、後遺症があるとか
1番に多いのは、倦怠感
でも、正確な数字は、出ません!
まぁ、1度でも肺炎を起こしたら、そら、引きずる
繊維化は治らないからなぁ〜
食い止めるしか・・・
胸厚症なんて、1度なったら、まっしぐらや〜
細菌性の肺炎なら治れば、組織は戻るが
間質性肺炎になったら・・・
チャイニーズウイルスは、これだよね
中共武漢肺炎だしね
それにしても、倦怠感の原因が、酸素濃度低下によるもの
なのか、単純な呼吸器系なのか
これは、脳内にウイルスが、どれだけ残るか調べて欲しいね
誰も、調べていない?
なぜでしょう・・・
神経系に関する症状も、やばそう・・・
自律神経失調症かなぁ
ストレスも溜まってそう・・・
やっぱり、走るかw
ま、ゴミ売りなのでね
お後がよろしいようで
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.