このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 137
2020年10月22日 16時35分の記事
 
今日は、大掃除日和で
掃除を始めると、止まらなくなる・・・
ナゾロジーを見ていたら
トイレに行きたい!という感覚、膀胱が満杯であることを
脳が察知して、教える、センサータンパク質を初めて特定
https://nazology.net/archives/71403
科学誌、ネイチャーだが
センサータンパク質、PIEZO2とはねぇ・・・
PIEZO、ピエゾ、圧を意味する単語は、センサータンパク質の
一種で、イオンチャネルタンパク質と呼ばれるそうな
イオンは、電荷を持った原子だが、イオンチャネルタンパク質は
細胞の外膜に埋め込まれていて、何らかの刺激に応じて
細胞内にイオンを透過させ、電気の流れを生み出し
神経を通じて、脳に信号が伝わり、こうした細胞の
イオンチャネルが十分に働いて、イオンの流れを生じるためだが
PIEZOの場合、イオンチャネルが働くきっかけになる刺激は
局所組織にかかる細胞膜の伸張だそうな
さらに、姉妹タンパク質、PIEZO1も、初めて同定したとか
PIEZO2が、欠けている人は、膀胱障害があり、その人らの
治療にも役立つとか
しかも、PIEZO2が、様々な臓器や組織に発現していて
例えば、肺の伸びを感知して、呼吸を調整したり
血管内で、血圧を感知したり、また皮膚の触覚を媒介する
役割も担っている
まぁ、書いてみたが、タンパク質なら、チャイニーズウイルスの
薬の副作用で、又は、症状、後遺症で、腎臓の機能が
低下することの、肺の伸びや、呼吸を調整したりするのなら
お薬、出来そうじゃないですか?
どう?
高齢者にも、朗報かと
また腎臓と膀胱は繋がっているのでね・・・
膀胱からのサインで、腎臓が動くなら、正常に働くなら
神経については、まだまだ未知数だし
どう?そこからのアプローチ
もうちょっと、勉強しよう
あと、もう1つ
ナゾロジーから、日本人の都道府県別遺伝子調査の結果が
出ましたよ
https://nazology.net/archives/71445
まぁ、地方別で図解されているが
四国と近畿が、最も、渡来人の遺伝子に近かった
これまでに、日本を7地域に分けて、遺伝的な違いを調べた
研究があったが、中国、四国地方は、含まれておらず
日本人の正確な遺伝的構造が分かっていなかった
そやそや
そこで、東大大学院理学系研究科は、日本人の遺伝子
構造を47都道府県レベルで分析し、10/14日付けで
Journal of Human Geneticsに掲載された報告では
朝鮮半島に地理的に近い九州北部より、四国、近畿地方に
渡来人の遺伝子が強く見られましたさ
不思議〜
そして、関東と中部地方は、遺伝的に近縁ではないらし
あたぼうよ〜
関東は、東北から来る人が多かったからね
また、関東から東北へ行ったり
まぁ、我が家の系譜を辿るとだね・・・
でも、安倍元首相の安倍家がそうなら、東北で飢饉があった時に
西へ、山口に移動した一族なんだよなぁ・・・
東北って、何度も飢饉があって、最近では、昭和に入った
1930〜34年にかけて、東北で大規模な飢饉が発生し
昭和東北大凶作と言われ、女性の身売りが頻発していた
安倍家が移動した時も、東北のあまりに酷い飢饉で、人肉食い
姥捨て、おじ捨て、子殺し、子捨て、間引き、など惨状は酷く
移動した
そして、そもそも、東北は、お米の産地には、適していなかった
そりゃそうさね。山だらけの山岳地帯で、お米を育てる田んぼ
広大な平地と豊富な水源、さらに、温暖な気候が不可欠だった
それなのに、政府などのお米の取り立ては、酷かった・・・
秋田のお米が美味しいとは思えない所以
しかも、お米は冷えに弱い、気温の低い東北地方では、冷害に
合い、不作になることが多かった
まぁ、天明の大飢饉では、凶作にプラス浅間山の噴火が重なり
そら、たいそう酷かった
青森や岩手
あ、青森、弘前で、チャイニーズウイルスの集団感染があって
どうせ、50人程度かなと思っていたら、100人越えで驚いた
岩手の風俗集団感染の50人を超す・・・
そんな青森、岩手を流れる、川の名前は、わらす河原、地獄沢
崩川、、、わらすは、東北の方言で、子供と言う意味で、子殺しの
風習から付けられた
飢饉で飢えた人々は、育てられない赤ん坊や子供を捨てざるを
得なく
青森県平が街の松野地区の川の崖下は、そんな子供の捨て場へ
切り立った崖は崩れやすく、肺上がることもできなかったので
そこに捨てるようになり・・・
そこでも、子供はよじ登るが、力尽きて、死に、カラスの大群が
襲い、腸を食っていた
そこからその川は、崩川と呼ばれ・・・
ま、それは、さておき
食べ物に困った人々は、紙を食べ始め、お寺の経本を食べたとか
これは、シナに教えないとね
前に、肉まんに段ボールが入っていたのは、理にかなっていたのかも・・・
話はそれましたが
研究チームは、ゲノム解析サービス、HealthData Labから約1万
1000名のSNP遺伝子型データを用いて、日本人の遺伝的集団
構造を調べた結果、日本人の遺伝子は、琉球人、沖縄県と
本土人、他46都道府県にはっきりと分かれた
まだ、琉球の血があるんだね・・・
次に、47都道府県から50名ずつランダムに選び、SNP遺伝子を
調べ、そこに、シナ、北京の漢民族を含めた、クラスター分析を
行った → 結果、日本人のクラスターは、沖縄、東北、北海道、
近畿、四国、九州、中国地方と4つに大別され、関東と中部の
各県については、1つのクラスターに収まらなかったらし
関東は、分かるが、中部も混在しているのねねね
このことは、関東と中部地方が遺伝的に近縁ではなく、2つを
まとめた遺伝子集団の研究は適切でないことを意味するそうな
まぁ、近い、同じ、同定だったら、こんな書き方はしないだろうね
漢民族をどうして、入れたのか、気になるが
さらに、47都道府県を対象に主成分分析を行った
主成分分析とは、データの指標、次元が多すぎる場合に
分かりやすく全体を1〜3次元にまとめるデータ解析法の1つらし 
→ 結果、第1主成分は、沖縄と46都道府県との遺伝的距離を反映し
沖縄と遺伝的な最も近いのは鹿児島県で、次いで九州と東北も
近く、最も遠いのは四国と近畿
また、四国・近畿地方は、地理的に近い九州北部よりも
シナ・北京の漢民族と遺伝的に近縁であることが判明した
それから、第2主成分は、各都道府県の緯度・経度と強く
関係していた
この結果は、「縄文人と渡来人の混血の程度」と「地理的位置
関係」が、本土人の遺伝的な地域差を形づくっている原因で
あることを示していて、従来は、本土人のDNAの8割は渡来人由来
とされるが、四国・近畿地方では、もっと多くの渡来人が流入していた
のかもしれない
と、ここで、ユダヤ系も入れて欲しかったが
何故に、漢民族?
間違っても、そこは、チョンだろうw
このデータを応用すれば、日本列島における縄文人と渡来人の
混血の歴史がより詳しく理解できると期待されているそうな
そうね、、、海外でも、日本人って、どうなってんの?
って、なっているからね・・・
別なアプローチも必要かと
で、どうして、渡来人はなぜ日本に来た
https://0ccult.online/yamatai04/#comment-285
ちょっと、興味津々
日本人は、ヨーロッパ人の民族的先祖集団かもしないという
コメント
それは、ユダヤ系の話なのか
日本人は、奥が深い
因みに、天皇家は、渡来型弥生人
天照大御神のモデルは、邪馬台国の女王卑弥呼の可能性があり
伊勢湾を照らす、海照神。だから、毎日の神饌(食事)にも、魚介
類が絶対に必要
天照大御神は、女性
天皇家は、だから、男系なのかと
女性に供物する男性は、貴重
いえ、話は飛びました

 ペンタゴン 「チャイニーズウイルス感染者が、旅客機に搭乗しても
マスクを着用していれば、他の乗客に感染させる確率は
極めて低い」
お、お、お、おぅ
飛行機は、換気がいいらしいねw
JALだっけ?集団感染起こしたの
まぁ、搭乗する前に、感染者が乗らないことが条件
マスク拒否する人は、乗せないことだね
まだ、チャイニーズウイルス流行してから、飛行機は乗っていないが
マスクをしても、酸素、足りているのか、疑問だが
ヒトに感染させない精神は必要かと
 ブラジル政府 「アストラゼネカとオックスフォード大学が開発中の
チャイニーズウィルスワクチンの治験の参加者が死亡した」
ブラジル地元メディア 「ワクチンではなくプラセボ、偽薬を投与された」
フム
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65300710S0A021C2000000/
チャイニーズウィルスなら、偽薬でも治りそうだが
どんなプラセボなのか
検死はよ・・・
いえ、ワクチンとプラセボの差が分からない事には、治験の意味さえない
かと
プラセボで効果があれば、お薬、ワクチン、いらないんだが(そっちw)
でも、プラセボが原因で亡くなったなら、チャイニーズウィルスのせいかな
ワクチンもプラセボも効かず・・・
治験としては、成功では?
プラセボもダメだっという感じだと、逆に、困るなぁ
 イギリス科学諮問委員会 「絶滅する可能性は低く、永久的に
存在するだろう
だが、ワクチンは状況を改善する
だが、しかし、全員にワクチンを打つことはできない
まず最もリスクの高い人や医療従事者からだ」
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-britain-sage-idJPKBN276265
イギリスは、すでに、6種類のチャイニーズウィルスワクチンに関する
供給契約を結んでいて、全部で、3億4000万回分を確保
やっぱり、アストラゼネカのかなぁ
ちょっとだけ、イギリス製ワクチンも、少しだけ期待しているw
どうせ、日本は、アメリカとイギリスのワクチンは、避けないし
シナ製ワクチン<アメリカ、イギリスのワクチンかと
そそ
IOCが、東京オリンピックの中止を伝えたそうな
なので、どなたが、国民に言うのか
らし
まぁ、仕方ないね
万全でない、先も見えないからね・・・
シナのせいで
 イギリス16歳少女 「戦争をなくす方法がまさに人類の答え」
→ 国連が作業チームを設置
グレタチャンコロ 「ぐぬぬぬ」
 シモチョン 「国連に泣きついたのに・・・」 → ベルリン売春婦像を
巡り、国連に泣きついていた ← ベトナムの証拠はないと
シモチョンが言っていた ← アメリカ 「証拠、ほれw」 →
なぜか、国連に泣きついていた
 日本企業 「シモチョンから撤退するわ」 → シモチョン労組
「待ったぁ!まだ資金力ある!撤退は不当!雇用の保証を
求める!」 ← 日本領事館へ押しかける
あれ?まだあんの?
ハゲチョンは、ダメだなぁ
 シモチョン政府 「ベトナムで大量虐殺レイプしたのは、ベトコンが
シモチョン軍に変装して行った」 ← アメリカの証拠で不正解
 アメリカ 「ベトコンに失礼だろ!誰が好き好んで、チョンに変装
するか!」 
アメリカも激おこへ
まさか、シモチョン政府がこんなコメントとはw
アメリカは、ベトナム軍が意外と頑張って、あいつらやるなぁって
ベトコンって愛称を付けたのに
ベトコンまで、卑下に
ベトナム人は、敵に回すと意外とこわいのにw
これ豆ね
 シモチョン政府 「ベトナム人虐殺損害賠償の棄却を求める」
←今ここ
https://www.sankei.com/world/news/201019/wor2010190007-n1.html
→ シモチョン経済団体 「日本政府ヨ。対シモチョン輸出規制
緩和して・・・」
スルーでw
 スウェーデン 「シナファーウェイとZTEと5Gインフラから排除する」
シナの報復宣言まだ〜?
イギリスには、早かったが
国連が作業チームを作るくらいだから、キナ臭いのだろうね
 スイス 「国民に一律87万円配る」 ← これで、10万人
票が取れればいいなぁ
それでも、太っ腹だなぁ
日本は、ケチな上に、案の定、消費税上げると脅す訳だから
結局、シナには、何も出来ないくせに、口ばかり
血税を国民が使ってはいけないらし
ハゲチョンに関しては、外交に出しちゃダメだろう・・・
役立たずだから、外交費削ればいいのに
ニシムラ経済再生相が〜ケイダンレンチャンコロに、年末年始の
休暇を1/11の祝日まで延長するよう要請した
休みがあっても、不景気でお金ないのに
働けないのか・・・
失業者、6万人突破なのにね
給付金は、早くした方がいいのに
消費税とセットされるなら、もう、消費税って、いらないのでは?
その方が、経済回るのに
消費税ゼロ>給付金
シナやチョン帰国させた方が、日本人は嬉しいのに
しないからなぁ
また、春節は、ウェルカムなんて、やめなさいよね
ま、そんな休めと言われても、無理だろうね
企業も、そんなお金ないよ
どうすんのかね
給料も上がらないのにねぇ・・・
どうせやるなら、夏の方がいいのに
ケイダンレンチャンコロの解体まだ〜?
そういえば、ノルウェーで、新しい変異種出たなぁ
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202010197861950/
スプトーニクだしなぁ
CDCの発表を待つよ
スペインじゃなかった件
感染者世界第1位のアメリカでもない件
シナ外相に、ノルウェーは、脅されていた8月
報復で、さらに、撒かれた?
チャイニーズウィルスが、より早く感染するという若干の変化を
医師らが発見し、このウイルスが新しい変種であるとの
結論に至る・・・
新しい変種は、トロンヘイム市で発見され、主任医師である
トゥベ・ロスタド氏 「私たちにはこのウイルスがどうやって発生したのか
分かっていない。これまで同種のウイルスはノルウェーには存在しない。国際データベースでの検索でも同様にこの変種は発見されなかった」
この週末、トロンヘイム市では、8人が感染し、そのうち7人が
20歳以上の若者が感染したが、全員軽症
ウイルス自体は、形が変わったりしたのだろうか
写真は、アップして欲しいね
ノルウェーのチャイニーズウィルスは、発症が早くなるのか
注視ですね
日本は、平均、5〜6日らしいが、熱が出てすぐとか、発熱はなくても
2、3日で発症するなら、インフルみたいかなぁ
インフルのA型なんて、そんな熱も出ないし・・・
CDCがアップを始めるw
ノルウェーは、感染者数が、10/22、16:19(現地時間)
感染者数、16964+192、死亡者数、279+1、回復者数、11863人
オスロが1番感染者数が多いのに、トロンヘイム市でねぇ
世界第95位なのに、、、日本より少ないのに
変種とは、これ如何に
本当なら、ウイルスの定義が変わるというか
ま、シナが隠蔽する未知の生物兵器なのでね
セオリーや定義も通用しない
1894年のロシア風邪が、チャイニーズウイルスだった説があるとか
当時も数カ月で、全世界に広がり、致死率4%
流行は、6年続いたが、忽然と消えた
チャイニーズウィルスなら、そのうち消えるかもね
備えは、次の年末年始に、ばら撒かれるかもしれないやつ
早く、インフルの〇〇型とか、風邪コロナの別型と認定して
あ、ノルウェー型でいいか
自粛には、限界があるなぁ
まぁ、冬に死者が増えなかったら、終息の道も・・・
終息と言えば、ヤバイデンがw
 FOX 「こら!表に出ろ!」 → ヤバイデン 「やだ!出ない!」
地下室籠城へ → マスコミチャンコロ 「今日もバイデン有利!」
FOXがカメラクルーを派遣したらしいね
ヤバイデンは、子供だった
有権者に説明しないのは、ハゲチョンと同じだな
 五毛 「ヤバイデンスキャンダルは、江沢民、曽慶紅、孟建柱ら
江沢民派の主要人物に忠誠を誓うアンチ菌ペッ派の
共産党員が仕掛けたから」
五毛が必死過ぎw
どうやら、シナのハニートラップにかかって、盗撮された危ない
動画も含まれていて、未成年と思われる少女を相手にした
ハンターの違法セクの映像もあるらし
そゆことなら、公表してw
そもそも、ヤバイデンが、ロリコンで、アメリカでも披露していたのに
そこで、江沢民派を出すとは、、、
江沢民派は、トランプ大統領なのか
菌ペッと戦っている図式だが
路徳社という、アメリカに亡命している、元政商、郭文貴らを
呼びかける「爆料革命」(共産党内部のスキャンダル暴露による
革命)に呼応するように登場したセルフメディアらし
そこに流す、共産党内幕情報が、そう報じていて
菌ペッは、どっちかというと、ヤバイデンより、トランプ大統領だった気が・・・
ヤバイデンが大統領になったら、戦は起きます
ロバ党だからね
着々と進めてそ
トランプ大統領だから、反戦派だから、起きないのに
台湾の自由時報によると、その共産党員は、ハンタースキャンダルの
証拠が入った3枚のハードディスクをアメリカ司法省、政界に
早々に渡したという
3枚のディスクは、アメリカ司法省とロバ党ペロシ下院議長、そして
トランプ大統領の側近に渡された
まぁ、共和党が仕掛けているなは、分かるがw
ヤバイデンは、シナに支配されている可能性
露骨に出てきた感じ
大紀元、たまに記事にするが、そこが、ヤバイデンのネガキャン
しているのは、事実=反シナがやっている可能性は大きいが
 ヤバイデン支持者 「ロシアがー」
どこかで似たような構図がw
ロバ党のロシア好きは、すごいからね
何かあると、ロシアのせい
 米パヨク 「ヤバイデン息子の疑惑はロシアのデマ工作だ!」
アメリカ合衆国国家情報長官、DNI 「工作ではない」 →
ヤバイデン終了 → 地下室籠城へ
米パヨ爆誕w これは、ANTIFAもBLTもだんまりでは?
オバマ〜の時に、ヒラリーが、アメリカに亡命を希望する、シナ人を
菌ペッに引き渡していたらしいね
シナとやっていることが変わらないな
もう、ロバ党=シナなんだな
で、討論会は、行われるのかねねね?
 アメリカ移民局 「外国の共産党メンバーや関係者の移民を禁止」
USA!USA!USA!
日本の出入国在留管理庁でも、上陸拒否の外国人1万人越え
シナ人が最多の3765人だとさ
日本も、共産党メンバーは、シナへ強制送還でしょ
次に、タイ、1398人、トルコ、925人
シナ人のタイ経由、トルコ経由も気を付けないと
タイの暴動の裏には、シナと、踏んでるが・・・
シナ人は、人類の敵なので
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.