このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 138
2020年10月23日 15時50分の記事
 
 三代目プー 「米ロの時代は終わった。
アメリカの影響力は低下し、シナとドイツが超大国になる」
海外 「どうしたw 三代目プーよ」
https://jp.reuters.com/article/russia-putin-idJPKBN2773AC
自ら、ロシア下げとは・・・
アメリカの国力は下がっていないのに
シナドイツを出すのか・・・
どうだろうね
シナの発表している数字なんて、それこそ、信用ないし
ドイツも、BMWやらやられたから、シナに活路を見出している
みたいで、シナに頼るしかないドイツに、魅力はないよねw
どのみち、シナドイツは、敵になるのかw
NATOも半分減らして、ポーランドだものね・・・
ポーランドがその気になれば、ドイツなんてねぇ
ポーランドなら、応援するw
三代目プーは、裏で、アメリカと手を組みたいのかもしれないが
三代目プーが淋しがってるw
 トランプ大統領 「ヤバイデンは、ダークシャドゥに操られているw」
なんか、陰謀論そのままにw (メールの件他で、ロシアと関わると
いろいろ言われるから〜(ロバ党)
The President claims people in the dark shadows
who control the streets are really controlling Biden.
He goes on to talk about a plane full of people wearing
black uniforms
but then says he can’t reveal anymore because
it’s under investigation
pic.twitter.com/AAk5GX0eWu
— Acyn Torabi (@Acyn) September 1, 2020
トランプ大統領は、いつでも、自由に発言してw
てか、自ら、QAnonって、言っているようなもんw
黒服は、実在しているw
でもさ、反戦で、アメリカ軍が弱体化している噂もあるから
難儀よねぇ
そそ
デーブのラジオで、グルグルの社員の話が出たらしいね
主人がワクワクして、話すw
人には、話さないから、陰謀論もワクワク感があるのにw
で、突撃取材みたいな感じをやっている人がいて
カメラピン置きで、いろんな人に話を聞くスタイル
その人の動画に、グルグル社員が出て来たw
 突撃取材 「勿論、グルグルは、ヤバイデン支持ですよね?」
グルグル社員 「99.9999∞%で、ヤバイデンさ
今は、検索結果に、ヤバイデンのマイナスの記事を消してる
所さw」
だから、独禁法で提訴されるんだよwww
あ、リンゴもだってねw
何年も前から、グルグルは膨大な契約金をリンゴに支払い
Safariのデフォルト検索エンジンとなるようしていた
お金積まれれれば、記事削除なんて、造作ないしな
これだけじゃない、ヤバイデンの闇深は、沢山ありそw
因みに、次は、シナFBの予定だが、SNSのほとんどは
ヤバイデン支持らしいね
Twitter、インスタ、一体、どんないい話があると言うのかw
そんなことしているから、怪しい企業になるのにw
でも、やっぱり、トランプ大統領支持だと、仕事がないのは
本当のようだ
反トランプが、暴力的=ロバ党なんだよなぁ
トランプ支持と言うと、殺すと脅迫される
言いたいことも言えないなんて
アメリカ、大変だなぁ・・・
ま、日本もハゲチョンで、最悪だがな
台湾、シナ、シモチョンの入国規制緩和で、これは感染者が
増える。変異する
増えたら、ハゲチョンとニカイチャンコロのせいで
K-ワクチンでチョンが死んで、29人へ → それでも
予防接種は中止せずw 在庫処分かなぁ
ワクチン製造ラインが、やばやばで、有精卵の毒素含有ワクチンを
作ったそうな
さらに、検定ラインで、弾かれるはずが、そのままスルー
そんなチョンや、シナ人を入れるなんて、最悪
ハゲチョン
ハゲチョンやニカイチャンコロのせいで
シナやシモチョンが日本に来るなんて、やっぱり、口だけだなぁ
シナは、感染拡大しても、公表されない
地球上で1番信用ないのに、入国させる・・・
NoJapanなのに、来るなんて、ホントおかしいから
入国は、こちらから禁止
断交しないとならないのに・・・
シモチョンは、国をあげて、医薬品や医療機器に力を入れていた
日本のジェネリック原薬市場に参戦していたらしいほど?
だが、しか〜し、インドが占めているが
原薬の品質が安定しなくて、最近では、日本のジェネリック薬で
回収騒ぎが増えているそうな
これも、シモチョンのせいじゃないの?
ホント、ハゲチョンとニカイチャンコロは、ヤバイデン
シモチョンのアメリカ軍基地で、デモ隊の妨害が凄くて、基地の
環境が悲惨な状況へ → アメリカ政府ブチ切れ
→ シモチョンを酷く冷遇中
これでいいのにw
さらに、緑豆がーーーシモチョン政府を煽って、福一よりトリチウムを
多く排出しているのに、日本と法廷闘争へ持ち込むみたいだが
そのトリチウム量は、日本の100倍以上とか
さすが、アスファルトに放射性物質を使うくらいだからな
これでも、ハゲチョンやニカイチャンコロのせいで
緑豆=グリーンピース=シモチョン認定w
緑豆が、何もできず、シモチョン政府に泣きついているのでね
シモチョン産業通商資源部、MOCIEの2016年度原子力発電
白書資料(298〜300ページ)によると、シモチョンはトリチウムを
海洋排出だけで年間191兆ベクレル、気体でも196兆ベクレル
放出していることが分かり、、、気体でもっていうのが、味噌ね
日本にも流れてそ
これも、ハゲチョンとニカイチャンコロのせいで
そそ
ロシアの村長選で、役場の清掃係が当選したんだよね・・・
無投票を回避するために、なんと、現職に出馬を頼まれたら
→ 見事に当選したという
現職は、元警官、与党、統一ロシア所属、ニコライ・ロクテフ村長
だが、しか〜し、選挙戦で、対立候補が出なかったw
その為、選挙にならないと、ロクテフは、マリナ・ウドゴズカヤ35歳
4年間、役場の床掃除を続けて来た彼女を説得
自分のライバル候補者として、届け出させた
マリナ・ウドゴズカヤは、ビラや宣伝を一切せず、そう、選挙活動は
何もしなかった・・・
そうして迎えた投票日
蓋を開ければ、ウドゴズカヤ氏が、62%近くの票を獲得し
ロクテフは、わずか、34%だった・・・
三代目プー、どうするのか
てか、マリナ、大丈夫なのか
かなり、心配・・・
反日BBCの記事で、使い慣れたモップを片付けた。にウケたw
https://www.bbc.com/japanese/54351341
ロクテフは、びっくりし、マリナは、仰天したw
ロシア年金党が、マリナを支援していたが
もし、マリナが、就任を辞退した場合、再選挙の全費用を
彼女が負担しなくてはならないという
まぁ・・・
村長就任まで、役場の床掃除は続けると言われている
そして、ロクテフは、住民は彼女に投票した
彼女に仕事をやらせるまでだ
おそロシア?
いえ、こういうゆとこ、ロシアおもしろいよね
映画化決定?
ベラルーシ大統領に立候補した、スヴェトラーナ・チハノフスカヤも
主婦で、何も知らなかったらし、それが今や大人気だってね
あれも、ロシア介入していたでしょw
まぁ、踏んでる
 FDA 「レムデシビルをチャイニーズウィルス治療薬として
承認する」
 CHO土人 「!?」
海外 「マジか!マスクいらねーw」
FDAが認可したなら、ヤバイデン
腎臓疾患は、克服できたのだろうか
まぁ、ヨーロッパやカナダでは、暫定的に認められているしね
FDAとしては、遅かったかもしれない
販売名が、ベクルリーって、ちょっと、可愛いような
ベクレてるみたいな・・・
でも、12歳以上で、体重40キロ以上の子供に投与できるとか
腎臓疾患待ったなし?
飲んでみないと分からない所が、こわw
アメリカでは、5月から緊急使用を許可されていたが
そんな重大なことには、なっていなかったような
あ、日英で、EPA署名されたね
https://www.afpbb.com/articles/-/3311538?cx_part=topstory
日英EPAの対象は、食料品や繊維製品、技術w
おおむね、日本とEUのEPAを踏襲する内容だとか
日英間の貿易額は、152憶ポンド、約2兆円増えると見込んでいる
新たなEPAは、来年1/1から発効
12/31日まで、ブレグジット移行期間が終了するので
日EUEPAからは、外れることに
そこからだよね
イギリスは・・・
そえば、葛飾北斎の作品103点を、大英博物館が入手したんだね
https://www.afpbb.com/articles/-/3302804?cx_part=related_yahoo
無料展示会かぁ
見に行きたいねぇ〜
神奈川沖狼裏って、あるじゃな〜い?
冨獄三十六景ね
あれって、北斎が、適当に書いたんだよね・・・
あんな波、ないのにw 実際はね
やっぱりさ、そういうところが、人気があるのかももも
他の三十六景も、随所に、北斎の遊び心が入っているから
見つけるのが楽しい、てか、おもしろい
作品群は、オンラインで見れるらしいね
それは、見ないとw
URL貼って・・・
で、チャイニーズウィルスで、ヨーロッパが大変なのは
薄々伝わるが、ネットで、細かい?のがあったので、拾って来た
五十音順で、追加もしました
イギリスがないが・・・w
ウェールズがロックダウン中で、不要不急の外出禁止へ
マスクなしでは、外出は無理らし
大学では、週30人ペースで感染者が増えているとか
あ、スウェーデンもないな
集団免疫がうまくいっているのかな
高齢者の外出抑制がうまくいっているとか
次の、強化版エボラには、対応してね
ドイツもないが、まっいいっかぁ
アイスランド
職場を含む人の集まりを20人に制限
フィットネスクラブ、バー、ナイトクラブ等を閉店
アイルランド
アイルランド全域における行動制限措置を最大レベルに引き上げ
店は生活必需品を扱う店を除き休業、パブやレストランは屋外
でのみ食事可能とする制限を導入
アルバニア
屋内外問わずマスク着用を義務化
ヘタリア
クリロナが、再検査の上、陽性反応だってねぇ・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3311481
Oh・・・
島だけには、いれなかったのか・・・仕方ない乗り越えて・・・
ヘタリアの自宅で隔離中
過去24時間の新規感染者が過去最多の1万5000人超に
達する
マスク着用義務化(運転中の者、子供を除く)
アマチュアレベルの接触スポーツの活動禁止
屋内外で人が多く集まるパーティーを禁止、自宅内パーティーでも
最大6人の来客のみとするよう勧告
感染拡大抑制に向け深夜から午前5時までの外出禁止令を
発令
オーストリア
屋内の公共の場におけるマスク着用義務化
一定人数が集まることを制限
キプロス
1日の新規感染者数が過去最多を記録
マスク着用義務の強化、違反者には300ユーロの罰金
飲食店等の営業時間短縮措置の実施
ギリシャ
新規感染者数が2月下旬以降で最悪の水準に達する
一部地域について屋外でのマスク着用義務、店内飲食禁止、
都市を跨いだ移動制限などの規制措置導入
クロアチア
1日の新規感染者数が過去最多を記録
マスク着用義務対象者及び対象エリアの拡大
ジョージア
都市圏での感染が拡大
一部地域における夜間営業禁止措置を導入
スイス
参加感染者数が過去最多を記録
一部地域において、バー、クラブなどの金曜日及び土曜日の
営業禁止、イベントの参加可能人数制限
スペイン
累計の感染者数が西欧で初めて100万人突破
マドリード及び一部地域で通勤などを除いて自治体をまた
ぐ移動を禁止する都市封鎖
60歳以上に、モルヒネ配布(追加)
スロバキア
感染者数が過去最多を記録
マスク着用義務化
一部飲食店を除く営業禁止措置
トッププロスポーツを除いて6人を超えるイベントの開催禁止
スロベニア
感染者数が過去最多を記録
映画館等の文化施設閉鎖、飲食店の夜間営業禁止
トップアスリートを除くスポーツ活動の制限
スロベニアは、痛いね、、、力入れているから〜
滑降は、やっていたような
フランス
1日の新規感染者数が2万5000人を超えたほか、入院者
数が3日連続で700人以上増加
パリ市内のすべてのバーを2週間閉鎖
首都パリのほか8都市で夜間外出禁止令発令中、他の
都市にも拡大の可能性あり
ブルガリア
新規感染者数、死者数、入院患者数、集中治療中患者数が
過去最多を記録
屋外の公共の場におけるマスク着用を義務化
ベルギー
4人連続で新規感染者数1万人を突破、感染者増加率68%
(因みに、トンキンの人口と同じくらいらし)
首都ブリュッセルの多くのバーに、1カ月間の閉鎖を命じる
コロナ感染の「津波」に対応するため、緊急性の低い全ての
医療サービスを延期する方針を表明
ポーランド
飲食店、薬局等の利用について10時から正午までは
65歳以上に限定
公共の場におけるマスク着用義務強化
企業交通機関の定員、集会可能人数の制限を強化
ボスニアヘルツェゴビナ
屋外でのマスク着用義務化(子供を除く)、違反者場500KM(
約3万円)の罰金
ポルトガル
災害事態宣言発令
5人以上の集まりを制限
人数制限規制を遵守しない法人、商業施設に最大1万ユーロの
罰金
マスク着用義務及びコロナ対策アプリ利用義務化の法整備を
進める
ラトビア
2週間の累積感染者数が過去最多を記録
店舗や駅等におけるマスク着用義務化
飲食店、教育施設、スポーツの場における規制措置強化
ルーマニア
屋内外の全ての公共の場における5歳以上の者のマスク着用
義務化
屋内席での飲食物の提供、消費の禁止
賭博場の営業活動禁止
学校の登校禁止しオンライン授業とする
ロシア
1日当たりのコロナ感染症による死者が317人で過去最多に
達する
ロシア、少なくて、草だなw
でも、死者が増えていて、不気味
ベラルーシもない?!
入れてあげて・・・
感染者増だった、春先のピーク時より、今は5倍?
死者は、ゆるやかに増えてるかねねね?
そうでもない気がするが、、、これからかなぁ
最低、3〜5年は、辛抱かな
ヨーロッパのは、変異してそう・・・
特に、ヨーロッパ、EUがシナに厳しくなってきたから、増えたっぽい
シナに逆らうなよって
どんどん逆らっていい
ホント、シナは、人類の敵さ
で、書き込み見ていたら、インフルエンザの今年のワクチンは
シナ A/Guangdong-Maonan (広東-茂南)と
A/HongKong (香港) の二つが含まれる4価のワクチン
チャイニーズウイルスを流行させたシナのインフルエンザ株を
今年の2月に推奨したのはCHO
そこからもらったウイルスを培養して、インフルエンザワクチンと
しているが、そもそも、シナから貰ったら、チャイニーズウイルス
入ってる可能性大でしょ
そして、ヨーロッパでは、こぞって、インフルエンザワクチンを打っているから〜・・・モノホンが入っていたら、、、
そら、チャイニーズウイルスになるわな ←チャイニーズウィルス
入り確定か
インフルエンザワクチンは打たない方がい感じへ?
インフルエンザワクチンとチャイニーズウィルス入りなんて
しかも、それが、入っていないなんて、保証なさそう・・・
そして、ハゲチョンとニカイチャンコロ、売国厚労省は
やりそうな予感しかない
加藤幹事長まで見ているという鬼滅の刃
海外で人気ないって、本当?
ま、分かるw
絵も子供っぽいし、持ち上げ感はある
周りが鬼滅の刃すぎて、異常な感じ
もち、見ないよね
おもしろいのかね?
どの辺か教えて欲しい
脱税までしていたのに・・・
変なの
映画館での集団感染を待っているかのよう
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.