このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50289
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 140
2020年10月27日 16時27分の記事
 
佐野が脱臼とな・・・頑張りすぎた?
首位打者なのに・・・梶谷が取れるのか
そそ、ドラフト会議を、す〜っかり、忘れていたが
番長、いなかったねねね? → コラで登場w
最速であいさつとかw
 三浦大輔 「ドラフト会議」
DeNAの・・・
ドラフト・・・
明治大学・・・
入江大生投手!
ヨ・ロ・シ・ク!! ←昭和チックで、好き
 ネットのコメント 「そのフサフサの髪を守りたい」
確かにw
これは、もうチャイニーズウィルスの後遺症の話をしないとね
Long covidと言います
 イースタンで、38年ぶりの優勝とか?
でも、まだ、楽天が6ゲームあるのににに
来季の2軍監督が、仁志って、どゆこと〜?
最悪・・・阿部よりいいはずが?
巨カスに戻ればいいのに・・・なんでや!
いやはや、入江くん、ゲットとはw
あと、牧ねw 内野手は、欲しかったw
で、やっぱり、この人でしょ
横浜高校、松本くんねw
1年で、すでに、145kmを投げ
去年の夏から7キロアップの、84キロになり
長身なので、期待してしまうが
夏前には、152kmを出したとか
まぁ、その辺の情報は、及川くんで懲りた感あるので
戸塚リトルシニアだっけ?
も、も、もしかして、荒波と一緒の所かねねね?
笹川くんは、ホークスに取られたなぁ
でも、熊本だし、頑張って欲しいね
今年は、甲子園がなかったから、高校生は期待できるでしょw
てか、期待しているw
甲子園なしでの、ドラフトは初、、、
只ならぬ期待感があるがw
そしたら、履正社の小深田くんも、取るとか
なんか、胸熱
と、思ったら、左投手取りすぎて、どんだけ取るのよ
って、なったw 
まだ取る、取る、取る、計5人
ヤマハの池谷くん
ヤマハと言えばさ、見ました?
原チャリ・・・なんか、笑えるw
6位の、静商の高田くん入れたら、6人?
ネットで、可愛いと評判なんだがw
確かに、カワ(・∀・)イイ!!
ずっと、スカウトが追いかける訳だw
いえ、取って、良かったw
ずっと追いかけていたのに、取らないなんて、ひど!ってなるからね
まぁ、番長に教えて貰えるから、いいっかぁw
あれかなぁ
砂田くんで、味を占めたとか
復活しないかなぁ
今永に、東に、濱口もいるから、いい環境だよね
法政大学、石川くんが育成とな
あ、隼人の加藤くんも入れてあげて〜
川崎中央シニアで、ストレートだけとか
東海大相模相手に、ストレートのみで、3回無安打7奪三振
あ、東海大学の大麻捕まったなぁ、、、神奈川県警GJだね
タニシゲの息子とはね・・・芋づる式待ってるw 
東海大学野球部は、タニシゲに荒らされているのか
ま、厳しすぎるからねねね
野球関係から、退いて良かった
大麻の入手ルートは、あっち系なのでね
タニシゲは、あっち系かな
金城の息子が、東海大1年、、、屈託しているのか
どうか
そそ、やっぱり、Pは大事、必須科目なのでw
さて、そんな昨日、横須賀市で異臭騒ぎがあり、通報が
15分で、27件とか
狭まった?
海沿いの範囲は狭そうだが
日によって違うとか〜
人工的な強い匂いで、自然由来じゃない件
リニアなの?
まさかねぇ、、、
まぁ、関東大震災の100年定期なら、あと、2年後なので
そこまで続いたら・・・
タンカーかな
シナ系タンカーが、撒いてそう
シナメディアも、なんか、ウザいのでw
そそ
 ヤバイデン 「2019.10.25に、感染症のパンデミックの備えが
出来ていない」
と、警告するツイートをしていた
http://u0u0.net/yI9V
もう、シナと去年から画策していましたとさ
まぁ、ウォーキング・デッドのせいかと思っていたが
これだった件
流石、180年前から議員をやっているだけあるなぁw
そしたら、トランプ大統領は同じ日に、iPhone12のデザインに
不満を投稿していたとさw
Understand、分かりますw
もう、すでに、13の話が出ていて、指紋認証復活するとか
情報早くて、これは、シナがコピー機を作り始める合図なのかとw
で、iPhone12Proを買うために、何日間働くのかを
各国の比較が出ていて、ついつい、見てしまったw
1位は、アメリカかなぁ。と思っていたら、スイスだったw
ハイジみたいなところで、手作りチーズの見学、3600円くらいかなぁ
スイスにしては、安いなぁ。参加してみたいスイスが、4.4日間
第1位。2位は、アメリカ、6.1日
3位、オーストラリア、ルクセンブルク、6.6日
5位、デンマーク、7日。6位、ノルウェー、7.7日
7位、シンガポール、8.1日。8位、カナダ、8.2日
9位、アイルランド、8.9日、10位、NZ、9日
11位、UAE、9.2日。12位、スウェーデン、9.5日
13位、ドイツ、9.7日。14位、日本、9.8日
15位、ネザーランド、10.3日と、日本は、約10日
https://iphone-mania.jp/news-322593/
ビックマック指数、マックで販売されているビックマックの価格を
基準とし、同じ価格で、その国のビックマックが何個、買えるかを
測る指標があって、それで、世界各国と比較したり
イメージできるのが、あるが、実は、iPhone指数というのもあり
労働日数、平均月収、iPhoneの値段は現地での販売価格が
適用され、iPhone12(128GB)の価格は、119900ルピー
約172350円として、算出しているらし
インドとメキシコが、54.4日と最長なのは、平均月収が低いわ
他国で、一定以上生産されたデバイスに対して、高額な関税を
課している事が理由だそうな
2017年のインドでの、iPhoneXがリリースされた際は、アメリカの
価格を基準として、8時間/日労働で、416.3日と算出された
なんかあったね・・・そこからは、改善されたのか
やっぱり、グルグルが、iPhoneに払わせている金額が高い故の
値段なのかと、勘ぐってしまうよね
だが、アメリカでは、iPhoneの価格が安い国の1つで、iPhone12Proは
999ドル、約105360円で、入手でき、日本は、106800円で
どのみち、高いわ〜w
背面のカメラがイマイチだわ〜w
くそへw
13まだかなぁ
そそ、iPadAirの最新モデルが、なかなかいいとか
それは、触れてみたい〜
タッチしたいぃ〜
 ヤバイデン 「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を
設立した」
と、誇らしげらしw
Twitter民困惑w ヤバイデン支持者、沈黙w
犯罪者だったねw
ヤバイデンは、アメリカ政治史上最も広範で、包括的な
有識者詐欺組織を持っていると自慢するw
 ロバ党 「ヤバイデンの集会に、ボン・ジョヴィが来たぞ!」
ボン・ジョヴィ 「観客は12人とカボチャ7個!」
 謎の勢力 「過去の人だから(震え声・・・)」
アメリカ人 「今も人気だぞ!」 ←即答w
ボン・ジョヴィのYoutubeは、見てしまうね
ロンドンで、いつだったか、ライブをしていたが、だいぶ声量が
落ちていたが、、、まだまだ元気そう
ヤバイデン支持とは、がっかりw
ヤバイデン激戦州、ペンシルベニアの集会にボン・ジョヴィを
呼んで演奏させたらしいが、集まったのは、12人と
カボチャらしw
ハロウィンかw
もう、おばけとか〜ゆかいな支持者しかいないのねねねw
あ、ペロシの息子も流出があったとか
相手は、子供だってね
ロバ党がヤバイデン
あと、NY市長、デブラシオね
一体、どんな打撃なんだw
父親、ドイツ人、母親、ヘタリアだからなぁ
察してねw
 デブラシオ 「タバコを、13ドル/箱、約1400円にする」
これは、批判待ったなしw
で、日本では、シナが北海道の土地とか買うから〜の対策として
政府が重要防衛施設周辺と国境離島に区域を指定し
土地購入者に、国籍などの事前届け出を義務付ける法整備を
検討しているそうな
いやはや、おそ〜・・・
で、届けた後、規制できるの?
罰せられるのか?
だから、シナやチョンの入国を禁止にした方がいいんだ
在庫も
てか、シナ人やチョンに対しては、いえ、外国籍の売買はなし
貸す方向で、対象は、日本全土対象にした方がいい
シナやチョンに規制緩和したくせに、イマイチ信用ない
ハゲチョンとニカイチャンコロ
特に、シナやチョンは、近所のトラブルが絶えないのでw
で、実効支配?されてる竹島や尖閣は、どうすんのかねねね
徐々に、尖閣には、人民解放?群が出動されているのに・・・
尖閣上空で、領空侵犯を主張しているわ、シナ海軍船が
海保機に空域から退去命令出すとか
シナがヤバイデン
スパイ防止法は、まだだわ
他にやることがあんのか?
ハゲチョンやニカイチャンコロは、やる気なさそう・・・
ガス抜きの可能性
なんたって、今まで放置してきた、自民だからなぁ
ヤバイデンが、詐欺組織を持っているのだから、そこからシナ人が
買うかもしれん
あと、通名禁止もしないと
帰化したシナ人が、外国籍を騙しそう・・・
日本人のなりすましで、買うのに、どうすんのか
期待薄〜⤵
怪しいシナのグループ会社の名義で買ったり、借りたりできるから
使用者と使用目的の義務化も必要だが
シナやチョンを入国させている時点で、犯罪者予備軍許している
みたいなのに
日本には、入国禁止にしないと、やられる
てか、もうやられているのに・・・
すでに、静岡県くらいの面積は、シナ人に買われているのに
食料が品薄になったら、ハゲチョンやニカイチャンコロのせいで
そもそも、外国籍に売る方がおかしい
所有権は、日本人で、あくまで、貸すだけにすればいい
北海道の土地主もアホだよねぇ
シナが、国で管理して、貸しているのだから
シナ人に文句を言われる筋合いはない
届け出さえ出せば、買えるなんて、甘いな
(# ゚Д゚)全くぅ
そいえば、ニシムラが言った、1/11まで休め!
は、ニカイチャンコロ、聞いていないらしく、不快感だってねw
どうして、お前に言わないといけないんだw
という話へ
これが、ニカイチャンコロ外しとは、思えないが
ニシムラが、そこまで出来るとも、思えない
パフォだけなんだよなぁ
いろいろ・・・
そういえば、イギリスとのEPAで、なんと
EUがお冠だそうなw
日欧EPAのコピー&ペーストらしいねw
それでも、イギリスが日本を優先した結果 → EU激怒w
あれ?シナにやられてなかったっけ?EU
シナの脅しに負けるEUだからなぁ
キーワードは、シナでw
それに、EUのイギリスへの内政干渉が酷いらしいね
EUとフランスは絶対に信用しちゃダメらしw
そこは、EUとドイツでは?
まぁ、フランスとのライバル意識は、イギリスの方が上なのか
フランスだと思っていたがw
そもそも、島国と大陸国と比べてもねぇ〜
海を隔てているだけなので、いいとこどりしたらいいのでは?
そしたら、お互い、WinWinなのに
って、書いて、イギリスから、シナやチョンと仲良くしろなんて
言われたら、到底出来ないがねw
イギリスが、シナやチョンにいろいろしてくれているおかげは、何かしら
返すだろうね。日本は・・・
現に、イギリス政府 「ファーウェイの代わりにNECにするわ」
これは、大きかったw
NEC復活w イギリスはファーウェイと終われる
日本でのCMもウザいんだよねw
日本は、イギリスのしている事には、我関せずだしなぁ
イギリスは、長年?IRAとのノウハウを熟知しているから
そのスキルは欲しいですw
アメリカはまた違うスキルがあるので、2つあるいい感じ
イギリスのEU離脱は、必然だったねw
そして、日本とイギリスが手を組むと、なぜか、別にEUでなくても
都合が悪い輩がいるということで
イギリスは、これからだから、頑張ってね
何せ、ヨーロッパ諸国は、アジアに比べたら、大変そうなのでw
やっぱり、似ている日本とイギリスw
ドイツには、気を付けてね
てか、記事の写真の茂木とトラス国際貿易相、楽しそうだなw
イギリスに輸出する自動車関税を、今後段階的に
引き下げていき、2026年には、撤廃だってね
やるなぁ
イギリスから輸入する農作物に、日本側が課す関税は
日欧EPAの範囲内で合意されているとか
ここか、、、何%だろう
てか、イギリスとEUの自由貿易協定の締結が、終始難航
している間になのかw
なので、EUは、苛立っていたw
EUは、自分たちの法の下で
日本との協定は、WTOのルールに則ったもの
この違いは、意外と大きいw
さささ、イギリスは、次TPPだねw
見守る
さささ、チャイニーズウィルスの話を
と、その前に
シモチョンで、17歳のワクチン接種者が死亡し、解剖した結果 →
亜硝酸塩が検出されましたとさ
もち、ワクチンとは関係ない毒物中毒の可能性
殺人事件へ発展
亜硝酸塩、それは、主に肉類を赤く見せる、食品添加物
商品の成分表を見て、それが入っていたら、買わない方がいい件
発ガン物質だわ、一定量以上摂取した場合、嘔吐、頭痛など
誘発し、過度に摂取すれば、死に至る
なのに、売国厚労省は、禁止にしない
あ、農水省か
国家捜検修が調査した結果、亜硝酸塩が致死治療で胃から
大量検出され、マンションのリサイクルゴミ捨て場で発見された
水筒から亜硝酸塩が検出されたらし
ただ、そんな亜硝酸塩の量が、自宅から出るとも思えず
自殺はないと家族は言うので、他殺っぽいが
亜硝酸塩の入手先よね・・・
食品会社だとは、思うが
お菓子にも、もち使われるが、シモチョンのお菓子の量は
ケチって、少ないしな
他の食品もそうだろう
後は、キムチで使われている可能性w
キムチ食べている人が、ガンになりやすかったら・・・なっていたら・・・
あの赤は、なんとなく、おかしいのでw
日本でも、インフルワクチン予約が殺到しているらし
今年中に、民団チョンが、在庫の接種の為、輸入するらし
こわこわw
こいつらが、死んだり、病気になったら、日本のせいになる
フラグだね
これは、在庫専用病院は、看板を掲げるべきでは?
和歌山のニカイチャンコロ派の病院とかね
ヤバイデン
てか、シモチョンは、高校生になっても、家族と寝ている件
キモイですw
そして、いつもの手で、日本のせいになる5秒前
日本人を入国規制しているのにね・・・
これは、シナ人がシモチョン人嫌いなので、シナ人が仕込んだ
体でどうでしょう
あ、シモチョン式チーズトンカツって、一体・・・
日本では、前からあるのに
シモチョン式で、今更なんて、遅いわ〜ないわ〜
そもそも、そんなの食べたくないのに・・・
ダッカルビとか、プルコギとか、もう、商品名で使っている時点で
気持ち悪いですw
あれ、使ったり、売ってんのって、在庫なのかなぁ
認定していい?
あ、神戸市で、SNS繋がりで、若者40人VS10人の乱闘だってね
若いなぁ
全治最長6ヶ月がヤバイデン
タイマンじゃないんだね、、、今は
やっぱり、ヒトも犬も・・・兵庫県
後に、チャイニーズウイルスに感染したら、笑ってあげるw
で、冒頭書いた、チャイニーズウィルスの後遺症について
日本からLONG COVIDに関する初めての報告だとか
LONG COVIDねぇ
Long Long times ago な感じへ
チャイニーズウィルス発症後、長期間にわたり症状が続く
Long covidを経験した人々の証言やデータがまとまっていた
https://gigazine.net/news/20200817-long-covid-evidence-response/
8/17日の記事
あとで、読むとして
国立国際医療研究センターからの報告で
そこに入院していたチャイニーズウィルス患者に退院後に
電話インタビューを行い、それぞれの症状について、症状の持続を
詳細に聴取したらし
最終的に回答が得られたのは、63人、9割が日本人らし
何?9割って・・・9割しかいないのか
このうち酸素投与を受けた中等症患者が27%
人工呼吸管理を受けた重症者が8%で、その他は、大半は軽症者
持続するチャイニーズウィルスの症状に関しては、発症から
60日経った後にも、嗅覚障害(19.4%)、呼吸苦(17.5%)
だるさ(15.9%)、咳(7.9%)、味覚障害(4.8%)があり、さらに発症から
120日経った後にも、呼吸苦(11.1%)、嗅覚障害(9.7%)
だるさ(9.5%)、咳(6.3%)、味覚異常(1.7%)が続いていた
また、急性期にはなく、後から、嗅覚障害が出現した人もいて
発症から、92日経ってから嗅覚障害が出た人もいたそうな
さらに、チャイニーズウィルス患者の脱毛がみられる頻度と
発症日からの推移では、ウイルス後疲労症候群」に関連した症状
として脱毛についても聴取が行われており、全体の24%で脱毛が
みられた。脱毛の持続期間は平均76日で、発症時には
全くみられないものの、発症後30日くらいから出現し、発症後
120日くらいまでみられることがあるようで、その後は、復活するのかw
どうなのさ
調査期間は、短い気がする・・・
ヘタリア発の持続するチャイニーズウィルスの症状に関しては
ヘタリアの報告よりも、それぞれの症状の続く頻度は低いそうな
ヨーロッパ型由来なのか?脱毛って・・・
あ、その他も
あれ?結局、ハゲないの?ハゲるの?
どっちなのさ
いえ、まだまだ調査を
売国厚労省の報告を待つが、来年の3月くらいまで
待てるかは、疑問・・・
どのみち、どうして、脱毛があるのか
嗅覚障害があるのか
下気道で起きる症状の回復は、見込めないとしても
線維化も治らんし、、、移植するしかない感じだが
その他の器官で、どうして発生するのか
他症状が出てくるのか、疑問は解明できるのか
出来ないのか
疑問は続く・・・
ま、それもこれも、シナのせいで
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.