このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 143
2020年10月30日 17時26分の記事
 
おや
ヤバイデン息子の画像、出て来たね〜
未成年だけと思ったら、14歳の姪、ヤバイデンの孫娘と近親相姦へ
台湾の自由時報が報じている・・・
その母親ナタリーも、ヤバイデンと不倫関係
す、すごいですw
さらに、すごいのは〜
ヤバイデン息子は、コカ吸いながら、オバマ〜の娘とも
やっていた疑惑・・
ロバ党、、、どぅなってんのさw
ドラッグしながら、乱交は、もう、若い子だけじゃなかったw
場所は、NYの北西部、フィンガー・レイク地区
フィンガー!とはね・・・w
しかも、ヤバイデン息子の背中には、フィンガー・レイク地区の
衛星画像のタトゥー

そして、去年逮捕された、エプスタインとマクスウェルも訪れていたという
でも、1番驚くのは、そのヤバイデン息子のイチモツの長さが
異常らしw
ハッ!みんな、それを見たいのかw
通常、白人男性はの平均は、13cmくらいらしいが
ハンターのは、22?
白人って、意外と、短かったね
まぁ、チョンに比べたら、全然w
さらに、ドラッグと、明らかにステロイドを打ってるらし、その副作用は
ハンパなく、異常性欲をもたらい、撃つになりやすい
ドラッグ → ステロイド → 異常性欲 → 鬱がループする
まぁ、それは、さておき
書いておいてなんなんですが
何が問題って、こういうアメリカの権力者?変態たちの弱みを
握っているのが、ロシアやシナだから〜
シナに行けば、当然、ドラッグと女を用意
ヤバイデン関連のPCからは、14歳くらいの少女が、全裸で
血まみれになっていたのもあったそうな
なんだ、臓器を選んでいるのか
トカナでも公開されていた写真や動画にしても、元々シナからの
提供らし
全くぅ。
ほんトカナで、公開したら、嘘っぽいじゃないかw
でも、アメリカは、それで、シナから脅されてるんだろうね
オバマ〜も、だね
やっぱり、シナは、ヤバイデン待ちか
ヤバイデンになっても、すぐ失脚して、ハリスがなるとか、ネットに
出ていたが、、、このハリスが嫌われているらしw
ヤバイデンは、シナに売られたので、シナが大統領選に介入へ
ロバ党って、役立たずだなw
 オバマ〜 「これ娘だろ!」 → オバマブロック祭り開催中(本物
だった) → ジュリアーニ元NY市長 「もっとすごいのあるぞ」 →
 ロバ党支持者 「もうやめてくれよ(震え声)」 →
ジュリアーニ元NY市長 「明日公開するから、待っててね」
待つw
てか、見る
 トランプ大統領 「大事な演説で、シンゾーに触れる」
安倍元首相に言って、5つの自動車工場が、アメリカで
作る事になったとか
元々、アメリカの日本車は、アメリカの工場で作っていたが
最初は、シンゾーが出来ないと言い、けれど、トランプが
シンゾー、お前ならできると食い下がっていたからの結果 → 
トランプ支持者の歓声がw
 ジュリアーニ元NY市長 「俺が消されたら、ソロスを疑ってね」
マジかぁ〜ブッシュじゃなく?
 CIA 「職員と仲間が消されるかも」
FBI 「腐敗がすごい!」
 トランプ大統領 「それでも戦うぞ!」
アメリカ 「ブッシュとビンラディンを追及する」と宣言 →
 ブッシュ 「くそが!」 → トランプ大統領批判へ
なんか、ワクワクしてきたw
 反日BBC 「ヤバイデンはやばい」
と、手の平返して、ヤバイデン陣営に噛みついているとかw
そいえば、イギリスの人気料理番組で、お題は、どうやら
日本の蒸しパンだったが → 参加した2人が、シナ、インド
アメリカ風の具が入った蒸しパンを調理、パンダの鶏肉まんと
ダール豆の蒸しパンが出来上がり → これは人種差別ではないか 
→ 発展、物議へ・・・とりあず、平田バンズなんて、知らんw
日本の伝統的という蒸しパンなら、違う件
日本の蒸しパンは、具は入らない感じだが
鹿児島のかるかんなのか?
最近は、チョコとかチーズとか入れてて、微妙・・・
抹茶味くらいまでかなぁ。黒糖はいいよねw
ま、どうでもいいっかぁ
CIAとFBIにも、そら、トランプ派と、違う派がいるのでね
トランプ派じゃない人は、ガクブル?
政策で、アメリカ史上最大のGDP33.1%増で、景気回復へ
それに比べて、すだれハゲチョンが・・・
菌ペッの国家主席来日の日程を調整する段階じゃないって
国賓扱いから、やめろ・・・侵略されてんのに
普通、中止だろうに
やっぱり、すだれだわ・・・
トランプ大統領有能説w
しかも、アメリカ商務省が、29日は発表した、7〜9月期
チャイニーズウィルス流行下で、GDP上げるなんて
USA!USA!USA!でしょ
なんだかんだ経済は大丈夫だったw
日本も安心
そそ、ハリスアメリカ大使が、なんと、名誉ソウル市民に
一体何がw
そそ、ベルギーで、クローン増殖ザリガニが大量発生中だとか
https://nazology.net/archives/72331
元々、1990年にドイツのペット商によって、人工的に
生み出され、95年には、ドイツで取引されたらしく、フランクフルトで
開催された動物売買のフェアで出品されたそうな
その名も、ミステリークレイフィッシュ
個体は、全て、メス、交尾もせず増え、現時点での駆除は
不可能へ
シナに売ったら、食べるのでは?
まだ、ザリガニ食べてるし、食料不足だし
チャイニーズウイルスに感染するか、調べて欲し
どうして、作ったのか、ドイツの闇深?
日本でも、発見されているらし
アメリカザリガニVSミステリークレイフィッシュか
胸熱?
そして、チャイニーズウイルスが流行る中、懸念していた
あらゆる薬剤に体制を持つこともある、スーパー耐性菌
カンジダ・アウリス、オーリスの感染が一部で拡大しているとか
どうしても、カンジダというと、膣カンジダ菌だが
致死率は、30%越え。触れたら、やばい奴なのか
酵母やカビっぽいが、洗い流すとか、アルコールは効きそうだが
効かないのかなぁ
カンジダ菌は、そもそも、皮膚、口中、消化化など体にいる
常在菌だが
免疫力低下などで、常在菌、デーデルライン乳酸菌の作用により
異常に繁殖しない状態が続き、症状が出る
キノコの周りに生えているような、白いモフモフした感じから
手や皮膚には、白っぽいカビみたいに、膣カンジダもおりものが白い
ポロポロしたおりもの異常があったり、白がキーワード
消化管では、アップルビネガーサイダーがいいらし
なんか、アップルビネガーサイダーダイエットらしきものもあって
流行ってるのかw
まぁ、お酢はいいよねw
チャイニーズウイルスに感染することは、即ち、免疫力低下は
あるので、カンジダ菌にも異常を起こしているのか
カンジダ・アウリスは、特に、院内感染で広がり易く
チャイニーズウィルス流行下の医療現場では、大きな負担に
なっているとか
カンジダ・アウリスは、シーツ、ベッドの手すり、ドア、医療器具などに
付着し、長時間生存、そこに人の手が触れると感染拡大へ
また、カテーテルや人工呼吸器、流動食など、体内へ管を
挿入するときに感染するリスクが高いそうな
チャイニーズウィルスで入院した患者は、呼吸器系をやられるため
こうした措置を受ける機会も多いらし
 CDC 「残念な事に、一部の地域でカンジダ・アウリスが
拡大しています。救急病院やコロナ病棟にまで広がっている
ところもあります。いったん感染が発覚すると、完全に取り除くのが
難しいので、非常に心配です」
まぁ、フェー!とかでも、感染しそうなんだよなぁ・・・
ホント、変態がやるもんだからw
カンジダ属の真菌は、元々舌や性器に白い斑点ができる程度の
軽い症状を引き起こすことで、知られていたが、2009年
帝京大学の植村教授らが、カンジダ・アウリスが、初めて報告
されてからというもの、少なくとも、40カ国で報告され
数千人の感染者が出ている
日本型の病原性は少ないものの、致死率は、30〜60%に
のぼるタイプもあるそうな
薬剤に耐性を持つ菌は、他にもあり、数百万が様々な
スーパー耐性菌に感染しており、チャイニーズウイルスの
陰で、見逃されているカンジダ・アウリスのケースが多く
なってきた感じで、実際の数字は、それよりもはるかに高いと
見られている
 2019年CHO 「薬剤タイセイ金を人類の健康に影響を
与える10大脅威の1つ」
今は、簡単に治療できるようになった結核や淋病すらも
制御できない世界へ逆戻りしている
結局、アメリカの死亡者数は、スーパー耐性菌のせいも
あるなら、ちゃんとした数字を出してほしいね
 世界的に家畜やヒトの医療現場で抗菌薬を乱用したことが
スーパー耐性菌を誕生させたと言われているが
だが、しか〜し、ワシントンD.C.にある疾病動態経済政策センター
CDDEPの設立者で代表者のラマナン・ラクスミナラヤン氏
 「気候変動によて真菌感染症が将来さらに拡大するだろう」
気候変動が出ちゃったw
人は防御反応として発熱する傾向があるのは、菌は熱に
弱いためだが、カンジダ・アウリスのような真菌が、地球温暖化に
より高温の環境に適応すれば、その体の防御反応も
期間くなる恐れがある → 将来的には、既存の真菌が
拡大するだけでなく、新たな真菌感染症が現れるかも
しれない・・・
それでも、ヒトは防御反応で熱を出すので
また、ヒトも進化するかと
チャイニーズウィルスももも
 研究国際グループ 「初夏にスペインの労働者らの間で
はじめて確認された新種のチャイニーズウィルス20A.EU1が
ヨーロッパで急速に拡大している」
現在、チャイニーズウイルスの新たな症例の大部分の原因と
なっていると発表
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202010297893291/
変種じゃなく、亜種でござる・・・
御屋形様どうしましょう
いえ
SARSは、SARS-Cov-1
チャイニーズウィルス、COVID-19は、SARS-Cov-2
で、SARS-Cov-3もあるらしいと言われていたのが、これかな
20A.EU1
前に言っていた奴か
でも、名前が変わってしまったからなぁ
SARS-は、付かない感じでいいの?
これは、今後Cov-4もあって、それ以降、増えるかもね・・・
シナの罪は、さらに重たくなった
フランスがロックダウンしたので、様子見だが
フランスの死亡者が、300人/日へ
致死率が高いのか、重症者な患者がなくなったのか
スプトーニクでは、変種になっているが
研究チームは、20A.EU1にウイルスが人間の細胞の中に侵入する
ために利用するタンパク質に特定の変種が存在するのか
どうかの解明に取り組んでいるが
FT紙に対し、研究責任者、エマ・ホドコロフト氏 「20A.EU1は
これまでに目にしたどのチャイニーズウィルスの変種にも
似ていない」
変種は、確認しているのか・・・
画像、はよ
しかも、こうしたダイナミズムを伴うチャイニーズウィルスの変種を
かつて見たことがないらし
ダイナミズムって・・・ダイナミックよりすごそう?
いえ、これは、シナやチョンの入国規制緩和は、やめた方がいいね
あいつら、撒く気満々だから、、、
すだれハゲチョンやニカイチャンコロのせいで
もう、日本に入るフラグやーん
やーん
実は、アメリカで増えているのも、そう?
てか、ロシア議員の感染者が、ロシア製ワクチンを接種して
亡くなったのって、20A.EU1に感染してからの、ワクチン接種での
死亡なのかね?
解剖した?ロシア
原文を見て来た
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2020.10.25.20219063v1
おそらく、スペインで、2020年初夏に出現したと、SARS-Cov-2の
亜種は、その後、ヨーロッパの複数国に広がりました
この亜種は、6月にスペインで、最初に観察され、7月以降
40%を超える頻度で発生しています
確かに、亜種と言っていた
それなら、Cov-なり、SARS-を付けても・・・
スペイン以外では、この亜種の頻度は、7月15日以前の非常に
低い値から、9月にスイス、アイルランド、イギリスでは、40〜70%に
増加。またノルウェー、ラトビア、オランダ、フランスでも流行
最近のシーケンスがほとんどないため、他のヨーロッパ諸国に
ついては、ほとんど言えません
この集団感染、20A.EU1の配列は、スパイクタンパク質の変異
A222Vや核タンパク質のA220Vなど、6つ以上の位置で、祖先の
配列と異なります
異なるのかぁ、、、生態的隔離も見られ、、、じゃぁ、亜種で
まぁ、品種が違う感じで
この亜種がスペインから他のヨーロッパ諸国に複数回輸出された
こと、そして、スペインにおける集団感染の多様性の多くが
ヨーロッパ全体で観察されていることを示しています
ウイルの伝染の利点のためにこの亜種が蔓延しているかどうか
またはスペインでの高い発生率とそれに続く観光客による普及が
複数の国での急速な増加を説明するのに十分であるかどうかは
現在不明です
これからなのかぁ、、、7月に流行っていたのが、これなら
PCR検査も意味ないんじゃ・・・この亜種を見極められるのか
それに、夏性、チャイニーズウイルスかと思えば、20A.EU1は
もろ、夏仕様も兼ねていて、ヨーロッパでは、2つ流行る事に
まだ、チャイニーズウィルスが出現してから、10カ月で亜種とは
このペースで、来年は、一体どうなるんだい?
 ロシア疫学者 「チャイニーズウィルスの感染拡大は
少なくとも1年半続く可能性」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202010277885249/
1年半ならいいが、終わるたびに、次のCOVIDが出そうだな
人口操作とはいえ、世紀末だなぁ
シナから、何か効いているのか、気になるが
そして、感染経験者は、回復後も深刻な知能低下へ
またスプトーニクかw
統合失調症になる恐れ・・・ロンドンの英米の神経生理
学者が発見
脳内の血管が炎症を起こさないとも限らず
可能性はあるよねねね
統合失調症ばかりだと、犯罪者予備軍が多くなるね
シナ生物兵器だなぁ
これこそ、チャイニーズウィルス脳なのか
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.