このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50282
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 158
2020年11月26日 17時30分の記事
 
マラドーナ、亡くなっちゃったねぇ
くも膜下出血起こして、治療中だったみたいだが
https://www.afpbb.com/articles/-/3315380?cx_part=related_yahoo
くも膜の下で出血したら、くも膜下出血だが
脳出血で、どっち?手術して、退院までして
 代理人 「奇跡」
とまで、言っていたのに・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3317995
おもしろいオッサンだったよねぇ
胃のバイパス手術も受けていたとは・・・
10の日付でまとめているが、もっとおもしろいエピソードがあったような
60歳なんて、まだ若いのに・・・
どうりで、ラグビーでアルゼンチンが勝っても、音沙汰ないなぁ
と、思ったら
2部か何かの監督もやっていたような
 ペレ 「天井で一緒にサッカーを」
泣ける・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3317985
でも、そのTwitterの写真は、あれだよね
まさか、ペレより先とは・・・
マラドーナは、神の手がよく取りだたされるが〜ドリブルは
やっぱり、群を抜いているよね・・・
5人抜きとか平気でやっていたし
ご冥福をお祈りします

 KDDI社長 「国に携帯料金を決める権利はない」
日本人 「あるから・・・何言ってんだ?」
そもそも、国が補助している、NTTのネットワーク使っているのに
当然、国は口が出せる
 国 「嫌なら、自前でネットワーク作れ
電波使用料を決める権利はあるから、値上げ、待ってろ」
もう、英雄でいる意味ないよね・・・
電波は公共のものなのに、勘違いも甚だしい
電波オークション待ったなしだな
そいえば、ネットで、iPhone12かSE2の二択になっていたが
いいのが、りんごで出ないから、androidに変える人が多いらしね
 グルグル他 「待ってるw」
4インチで出ないなら、12もSEも選択はないしなぁ
しかも、12の27.3%がシモチョン産
嫌でしょw
チャイニーズウイルスで、今後どうなるか分からないから、格安も
検討するよねねね
英雄のキャリアメールをUQで使えるようになったら、みんなUQに
行くだろうね
サービスいいもの〜

 ローマ法王 「シナはウイグルの弾圧やめて」
なんか、出て来たぁ
屈したのかなぁ
 すだれハゲチョン政権 「王毅来たw来たw(乾杯)」
モギ 「多様性のある多民族社会に。定住外国人に地方
参政権を与える」 ← 日本人 「20年前の話?現在進行形だろ
RECPするくらいだから、やっぱ、こいつは売国奴」
  王毅 「尖閣諸島は我々が貰う(持論炸裂脅迫)
尖閣諸島での日本漁船航行中止要求するアル」 ←
モギドン引きまで読んだw
フクダとは、会うんだね、、、フクダはシナスパイだよね
すだれハゲチョンが、屈服する、命令を聞く5秒前かなぁ
26位の奴相手に、すだれハゲチョンが、会う必要ないのに
やっぱり、シナスパイ確定でいいかなぁ
チャイニーズウイルスについても、抗議しない
賠償請求しないのだから、詰んでる
ま、王毅相手に言ったって、仕方ないがね
14日間隔離させなかった罪は重いなぁ
 菌ペッ 「日本なんて、外相だけで十分アル」
ね、、、断交待ったなしでしょ
尖閣の領海侵犯は止められないわ、それで、シナとのビジネス
関係の往来を認めるとか
すだれハゲチョンとモギチャンコロは、ダメさ
安倍路線なんて、嘘だってw
国益にもならん、血税の無駄だな、この2人は
解散待ったなし
菌ペッが、TPPに意欲を示したら → 海外 「シナはお呼びじゃない」
他TPP加盟国 「シナは参加国から歓迎されない」
なんか、海外で盛り上がってくれてサンキューw
もち、日本人は反対だが
あと、ゴーン容疑者についても、国連が逮捕は不当と言いやがり
しかも、費用まで請求とか
国連は、ないわ〜
トランプ大統領が再選したら、国連解体はすぐかと
でも、海外の人達が、国連に怒りの声は、何か感慨深いです
日本には、すだれハゲチョンとニカイチャンコロ、モギチャンコロが
いるから〜
TPPは、オージー、フィリピン、インドネシアは、拒否ってくれ
3人は要注意人物だから〜
平気で、法を変えそうだからなぁ
モギ帰化人疑惑は、確定。モギチャンコロでw
栃木5区は、落とさないと
やっぱり、目は真実を語るね
シナ人入国禁止までしたら、国民は、大喜びさ
そそ、バイドゥが4000憶円級の大規模詐欺に引っかかって
国際的な恥をさらし中だとかw
BOT使い、ユーザー数や売り上げを水増ししていた
シナライブ配信サービス大手?のJOYY、歓聚集団に、不正会計
疑惑が浮上した。11/18日、アメリカの投資会社マディ・ウォー
ターズが歓聚集団が数十億ドルに上る売り上げを捏造している
と指摘
ショートセラー、疑わしい銘柄のレポートを出すと同時に株式市場で
空売りをかけることからそう呼ばれているが、マディ・ウォーターズは
歓聚集団を1年に渡り、調査し、同社がBOT、自動化プログラムを
利用するなどして、ユーザー数や収益を大幅に水増ししている事を
突き止めた
主力事業のシナ国内向けライブ配信サービス、YY直播では
売り上げの最大9割、かいが向けのライブ配信サービス、BIGOでは
8割が架空の疑いがあるらしw
で、そこで、バイドォが、YY直播を歓聚集団から36億ドル、約3741
億円で買収することに合意したと発表したばかりw
http://ur0.work/svrD
東洋経済オンラインだしなぁ
 菌ペッ 「戦争準備への集中アル」
これは、内戦勃発
何もなかったら、軍事費は、ただの穀潰しなんだよなぁ・・・
それで、ソ連は負けたが
シナ企業倒産ラッシュくる〜www
てか、これは、裏で依頼元がいるよねw
ま、シナ企業がまともな訳がない
そんな国とRECPとか、シナは信用できないのに
脱退もしない
そのうち、港は、もう、取られてそ
RECPで脅迫しているから、精神的にもシナが優位に
敵はすだれハゲチョン政権だなw
本丸は、ジミンねw
シナは、金があるとか幻だから〜
偽札と本物として受け入れたドルくらいだろう
実際は、破綻レベルよ
シナ企業は、みな水増し、捏造だから、シナ経済の実態なんて
本当は、誰も分からないからね
それなのに、ジミンチャンコロだからなぁ
困ったもんだ
で、アメリカは不正選挙中だしなぁ
ところで、すでに、ヤバイデンを支持すると公言している、軍高官が
いるって?
また、アメリカ軍にも自衛隊中枢にも?シナの影響力があるらし
アメリカ混乱中だと日本も混乱かぁ
年明け、台湾かなぁ
12月次第かなぁ
アリゾナは、ヤバイデン負けたね
不在者投票用紙を不当に受け取った人が、回答者の44%も
いて、州法違反で選挙人を出せない可能性があるらしいが
少なくとも、ロバ党員が35,000票もの有利な票を追加したと
ゲロっているらし
事実なら、ヤバイデンは敗北さね
証拠はあるらしいが
クラーケンが躍動するw
ペンタゴンのサイバー戦争プログラムだってねw
ペンシルベニア州は、選挙人が永久的に出てこない感じだしなぁ
で、不正票は、35,000票
6人の選挙人がいなくなるので、ヤバイデンは、264人へ
アリゾナは、トーマス最高判事
ヤバイデンが、270人か
トランプ大統領が、プラス6人獲得できるか
だったが、アリゾナ、ヤバイデン敗北なので、この6人は、トランプ
大統領支持へ
連邦最高裁のトーマス判事、アリト判事、ゴーサッチ判事
いずれも保守派 「ペンシルベニア州裁判所の決定について
憲法違反の可能性が高い。選挙前に審理を行うべきだった
ただ、投票日を目前に控えた現段階では、選挙前にこの問題に
ついて決定を行う十分な時間はないと、不本意ながら結論付けた」
往生際が悪いのん?
どのみち、やる気はなかったのでは?
10/28日だがね
https://jp.reuters.com/article/usa-election-court-pennsylvania-idJPKBN27E0AF
アメリカ最高裁、ペンシルベニア、ノースカロライナの郵便投票
期限延長を認めたへ
もしかしたら、郵便投票は無効になる可能性が
 州裁判所 「異議申し立て認める」 → 共和党 「やったぜ!」
アメリカ 「金曜の証拠心理までヤバイデン勝利認証停止」
 トランプ陣営 「勝訴で郵便投票はすべて無効!」
謎の勢力 「ファッ!?」 へ・・・
この謎の勢力がなぁ、、、もしかしたら、全世界の敵国なんだよなぁ
そんな中、トランプ大統領が、死刑執行に銃殺と電気椅子を
再承認した
 アメリカ 「投票監視ビデオ30日間の保管義務だから〜」
控訴裁判所 「ジョージア州務長官召喚と提出命令出す」
 ジョージア 「!!」
一体何がw
もう結果によっては、コカ・コーラのジョージア不買なのん
そそ、ヤバイデンの国務長官に、アントニ・ブリンケン元国務
副長官を起用するらしいが、ヤバイデン副大統領時の国家安全
保障担当補佐官も務めて、今でもヤバイデンの外交政策顧問
尖閣をシナにあげた張本人だよね
それに、トランプ大統領が掲げるアメリカ第一主義から脱却って
ヤバイデンねぇ
Made in Americaは、断たれる
しかも、対日強硬派だから、覚悟しないとね
これで、尖閣も、南シナ海もシナの領域へ
早く、解散しないと
ところで、ヒラリーとブラッド・ラフェンスの音声録画が公表されてたね
証拠隠滅を図ったw byリンウッド弁護士
Hillary & Brad Raffensperger @GaSecofState overheard at Atlanta cafe tonight:
Brad: Does Bleachbit work on video tapes?
Hillary: Not as well as a hammer.
Brad: Any other way to destroy evidence?
Hillary: If I had been in Nixon’s shoes, I would have burned the tapes.
F-E-L-O-N-Y
— Lin Wood (@LLinWood) November 24, 2020
ニクソンは、日本の敵だからなぁw
さらに
Hey, @GabrielSterling, you don’t have State of GA email???
How does your company, Sterling Innovative, make money?
Did you or your company receive any of this $10+M grant?
Implementation Manager??? What do you do except go on TV to deny the clear voting fraud in GA?#FightBack pic.twitter.com/01oSKXOjmB
— Lin Wood (@LLinWood) November 24, 2020
1000万ドル以上の助成金とな
TVで、不正選挙を否定していたヒラリー
だがしか〜し、ジョージア州投票実装マネ?が不正に、1000万ドル
以上を着服していた証拠を、リンウッド弁護士が暴露w
ヤバイデンには、7億で、、、という話は置いといて
ビックな訴訟、楽しみw
Beachbit・・・それは、Adobe Reader、Opera、Firefox、Safari、Skype
Thunderbird などのソフトごとに、キャッシュ、クッキー、履歴、一時
ファイル、ログやゴミを削除し、素早くクリーンアップを行い
フリースペースを確保する・・・
ビデオテープに使えるか聞いている所が、もう、映画化してほしw
てか、ビデオテープがマイナーなのか
さささ
チャイニーズウイルスの話を
 パラグアイ、アルトパナ州政府 「知事の陣頭指揮で、イベルメクチン
集団投与する、駆虫キャンペーンを決行していた
現在チャイニーズウイルスの症例数は減少し続け、新規の感染者
IPS-MSP統合呼吸器病院での病床占有率ともほぼなくなった」
マジかぁ〜
パラグアイは、重症者はいないのかねねね?
イベルメクチンは、北里大学特別栄誉教授の大村さんが、2015年
抗寄生虫薬として誕生し、線虫によって引き起こされる感染症の
新しい治療法を発見した理由で、ノーベル生理学医学賞を
受賞していた
で、その、イベルメクチンが、チャイニーズウイルスの治療薬として
注目を集めているらし
実は、2012年以降、HIVやデング熱などの、一般にフラビウイルスと
呼ばれている一群のウイルスに対しても、インビトロ、試験管内
試験で効果があると分かってきていたからとか
チャイニーズウイルスもフラビウイルスの一種だそうな
コロナ枠じゃないのかぁ〜
ま、RNAウイルスだしね
フラビウイルス科は、日本脳炎やウエストナイルウイルスもそうだよね
ウエストナイル脳炎は、重症化したもの
https://medical-tribune.co.jp/mtpronews/se1412/se_1412_p2-4.pdf
そいえば、鳥インフル出てたよね・・・
で、1月末頃から北里研究所で、分野横断的なチームを組んで
準備し、イベルメクチンを始め、これまでに発見した化合物及び
それから誘導体を何百と作り、チャイニーズウイルスに
効くものがないか片っ端から調べる計画だった
ところが、分離したウイルスが手に入らなかった為、研究が
なかなか進んでいなかった
文藝春秋がぁ
https://bungeishunju.com/n/n7dc7e3f12424
だがしかし、そうこうしているうちに、オーストラリアでの研究結果を
皮切りに、アメリカ、イギリス、フランス、スペイン、タイ、プエルトリコ
ボリビア、ペルーなどの大学や病院で臨床試験が始まった
と、報道されるようにあり、感染症研究のメッカ、ジョンズ・ホプキンス
大学も臨床試験を開始すると発表したので、期待が高まっている
そうな・・・
あれ?これ、前にも書いた?
記事は、6/18日だなぁ
この時すでに、アフリカなどで、年間3億人が服用していて
安全性が確立
だから、いっそのこと、日本中にイベルメクチンを配っちゃったら
どう?
と、言われるw
ぜひッ
アビガンは、アドレノクロ入りだから〜だから〜
イベルメクチンで
でも、重症化がなんだか増えて来た今日この頃?なので
他の治療薬も・・・
てか、アフリカで飲んでいるのなら、爆発的に増えないのは
イベルメクチンのおかげなのか
強毒化エボラを撒かれるのはもうすぐ
 売国厚労省 「医学部の入学定員、23年度から段階的に
減らす方針へ、、、けえど、地域枠は拡充する」
まぁ、そうなるかなぁ
地方の医師不足は、前から深刻なのに、このチャイニーズウイルス
流行でしょ
そいえば、平将門の首塚が戻るのが、4月18日らしいね
壊した22日から6x6x6で、130日、その日は、4/18だった
計画的なのか
茨城でコロされた後、首だけ平安京へ運ばれ、晒されたが
その後、恨みながら首だけ飛んで ←置いといたのにない!
体のある地元の茨城まで戻ろうとしたが、力尽きて?
壊された首塚のある所に落ち
そのまま供養され、、、
茨城での地震多発は
まぁ、置いといて、それだけの怨念が強く、将門バリアと言われるw
ま、スカイツリーでそのバリアを壊されたっぽいが
いえ、今では、パワースポットだからね
平将門の祟りは〜
GHQの要請により再開発で塚を整地しようとしたブルドーザーに
横転事故が起き運転者死亡
 GHQ 「オーマイガー!諦めたよ・・・」→ 撤退
祟りだと戻しても・・・
大蔵省再建工事中に大蔵大臣や工事部長など14人が急死
再建後、大蔵省庁舎落雷により20棟全焼(警棒団員2人死亡
事故、重軽傷者107人)
隣接するビルは、尻を向けないレイアウトへ
そして、首塚移動で、工事関係者14人死亡 ←New!
大蔵省は祟られていたので、今度は気象庁そうか悪なのか
気象庁そうか悪ならいいっかぁ
情報は、さらに信用なしへ
で、都道府県ごとに必要な地域枠の定員の目安を示す体だが
定員を振り分ける、その科については、売国厚労省は
調べないんだろうなぁ、、、
まぁ、いろんな科はあるが
そろそろ、トリアージできる、ERに特化した科がないんだよなぁ、、、
それこそ、大学で育成すべきでは?
そう、ERでのトリアージできる医者って、少ない
そもそも、大きな病院で、トリアージできる人が、一体どれくらい
いるのだろうか
各内科、各外科、全てを網羅している医者を育成してほしいね
そういうのを医大で作るべきかと
アメリカで学んで来いを条件に加えたいので
アメリカ留学は必須項目で
でないと、トリアージはできない、ERないわ
じゃ、今後対応できないかと
まだまだ甘いなぁ
すでに、小さい個人病院に行くように仕向け、大きな病院は
予約がないと入れないのだから、、、
棒大学病院らが、トリアージも出来ないから、トリアージ論議も
出来ないんだよなぁ(上から目線)
トリアージも出来ないのに、トリアージ語りたくないしなぁ
イソジンヨシムラが、トリアージ言って、反論するのは
そういった体制が、今の病床数が大きな病院で、できないからさ
あ、そんなイソジンヨシムラアウトだって?
東スポだなw
 イソジンヨシムラ 「連休前に手を打っておけば・・・」
大阪市内での対策本部で、大阪府は、22日に過去最多の
490人の新規感染者を記録したが、重症者用の病床使用率は
24日に、50%超えたらし
これが、20日の時点で判断できなかったのかと、報道陣に
ツッコまれ
 「難しかったと思います。感染がどうなるかは誰も予測できない」
だがしかし、関係者 「府の健康医療部は早く要請を出すよう
強く訴えていたが、知事は経済重視で無視していた。あわてて
要請をかけたが、数日の差で病床はパンパン。見通しが甘く、
3連休でお金を落としてほしかったとしか思えない」
なぁに、大阪は少しヒトが減っても平気だろう
なぁんて
スピードがウリは、どこへ、、、あ、やっぱり、チョンなのかな
連休の感染者数が出るのは、遅くても、2週間後なのにね
トンキンは、なんだかんだと病床数が多そうだからなぁ
大阪は、やばいのね
それに、安倍元首相が言った、あと少しで抑えられたはずなのに
足並みを見出したのは、イソジンヨシムラ大阪府さ
2回目は、さすがにないわ〜
 意外とまともな祐治な知事 「ヨシムラくん、4人がよくて5人イートが
ダメな理由を教えてくれ」
ぜひ、知りたいw
テーブル席4人のうち、1人でも喋れば、他3人に影響がある
実験はあったのに、、、
 大阪以外の県民 「大阪人は、まずヨシムラをトリアージした方が
いいんじゃないか」
 大阪府民 「そうだなw トリアージ順位は、1位マツイチョン
2位ハシゲチョン、3位にヨシムラチャンコロだ」
説得力があるw
維新の会には、日本人がいないのでね。チョンでもチャンコロでも
好きな方をどうぞ
そそ、イソジンヨシムラのチャイナマネー説あるよね
北の億ション3つ持っているらしいね
果たして、知事の給料で、そんな資産があるのかどうか
ま、日本人じゃないからなぁ
もう、驚かないが
大阪で、病床の取り合いになるのかぁ
東スポは、追うべきw
で、大阪万博はやるのかねねね
大阪都構想の住民投票で、感染拡大したなんて言えない件
ちょうと、10日後くらいから感染者が増加しているとか
札幌は、FIFAのジャンプ試合、中止にしたよね
シナ人追い出せばいいのに
ま、ススキノのお店が閉まれば、分かるか
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.