このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 159
2020年11月27日 16時32分の記事
 
そそそ、フロンターレが、J1優勝おめで
来年のAFC参加・・・
やっと、再開された、10カ月ぶり?
マリノスと上海上港での試合で、勝ったなぁw
28日にも同じカードで試合なので、最低ドローと思っていたら
いやはや、扇原、ミドル打とうよ〜w あれ?打ってる?
マリノスでは、禁じられてんの?
そんなことないよね・・・ミドル、打たなすぎで・・・最後はシュートで終われないのが、ちょっとねぇ
監督も頭を抱えていたのにw
それにしても、相変わらず、シナのカンフーサッカーで
体当たりが追加されたw
でも、上海の交代選手が、みんな首をかしげているから
それなりに、嫌がらせがコンプリートw 守れていたかと
いや、ほんと、じれったいというか、まぁ、ピッチの上なら
もっとだろうね・・・
バックパスで、リズムを作るのなら、バレて、取られるよね
それにしても、オビが、オスカルのPK止めて良かったw
あそこは優しい・・・
いや、長身っていいよねw
あれで、終わったー!!と思った
なんか、ペナルティーエリア内で、シナ人が勝手にこけて
ファウル誘ったみたいだったが
まぁ、勝てて良かった
これで、マリノス誕生して、初のAFCグループ突破に王手でしょ
でも、28日も、最低ドローで
天野が帰ってきたw やっぱり、仲川なんだなw
そそ、フッキは、12月移籍は本当かもね
監督と合わなくて、ベンチに戻らずバックヤードに戻るとか
驚き桃の木山椒の木よ
そして、ハンター・ヤバイデンの話で
なんと、タケナカチョンのパソナチョンのナンブという奴が、アスカ
MDMAの合成で所持で逮捕されたが、アスカの知人で
会社員の栩内容疑者が覚醒所持の疑いで逮捕されていた
事件で、この女チョンの素性が全然分からなかったが、パソナ
ナンブチョンと繋がった
パソナナンブチョンは、栩内を寵愛、そんな美人だったけ?
と、報じられ、パソナチョンが政財界の要人を接待する為に
元麻布に設けた、仁風林で、この栩内と、パソナの美人女性社員
たちが、来賓の相手をしていたという
これらの報道で、パソナの株価は、年初来安まで下がったらし
タケナカチョンを師としている、すだれハゲチョンと屈託
もう、すだれハゲチョンは、捕まえていい
ドラッグの可能性は、ないのかねねね
桜を見る会は、これを隠す為では?
で、その仁風林のパーテーで、接待された政治家の中に
安倍内閣の現役官僚だった、田村売国厚労省大臣、山際前
内閣府政務官、同パーテーで祝辞を述べた、中川元官房長官他
別のパーテーに出席していた鴨下元環境大臣などがいたという
これは、アベもいるわ〜w
で、このナンブチョンが、1988年頃からパソナチョン香港にある
バレエ教室を支援していた
その教室を主宰する女性と、香港で仲良く手を繋いで、買い物
などをする姿が目撃されていた
大の女好きで、ハニトラに引っかかるタイプやな
ましゃもハニトラなのか
アスカの親も自衛隊だからなぁ・・・でも、疑惑は消えない
勿論、セクハラ疑惑は、ベンチャーの寵児ともてはやされていた
1988年当時の週刊テーミスによれば、、、って、何?テーミスってw
 「やらせる子には、ボーナス時に、50〜60万円余計に出す
オフィスの中で、平気でスカートをめくったり、胸やおしりを
触ったりしますからね」
勿論、タケナカチョンやナンブチョン、パソナチョンの前身
テンポラリーセンターは、事実無根としていた
で、タケナカチョンは、民間議員を務める産業競争力会議で
労働移動支援助成金という制度を推進していて
売国厚労省のページによると、この制度は、事業規模の縮小
等により離職を余儀なくされる労働者等に対する再就職支援を
職業紹介事業者に委託したり、求職活動のための給付を
付与する事業主に、助成金が支給されるもので
この再就職支援を手掛ける紹介事業者のパソナチョンなどに
よっては、ビジネスチャンスへ
なんと、売国厚労省は、パソナチョンのために作った制度だった
女性は接待要員にされ、まだまだタケナカチョン、パソナグループ
チョンの女性軽視は続く
で、この接待に、実は、ハンター・ヤバイデンを相手にしていた
という噂があってだね
これは、あり得るだろうね
なんたって、タケナカチョンに、すだれハゲチョンとニカイチャンコロ
だしね
このトリオのおかげで、日本への制裁待ったなしか
このトリオのおかげで、日本潰しは拍車がかかるね
ね、、、すだれハゲチョンは、神奈川から出て行くべきでしょう
淡路島にでも行ったらどうだろう・・・
RECPにシナやチョンを入れた罪は大きい
そして、香港のバレエ教室の女は、公明党そうか悪で立候補した
浮島智子だってね
公明党そうか悪も繋がっているから、そうとうヤバイデンねぇ
日本潰しには、必ずそうか悪も関わっているしなぁ
公明党そうか悪と連立している、ジミンもヤバイデンよ
そんなハンター・ヤバイデンは、ヤバイデンの別荘にもいないで
消息不明(もうこの世にいなそそ)
なんか、不正大統領選でいろいろ展開が早くて付いていけてないが
Youtubeが、ワン・アメリカ・ニュース・ネットワーク、OANNを凍結へ
そしたら、未公開の動画に対してアカウントを凍結したらし
グルグルが必死でw
どうやら、日本で、トランプデモが取材されている画像が出て
アメリカ人の反応が →(◍>◡<◍)。✧♡
もち、他のアメリカ大手メディアはスルーさ
ヤバイデンねぇ
OANNは、トランプ側が買う話も出ているらし
そしたら、独占ネットワークで、垂れ流してw
 リンウッド弁護士 「最高判事(リベラル寄り)よ、エプスタイン島に
行ったよな」 → 日本 「資産開示でファイザー株」
 リンウッド弁護士 「真相知りたいのは私だけかね?ビルゲイツよ」
おw いよいよビルゲイツ切るん?w
ハンター繋がりで、そうとうお金出してる噂やん
パウエルのTwitterも、封印へ → ツイ民 「拡散できない」 →
パウエル弁護士 「ザッカーバーグの名前あるぞ byクラーケン」
おw まだあるのか、ザッカーバーグw
パウエル弁護士が裁判所に提出した訴状PDFファイルを拡散しよう
としたら、Twitterが弾いたらしいね
Twitterトップも、ヤバイデンねぇ
なんで、みんな、こんなに必死なんん?
って、やっぱり、背後にシナがいて、ヤバイデンなんだろうねぇ
 ジュリアーニ弁護士 「ザッカーバーグよ、言った通りだろう
グアンタナモ行きだぞ」
どうりで、Amazonで、シナ出品者、取り締まれないはずでね
やり方が、シナの手口でw
映画化待ったなしw
そして、シナとパソナチョンが繋がれば、タケナカチョンとすだれ
ハゲチョンが繋がるから〜ニカイチャンコロと一緒に、グアンタナモに
連れて行くべきさ
ハンター・ヤバイデンの接待画像は、アメリカにも渡っている訳でしょ
 オバマ〜 「ヒスパニックでトランプに投票した奴らは、人工妊娠
中絶反対などのテーマを優先させた」
批判していて、草生える
ハリスが、批判していたが
ヒスパニック系、オバマ〜は、嫌いでしょ
写真のオバマ〜は、別人のよう・・・
https://www.bbc.com/japanese/55083601
そして、ヒスパニック系は、トランプ支持でしょ
南米は、トランプ支持w
そこが、違うんだよなぁ・・・
それに、こういうことを言うから、オバマ〜嫌われるんやで
トランプファンを自ら作る行為
 オバマ〜 「シナがアメリカを制圧するには、数十年かかると見た」
まだまだと思っていた大統領当時、でも、今、まさに
シナにやられているよね・・・自分せいだとは、思わないんだ
画像は黒人が、ヤバイデン支持になっているが、反対だよね
実際はw
反日BBCやり直しだろう
 リンウッド弁護士 「チャイニーズウイルスは、シナが選挙妨害の
為に撒いた」
繋がったなぁ〜www
週末は乾杯なのん?
真相は・・・
 ヤバイデン 「過去最高得票数」 → パウエル弁護士 「証言
まとめる byクラーケン」 → シナ 「チャイニーズウイルスやドミニオンに
よる選挙介入バレた(震え声)」 → 共和党支持者 「怒り心頭」
アメリカ 「ヤバイデン大統領あり得ない!」 ←という空気になっているw
まぁ、一部認証していしされている州があるのに、ヤバイデンが
270人以上の選挙人確定している事実がおかしいからね
しかも、全世界生中継な訳で、、、
各国から、これおかしいってなっているのに
すだれハゲチョンは、あほだった
これから分かるみたいw
待ってますw
とりあえず、ジョージア州は、パウエル弁護士の訴訟で、パウエル
弁護士に勝訴で → ジョージア州は、選挙結果の認証取り消し
→ トランプ勝者として認証する運び ← これが判例になって
ドミニオンを使っているところは、同じ判決が出る
公聴会にて
 ジュリアーニ弁護士 「君のシナFBには、書き込まれた内容を
編集する権限がないにも関わらず
バイデン候補や民主党について
不都合な記載に対して干渉したり削除している
我々は、メディアも含め
選挙での不正に加担したと判断した場合、その企業や
責任ある立場の者に国家転覆罪を科して告発するつもりだ
君が有罪なら、資産もこの後の人生も
全て失い刑務所が君の家になる、部屋かなw
だが、有罪を認め我々の問いに誠実に答えるなら、
罪は償わねばならないが
失効猶予に止めるよう司法に働きかけよう
偽証する必要はない 真実を話せばいい
何があったか全てを、私は、知っている
これからの質問を聞けば分かるだろうが
で、どうするかね? ここに残るか、
この部屋を出ていくか 決めてくれ?」
ザッカーバーグ 「… 」 ←青ざめて、別人になるw
以下、青ざめたザッカーバーグとTwitterCEOジャック・ドーシーを
どうぞ
連邦司法委員会公聴会 2020.11.17 
共和党上院マイク・リーが、上院司法員会でザッカーバーグと
ジャック・ドーシー、シナFBCEOに大統領選挙の不公正な情報
操作についてのヒアリング↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ot1uOeWxE98
ハリスは、中絶後生きた子供の面倒を見るのは反対とは
シナFBもTwitterも92%以上、ロバ党に献金している
そのお金はどこから。。。?そら、シナだよね
ドッシーが、ビットコインを買っている時点で・・・
そして、シナFB、Twitter、グルグルもCIAが資金提供し作られた
ちょっと、あとで見ようw
 連邦司法委員会公聴会 2020.11.17 
共和党、テッド・クルーズ議員がジャック・ドーシーに検問に関する
質問をしている↓
https://www.youtube.com/watch?v=to8o-4ud_XA
トランプ大統領の再選が決まったら
その後、すだれハゲチョン、ニカイチャンコロ、タケナカチョン
このトリオをどうにかしないとね
プラス、公明党そうか悪とシナ共産党だにゃん
まだまだ続きますよ
で、シナは、オーストラリアワインに、反ダンピング措置で、保証金
徴収へ
https://www.afpbb.com/articles/-/3318247
シナの反ダンピングって、適当そう・・・
お金盗りたくて、必至だなぁ
シナは、オーストラリアの最大の貿易相手国だが、チャイニーズ
ウイルス流行を巡って、オーストラリア政府が調査を求めたことから
経済的報復をちらつかせ、すでに、オーストラリア産の木材と
牛肉の一部について輸入を停止していた
でも、ワインは、停止させないで徴収
そいえば、言っていたよねねね
 オーストリア 「チャイニーズウイルス発祥地を調べさせろ」
シナ 「ぐぬぬぬ〜。とりあえず、木材と牛肉は一部停止で
ワインは切れないなぁ〜」
これ、RECPに加入同士で、違反じゃないのん?
ホントは、RECPなんて、シナやチョンが入った時点で意味が
なかったりして・・・
TPPがあるのに、おかしいんだがねw
それは、スルーしてw
オーストラリア応援したいから〜
オージーに、チャイニーズウイルス発祥地の調査をさせないのは
やっぱり、チャイニーズウイルスを撒いたのは、シナ武漢
確定ということで
整って来たなぁ
そいえば、チャイニーズウイルス感染者の集計機は、不正ドミニオンで
他の国でも使われていることが分かり、、、
ま、ドイツやスペインもそうだから、感染者数は、ぶっちゃけ
分からないよね?
スペインが使われているのに、ヘタリアが使われていない訳もなく
そう、EUは、ドミニオン不正集計機なら、みな感染者は不正
なのでは?
 マカロン 「セカンドウェーブのピークは越えた・・・ロックダウンを
段階的に緩和する」
https://www.bbc.com/japanese/55054789
成果は、どうだったのかねねね
日本でも話題になる、クリスマスをこれから迎えるにあたり
どうするべきかとかね
すだれハゲチョンは、ロックダウンに前向きじゃない
流行時、子供を通学させる派だからね、、、
 すだれハゲチョン 「シナ共産党様が撒いているのだから
止められないだろう」
あ、シナ共産党と友達だっけね
ワクチン貰っているのかなぁ
フランスは、年齢別も出してほしいが
人種別も出してほしいよね、、、そう、、、各国別ね
嫌なら、シナ人だけでもいいが
ま、無理か
世界中で、一斉にシナ人だけの感染者を出したら、いいのでは?
どう?その作戦・・・
イギリスとオーストラリアはやるべきさw
反日BBCは、そういうの好きそうなのでw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.