このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50287
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 160
2020年11月30日 16時53分の記事
 
NEWSの小川と加藤がチャイニーズウイルスに感染したが
小川は、症状が悪いみたいで・・・
NEWSと言えば
いろいろやっていたからねぇ〜そんなイメージ
バチが当たったみたいで
まぁ、これだけ増えたら、明日は我が身だが
若いのに症状が重いのは、ダンスのし過ぎ?
それか、元々身体が弱いのか
チャイニーズウイルスは、あとで書くとして

ヤバイデンが犬と遊んで骨折って・・・
もう、シナリオが出来ているのか
と、影武者説は出ていたが、明らかに、2008年当時の写真と
2020年の写真は、違うよね・・・
てか、不正大統領選で演説していた時から、顔が違っていたが・・・
まだまだ出てきそう・・・やっぱり、この世にはいないのでは?
TVに出てて、誰?ってなったw
ドイツから、不正ドミニオンのサーバー奪取する際に、アーミーと
CIAが銃撃戦になったとは、どこかの記事で見たが、詳細が出て来た?
フランクフルトにあるCIAの施設を、アメリカ特殊部隊が襲撃
フリン将軍の下の軍情報部所属、第305大隊、クラーケンが
フランクフルトにあるサーバーを押収した際、なぜかそこを守っていた
CIAの準兵士と銃撃戦になり、クラーケン側、5名(エジプトでヘリ
墜落死亡扱いbyFOXニュース)、CIA準兵士1名(ソマリアで死亡
扱い) ← 懐の広さよ・・・
そして、サーバーは、陸軍が確保した訳だが、、、
ドイツ国内では報道されず ←シナ厨反トランプ
 →ドミニオンの幹部は、行方不明
CIA解体案件っぽいが、今、安倍元首相がいろいろやられてんのは
日本にいるCIAが裏で手をまわしてんじゃないか疑惑が出ていてだね
やっぱり、CIAは解体した方が、日本の為にもいいのか
CIAとFBIは、元々DIAが監視していたから、シナにどっぷりなのは
知っていただろう。あとは、証拠集め
ウィキリークスが、CIAに関する大量文書を公開していて
CIAは、フランクフルト、アメリカ総領事館を、シナ、中東、アフリカで
ハッキング作戦を進めるための拠点として利用していた
 マッキナーニー中将 「米軍特殊部隊がドイツのCIAサーバー
ファームを攻撃し、5人の兵士が死亡、サーバーは保護された
サーバーの証拠は、シナ、イラン、ロシアがトランプ大統領に対する
クーデター未遂に関与していた」
シナにいたCIAは、シナに寝返った人だけ、それも、オバマ〜と
ヤバイデンがシナに情報を売って、CIAが粛清されたから
まともなCIAは逃げたとか、、、ネイビーシールズも粛清されたよね
コロされたのは、脅迫だよね
生き残った、他の奴らは全員身元情報を売られ、皆殺し、情報
売られ、その家族が心配だが
CIAの任命と組織教育を担当していたのは、当時の国務省官
ヒラリー・・・
CIAシナ化を、アメリカ人の血税を使って、行っていたが
やっぱり、礎は、夫のビル・クリントンからじゃないの〜ん?
ビン・ラディンを暗殺するのに、米兵の死者はいなかったのに
不正大統領選で、死者が出るなんて、内戦待ったなしだなぁ
ハンター・ヤバイデンのPCが提出されても、FBIは、1年ほったらかし
 サッカーバーグ 「FBIに言われたから検問した」
と、公聴会でゲロっていたから、FBI解体もあるのかw
だから、パウエル弁護士が軍属弁護士爆誕へ
そいえば、このサーバー奪取作戦に、事前に、ジーナ・ハスペルCIA
長官とクリストファー・レイFBI長官には伝えなかった
トランプ大統領が毎日行っていたブリーフィングに、11/13
日からCIA長官のジーナ・ハスペルの姿が見えなくなったとか
解任説もあったが、トランプ大統領は、ジーナCIA長官をスパイ認定
してからの、作戦かもね
これで、トランプ政権が、ディープステート、アメリカの政治が陰で操れて
いるという闇の政府が、トランプ大統領就任から、追い落とすために
あらゆる手を使っているという陰謀論が証明されたのかな
 トランプ大統領 「FDA内部にワクチン開発を遅延させようとしている」
これも、FDA職員がチャイニーズウイルスの研究を遅らせる事で
トランプ大統領の再選を妨害していたらしいね
 パウエル弁護士 「クラーケンからの国内部の裏切り者の不正を
見つけたわよw」
クラーケン=コードネーム、ホーリーレーダーと名付けられている
ペンタゴンのサイバー戦争プログラムで、軍や宇宙司令部の愛国者が
ディープステート、闇の政府の違法活動を追跡し、その犯罪の
証拠を確保するための取り組み
 元DIA情報士官ジェフリー・プラサー 「CIAが実際に、ドミニオン
不正投票システムをリアルタイムで監視していたが、不正選挙は
CIA、FBI、DHS、シナ(シナ共産党)が関与していた
2020年アメリカ大統領選挙は、本当の意味での選挙ではなく
アメリカ政府を転覆させ、世界秩序を崩壊させようとする試みだった
CIAやFBI、司法省では、政権を乗っ取ろうとする反逆者が満ちている
これらのグローバリストは邪悪な、グローバルリセット、a global reset
計画実行するために、クーデターを大胆に推し進めている」
DHS、国土安全保障省もか〜
で、新たに就任した、クリストファー・ミラー国防長官代行は
19日、組織体制を変革し、特殊作戦部たちと情報機関からの直接
報告を受けると発表、彼らはトランプ大統領や憲法を擁護する
人々と連携し、国内外の敵からアメリカを守っているというが
パウエル弁護士は、この記事にコメントしていないらし
こわ〜w? 
http://urx.space/0aUt
そいえば、リンウッド弁護士が、載せた画像が、Twitterで削除され
画像を探していたら、あったw
それは、菌ペッにリードを持たれ、犬の首輪をし、お座りしている
ヤバイデンの画像w
これは、ネタ投下だわ〜www 
Twitterの不都合な真実だが
アメリカ国民に知られたら、大変な事にw
でも、まぁ、拡散しないとダメよね・・・w
そんな画像が消された後、ヤバイデンが犬と遊んで、骨折
国家反逆罪逃れなのか
これは、いろいろあるわ〜ってねw
 アメリカ人 「メジャーと遊んで骨折!?これは、健康も不安だろ」
と、健康不安説が再燃するモードへ突入w
ま、骨折で寝たきりだと確実に、ボケが進行しそう・・・
そして、認知症検査をするべきだわ〜
寝たきり大統領爆誕するのか、しないのか
あ、ルーズベルトも車いすだったような・・・
でも、次、ハリスが大統領になるかもしれないとなったら
副大統領が、誰になるのか
よねぇ・・・
でも、ハリスもシナとズブズブだから・・・w
ロバ党瀕死で、共和党、トランプ大統領に
法律あったけ?
サンダースは高齢だからと内ゲバしたんだよね?ヤバイデン
 元空軍中将、元副参謀長補佐官トーマス・マキナニー 「ハンマーは
NSA、国家安全保障局が開発した電子情報、Electtonic Inteligence
システムで、オバマ〜時代には、CIAがこのシステムを乗っ取り
そこに、スコアカード、アプリを使い、投票集計中に候補者の
得票数を瞬時に変更できるようにした
2012年、オバマ〜がフロリダ州で、このシステムを使用し、ヤバイデンは
サンダースを足すために使用し、この2人は使い慣れていた
ハンマーとスコアカードは、いつもドミニオン投票機と連とどうしている」
サンダースの小選挙区で、お試しかぁ
そうとう嫌われてんだねw この2人に、、、ロバ党の中でまだましなのか
 「システムは非常に複雑で、高い能力を持っている。もともとは
他国に対して使うためのものだったが、CIAがアメリカ国民に対して
使うようになった。これは違法だ。特にオバマ〜政権終了後、
CIAからシステムは取り上げられた。しかし、それを奪われたとはいえ
今も機能していることを私たちは知っている。彼らは長い間、アメリカの
選挙に介入し、必要な時に結果を変える準備をしてきた」
すごいことになってるw
じゃぁ、いつから、使われてきたのか
ってね
ここ数年、CIAやFBIをはじめとする複数の連邦機関は
ドミニオン集計ソフトウェアを使った不正行為の報告を受けていた
が、しかし、一部のロバ党議員でさえ、同じ質問をしたが
どの部門も答えようとしなかったという・・・
だとすると、ヤバイデンとオバマ〜だけに特化していたのか
という証拠かな。だとすると、2012年からなのか
もっと、前からな気はするが
まだまだ、疑問は、まだまだ解明されないなw
でね、アメリカでこれだけあるのに、そんな日本もヤバイデンよねぇ
公安もアウトの可能性
ま、もう、警察はダメだと思うが
パチンコの件にしても、すだれハゲチョンが廃止させると思ったら
しないしね
警察幹部とパチンコは、ズブズブだから・・・
何もできないすだれハゲチョン
早く、解散しよう
あ、すだれハゲチョンとぐるなびのズブズブは、もっと追及するべき
なんたって、GoToイートすだれハゲチョンぐぶなびキャンペーンで
チャイニーズウイルスを拡散させているのだから・・・
シナを否定しないから、シナが言いたい放題で
これも、すだれハゲチョンとニカイチャンコロのせいで
ジミンから追い出せ
あと、公明党そうか悪との連立を解消して、浄化したらどうだろう
でないと、国民は支持しないだろうねぇ
全て、すだれハゲチョン政権の防衛無策のせいということで
45大学がシナ軍関連大学と協定を結んでいた
だから、日本の大学は、左翼やシナスパイを増やしている原因へ
ね、、、大学なんて、行ってはダメね
しかも、親が働いたお金で行くなんて、ほんと、バカげてる
学費は自分で稼げは、本当よね
で、東海大学潰れるのまだ〜?
スパイ防止法待ったなし
でも、すだれハゲチョンとニカイチャンコロのせいで
無理だなぁ
 すだれハゲチョン、コウノチャンコロ 「シナ人留学生と交流させる」
ヤバイデンに祝電あげちゃうくらいだしね
オバマ〜が、日本敵視していたのは、日本がやらかした後なんだよなぁ
学生運動は、シナのせいで
そんなチャイニーズウイルスのサードフェーズ?感染拡大要因に
見にくい感染者集団の存在が指摘されているそうな
https://www.sankei.com/life/news/201128/lif2011280022-n1.html
連日、日本の感染者数が更新されているが
いや、勝手に、ウクライナ経由で、カナダ人が来ちゃうのは
すだれハゲチョンとニカイチャンコロが腐っているせいで
どうして、入管は、法の穴を簡単に許してしまうのか
これは、氷山の一角なので、今後も増える
入国規制緩和をした、すだれハゲチョンとニカイチャンコロの責任は
重い
無症状や軽症の感染者が検査前に水面下で感染を広げ
職場、大学、外国人コミュニティーなどの多様な集団感染を
生み出している可能性があり、専門家は、市中感染の蔓延期に
差し掛かっていると見ているそうな
もう、外国人の感染者数を国別で出すべき
売国厚労省でさえ、出しているのに、あとは、都道府県なんだよなぁ
 東邦大舘田教授(感染症学) 「症状がほとんどない若い人達の
間で広がっているのではないか。彼らはウイルスを持ったまま
動き回り、例えば高齢者が多い所で感染させれば、その中で
集団感染が起きる。若い人同士でぐるぐると繋がっていることも
ある。発生源は特定しづらく、コントロールが難しい」
2000人超えた、10%の感染者が、無症状だっけ?
その人数、年齢別は、公表するべきだと思う
NEWSの小川が重症化したら、そうかもねねね
でも、流行が始まってから、若者の感染経路は、不明だわ
 ネット 「若者に近寄るな」
って、なっていたし、今に始まった事ではないかと
なので、外国人コミュニティー、しかも、シナやチョンを追い出すべき
反対する人は、議員からマスコミチャンコロもいるが
そうでないと、証明してくれたらいいのに
しないのはなぜかねぇ。。。
そら、そうだよね
北京通行証を使って、シナやチョンが出入りし、チャイニーズウイルスを
まき散らすのだから・・・
マスコミチャンコロも議員も知ってそうな件
10月に、さいたま市の劇団の集団感染も、トンキンで感染者と
接触した役者の男性が無症状で、稽古に参加したことがきっかけ
らしいが、、、そもそも劇団員って、本当に日本人なのかも怪しい
しかも、トンキンだわ、さいたま市だわ
その後、10日には、劇団感染の感染者は、62人→70人越え
全員が軽症や無症状 → 歩き回り、感染者を増やす
そいえば、タカラヅカでもあったよねねね
そうか悪っぽいしな、、、そすると、日本人じゃない可能性大多数
それが、動き回り、感染者を増やす
ちょっと、日本人じゃない顔のヒトとの接触もしない方がいいのでは?
感染者の追跡ができないのは、日本にいないせいでは?
無症状や軽症なら、北京通行証を使って、帰るだろうし
これも、すだれハゲチョンとニカイチャンコロのせいで
この2人がいる限り、感染拡大は止まらない気がしているw
しかも、外国人コミュニティーは、見知らぬ人らが集まる訳で・・・
そら、追跡もできないやね
ほんと、鎖国、待ったなしや
スパイ防止法もできない、入国規制緩和をするわ
何やってんだかね・・・
 奈良県立医科大学 「チャイニーズウイルスは、市販のお茶に
よって無害化する効果を確認した。
でも、基礎研究段階で、ヒトでの効果は未確認だから〜」
だから〜お茶は、買い占めないでね
全く、、、今度は、お茶がなくなるのか
待て待て、今まででも、高齢者はお茶を飲んでいた訳で
それでも、亡くなるのに
一体・・・
確かに、老人ホームでの集団感染数は、思ったほど少ないがね
介護士の方の努力かと思いきや
で、ヒトでの効果は未確認だが〜
試験管内で、ウイルスが1分間お茶に触れる事で、最大99%が
感染力を失っており、感染対策の1つとして期待
ただ、みんなも分かっていると思うが
前にもあった・・・
商品により効果に差があり、メーカーの許可を得て、商品名の
公表を検討するとしている
それは、早くw
 赤い静岡県知事 「茶畑減らして、太陽光発電設置するはずが」
ホント、茶畑を潰すだけしか考えていなさそう
だから、すだれハゲチョンとニカイチャンコロの影響力は強い
あ、太陽光発電システムは、チョンか
今更感があるが・・・
一体、いくらお金貰っているのか、金の行方を追うべきだね
静岡県警
でもね
警察をできる組織、必要だと思いません?
お〜っと
シナやチョンは、お断りよん
警察内部にもいるからね・・・
そう、FBI的なねぇ
ま、そのFBIが、シナにやられてんじゃ、お先真っ暗よ
で、実験では、ペットボトル入りの緑茶や紅茶など、約10商品を
使用し、試験管内でウイルスとお茶を混ぜ、経過時間ごとに
感染力を持ったウイルスの量を検査したところ
もっとも効果が高かったのは、茶葉から淹れた紅茶で
感染力のあるウイルスは、1分間で1/100、10分間で、1/1000以下
まで減少
 研究チーム矢野教授 「ヒトへの効果については、可能性の段階
だが、インフルエンザで、カテキンの効果は確認されており
お茶を飲むことで同じような効果が期待される
また、カテキンは、インフルエンザウイルスなどの表面にある突起状の
タンパク質に付着し、感染力をなくすことが確認されており
チャイニーズウイルスでも、同様の効果が推測される」
紅茶かぁ
カテキン量は、緑茶>紅茶のイメージだが
どっちも良さそう・・・
カテキンは、タンニンね
お茶の抽出液100mlの成分で、換算すると
抹茶は、薄茶60mlに使用する2gの茶葉の成分
ここに出てくるお茶は、同じチャノキが原料である日本茶
煎茶、ほうじ茶、抹茶、玄米茶、玉露、番茶、紅茶と、麦が原料の
麦茶で、比較 by 文科相 https://fooddb.mext.go.jp/index.plより
玉露、383mg。 抹茶、200mg、紅茶、27.8mg。 煎茶 、16.3mg
ほうじ茶、6.2mg。番茶、4.6mg。玄米茶、1.5mg。麦茶0mg
因みにカフェインもゼロ
お茶には、ポリフェノールも含まれていて、その含有量が多いと
カフェインも多く含まれる
カフェインの含有量は、玉露、267?。抹茶、64mg。紅茶、8.3?
煎茶、4.7mg。玄米茶、番茶、1.5mg。ほうじ茶、0.3?
ま、カフェインの含有量が多い場合は、就寝前の3時間前以上
飲んだらいいかと
夕飯時に飲むのは、カフェイン少な目で
ほうじ茶もいいんだが、玉露も美味しいよねねね
煎茶は、茎茶にはまってます
その中でも、玉露や高級な煎茶の茎を使った、かりがねね
渋みや苦みが少ないのが特徴だが
抹茶も好きなので、玉露も捨てがたいので悩むところ
寒くなると、異様に飲みたくなる日本茶
茶器も新調したくなる今日この頃です
てか、お茶飲めば、チャイニーズウイルスワクチンは、いらないのでは
ははは
まぁ、ないか
お茶の買い占めは、やめてねw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.