このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50346
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 162
2020年12月2日 16時49分の記事
 
なぁんだ・・・
NIKEのCMは、在日差別だったとはw
それなら、どんどんしていいw
いえ、在日シナやコリアンは、ホント、目障りなので
帰国すれば解決さw
どうして、帰らないのかねぇ
すだれハゲチョンを先頭に、在日コリアン、シナ人と祖国へ帰れば
いい
そしたら、日本人は追随しないかと
それまではねぇ・・・
仕方ない、NIKEのシューズを検討するかw
で、この真意は一体、NIKEは、どうしたいのだろうか・・・
NIKEへのブーメラン不可避なのかw
黒人がアジア人を見下げているのに・・・
まぁ、フィリピンやオーストラリアで、チョンはコロされている
らしいね
報道されないがw
そして、モギチャンコロのおかげで、尖閣諸島はシナのものアル!
シナ人大騒ぎさ ← 今ここ
どうしてくれんの
モギチャンコロ更迭待ったなしで
すだれハゲチョンだからなぁ・・・
あ、すだれハゲチョンも更迭ならいいかな
全部責任取れば〜ぁ
 シナ人 「日本は信用できないアル!」 → 防護服を着て入国
そんなの入国させるなよ・・・
こんなのビジネスマンとは、言えないw
これも、すだれハゲチョンとモギチャンコロのせいで
 アメリカ 「シナに対抗する為、日本が核武装すべき時が来ている」
http://ur2.link/BWQr
それも、アメリカのシナリオなのだが
本当かねねね
誰が言ってんのか
反対するのは、ヤバイデンだから・・・
すだれハゲチョンも反対だろうね
 ホワイトハウス 「日本人は日本政府の国籍調査とスパイ防止
法案を望んでいる」
で、嘆願書開始したらしく
 ホワイトハウス嘆願書 「日本政府内部にシナやチョンのスパイを
調査して欲しい」
11/15日開始で、1ヶ月以内(12/15)に10万人の署名があれば
例のごとく、ホワイトハウスが何らかの対応をしますw
拡散希望だから、拡散しとく
まだ、1万票だってね、、、これは、急がねばw
https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government
日本政府が政治家の国籍を明かすことや、日本人が繰り返し
要求しているスパイ法を起草することを拒否したことは、スパイがすでに広まっている可能性についての調査を要求している。
日本人よりも外国人を優遇する政策が実施されています。彼らは
日本人の声に耳を傾けることを拒否します。日本政府は韓国と
中国での反日教育に対してより親切な政策をとっています
ANすごいなw
これは、賛同する
李晋三、すだれハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョンコウノチャンコロ、カワムラチョン、まだまだジミンチャンコロにもいるぞ
あ、名古屋の河村は、意外とまともだったw 
ちょっと疑ってたが、南京事件の件から見方が変わった
本丸は、愛知県知事チョン・・・
日本の権力者は、CIAの一味と言われ、政治家、官僚、財界
デンツウチョン、メディア、製薬会社(富士系など)、医師会までね
すでに、日本の帰化議員、在日シナ、コリアンは信じられないしな
だからといって、日本人が動くには、アメリカに頼るしかないんだろうなぁ
棒・・・
NIKEは、これなのかw
まぁ、こっちが先なんだよね、、、帰化議員や帰化公務員の浄化は
不可避
ホント、誰が言ってんだろ、、、
核なんたらの元記事が長いから、飛ばそうかなぁ〜
あ、リチャード・ローレンス元国防副次官補だって・・・
あとで、読むか
 馬渕睦夫元外務省全権大使 「アメリカ大統領選挙が終われば
チャイニーズウイルス騒動も終わる」
本当なら待ってるw
そんなどこかのシナメディア 「チャイニーズウイルス起源は、ヨーロッパ
からの輸入冷凍食品」 → ヨーロッパ大反論中w
https://jp.reuters.com/article/china-covid-origin-idJPKBN2870F5
あたぼうよ〜
菌ペッ・シナ共産党系メディアかなぁ、、、情報操作かにゃん
シナで過去、輸入冷凍食品からチャイニーズウイルス検出した
報道はなかったw
その報道は、冷凍食品でいえば、ブラジルからのチキンなど
チャイニーズウイルス付着事件
ごくごく最近の話で
これも、シナ人の検査をしていないから、シナ発だと思われ
その前にも、輸入チャイニーズウイルスがシナで流行る前に
北京の卸売りで感染拡大したのは、荷物じゃなかたけ?
それでも、去年や一昨年のまでは、遡らない
去年や一昨年流行っていたのなら、シナで謎のウイルスとして
蔓延していただろうに
ただ、シナ共産党は、シナ人をコロすためにあるから〜
シナ人で実験していたのは、否めない
これは、ヨーロッパのせいにする段取りが、シナ共産党にあるんだな
ヘタリアとかす〜ぐヘタって言っちゃうからね〜
だからといって、それが、チャイニーズウイルスの起源じゃないのに
シナって、やっぱり、アホじゃね?
その前からシナ共産党が撒いていたのに
 CHO 「食品や包装のどちらもチャイニーズウイルスの感染経路
だとは見られていない」
 CHO土人 「だから、武漢だって言ってんだろ・・・決して
ヨーロッパじゃない」
 人民日報系のタブロイド紙や環球時報 「チャイニーズウイルスは
シナ起源だ」
これは、シナ人内戦待ったなし
江沢民派が動いているから、菌ペッ派も動くだろうね
1月末に、チャイニーズウイルスがシナで流行り出して、現場にテントを
出した人民解放?群の女は、菌ペッが命令した女だろう
そして、証拠隠滅、保護したのに
何言ってんだw
という話へ・・・
そそ、シナの超高級?不動産ディベロッパーが破産へ → 数万人の
恒久住宅購入者が放置され → 緊急事態へ突入
ぅわw
これは、シナの企業は、破産ラッシュだな
デフォルト待ったなし
シナ石炭大手、格付けAAA?ほんとかね?格付けなんて意味ない
永城煤電控股集団、永煤集団が発行した超短期社債
「20永煤SCP003」(償還期間270日)が償還期限を迎えたものの
支払い不能に陥り、額面の10億元(約159億円)がデフォルトした
270日間の償還期間ってw 社債デフォ〜の次は・・・
あ、世界トップ500に選ばれた?シナ3番目の巨大保険会社が
破産へw
いいねぇ、、、どんどん破産しても、次があるんだろうなぁ
あ、シナにいる日本企業は、もう諦めてね
日本に入国しないようにw
 オーストラリア 「だから俺らが調べるって、言ってんだろ」 →
シナ激おこ → 海外 「やっぱり、シナ共産党=菌ペッだろう」
 シナ外交部 「わーぃ、オーストラリアも人権侵害してるw」 →
海外 「シナの外交は下手くそだったw」 → 写真は合成された
ものだった・・・
そのまま自滅してほしいが
あ、自滅と言えば
CIA長官がフランクフルトで、ドミニオンサーバーを押収した際に
なぜかそこにいたCIA長官を国家反逆罪で逮捕され、彼女は
キューバ米軍基地内に拘束して尋問中だとか
彼女だったのか・・・
てか、グアンタナモだよね
ロバ党関係者は、みんなキューバ行きなのかw
でもでもでも
CIA長官は、どうやらフランクフルトで、謎のメモを残し、自殺
したんじゃないかって、死亡説があるが
元記事が消えているから、信憑性が高い
また、メモだよw
真相、待ってる
 CIA、ドイツ情報機関 「スイスの別暗号機器メーカーもスパイ
活動に利用していた」
おっと、AFPか
https://www.afpbb.com/articles/-/3318710
ヤバイデン派でスルーしてたw
ワシントンのマカロン機は、本当っぽいw
まぁ、スイスでも、驚かないよw
本当なら、スイスもチャイニーズウイルスに絡んでいる事に
ジュネーブは、CHOの本拠地〜
スイス銀行や企業にある、シナ共産党系をトランプ大統領に
白状したら、許すw
あと、ドイツとフランスのもね
不正なしの投票結果は、トランプ410、ヤバイデン128
アメリカ軍が押収したサーバーの生データを見た結果
 トランプ大統領 「ホワイトハウスから撤退は却下しようかな」
どうして、言ったのかw
まぁ、翻弄するの好きみたいだからねw
 リンウッド弁護士 「選挙から45日以内に、刑事事件として立件
するのだから、トランプは相当周到に準備していただろう
これは、犯罪、重罪だ
過去20年で中共が浸透し、買収され、脅迫されてきた
この犯罪を暴露する時が、ついに熟しました
トランプは、100%再選する
だから、待ってろ」
これは、11/15日のリンウッド弁護士のTwitterだが
これが、削除されてないとはね
SNSのトップは、逮捕されるみたいだが
クリントン夫妻もらしw
20年長かったなぁ・・・
尚、ヤバイデン側は、優秀な弁護士がいない
日本のマスコミチャンコロの、報道は見てはダメね
そしたら、日本の浄化もよろしくね
 アメリカ司法長官 「不正選挙はなかった」
裸の王様だったw
いえ、不正がどんどん公開されていく中、世界中が注目している
 アメリカ総務省 「大規模な選挙不正は存在せず」
消したのかね、、、
ヤバイデンねぇ
 ペンシルベニア州の郵便トラック運転手 「10月に3つの州の
路線で推定144,000から288,000の感染した投票用紙を
出荷しました」
これもなかった事に
司法省と総務省も、ヤバイデンねぇ
 トランプ大統領 「1,126,940票が無から生じた」 →
Twitter社 「♯BidenCheatedヤバイデン不正が広まらないよう
必死だ」
解体は、されないのかしらん
 NY州クオモ知事 「トランプ大統領に敬意をはらえない奴は
気を付けた方がいい」
トランプ支持へ?
でも、どこか、なんかねぇ・・・
 カナダからの手紙(メディア) 「オバマ〜逮捕。CIA職員と共謀し
機密情報をシナに伝達した容疑」
記事が消えてるから、あとで探すとして

 横浜市から重要なお知らせ 「チャイニーズウイルスは、一般的に
塩素などによる消毒で感染力を失うことが知られています
水道水は、適切に塩素消毒されていますので、水道水から
チャイニーズウイルスに感染することはありません。チャイニーズウイルス
感染症の予防のためにも、身近な水道水を利用した
「こまめな手洗い」をお願いします。 」
https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/sumai-kurashi/suido-gesui/suido/oshirase/default202004280.html
お願いしますw
前にも書いたが
胃の中に入ったら、日本茶で
 ネット 「日本の水道水を浴びれば、チャイニーズウイルス死滅する」
ヨーロッパの感染原因はこれだ!
みたいになっているが、そもそも、上水道を検査していないだろうて
したのかい?
公表されていないだけで、したのかななな?
それなら、公表していいのでは?
横浜市・・・
でも、横浜市の感染も減らないよね?(震え声・・・)
11/30、18:00時点で、5893人(保健所設置市発表)
12/1、17:00時点で、5916人(保健所設置市発表)
23人増えて・・・
でも、県所轄域発表分は、横浜市は、88人と変わらず・・・
それも、おかしい、、、いつから変わっていないって、結構前から・・・
それって、増えているのは、外国人じゃないの〜?
イマイチ、県のページは分かりにくいわ〜・・・
保健所管轄で分けているのかと思えば、違うしなぁ
そこから、市の人数が出ている訳でもないみたい
フム
ま、水じゃないとは、思いたいが・・・
これのせいで、ミネラルウォーターの売り上げ激減?
ウォーターサーバーの解約激増とか
ま、前から、水道水には塩素が入っているから、大丈夫となっていた
かと・・・
飲むには、やっぱり、カルキ抜き、1日置くか、沸騰するか
 ロシア人 「塩素飲んでるぞ!w」
日本人 「の、の、の、飲み物じゃないから・・・」
他外国人も飲んでいるらしいね
 Q 水道水には塩素が入っていますが、水道水で手すりなどを
ふくことでチャイニーズウイルスの除菌はできますか?
 A 水道水は法令で塩素消毒することが定められており、横浜市が
供給している水道水も消毒のための塩素が含まれております。
このため、水道水中では病原菌やウイルスは生存できません。
しかし、水道水で拭き掃除をする場合、使用する布や物品、
また空気との接触などにより水道水中の塩素は消費されてしまい、
細菌やウイルスを死滅させるのに十分な塩素濃度を維持することは
難しいと考えられます。
拭き掃除をする際の新型コロナウイルス対策としては、塩素系
漂白剤が有効です。キッチン用の塩素系漂白剤を水道水で
薄めて(次亜塩素酸ナトリウムの濃度として0.05%程度)使用す
ることが有効とされています。
【参考】厚生労働省・経済産業省資料「新型コロナウイルス対策
身のまわりを清潔にしましょう。」(外部サイト)
0.05%以上の次亜塩素酸ナトリウム液の作り方が書いてあります
あ、こんなこと書いたら、せっかく消毒系が普及してきたのに
減ってしまうかな
でも、胃の中のチャイニーズウイルス撃退なら、塩素入り水道水も
いいという話へ・・・
で、アルコール消毒とか薬用せっけんは、必要じゃないかもしれない
普段なら、薬用せっけんは不要だよね、、、殺菌力が強いから
水道水15秒洗い流しただけで、大方不活化するとか
消毒していた人が、チャイニーズウイルスに罹っていたので
極力使わない方向で
うがいも水道水w
で、ベトナム人による豚解体が、全て不起訴になった
群馬県で、どうやら、外国人コミュニティーに対する法案
多文化共生条例で、群馬県が素案し、全県民へ理念共有
来年度施行へ・・・
やばない?
条例案の全文は、外国人を単なる労働力ではなく、仲間ととらえ
外国人との共生を推進し、外国人と力を合わせて持続可能な
地域社会の実現を目指す
いや、仲間じゃないから・・・区別しないと大変な事になりますよ
さすが、グンマー、そうか悪の県だな
しかも、1年で8,800人、各地で失踪していたベトナム人実習生が
グンマーに集結していた → 農作物を盗る被害 → 全員不起訴へ
グンマー県警、やばいなぁ
血税で、外国人養うのか
それは、無理だろう、、、グンマー知事がお金を出すならいいが
グンマーの役所には、日本人はいないんじゃないか
そして、グンマーのチャイニーズウイルス新規感染者は、7割が
外国人、栃木は、6割越え
これも、すだれハゲチョンとニカイチャンコロのせいで
やっと、外国人の割合を出してきたなぁ
本当は、人数で出さないとダメなのに・・・
グンマーの野菜は、不買するわ〜
ま、そんなに美味しくない件
なんだろう、、、小松菜にしても、横浜市の方が美味しい
 グンマー大家さん 「ベトナム人他外国人に、部屋貸したくない」
前に、トンキンだっけ?
ベトナム人がいたアパートが五月蠅くて、揉めて、殺人事件になったの
ベトナム人は、追い出さないとダメなのか
 すだれハゲチョン 「外国人実習生をどんどん入れる」
日本人 「ヒェッ」
 ニシムラ経産相 「若者よ、あんまチャイニーズウイルス舐めたら
お前らの就職活動、マジヤバいよ?」
日本人 「とうとう、若者を脅しにきた・・・」
ホント、そんなこと言うなら、外国人規制緩和するのやめてほしいわ〜
どうして、できないの?
ねぇ?
ニシムラがよく討論版組で、「持ち帰って党内で検討します」
→ 「そんなこと聞く訳ねーだろ。御上に意見するんじゃねーよ
下郎」って意味らしw
しかも、GoToトラベルニカイチャンコロキャンペーンとGoToイート
すだれハゲチョンキャンペーンは、めでたくG.W.まで伸ばされた
感染拡大したら、すだれハゲチョンとニカイチャンコロのせいで
 尾身会長 「個人の努力に頼るステージは過ぎた」
日本人 「外国人の入国規制復活させれば収まる」
つまりは、政府が努力ステージへ・・・
で、なんと、移住したい国世界ランキングで、日本が2位とは
やばいなぁ、、、
グルグルの検索データを解析した結果らしいが
区別できる人にしないと
1位、カナダ、30ヶ国
2位、日本、13カ国 ←一体どこよ・・・
3位、スペイン、12カ国 ← スペインを抜くなんて・・・
4位、ドイツ、8ヶ国
5位、オーストラリア、カタール、6ヶ国
もう鎖国したいです!
よくアメリカ人が、日本に来た後、アメリカに戻ると日本に帰りたい
という記事は見るが、そういう人は、まだましなのかもね
日本で試されるのだから、ベトナム人は、日本にそぐわない事が
分かった
万引きベトナム人夫婦も捕まったしね
グンマーは、外国人犯罪の条例を作るべきなのに
これは、すだれハゲチョンへの後押しなのか・・・
グンマーは、最低だなw
そいえば、北のおデブが、シナ製チャイニーズウイルスワクチンを
接種したらしいが
 シナ 「それは知らないアル〜」
日本人 「もう、この世にいないのに・・・影武者用か」
ですよね・・・死んだって、次の影武者がいる訳で・・2
そそ、イギリスのチャイニーズウイルスワクチンがいいらしく
治験者が増えているそうな
それは、乞うご期待へ?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.