このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 185
2021年1月13日 17時32分の記事

auの新プランが出ていたが・・・
デザリング上限付けるのか
30GB以上は、対応できないみたいだなっと
povoポヴォという新プラン発表で
何語?
2480円/月/20GBらし
でも、通話5分間無料なしで、オプションで、5分通話+500円が
いやらしいわ〜
キャリア談合三兄弟爆誕
auは、抱き合わせが多いからなぁ
電気も小うるさい?が、縛りがあるから、移動できないしなぁ
それは、総務省に言うべきか
ひかりは、そもそも使えない所もあるのに、ひかりを進めるのは
一体・・・
そいえば、武田総務大臣 「NHKシナチョン受信料を郵便局員が〜」
→ 郵便局員 「勝手にやるな!」 → NHKシナチョン
 「2023年度は、受信料を下げる。(約1割減)」 →
全国から袋たたきへ
もう、解体やね・・・
下げたって、見ないからなぁ
そもそも、反日体制は変わらない、CCPがいるのに
信用ならないわ
外患法適用で、裁けないのか
そいえば、野党が、種苗法改正で、シモチョンは大打撃だがw
 野党の言い訳 「日本のいい所を教えたかった」
って、危機管理ゼロで、あほだった件
これじゃぁねぇ・・・
日本が30年かけて開発したシャインマスカットが、シモチョン産で
世界各国で売られているのは、野党のせいだった
ほんと、役立たずさ
 シモチョン海洋警察 「日本の海保よ、調査船の調査中断しろ」
→ 日本は、EEZ内なので、拒否中らしいが
海保は、防衛省下で
これも、スダレハゲチョンとニカイチャンコロのせいでね
野党と国交省そうか悪も入れとく
いつまでも、国交省そうか悪の下ではダメだな
そんなシモチョンは、国際法を遵守できないのに、国際法を
持ってくるのか
で、いよいよ、シモチョン軍のベトナム民間人虐殺疑惑事件で
第1次弁論期日報告が終わったのか?
その関連で、2004年のヘタリア最高裁から、WW2での
ドイツ政府を相手取った損賠賠償請求訴訟で勝訴してからの
シモチョンに来ていることが分かったw
 シモチョン裁判所 「我々は日本とは違う。あと政治的権力を
持たない被害者が訴訟以外には損害賠償を受け取る方法が
ない」 ← なぜか日本政府批判へw
ま、いいっかぁ、、、どうせ、スダレハゲチョンとニカイチャンコロだしな
で、イランでシモチョン船拿捕中だっけ?
イランは、シモチョンにいろいろ要求しているが
そっちで、まさか忙しいなんて、ないよね?
イランとはずっとこじれていてほしいが
 イラン 「シモチョンに法的措置を検討」
早くしようw
シモチョン裁判所でも、シモチョン政府もそうだが
疑惑じゃない事実なのに、真摯な態度は見れず、そこから
日本のせいにするいつものストーリーで、そこは、全然
ブレないのな
で、あげく、今は、反日ができなくなり、反米になったw
どうやら、日本のせいから反米になっても、そもそも
シモチョンって、元々反米なのに・・・
暗殺されたノムヒョンから変わっていないのに
随分長い間罹っているが、ループはまだ続きそうだな
なので、判決が確定したら、駐日シモチョン大使ら国外追放
駐シモチョン日本大使は、そのままでいいや
スダレハゲチョンとニカイチャンコロだからね
あと、シモチョンの資産没収、シモチョン人強制帰国で
経済制裁だな
ま、スダレハゲチョンとニカイチャンコロじゃ、無理だろうね
そそ、シンジロウチョンも帰国したらいいのに
ビジネス往来に理解って、、、全てを見て判断したのなら
こいつにちゃんとした情報は入って来なくて、良かったw
変異種が入って来ていることに何もないとは
幼児にパスタを食わせる奴なんて、ほんと、いらない
パスタは作らなくなったなぁ、、、もう、いいかなって、、、(飽きた)
鎌倉に美味しいお店があったが、潰れたしな
てか、あの人、パスタしか作れないのかw
分かっていたが、珍夫婦の子供で可哀想、、、てか、変な子
認定。障害入っているのか気になる
なので、変異種に感染したら、シンジロウチョンのせいで
内需拡大も、出来ない奴は、いらん
環境省って、実は、いらないんじゃないか?
国益にならないしな
石油だって、枯渇しないのに・・・
今、変異種が入っているのに、シナやチョンからの往来を止めない
原因は、経産省ではない、シンジロウチョンだったとはね
スダレハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンは引退しろ
この3人はいらない件w あ、コウノチャンコロも追加で
血税の無駄さ
しかも、国益も損ねるからな・・・
ほんと、いらんな
 海外 「日本はもう断交でいい」
あ、あのシモチョンの売春婦判決が酷すぎて、呆れ声がw
それなのに、ベトナムの民間人虐殺は、戦争犯罪なのに
これは、ベトナムは、国際裁判所へ持って行った方がいいんだがな
で、この件があるから、日本で起きているのは、シナかシモチョンの
せいという話だが
まだ様子見・・・
ビジネス往来も、スダレハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンの
せいなのでね
日本で起きた犯罪は、こいつらのせいで
で、いつ、シモチョンはベトナムに補償するんだろうねぇ
 アメリカ人 「日本はシモチョンから引き上げた方がいいよ
もう向こうにいる価値なんてないでしょ」
でもね、、、スダレハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョン
加えて、ケイダンレンチャンコロが無能なのさ
海外に人員を求める大手企業のせいだが
内需拡大できない時点で、無能なのさ
しかも、今あるシモチョンの技術の、元は全て日本の技術なのに
あと、一体どれくらい奉仕すれば気が済むのか
野党も同じなんだよなぁ・・・
ほんと、断交でいい
今、断交しないのは、スダレハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウ
チョンのせいで、テロリスト認定ね
そして、1998年の経済危機の時にシモチョンは、日本とEUから
500億ドルの援助を受けている
それも、返してもらわないとね
いつ、返してくれるのか
早くね
EUも請求しないとw
そそ、日本の対シモチョン投資が半減らしいね
まだ、半分もいるのか
それは、在庫だな
安倍さんも、もうニカイチャンコロ政権を支えるのをやめるべきさ
岸田さんへの攻撃もひどいしね
スダレハゲチョン政権は、解散させるべきさ
解散まだ〜?
1月って言ったよね?
スダレハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンは切るべき
コウノチャンコロもね
おや?駐シモチョン日本大使に帰国命令か!
 ハリー駐シモチョンアメリカ大使 「俺の帰国はまだ〜♪♬♫」
不正大統領選が終わるまでなのか
最低でも1/20日までは、まだまだ頑張ってw
そんなアメリカで、下院で、大統領解任法案が通ったらしいね
あれれ〜?19日まで、上院は休みじゃなかたけ?
下院の共和党は、使えないのかw
 ペンス副大統領 「憲法修正第25条は拒否」 → アメリカ 
「25条解職勧告に言及したいが・・・」 → トランプ大統領 
「むしろヤバイデンを悩ますぞ!」 → ヤバイデン 「・・・」
25条は、不正選挙には全く関係ないと
今後何かあれば、責任はロバ党にある
25条解職勧告は、ヤバイデン自身を危険にするw
上下院は、共和党が占めていたような
下院はどうなったかね?
で、大統領令発動後 → 5ch 「消えてる箇所発見!」 →
日本 「画像から消された情報長官報告書を見つけ出した」
→ 画像加工される → 加藤官房長官 「断崖のコメントは
差し控える」 → 日本政府 「Twitter言論弾圧おかしいだろう」
→ インド 「そうだそうだ」 → 共に抗議文書を出す
→ Twitter社 「ヒェッ」 → 米財務省 「捜査権あるぞ」
これは、楽しみな件w
また、後日、トランプ大統領から発表があるので、待ってますw
ペンス副大統領が、脅されていた件について、リンウッド弁護士が
動いてるみたいだね
シークレットサービスが調査するらしいが
いろいろ分かるといいなぁwニヤニヤ
ポンペオ国務長官が、いろいろ言っていて、あとでまとめるとして
そろそろ、チャイナウイルスの話を
シナ河北省で、2万人の感染者が出て、集団隔離へ
変異種なのか
変異種かな
 チャイナウイルス 「戻ったぞ」
感染再拡大必須で
取って付けたように言いそう・・・
なんたって、感染者ゼロだからな
なんで言うのか、楽しみな件
そんなシナ 「オーストラリアの石炭じゃないと品質が・・・」
と、なっていて、オーストラリアにごめんなさいをするのか
乞うご期待w
そいえば、CHO調査団が、シナに行く許可が出た訳だが
それって、武漢関係の資料、約300のデータを無事削除できた
とか・・・
CHO調査団の調査結果が、今から楽しみで仕方ない件
明日、シナに到着する訳だが
それまで、どこにいるんだろう・・・
その変異種だが、このまま変異続けると強毒化する恐れがあるとか
まぁ、どっちに転ぶかは、チャイナウイルス次第だな
感染率が高いのなら、弱毒化して、感染率を上げたかと
でも、イギリスロンドンの状況を見ていると、そうでもないかもしれない
自称活動家が、ロンドンの病院内を撮影した映像が
出ていて、無人だったが、実際、どうなっているのか分からんしな
とりあえず、ジョンソン首相が痩せた感が少しだけあったなぁ
ワクチン接種に同行していたが
スペイン風邪の2年目もあったしなぁ
勿論、強毒化になれば、流行の終わりが来るが
それは、ヒトの死を意味するからね
強毒化したら、覚悟しないと
ヒトの体内に居すぎたら、どう転ぶかは分からん件
1度でもチャイナウイルスに罹ったら、数年後は、この世にいないかも
しれんしなぁ、、、
なんたって、作って、ばら撒いたシナが、隠蔽しているから
これ、、、菌ペッが亡くなったら、また消すんじゃないかな
あ、シナ国営化学プラントが、チャイナボカンしたのだが
その写真の後ろに写っているのは、原発だよね・・・
とうとう破壊するのかにゃ
なんたって、トンキンは、ヨーロッパと同じくらいやばい水域らし
やっぱり、トンキンで流行っているのは、変異種だな
そして、トンキンのチャイナウイルス新規感染者がヨーロッパ並み
だとか
内閣官房HPに出ているが・・・
そうかね〜?ロシアと同じくらいだが
シナが1人御南で、内閣官房も役立たずだった
https://warotanien.net/wp-content/uploads/2021/01/jMQi7Qz.jpg
でも、流石に、人口10万人あたりの新規感染者数の濃い赤
40人以上はないな
ない、、、アメリカでさえ、イギリスと同じくらい
オリンピックは、利権まみれで、森さんがやりたいみたいだが
配りすぎは否めないが
テロリストスダレハゲチョン政権の方が、悪口多いぞ
なんたって、未だに、シナやシモチョンからビジネス往来させて
いるからな〜森さん第2次内閣リベンジしたら、いいのでは?
ラグビー押しが強くて、言われているだけな気がするが・・・
18日に、中止発表
延期する話だが、IOCがお断りするまで言っていた方がいい
中止になった責任は、勿論、シナにするんだよね?
そこが問題なのに
テロリストスダレハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンと
コウノチャンコロだからな、、、要注意人物で危険すぎ
さらに、トンキンのコイケチョンの失策で、オリンピックができない
としてもいいぞw 全責任は、コイケチョンで
どうして、コイケチョンにしたのか、安倍さんに聞きたいくらいだが
コイケチョンリコール、はよ・・・
変異種付きを入国させているのだからね
罪は重い、、、なのに、満員電車に言及するとは
コイケチョンは、エジプトへどうぞ
いらないよ、こんな奴・・・
1,700憶の余剰金をコイケチョンに使わせてはダメね
神奈川は、そんなトンキンと縁切りしたいです
石原元都知事なら、付いていくが
コイケチョンじゃ、ダメダメ
こっちから願い下げ
いつまででも、アドレノクロム打ってろってね
アドレノクロムに必要なシモチョンの赤ちゃんをコロしている訳だから
釈明してもらいましょう
そんな神奈川県で、祐治な知事が、入院患者の手術等々
延期要請していたが
ヌードなハヤシチョンが入院で逃げるって、やばいよね・・・
もう、リコールしたらどうだろう
顔も見たくないしな、、、IRもテロリストスダレハゲチョンと一緒で
失策だしな
シナかチョンか、どっちか選ばせてあげるから、日本から出ていけ
テロリストスダレハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンと
コウノチャンコロを連れて・・・
横浜市は、前の市長といい、日本人じゃないからな
まともな人を出した方がいいだろう
横浜市の区別感染者数が出ていて、1位は、港北区だってね
2位、南区、3位、鶴見区、4位、青葉区、5位、中区
6位、神奈川区、7位、戸塚区、8位、港南区、9位、旭区
瀬谷区、泉区は分からんが、最下位は、栄区らし
重症者が、17人で、頑張っているが
https://newspass.jp/a/v47fc
ヌードなハヤシチョン以外なら、もっともっと良くなる
テロリストスダレハゲチョンと組んでいる時点で、テロリスト認定で
まぁ、でも、やっぱり、横浜市の水道水がいいのだろうかw
あ、緑茶もねw
旭区は、聖マリアンナ病院での集団感染から、復帰したのに
9位で頑張っている
港北区は、在庫が多そうだからな
変な交通事故が多いし、トンキンと往復している人が多そう
保健所は頑張っているから、どうにかしたいところだが
ヌードなハヤシチョンは、即刻退院をどうぞ
でなければ、祖国へお帰り
あと、ヌードなハヤシチョンを囲っている周りの奴らもね
そして、医師が足りないんじゃない
重症患者が病棟が少ないんじゃ
と、現役医師の上昌広が言ってる
福一の事故後、福島県立医大から医師が100名離職した
って、Twitterで言ったが、そんな事実はないことが確認され
デマ発信者がw
さらに、去年3/29に、都立墨東病院が救急医療の門戸を
全て止めました。三次救急医療もです。理由はわかりません
と発信したことが、不正確な情報拡散の発端である
と指摘された byWiki
てか、この人医師免許剥奪していいのでは?
看てもらっている人気の毒な件
やっぱり、一文字苗字は、テロリストスダレハゲチョンといい
信用ならねぇ
http://ur0.work/ewht
やっぱり、ライブドアはダメだな
病院でも、シナ人多くて嫌ね・・・
要は、チャイナウイルス専用の医師が、未だにいないんだろう
そして、チャイナウイルスを甘く見ていた事だろう
そしてそして、ガンは日本医師会
チャイナウイルス診たくないからね、、、そこは同情してしまうが
もう腹をくくるしかないだろう
意味のない緊急事態宣言は、栃木も入るらしいね
COVID-19、G7と東アジアにおける感染状況と病床数・医師数(
2020年12月26日現在) 出典:WHO(医師数)、Our World in
Data、OECD(急性期病床数)医療ガバナンス研究所 
山下えりか 上の画像1
の画像1を見ると、日本が1番急性期病床数もあり、医師の数も
人口1000人あたりで出ているが
これ、、、地方は、もっとひどいはず
地方で出せ
地方の医療体制が不十分なのに、テロリストスダレハゲチョンと
ニカイチャンコロとシンジロウチョンとコウノチャンコロは
GoToした訳だが、、、地方が逼迫するのは、分かっている
としたら、、、ね、、、テロリスト認定でしょ
地方を見捨てるという、ジミンの話は本当で
それなのに、GoToまた再開だからね
春節に合わせて
もう、狂ってる
この4人さ
で、記事中、一手に引き受ける重症患者施設が必要と
言うが
それは、大阪が、重症患者施設を作ったので、様子見だろう
そんな大阪は、トンキンより早く、ずっと前から、トリアージして
いるのだから・・・
今のところ、重症患者だけの施設を作っても無理な件
日本は、首都一極にしたので、一手に引き受ける重症者
患者施設は、反対
移動もろもろで、亡くなったら、どう責任取るんだい?
兵庫県は、それをやったのかい?
兵庫がやったら、みんな続くのに
 日本人 「・・・(いや、でも、兵庫は、嫌やな〜)」
それは、各都市でやるべきさ
まだ、日本は重症者も少ないのだから・・・
この1年以上で、一体何をしてきたのか
海外の死亡者は、ほとんどお年寄りとゲロっていた
それなら、トリアージの専門家を養成した方がいいのでは?
トリアージ、出来ないのだろう?
この上ってヒトも・・・
日本医師会が動かないから、各都道府県の医師会が
動くしかなくなる
その費用は、勿論、国に請求ね
GoToで儲けた、テロリストスダレハゲチョンとニカイチャンコロへ
どうぞ
上の画像2、アメリカの例も出しているが、病院へ罹れない人はスルーだろう
アメリカの変異種感染100%越えみたいだが
CDCの発表を待っています
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.