このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 186
2021年1月14日 18時12分の記事
 
テロリストニカイチャンコロ政権が、ビジネスの一時停止
方針を固めるって
ほんとかね?
ニカイチャンコロがいる限り、無理だろう・・・
あと、国保、荒らすって、、、もはや、携帯料金下げやパチンコは
パフォ
後手後手の、後手で、最悪なテロリストニカイチャンコロ政権
全く、何やってんだかね・・・やったところで、戻すの大変なのに
しかも、呂律の回らない老害が、認知症検査受けろ
テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンと
コウノチャンコロが入国させている、外国人のせいで
日本人が、とばっちりなんて許せないだろう
国民に対しては、今のままでいいのに
じゃないと、医者の給料が、さらに減るのに・・・医者潰しなのか
チャイナウイルス陽性の日本人は、自宅待機で
陽性の外国人は、即入院って、おかしいだろう・・・
しかも、PCR検査さえも、受けられない
シナやチョン優先なんだろう
ほんと、許せんな
即刻、強制退去させるべきなのに、しない、国会議員はおかしい
しかも、菌ペッの為が許せん
これも、テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウ
チョンとコウノチャンコロのせいで
ほんと、こいつらのせいで、日本人の平穏な日々が壊される
血税を何とも思っていない奴ら
借金が減らないのも、こいつらのせい
どうして、海外でかかった医療費を支給するのか、疑問だわ
保険で賄えているだろう
そこも大問題なのに、ダメだ、、、こいつは
ビルゲイツの会談も否定していたが、嘘っぽいしな
嘘つき野郎は、早く、神奈川から出ていけ!
ほんと、いらんわ・・・
シナ人もチョンもいらないだろう・・・
しかも、裏で、タケナカチョンが動いているとか
テロリストに加えよう・・・
さらに、GoToイートで、ぐるなびに10億入るのは、テロリスト
スダレハゲチョンとニカイチャンコロのせいだよね
ぐるなびは、潰れていい
スダレバカハゲチョンの後援者が転売禁止を破って行った神奈川県
有地の転売疑惑で国会が揺れているらし、問題の土地は
横浜市保土ヶ谷区の約3000平方メートルの県有地で
スダレバカハゲチョン菅首相と親しい後援者に2015年に売却された
直後、転売禁止条項を無視して転売され、約2億円の利益を
あげていた
これも、スダレバカハゲチョンはスルー
そして、弟のヒデスケチョンが、51歳で自己破産した直後に
JR東日本の子会社幹部として、入社し、JR東日本との
蜜月もあるスダレバカハゲチョン
日本から出ていけ!
消費税も下げられない奴は、いらん
あ、自賠責保険でさえ、8%下がるらし、、、まぁ、今まで高かった
次は、消費税だろう
で、国鉄のトップがよく自殺していたが、日本人じゃない人達
だが、民営化したのは、スダレバカハゲチョンの可能性もあるのか
それに、Suicaを統一出来ないのは、勿論スダレバカハゲチョン
兄弟のせい、、、利権なんでしょ
どんどん出てこないかなぁw
監視していないと、何するか分からんテロリストたちなので
シナが、尖閣諸島に武装船を復帰したのも、こちらのせいで
テロリストはテロリストと仲良くする
いえ、類を呼ぶよねw
だが、しか〜し、シナ人にとって最も印象が悪いのは、日米
好意的なのは、ドイツ、ヘタリア、シモチョンらし
だから、スダレバカハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンと
コウノチャンコロ、他ジミンチャンコロ、野党、あぁ、もう国会議員
みなシナ厨に
オリンピックができないのは、そんなシナや国会議員のせいで
賠償請求は、こいつらにどうぞ
因みに、シモチョンは、反日ついでに、アメリカも敵国扱いに
なった訳だが・・・シナ人がシモチョン人に好意的とはw
時代が変わったのか?イギリスの調査結果だがw
ま、レッドチームだが
日本も、スダレバカハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンとコウノチャンコロのせいで、レッドチームだな
ほんと、変異種もそうだが、チャイナウイルスは、こちらによる
人災
それなのに、指定感染症を外すとか
どの分類になるか、様子見だが
ワクチンが打たれた結果良好後なのに、、、早すぎて萎える
ま、野党が言ってたんだよね・・・それを安倍さんがスルーしたw
でも、1年前にしていたら、間違いなく、変異種セカンドウェーブ
サードウェーブあったかもね
それか、インフルと闘わせ、どっちが滅するか、はたまたどちらも
生き残るか、さらに、確変するか、見れたかも・・・
なぁんて、所詮、机上の空論さ
なんたって、シナが隠蔽しているからね
シナに賠償請求するのか、注視だが
二類にして、シナ人を病院から追い出そう
しなかったら、スダレバカハゲチョンとニカイチャンコロと
シンジロウチョンとコウノチャンコロのせいで
神奈川県は追い出すよね?祐治な知事は分からないか
県民よりも、シナやチョンが好きみたい
そいえば、2回目くれと、貧困に苦しむ国民からおこの声が・・・
スダレバカハゲチョンとニカイチャンコロは、シナ人にだけあげたいから〜
気持ち悪い
利権で儲けている人には、分からないからね
年収を低くさせた、コイズミチョン政権時タケナカチョンの派遣制度
あれのせいだからね
議員は重く、受け止めるべきだった
それなのに、またタケナカチョンを配下に置くとか、狂ってるって
減税待ったなし
あと、公務員や議員は、給付金なしにすればいいだろう
ほんとは、こんな事態なのだから、返納しろ
 尾身会長 「このままいけば、休業要請も・・・」
補償はどうするのかね
1人、30万はくれないと・・・生活できないのでは?
 サイゼ社長 「きょうまたランチがどうのこうのと言われて、
ふざけんなよ!と
大手飲食チェーンで働いている人は多い。外食は、しゃれに
ならないぐらい追い込まれている可能性がある」
地域差を考えないのが、今のジミンチャンコロだからね
しかも、地域差でも、大手飲食チェーンに補助金が出ていないとは
この補助金の行方も追わないとダメだな
ほんと、地方を潰すんだぞ。ジミンチャンコロは・・・
そのスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンと
コウノチャンコロを排除できないのは、ジミンチャンコロのせいだから
賠償請求は、こいつらにどうぞ。起訴していいよ
いっそ、集団提訴したら、褒めるわ
個人店は、補助金でバブルだから、行かないで自粛だが
サイゼは、国内産にしたら、行こうかと思ったら
スダレバカハゲチョン崇拝してんだっけw
バカなんだなw シナから撤退したのか、どうなのか
そいえば、福岡で、要請していないのに、緊急事態宣言発令で
激おこらしいねwww 
静岡と間違えたらしいが、ひどい話さ・・・ヒトの命がかかっているのに
ま、分かるわ〜もう後手後手で、うんざり
しかも、変異種には効かないのにね〜
なので、福岡県は準備が出来なかったらしく、混乱中だとか
スダレバカハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンとコウノ
チャンコロに泳がされる・・・
緊急事態宣言と言っても、スダレバカハゲチョンとニカイチャン
コロとシンジロウチョンとコウノチャンコロだからさ
言う事聞く方がだね・・・罹りたくないから、自粛はするが
そうしたのも、国会議員のせいだからね
ジミンチャンコロは、今年負けて下野するのかw(* ̄▽ ̄)フッ
LINEやZoomを指定する奴はいらんって
これも、スダレバカハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンと
コウノチャンコロのせいで
 ポンペオ国務長官 「イランはアルカイダを支援している」 →
アルカイダ 「アルカイダ指導者指名手配した」
 海外 「え?」
イラン 「え?え?」
 シナ 「え?え?え?(菌ペッの病状が思わしくないのに・・・」
海外 「シナとイランはいらないだろう」
シナとイランは繋がっている証拠が出て来たのか
で、イラン停電してるんだってね
これか!CCPのせいは・・・?
あ、日本も停電しそうなんだよね
ったく、原発反対派のせいで・・・
そう、、、日本海側の大雪のせいで、停電カウントダウンへ
これ、、、シナのせいだったりして
 海外 「スペインも大雪で、温暖化はおかしい」
その通り・・・首謀者は、DS、シナ、ロシア、三択でどうぞ
あ、全部か
原発があればね、、、という話だが
確か、シンジロウチョンとコウノチャンコロは、原発反対派だからね
大規模停電が起きたら、この2人のせいで
賠償請求は、こいつらにどうぞ
加えて、対策しない、テロリストスダレハゲチョンとニカイチャンコロの
せいね
ニカイチャンコロは〜旅行協会会長で忙しいからな
国会議員が変異種をばら撒く
で、ポンペオ国務長官が連日会見していたのは、イランに
仕掛ける気満々で
あれれ〜?この構図は、ブッシュ息子と同じ?
いえ、共和党が仕掛けておいて、ロバ党が後を継ぎWarへ
イランって、国営メディアが、ペルシャ湾沿岸部にある
戦略ミサイルの地下基地が公開されたんだよね
トランプ大統領が、また何かにサインしたんだよね → トランプ
大統領 「中東人が壁超えてくるんだよ・・・壁壊さないでね」←
とても意味深・・・なんでかって、意味がない事は口走らないから・・・
→ イラン停電
一体何がw
CCPなのん?アメリカ軍なのん?NewCIAなのん?
勿論、イラン、シナからのヤバイデンが絡んでいたら・・・
 三代目プー 「この世界の戦争の95%は、旧CIAがやった」
これかな、、、何か言っていたのはw
 イギリスの番組 「イランの1953クーデターがMI6と旧CIAによって
企てられ、イランのいい感じの民主主義をぶっ壊そうとして
うまくいったかのように見せたが、その後の旧CIA作戦で、1978の
イラン革命が起こったが、大失敗だった」
暴露大会?
そんな、ロシアも入っているとか
 ウクライナ経由海外サイトコラム 「ロシアの工作員がアメリカの
右と左をそれぞれ煽るようなことをしていた」
次のステージへ進んだ感じ?
ロシアとシナは仲良く、海上でアメリカ空母の優位性を脅かすらし
https://jp.sputniknews.com/world/202101128075678/
スプトーニクだしな
中距離ミサイルの性能が分からないのに、ロシナが実施した
発射実験は、アメリカの空母の優位性に脅威があることを
示しているらし
イラン攻撃したら、またロシナが動きそうだが
ロシアは、菌ペッの病状が思わしくないから、シナをあげるよ
日本は、元々シナはいらないしw
北方領土の代わりに、シナをあげるw
治めてみて
社会主義同士だから、いけるかと
シナ人もロシア人を嫌いじゃないしw
ロシア人は、分からんが
シナを統一できなくて、ソ連は統一出来ないだろうて
練習台にしたらいい
北方領土配備の人らが、軍へ昇格したが
その人らも連れて、シナに攻め込んだらどうだろう、、、
その方がいい感じに
北京ロックダウンがどれほどか分からんが
公明党そうか悪に頼られても困るからな・・・
シナが滅亡した暁には、ロシアが支配したらいいよ
どう?
国境には、ロシア軍いるんでしょ?
三代目プーの野望、再びのソ連再生だが
ヨーロッパ行くより、シナの方がやりやすいのでは?
モンゴルも、ロシアでいいよ
モンゴルもシナ人よりは、ロシアの方がいいだろうて

イランを攻撃する理由は、ウラン20%濃縮開始したからだよね?
イランは、シモチョンを巻き込んでほしい
って、もう、巻き込んでるか
 トランプ大統領 「政治より、国民の命が大事」
これは、ここに繋がるのか
でも、トランプ大統領は、反戦っぽいから、ロバ党やシナに
仕掛けているのでは?
大統領になれなかった場合の布石も打ってそうでw
 ムニューシン財務長官 「アメリカ国民を標的としたロシアの偽
情報をする動きは民主主義に対する脅威だとし、今後も米国の
選挙制度を積極的に守っていく」
まぁ、新月の夜という作戦行動が使われているが、NewCIAも
変わらんのか
で、真っ暗にして、軍事行動を起こすのは、十八番なので
イランでも何か起きている可能性が高い

 リンウッド弁護士 「反逆者たちを一時に逮捕するには
就任式に集めることだ。
暴動を鎮圧ふりして、軍を待機させるんだ」
20日まで待ちますよw
これで、アメリカの内戦はなくなり、シナやDS叩きへ
ポンペオ国務長官 「5,4,3,2,1」 → トランプ大統領 「リスク
ゼロさ」 → 全米各地で、停電が起きる → トランプ大統領
 「CCPのせいさ」
これは、始まりましたね
新月の夜が、全米で・・・
テロリストスダレハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンと
コウノチャンコロ親子は、首を洗って待っていた方がいい
新月の夜は、初代プーにも施された・・・
全米停電が起きる前
 トランプ大統領 「国家緊急事態法発動する」 → アメリカ
「戦時状態を継続中」 ← 北京みたい → 不正選挙へ=
アメリカ国家転覆で逮捕できる → ペロシ 「核のボタンを取り戻せ」
← アメリカ軍 「それ、クーデターだから・・・逮捕ね」 → 
グアンタナモ行きが増えるw
ペロシ、出て来たw
司法取引が完了したのか
なんかさ、ペロシ兄弟は、20代の時に、11歳と13歳の子供を
レイプしていた → しかも、14人でレイプし、インド人みたい
ペロシの父親が証拠を隠蔽していた by FBI資料
そして、国家緊急事態法は、2020.5.22に、トランプ大統領が
202d条を1年延長していた
不正選挙、知っていたんだねw
この202d条は、イラクの情勢が不安定だった時に、実施された
国家緊急状態のことで、1年延長されたので、来年の5/19まで
続くことに・・・
で、エリア51が、有名になりすぎたから、そこからレールをひき
鉄道を走らせ、どこかに着いた地下が、エリア52らし
ネットを見ていたら、ジョージ・オーウェル、エリック・アーサー・ブレア
イギリス植民地時代のインド生まれのイギリス人作家の
1984年が読めるとかw
1984年でもあった監視管理社会を、オーウェリアンと呼ぶ・・・
byWiki
https://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=ja&u=http://www.george-orwell.org/1984/index.html
暇があったら読もうかな
電子版にしてくれて、ありがとう〜・・・全くぅ。。。時間が足りないぞw
そして、GAFAの半分が退職予定らしいね
Amazon株を持っている人は、売らなくていい感じの事を
言っていたが
そいえば、FOXムービー撤退って本当?
おもしろかったのにね
そそ、トランプ大統領 「機密解除したぞ!」 → 安倍前首相 「やぁ
(インド太平洋戦略の機密解除)」 → 日本人 「おw ここで
安倍前首相が登場したぞ」 
ね、、、スダレバカハゲチョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンと
コウノチャンコロとは、関わるなってね
オブライエン国家安全保障補佐官からのツイートで、機密解除
されたらし
 リンウッド弁護士 「真実だから観ろ!」と言っていたYoutubeに
日本語字幕が付きました
https://www.youtube.com/watch?v=kdvDzBoYK1g&t=37s
ここから長いですよw
ロス茶から始まり〜ロス茶による銀行システム打倒計画があった
その悪事をケネディが最初に暴こうとした人物で、暴こうとしたら →
暗殺される ← 犯人は、旧CIA説があったが、そっちが本当だね
その時、200人以上もの軍の高官が集まり、長きに渡り
裏で操るロス茶家の権力構造を崩すには、より高度な作戦が
必要だと考えた
え?こんな60年代から・・・w まぁ、それくらいロス茶家は長い
そして、その為に、1871年、オーガニック・アクト・オブ・コロンビア
という法案を通す ← アメリカは無一文でお金が必要だった
そこで、ロンドンのロス茶中央銀行は、当時のアメリカ大統領を
説得し、アメリカ合衆国という法人を作るようにもちかけた
 → 今のFRBだね。そこからだったのか。。。どこにも属さないのは
 それね、、、
で、この会社は、アメリカという国を統治する目的で作れらた
1910〜1912年の間に国債を売り続け、その資金で政府を
機能していた。アメリカ国債がロス茶中央銀行によって
買い占められ、支払いの期日が迫ろうとする中
 あれ?アメリカ国債って、シナがたんまり持っていて、売ったよね?
 シナは、DS=ロス茶=シナだったのに・・・
で、アメリカはその膨大な額のお金を調達することができなかった
 全て、ロス茶か
そこで、話し合いが行われ、犯罪人である時の大統領と議会に
連邦準備銀行を設立させ、紙切れに数字を書いて(すごw)
お金と呼ぶことに決めたのです
 全世界 「え?」
そこには何の根拠もありません
 全世界 「で、ですよね・・・」
それは、アメリカ政府に渡され、、、って、アメリカの実情を
 語っていいのか
 でも、こんなDSやら、ドイツ、ヘタリアは、トランプ大統領に従う
 みたいだが、アメリカがまた乗っ取られようとしている事は
 阻止しないとね
資金繰りに困った政府がロス茶に支払う利子の回収手段として
国民に与えられました
そして、1934年には、ブレトン・ウッズ協定が結ばれ
咎人である議会の商人たちは、国相通貨基金に対して
アメリカ合衆国を法人として、認めさせることをやめました
 アメリカ人 「え?」
それまでの間、この国は当然のように外国によって支配されて
いたのです
 全世界 「それは、知っているよ」
そして、1999年に飛び、アメリカはここで、2度目の破産を迎えます
 クリントンの時かな
それは政府をコントロールするための穴があったことを意味します
この件に関しては、別の番組にて
 海外 「おい・・・w」
そのようにして、デヴィッド・ウィン・ミラーとラッセル・J・ゴールドが
たった18日間という短い時間で、アメリカの主権を守り
再びイギリスの傀儡となることを防いだかについて、語りたいと
思います
 海外 「あ、言っちゃったよw イギリスってw」
 ロス茶のWiki参照ね
これからお話する計画は何十年も前から進行していたのです
過去20年にわたり、私たち愛国者、愛国的な軍部や、一部の
政治化にビジネスマン、そして、22カ国もの同盟国に恵まれて
いました
 あ、日本もだね、、、だから、トランプ大統領は、日本なのか
 安倍元首相なのかw
そしてこの同盟は、先の陰謀によって国家を支配する世界規模の
権力構造への潜入を指揮していました
 って、イギリスへの?w マジかぁw
2015年に劇的な転換期が訪れます。真の愛国者である
マイク・ロジャース海軍提督がNSA長官に任命しました
そうしてNSAを支配下に置いた彼らは、国民を監視し
データの記録を始めましたとさ、全てのEメール、通話内容
テキストを初めとするありとあらゆるコミュニケーション手段
国民の一挙手一投足を常にモニターしているのです
 メルケル首相がおこなやつだね
これらを守る為ではなく、攻めるための武器として使われる事に
なります。国家安全保障局に与えられた使命の1つ
人類の奴隷化です
しかし、同盟国と愛国者の力によって、我々はNSAに潜り込む事が
できました。それによって人々のあらゆる行動、善悪を問わない
全てが暴かれ、また1つの結果をもたらしました
ワシントンDCに蔓延る悪を暴いたのです
犯罪を働く政治家は勿論、ビッグテックや多国籍企業、軍産
複合体、世界中の国家元首(天皇)やバチカン、これらは全て
腐敗した強大な権力構造そのものです
 海外 「ロス茶、DSだねぇ・・・」
こうして軍部は政府に対してクーデターを画策します
2015年、時の権力者が誰であるかなんて無関係でした
 オバマ〜とヤバイデンか。。。ここでw
ワシントンDCは、完全に正常な機能を失っていたのは明白であり
国民の為に何かするわけでもなく、憲法に則って選ばれた
人々ですらなかったからです
 海外 「え?その時も不正があったのかw」
 やはりねぇ・・・おかしかったよね、、、ヒラリーの周りでは不審死
 自殺者があったりして
選挙は出来レースで、政治家は企業の犬と化しました
選挙結果は政治体制に疑問を抱いたり、何が起こっているのか
分からなかったことはありませんか?
 海外 「Yes,I do」
これが答えです
軍の情報部は16年に渡るとある、アメリカを滅亡させる計画に
介入しました。8年は、オバマが、もう8年はヒラリー・クリントンに
よって完遂せられるものでした
 やはり、ヒラリーがね。。。献金も貰っていたし、クリントンもでしょ
オバマがギリギリのところまで持っていき、ヒラリーが止めを刺す
という算段でした
 そして、シナに売り渡しコンプリートか
これからはあなたもご存じの出来事を時系列で追っていきます
そうすれば、今日まで不可解だったこれらの出来事の真の
意味が分かるでしょう
 OH〜w I've been waiting.でしょ
ヒラリー・クリントンが権力を手中に収めようとする動きに対し
NSAはすでに、ヒラリー当選の既定路線で進められていた
大統領選挙の不正を正しました
 2016年の大統領選挙だね
知っての通り、彼女は国務長官時代に、ウラニウム・ワンの
後始末をしていました
ウラニウム・ワンとは、国務省がヒラリー指揮下にあった時の
スキャンダルで、ヒラリーがウラジミール・プーチンにウランを
売ったことに端を発します
 そんなことがあったなぁ
その目的は、取引の最中で商品であるウランを奪取することに
ありました
ベン・アフレックとモーガン・フリーマン主演の映画、Sum of All Fearsを
観れば、何を言っているのか分かります
 それは、見なきゃw 覚えとく。。。2002年の映画は、ベンは
 アルコールリハビリから抜けてたけ?
連中は取引用のウランを売られる前に抜き取ったのです
やがて3機の航空機でそれぞれ、北朝鮮、イラン、シリアへ向かい
現地の旧CIAと合流します。旧CIAは世界中のあらゆる戦争
政権交代の原因ですが、そこで核兵器の開発を行ったのです
 その時だか、忘れたが、日本の技術が北に渡ってしまってね・・・
 国会議員のせいだがね
その核兵器をもって、ヒラリー大統領の任期中にあめりかに向けて
核攻撃をするというのが先述の計画でした
 だとすると、9.11もやらせ疑惑は本当に・・・
そしてその核攻撃の原因を同じウランの出所であるとして、プーチンに
なすりつけ、モスクワに熱核兵器による報復攻撃を仕掛け
 マジかぁ・・・さすがロバ党、ロシア嫌い、、、でも、そうなると
 DS、ロス茶がそもそもロシア嫌いなんだよなぁ
 てか、熱核兵器って、HARRP?どっちのもだろうか・・・
世界の人口を減らす狙いがありました
 この時にも、DSの人口削減計画が・・・てか、熱核兵器があるのなら
 カリフォルニアの山火事も・・・
いずれにせよ、アメリカ軍はその計画を阻止する事ができたのです
 マジかぁ・・・あ、マジかぁが続くので、この辺でw
次に、アメリカ軍は、ドナルド・トランプ氏にアプローチをかけます
 Qアノン誕生だねw だから、ケネディの息子もいるのかw
彼も資産家ゆえに買収することができず、愛国者として知られて
いたので、軍部は彼を行政府に送り出すことを決定し
 決定しw アメリカが正される ← 今ここ
全力でバックアップしたのです。その狙いは、ディープステート
DSを徹底的に完膚なきまでに叩き潰す事でした
 あとで、時のペンタゴン長官見とくかなぁ
それは、アメリカを救う事、世界を救う事と同じことだったからです
 Oh〜Yes。世界秩序、浄化の為も
ここで追いつきましたね
ここで、トランプ政権時代の話になります
トランプ大統領は在任中、いついかなる時でも執拗に攻撃
されていました
 だねだね
それがどこの誰であるかなんて関係ありません
民主党という犯罪組織であったり、共和党という悪の温床も
そうですし、各国首脳や国連、バチカンといったこれらは凶悪な
陰謀の一部分です。連中は一致団結して、ドナルド・トランプ
という相対する最大にして実在の脅威を前に、全力で攻撃を
仕掛けて来たのです
 今もだよね・・・弾劾裁判2回目?そう、、、バチカンさえも
一部分か・・・どれだけあるのだろうか・・・
それでは、トランプ大統領の任期中の出来事をなぞって
今、現在の我々がいるところまで見ていきましょう
そうすれば、今まさに何が起こっているのか分かるはずです
 気になるのは、これからの事だよね、、、トランプ大統領就任は
 もう決まってそうだが
今、そしてこれから起こることは
トランプ大統領から権力を取り上げるための総力戦です
なぜなら連中は知っているから、何もしなければ、トランプ大統領は
止まらないと理解しているから
連中は決して手を休めることをしないのは
トランプを排除しなければ自分に何が起こるか分かっているからです
これはもはや、勝ち負けで終わる戦いではありません
勝つか死ぬかです
 マジかぁ、、、あ、また使っちゃったw それくらい腹をくくっているのか
敗者は地上から消え去るのです。この再びあらゆる権力を掌握
せんとする選挙戦こそが、連中の最後の祈りであり、そのためには
戦力を惜しむことはしません。そうしなければ、トランプ政権と
アメリカ軍がDSを壊滅させ、この地球とそこに住む全ての人を
解放し、この豊かな星の恩恵を受け、人々がより良い生活を
謳歌することになるからです。それらが望めないように、連中は
私達をマトリックスの中に閉じ込め続けて来たのです
それを共産主義と呼ぼうが、資本主義と言おうが、社会主義でも
マルクス主義でもナチズムでも構いませんが、全てがこの権力
構造から作り出されたものです
 確かにw
WW2以降、我々が全てを経験した全ての戦争が、ヨーロッパの
中央銀行、グローバル中央銀行、ロス茶銀行によって、資金援助を
受けています。戦争に金を注ぎ、軍産複合体から得られる利益を
貪っているがゆえに、戦争支援をやめないのです
全ては、計画されたものであり、アクシデントなんかではありまえん
 偶然はないねない
これも私たちの打倒すべき敵です
トランプ大統領に起きたことを辿っていくと、例えばフリン将軍の
例がありますが、トランプ政権中の出来事が映画だと分かります
高度に仕組まれた脚本のある映画であり、人々が自分の目で
真実を見極められるよう、目覚めを促すためのものです
軍の諜報部によるこの布教活動は、2017.10.28に始まりました
 旧CIAか
軍の諜報部の中にいる具体的な誰かは分かりませんが
 分からないのか〜
その日から確かに誰かが4chに情報を落としていったのです
4chとは、日本でいう5ch(旧2ch)のようなものです
 ここで日本がw  やっぱり、日本も何かあるのかにゃ?
 ところで、2ch→5chにしたのは、DSなのん?それとも・・・
 4chの前に、2chがあるのは煩わしいから、アメリカにサーバーを
 移し、名前を変えた訳だが、、、誰が犯人なのさw
 勿論、4chより、2chの方が先だと思ったが・・・どうも解せない
 シナかな〜
4chの住人は、落とされた情報に食いつきました
最初それが何なのか、何を意味するかも分からなかったにも関わらず
4〜5日の間で爆速拡散された情報は、それに関心を持つ人々の
集団を形成し、解析を試みる一大アンダーグラウンド・ムーブメントへ
と発展し、軍諜報部によるこの布教活動は史上最大の成功を
収めました
その目的はたった一つ、人々の持つ疑問に訴えかける事でした
どこにいけば自分でリサーチが出来るのかを示し、時には
メジャー・マイナーを問わない出版物や、政令や憲法であったり
画像など、特定の媒体をもたず、あらゆる情報が共有されました
そしてこの政府中枢に潜入している組織を構成するメンバーは
10人にも満たないのです。分かっている限り、3人は軍関係者では
ありません。その10人もいない限られた人物だけが、この計画の
事を知っているのです
新たな情報がもたらされるにつれ、どのようにして、人類を迷える
子羊を、世界中を目覚めさせるためのロードマップが明らかに
なってきました。手遅れになってしまう前に、人々はこの事実を
目の当たりにする必要がありました。このムーブメントの勢いは
留まることを知らず、4〜5カ月の間に数万人とも数百万人とも
飛びつき、世界中に拡大していきました。そしてこの作戦こそが
Qなのです
 おw やっときたw 14:31のところ・・・
Qアノンという言葉を聞いてたことがあると思いますが違います
Qです
 あらまw 訂正しないと・・・ じゃぁ、Qアノンは?
 もしかして、Qアノンのあの略図は、DSかねねね?
 イルミナティから始まり。トランプ大統領の名前が入っていたが・・・
Qもまたメディアに攻撃されてきました
 あれれ〜?アメリカメディアが取り上げていたのは、攻撃だったのかw
何も知らない連中から攻撃されてきたのです
我々は3年もの間、注意深く情報収集を行ってきたのです
 あれ?この人って、Qなのか?w
情報が解析される度に見えてきたのは、証拠に次ぐ証拠の連続
でした。それは暗躍する犯罪帝国を打倒するだけの正当な力が
私たちにはあることを示唆していました。それがトランプ政権の
真の姿であり、軍の作戦の一部であり、ただ与えられるものを
無気力に享受して、ぬるま湯に浸かり、生きてきた我々の
尻拭いをしているのです。国民の怠惰から、アメリカは存亡の
危機に立たされてしまいました
 何も知らせてくれなかった国民のせいにするのか・・・それはダメ
 みんな疲弊しているというのに、さらにチャイナウイルスだからね
 よく、議員を選んだ国民のせいという奴がいるが、何も知らされて
 いないのだから、仕方ないだろう・・・スダレバカハゲチョンと
 ニカイチャンコロとシンジロウチョンとコウノチャンコロの情報は
 欲しいところだが、一般には無理だと思う
私が今から皆さんにお伝えすることによって、彼らと共に私たちが
世界を救うのです。フリン将軍の話に戻る前に、ジェフ・セッションの
話をする必要があります。ジェフ・セッションは、かつでの司法長官で
ロシアゲートの捜査から自ら降りたことにより、トランプ大統領から
批判されました
 そんなことがあったねw フリン将軍はトランプ大統領に恩赦され
 こっち側に
セッション司法長官のせいで、DSの刺客であるロッド・ローゼン
スタインが捜査を引き継ぐことになり、ロバート・モラーをはじめとする
闇の勢力も加わりました。彼らはみな終わっています。
でもセッションがトランプ大統領から批判を浴び続けている間
水面下である計画が進行していました。この茶番も仕組まれた
ものだったのです。セッションもトランプもオスカー級の役者です
トランプ大統領がTwitterでセッションをボロクソ言うことにより
左派や民主党、それにハリウッド連中が一同になって、セッションの
味方に付いたのです。彼らは司法長官をクビにすれば、大統領を
弾劾すると言い出したのです 
 ここでもかw ロバ党弾劾好きなのね・・・
下院は民主党の支配下にあります。敵勢力は、ジェフ・セッションと
いう無能な男をロシアゲートの捜査に置くことによって、自分たちの
安全が守られていると思い込み、セッションに肩入れしてきました
 ロシアゲートは、オバマ〜主犯じゃなかたけ?オバマゲート言いますw
その間にセッションは、ユタのジョン・ヒューバーやマサチューセッツの
ジョン・ダーラムらに呼びかけ、自分を取り巻く犯罪者たちに対抗
するための大番審を密かに集めていました。このショーの全貌を
気取られないように、セッションは敵を欺き続けてきたのです
セッションこそが愛国者であり、彼にはまだ演じるべき役が残って
いた。たった一つの側面しかないように思えることでも、私たちは
本質を見てきました。これらの出来事は仕組まれているのです
ブロードウェイです。観てみないことには始まりません
そして、マイク・フリンですが、彼が次の陰謀の犠牲者です
マイク・フリン将軍は30年も陸軍情報部にいた真のアメリカン・
ヒーローです。なぜ彼が攻撃されたかというと、フリン将軍は
何処かに何が埋まっているのか、全て知っていたからに他なりません
9.11がブッシュとクリントンによる共謀で、モサドと旧CIAが関り
ロバート・モラーとFBIが闇に葬った事実やウラニウム・ワンの
スキャンダル、ベンカジの真相、ヒラリーメールの内容、ありとあらゆる
陰謀の事実がワシントンDCのどこにあるのか知っているのです
 マジかぁ・・・てか、ブッシュも関わっていたとは、、、録画したやつ
 見るか悩むぅ。。。
DSにとって、彼は致命的な脅威であり、オバマ体制の敵でした
そのことから連中は、トランプ大統領政権が決定的になった
タイミングに合わせて、フリン将軍が接触を持つべきでないロシア
大使と会話をしたとして責め立てたのです
 あれは、おかしかったよね・・・どうしてロシア大使?ってなったw
少し私の話をしましょう
私は16年もの間、選挙政治に関わってきました
2006年にその腐敗しきった構造を知ることになり、上院議員に
なる夢を諦めました
諦めなければ、自分が危ないと感じたのです
かといって政治への興味を失ったわけではありません
それ故、アメリカに訪れる危機も察知することができました
その中でフリン将軍の動向に注目していた私は、何かひっかかりを
覚えました。彼は政権交代にあたり権力や体制の移行に対して
行われるべきアクションを一切取らなかったのです
旧体制から自らの支配を強めようとする動きに対して、対抗処置を
取らないばかりか傍観していたのです。やがてフリン将軍には
ロシア大使との会話に関して追及が始められたのです
バカげてます
彼らが行ったとされる電話記録の内容を犯罪集団であり、旧CIAの
区物であるメインストリームメディアに売り渡し、大衆の目に
フリン将軍が犯罪者だと映る様に仕向けたのです
 だとすると、やっぱり、軍事裁判だよね
 時間がかかるが・・・
 オバマ〜も訴えられて、裁判中らしいね
司法や政治に関心のある人からすれば、これがでっち上げという事は
明らかです。しかし、フリン将軍は冒してもいない罪を認めることに
なります。何故か?フリンが有罪を認めるということも、この進行して
いる軍事作戦の一部なのです
その説明をする前に、一つお聞きしたいことがあります
常識をもって理論的に考えて下さい
30年も軍の情報部で働き、将軍の地位までに上り詰めた人物が
アメリカの国防情報長官まで務めた人間が、安全性の保たれて
いない電話回線で、接触するべきでない人物との会話記録を
残すでしょうか?
 残さないなw
その可能性について考えてみてください。そんな凡ミス以下の
失態は、絶対にありえません
 絶対ね。でも、それが進行しているものなら・・・w
普通に考えて無茶苦茶な事です。それでは、なぜ彼が罪を
認めたかというと、認めることにより、彼は司法取引の機会を
得ました。そして宣誓供述をすることになったのです
 目的はそこかいw
フリン将軍の持つあらゆる情報を一つ残らず、彼が今まで関わって
きたこと、彼が今まで見聞きしたことの詳細を一つ残らずです
これが何を意味するかですが、生涯のキャリアと通じて知り得た
政府の犯罪のリストアップが始められたのです
ここからが大事なのですが、彼の情報は司法の場において
無視することができません。しかし、重要な国家機密に関わる
ことであり、公にもできない。つまり、司法はまんまと彼の罠に
誘い込まれたのです
 そいえば、最高裁も近々解任されるんじゃないかって
 噂出てるよね、、、早い方がいいと思うが、作戦があるのだろう
これにより、フリン将軍は優位に立つことができました
司法省は、最近になって、彼に対する告訴を証拠なしとして
退けました
 フリン将軍が敗訴すると困るんだな
コロンビア自治区に派、ディープステートに属するエメット・G・サリバン
弁護士がいますが、あろうことか、先の司法省の動きに反発しました
彼は判事であって、検事ではありません
彼の行いこそ司法に反するものであり、明らかにディープステートの
為に悪事を働いています
 そいえば、ロス茶は、あまりお金がないが、DSからのお金は
 どこからだろうねぇ・・・ニヤニヤ
なぜ、サリバン弁護士がそのような事をするかというと、当然フリン
将軍の口封じです。憲法を犯してでも、フリン将軍を阻止しなれば
自身のキャリアが危ぶまれるのです。
 DS側も必死やな
だからあらゆる手段を用いて、何を犠牲にしても、フリンに勝たなければ
ならなかった
DSの存続にかかわる、実在する最大の脅威、それが、マイク・
フリンです
では、ダン・コーツ等はどうか
人々は口を揃えて、何も起きていないといいますが、私には
出来事の一つ一つを説明している時間はありません
 どんどん行こう
トランプ政権では、30人もの司法省やFBI等の組織で重要人物が
クビになり、300人ものDS連邦裁判官が、代わりに法を重んじる
人と入れ替わりました。政府のあらゆる機関を見れば、それらの
機能を正常にしようとするコンスタンスな動きが確かにあるのです
 いやはや、300人ともなると、調べるのも時間かかるだろうに
 これは、もっと、トランプ側で動ている人数がいるでしょ
直近の出来事を思い返しましょう。国防長官であるエスパーが
クビになりましたね。
 ヤバイデン政権になったら拾ってもらおう魂胆の1つと聞いたが
彼も、DSの犯罪者です
 マジかぁ・・・とすると、軍派遣を反対していたペンタゴン歴代
 トップは、みんなDSの可能性・・・ま、ラムズフェルドはそうかと
 思っていたがw あと、マチス将軍もだな
狂犬の異名をもつマチス将軍もいます。私からすれば、負け犬
マチスですが、彼は、常にシリアでの戦争を支持し続けました
 そう、それが、どうもおかしかったんだよね。牧師上がりだっけ?
 なのに、戦争支持はおかしいとね
DSは、アメリカ軍にも入り込んでいたのです
 そう、そこが、問題なんだよね、、、日本、自衛隊にとっても
 あ、因みに、日本はDSバリバリですから、、、ロスチャが日ロWarに
 金を出して、恩を売ったり、まぁ、ただ単にロシアが嫌いみたいで
 いえ、もっと昔、天皇爆誕から・・・
 日本を、ただ正すには、アメリカが必要で〜うんたらかんたらなのさ
 ここのサイトも見てね・・・http://rapt-neo.com/?p=13489
 田布施システムは、置いておくが、まぁ、合ってる
 ここのサイトを攻撃しているのは、DSだと思うの
一部の腐敗したい軍部は、軍産複合体という、地上で最も豊かな
金の生る木の言いなりで、自らの利益の為に、常に戦争を続ける
必要がありました
 この軍産複合体は、DSね。アメリカ軍を除隊された人などが
 集まり、動いてる
トランプ大統領は、たった一つの戦争も始めていません
それどころか、アメリカ軍を撤退させているのです
負け犬マチスが、国防長官の座を降りる時、彼はトランプ批判を
始めました
 負け犬の遠吠えだったねw
そして、私の中で彼の印象を決定付けたものは、マチス将軍は
母の死に際し、花もお金も受け取ろうとせず、代わりに自分の
母の名で、プランド・ペアレントフッドに寄付をするよう募ったのです
 まさか!?w DSなのかw
私は、あなた達に色々な情報を投げつけますが、全てを明らかに
するつもりはありませ。リスナーの方々にも言っていますが
あなた達がすべき作業を私は代わりにやれない。世界中がそれを
怠ったからこそ、DSは、ここまで強大になってしまったのです
 それは、違うな、、、過去のものについてまで責任のなすりつけはいくらでもできるだろう。日本なんてアメリカより歴史が
 長いのだから〜そもそものイルミナティ、石屋が、ユダヤ金融
 という金儲けシステムまで作る訳で、アメリカの歴史と
 同じくらい長い・・・
 トランプ大統領が、長い物には巻かれろと言っていたが
 今更、どうこう出来たら、苦労しないわ・・・金が出来てからの
 話で、金が全てになったからね
 オランダで武器商人が、日本で、戦国時代を作ったのも
 実はそうだと思っていますが
 じゃぁ、金を排除できるのかの話になるしな
 そのことまで、今の、これからの世代に、任せたくないし
 選ぶのは、これからの人だろうね
 ま、今出来る事しかしませんがね
関心を持ち、自らの力で物事を調べて下さい
 関心はあるが、出来る事は限られて来るからね・・・
目覚めるには、自分の目で確かめるしかありません
そして、マチス将軍がDSの一員であると私は確信しました
 やはりねぇ・・・
FBI長官、クリストファー・レイの話をしましょう
本来ならば、闇の勢力との闘いにFBIも加わっていなければなりません
 そうかね?軍の方がいいかと。FBIもDS側の人間がいるからね
 トランプ支持と反対派と分けているようにしているが、実はDS
 だよね・・・
彼も、DSの操り人形です。彼も職務を放棄し、敵に寝返ったのです
彼のような人間はたくさんいます。
 だろうね、、、現に、不正選挙の結果がこれだからね
 ヤバイデン=DSね。レディー・ガガも、ロリコントムハンクスもね
 確信したよ。ヤバイデン就任式の司会だから、、、トムハンクスは
 ずっと、グレーだった。けれど、ロリコン、同性愛者でいい感じ
もし、私の番組を聞いたことがあるならご存じのはずです
私は今までもずっとワシントンDCを犯罪シンジゲートと呼んでいました
バチカン、イギリス王室、多国籍企業に、ビッグテックもそうです
 多国籍企業は、グルグルもね
我々は、Twitter社が、トランプ大統領に対し、何をしてきたのか
目撃しました。私の良い友人のYoutubeチャンネルやフォローして
いる人達が潰されてきました。私のバックナンバーを聞いてみて
下さい。放送は、月曜夜東部時間の8時から10時です
revolution.rado内のTipping Pointという番組です
 とゆことは、ここも潰されるのか
 Youtubeも、トランプ大統領関連を規制しているからね
過去回も私のYoutubeチャンネルにアップロードされています
私が過去数年にわたって、言ってきたことも、少し調べれば
真実だと分かります
さて、我々は旧CIAに支配されているメディアによって、選挙前から
バイデン当確の既成事実が発表されることを知っていました
トランプがどれほど彼をリードしていたかにも関わらずです
本来であれば、49の州を勝ち取り、カリフォルニアですら赤く
なる筈でした
 ほんとよ。。。久しぶりのカリフォルニアでの共和党勝ちだったのに
ニューヨークは無理ですがね
 NYも取りたかったなぁ・・・
そして、実際に選挙日当時の開票結果を見れば、彼は確かに
49の州を勝ち取っていたのです
そこで考えてみてください
なぜ、世の中がこれほどまでにコロナという、生物兵器の脅威を
煽ったのか
 煽ったのか・・・まぁ、日本人は目覚めるべきだね
なぜ、世の中がひたすらにロックダウン、そして、郵便投票を
推し進めたのか、あなたも目撃したはずです
選挙不正の事実や証拠を上げれば、キリがありません
だが、それらは些細な事であり、氷山の一角でしかありません
これらの全ては、国土安全保障省による軍事作戦であり
犯罪的権力構造を滅ぼすための陽動作戦なのです
我々は、苦悩の日々を送ってきました。しかし作戦の成功は
目前です
 やっとかw 待ちくたびれたぞよ
我々が、辛酸を嘗めさせられている間にも、世界中の国や人々は
たった一つの事に注目していました。その人々たちにとって
最も重要だったものこそ、アメリカ大統領選挙なのです
彼らの心中にあったものは、世界の行く末を見届けるということです
アメリカの方向性は世界の方向性と同義だということを誰もが
知っているのです。もはやこれは、共和党と民主党の戦いなどと
いうスケールに収まりません。右派と左派なんていうものでもありません
究極的に、そして単純に善と悪の戦いそのものなのです
それが、今の私たちの戦いの正体であり、そこに身を投じることが
必要なのです。永井に渡り惰眠を貪り、何のアクションも起こさず
DSの台頭を許した責任が私たちにはあります
 お、お、お、おぅ
彼らの悪行を目撃し、それらの犯罪が行われるのを看過し
それによって自らの首を絞めてきました。私たちは、腐敗した
権力構造がワシントンDCを支配することに対抗します
州議会も政治家も糞ったればかりです
 あらw なりたかったのにねw
今となっては、その一部に飛び込もうとしていたことを愚かに思います
連中の多くは実際に汚職まみれ、ハニトラに嵌められ、買収され
完全に機能を失っています。トランプ大統領が権力を手に入れた
時、アメリカ軍はワシントンDCを打倒できると確信しました
 トランプ大統領の下なら、やりたそう・・・
しかしそこで、ある事実が待ったをかけたのです
もし、2016年の時点で、DSを倒していれば、ワシントンDCに
いる70%もの政治関係者が消え去ることを意味します
70%、70%ものDCの職員です。そのリスクは、あまりにも大きく
故に水面下で進行させ続けるしかなかったのです
今、見ている事は、氷山の一角
それにも満たない、コップの中の水に漂う埃のようなものです
 埃・・・チャイナウィルスがいるかもしれない埃・・・
真の氷山の一角は、ドミニオンによる票の書き換えや
2003年から続く、ハンマー計画のようなもののことを言います
ハンマーは本来、アメリカ国内へのテロリスト流入を防ぐ目的で
作られました。それをオバマ政権下の旧CIA長官ジョン・ブレナンと
FBI長官ジェームズ・コミーが、選挙介入用システムとして
改造したのです
 マジかぁ・・・DS+シナ、ドイツ、ヘタリア、スペイン・・・
スコアカードも同じことです。これらのテクノロジーは、全ての
選挙結果を改竄するために悪用されました。しかし、DSには
重大な見落としがあったのです。以前、量子金融システムに
ついてお話しました。じきにアップロードされます。これはあらゆる
銀行システムによる犯罪と搾取を終わらせるものです
この度の選挙で用いられたものは、量子投票システムとでも
呼びましょうか。連中の誤算は、この度の選挙に使用された
投票用紙の全てに、非放射性の同位元素による、ウォーター
マークが施されていたのです
 お札の透かしより、いいものなのかw
これにより、投票用紙が世界のどこにあろうとGPSによる追跡が
可能となっています。そうして、投票用紙が捨てられたり、燃やされ
たりした事実が発覚しました。このような技術が我々にあり得る
ことも、投票用紙に関する事実も闇に葬られてきました
 そうなのか?日本のネットでは、早くから言われていたがw
 2016年の大統領選挙で、ヒラリーともめたから、作られたっぽいが
 その時から、トランプ大統領の頭にはあったのかもしれない
普通の人には、真に起きていることが見えない様に工夫されています
しかし、言わせてください。状況は確実に正義の陣営がコントロール
しているのです
 それならいいがw
怖がることは、ありません。全て抗尿に計算され、仕組まれていた
ことなのです。現在、司法省には非公開の起訴状が、19,000以上も
あります。これまでたった1,000ほどの数だった、それは、たった
3年のうちに、19,000にも膨れ上がったのです。
それほどまでに、この犯罪帝国は巨大なのです。それらは最も
財産である子供達が、ワシントンDCという悪魔教の生贄として
捧げられている事を裏付けるものでもあります
ワシントンDCの上層部も勿論黒で、民主党と共和党の両陣営に
捧げられているのです
 マジかぁ・・・サンダースも?まさかの
ハリウッド、ビッグテック、君主たち、バチカンは世界最大の人身売買
組織です。これらの事実はショッキングでしょう。
 海外 「知ってる・・・」
しかしそれこそが問題なのです
 そいえば、バチカン、教皇は逮捕されて毒薬自害とされた後
 新たな、教皇が出て来たが、あれ、誰なのかねねね?
 そのNew教皇が、チャイナウィルスワクチンを接種するらしく
 ちょっと、見物なんだが
しかし、私はこれらの事実の公表を躊躇しません。誰もその
勇気を持たなかったから、こんな悪行がまかり通ってしまったのです
 アドレノクロムがよほどいいみたいで・・・トムハンクスも打っている
 から、気持ち悪いんだよね
誰もが見て見ぬフリをしてしまった。そんな悠長に構えていては
だめです。今、声を上げねば、今、行動を起こさなければ
いけないのです。この戦いに身を投じるのです。降りかかる火の粉を
払うだけでは足りません。トランプ集会なり、友達なり、影響力の
ある人なり、とにかく声をかけるのも一つの戦い方です
なぜ、我々が、アメリカを失う寸前のところまで、きてしまったのか
その理由を考えてください。今の人々は同僚や、友人たちの
気分を害するのではないかと気を遣ってばかりで、思いを口に
しなかったため、アメリカが崩壊の危機に曝されました。
私のラジオを聞いている方なら、ご存じですが、私は他人の
気持ちなんて知った事ではない
 そこは、オカルトのデーブと合いそう・・・たいてい、ラジオをやっている
 人は、他人の気持ちなんてどうでもいい件
もし誰かが私の未来と自由を阻むのであれば、あらゆる手段を
使って全力で戦います
 おw 宣戦布告? トランプ大統領は、争いは望まないと言っていた
 だから、聖地テキサスも独立したいけれど、しなさそう・・・
人類は目覚めなければなりません。そして、残念な事に中には
ハンマーでぶん殴らないと目覚めな人もいるでしょう
 ハンマー計画って、そっちだと、いつも思ってしまうw
しかし、世界は確実に多いなら覚醒に向かっているのです
 トランプ大統領が再選したら、そうなるのは確実で
不正によって、盗まれたトランプ大統領の真の得票数を見れば
一目瞭然でしょう
 早くw 待ちきれないのでw
中国により犯罪的に送り込まれた、偽の投票用紙を捨ててみれば
思わず紙に祈りを捧げずにはいられないでしょう
大いなる覚醒が現実のものと理解できます。黒人たちはどうか?
彼らも目覚めて倍以上のトランプ支持者が生まれ、支配から
抜け出そうとしています。
 そもそも、黒人たちは、シナBLMをやらなくても、トランプ大統領の
 政策で支持者になっていた、、、なのに、シナBLMのやらせが
 ほんと、ウザいですw
ヒスパニックも同じく目覚めています
 メキシコ大統領が、未だに、トランプ大統領支持wで、ヤバイデンに
 祝意しないw ブラジル大統領も巻き込み、全世界で協力しよう
 としている。人種を超えてね。実は、、、ヤバイデンには
 出来ないんだよなぁ。ビッグテックが何かすればするほど、   ANTIFAやシナBLMが何かするたび、ヤバイデン、ロバ党、シナDSは
 窮地になる
世界が目覚めています。
 ほんそれ
これが正しい形なのです。なぜならば、ただ、真実を口にするだけでは
意味はありません。軍の情報部が言うように、見せてやらないと
いけないのです。それが、今、我々の目撃しているものです
民主党という悪の枢軸のおこないは、自白の下にさらされ
どんな手段を使っても、トランプという男を排除しようとしている様を
毎日見ています。そうしなければ、自分たちこそが闇に葬られるから
です
 イコール死だね、、、そいえば、感染したジュリアーニ弁護士は
 どうなったのかね?
何の意味もなく、2億ドルもの資金を投じて、グアンタナモ湾収容
キャンプをアップグレードした訳ではありません。
 老害テロリストスダレハゲチョンとニカイチャンコロも連れてって
 なんか、老害テロリストスダレハゲチョンって、独裁の意味で
 スガーリンと呼ばれているらしいね・・・スターリンに失礼だよ・・・
 なので、老害テロリストスダレハゲチョンでいい
私のリスナーであれば、ミルスペック・オプス・モンキーや、元軍人や
デルタフォースの人物を取り上げたのを知っていますね
 知らないなぁw
モンキーは、防衛航空産業の出身で・・・
 あ、グアンタナモの成り立ちから〜ド忘れしましたが
フロリダのフォート・ローダデール、ワシントンDC、グアンタナモを軍事法廷の為に行き来する全ての航空機を把握しています
これらの犯罪帝国を駆逐するための動きが、誰にも知られずに
いられた事を知れば、誰もが驚きを隠せないでしょう
そして、さらなる驚きが待っているという事も付け加えておきます
あなたが住むこの世界を隷従と即バックから解放するのです
あなたがどこの誰であろうと関係ありません。その時が来なければ
分かりません。これから何が起きるのか?世界でも最も
強大な経済力であるアメリカの納税者から盗まれ、欺瞞に
満たされた世界を取り戻すのです。天地がひっくり返るでしょう
私が言えることは、私たちは今、新時代の幕開けにいます
我々が今迎えようとしている新時代は、良い意味で誰もが
想像のしたことのない世界です。もう少しで失うところでした
本当に危なかった
 いつでも危ないと思うがね、、、DSは、舐めちゃダメだよ
 トランプ大統領が再選してもね
そして今、我々はそれぞれの戦場に立っています
敵に立ち向かうのに、ラジオ番組なんていりません。あなたの声こそが
武器なのです。自らの立ち位置を見極め、私はここにいるぞ!と
声を上げるのです。そうしなければ、よりよい未来へは遠回り
しなければなりません。3年に渡り、この作戦を追い続けて来た
私に言えることは、これが誰もが予想だにしなかったショーになった
ということです。あらゆるリサーチを続けてきた私にとってすら
想像を遥かに超えたものです。私はテキサスを愛しています
上院銀の夢こそ、2006年に諦めましたが、私は研究を止めなかった
 今からでもいかがでしょうか?
だからこそ、国家が滅亡の危機に瀕しているのを知ったのです
 海外 「クリントンの時からやばかったぞ」
 9.11の首謀者だし、日本にヒラリーが謝罪に来たが、信用
 ならなかった
2015年に、トランプのスピーチを聴き、私は感動を覚えました
この男がやってくれるに違いないと確信しました
実際に次に何が起こるかは、私には分かりません。しかし
だからこそ、ポップコーンを手に、このショーを見届ける他ないのです
結末は既に、脚本に書かれているのだから
この計画により、DSどもは、自らを窮地に追いやり、自らの行いに
よって、その身を焼き尽くそうとしている真っただ中です
Qは言いました。敵が自ら滅びの道を歩むのであれば、その邪魔を
してはならない、と。私たちが目撃しているのは、正しくそれなのです
連中のやることは、全て裏目に出ているのです。トランは
再び、大統領の座に就き、この地にソドムとゴムラを顕現させます
それがこの計画の意味であり、我々が見ることになる結果なのです
以上です。
特に、日本人は見てね
Qの正体は、愛国者団体の頂点、アメリカ軍だったとはね
映画化していい
トランプ政権は、Qアノン=愛国心アメリカ軍ので成り立っていたw
いい話です
だから、アメリカ人の愛国心は半端じゃないw そこに訳がw
人気が衰えない訳です
とゆことで、時間もあれなので
チャイナウイルスの話を
ヨモギの話は聞きました?
で、ヨモギがチャイナウイルスにいいらしい
クソニンジンね
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101138076108/
これは、ヨモギ餅、ヨモギ饅頭が市場から消えそう・・・
ヨモギ餅+お茶でいいね
あれ?インスタで障害だってね
https://jp.sputniknews.com/science/202101148077764/
シナかな
 欧州医薬品庁 「ハッカーがチャイナウイルス用ワクチンのデータを
ネットに流した」
シナかな
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101148077494/
ほんとにワクチンはダメかもね
ファイザー社の株は下落していたが、バイオエヌテック社も
下落したらしいね
ロシアで、18種類の変異種が発見された女性の研究結果が
公表されたね
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101138077376/
1つは、イギリス由来のが見つかっているらしいが
デンマークで大量死させたミンクの株もあるとか
一体・・・まるで、パンデミックが始まる前に、世界に存在している
全てのコロナウイルス(風邪)、チャイナウイルスに感染しているみたい

18種類宿していても、生きているw
この女性は、去年3月に、ガンのステージ4で入院していた
ところが、この女性が入院中、隣のベッドにいた高齢者の
患者からチャイナウイルスに感染し、その後、4カ月にわたり
ウイルス治療を受けていた → 定期的に粘膜採取型の感染
検査が行われた結果、最初に見つかったチャイナウイルスは
武漢由来、治療の段階で、ウイルスは25回の遺伝的
変化を起こしていて、そのうち18種は患者のガン細胞がある
リンパ腺の中だけで、特異な変化を遂げていた
 研究者ら 「この患者にこれだの多くの変異体が出来た原因に
ついて、チャイナウイルスが長期間1人の体内に存在し、放射線
治療が行われる中で、薬剤投与された免疫が著しく低下した
からだ」と、説明しているが、そんなに長い間体内にチャイナウイルスが
除去されないって・・・一体・・・前から、治療をしても、破片が
ウイルスの一部が体に残っていて、それが、PCR検査で陽性に
してしまう
隣の患者がその後、どうなったのか分からんが、いつまでで〜も
感染することが分かった感じ
リンパ腺じゃ、栄養補給もばっちしだしなぁ
ワクチンは、やっぱり、追いつけないよなぁ・・・
そして、アメリカで、固有の変種を発見し、チャイナウイルス拡大
警告へ
https://jp.sputniknews.com/us/202101148077660/
嘘つき、ファウチだからいいっかぁ
まぁ、各州、各郡で変異種は出そうだが・・・
アメリカ株ということで
おお〜っと、シナで、8カ月ぶりの死者だとか
信じないが
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101148077835/
変異種で死んだのか分からない件
シナ製ワクチンならいいのだが・・・
ポーランドで、ワクチンによる初の重症化が報告されたよね
記事はあとで足すとして
CHO調査団が武漢に着いたらし
何言うか、楽しみだがw
1/14 CHO 「集団免疫は、今年中に獲得難しい」
スウェーデンがお手上げなんだけ?
医療崩壊に直面中で、方針変えたとか
でも、すでに、お年寄りは滅せられたから、どうなるのか
様子見だが
今年中は、無理だから
来年なのか?
例え、獲得しても、期間は短そうだが
ぅ〜ん、でも、変異種が出て来てしまったから、ステージが
上がるかどうかは、今年中に分かるかなぁ
ワクチン投与が始まれば、来年の春には・・・?
河北省の2万人隔離で、どうなるのか、様子見だが
・・・
シナ製ワクチンが、スダレバカハゲチョンとニカイチャンコロと
シンジロウチョンとコウノチャコロのせいで、富裕層に打たれたが
それが、今は、永田町に、官僚が買収されているとか
なので、シナ製ワクチンの有効率は、50%だが
いい方なら、この人達が動けば、集団免疫ができるのでは?
悪い方なら、この世からいなくなるか、一生障害者か
様子見
とゆことで、語録に追加
CHO土人+CHO語録〜
12/31 CHO、台湾当局から「コロナはヒトヒト感染する」
という内容の電子メールを受け取けとるが握り潰して隠蔽
 → あたかも、12/30に武漢で発生したことにしたい
11月には、武漢で発生が確認され、CHOへ報告されたのは12/31
1/10 ヒトからヒトへの感染はない
1/19 人から人への感染リスクは少ない
北京で豪遊してくる
1/22 緊急事態には当たらない
1/28 シナが迅速で効果的な措置を取ったことに敬意を表する
北京へ行き、菌ペッと握手する
1/29 シナから外国人を避難させることは勧めない
国際社会は過剰反応するな
1/31 国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態の宣言を検討
渡航や貿易を不必要に妨げる措置をすべきではない
人の行き来を維持し国境を開放し続けるべきだ
シナの対応も過去にないほど素晴らしい
シナの尽力がなければ、シナ国外の死者は更に増えていただろう
シナの対応は感染症対策の新しい基準を作ったともいえる
菌ペッのリーダーシップを他の国も見習うべきだ → 
世界中「嫌だ」
シナ国外の感染者数が少ないことについて
シナに感謝しなければいけない
2/1 大流行をコントロールするシナの能力に信任を置いている
医療システムがシナのように強くない国で感染が拡大するのを
懸念している
2/4 武漢肺炎と呼ぶな
武漢は英雄だ
シナ以外の国々は感染者のより良いデータを提供しろ
2/5 国際社会は今チャイニーズウィルスの対策に投資しなければ
後で、より多くの代償を払うことになる
740億円の資金をWHOに投資しろ
全ての国が証拠に基づいて意識決定を行うことを勧める
 (英外務省が英国民のシナからの退避勧告について)
渡航や貿易を不必要に妨げる措置は必要ない
2/8 致死率は2%ほどだから、必要以上に怖がることはない
2/9 ウィルスだけではなく、ネット上の批判とも戦う
2/10 イギリスとフランスはもっと危機感を持て
2/12 特定の地域を連想させる名前を肺炎の名称とするのは
良くない
ほとんどすべての加盟国がシナを褒めている →世界中「嘘だ」
シナのしたことを認めて何が悪い 
→(CHOはシナを褒めるようシナ政府から依頼や圧力を受けているのか
と、質問に対し)
2/13 シナのたぐいまれな努力を賞賛する
シナは他の国々の危険を減らしている
科学的な根拠に基づいたリスクを評価しろ
船舶の自由な入港の許可と旅行者への適切なケアをしろ
→ (クルーズ船の受け入れ拒否が続くことに対して)
2/18 新型ウイルスは致命的ではない
2/20 (DP号の)
2/21 シナの感染者数推移の傾向に勇気づけられている
武漢は、最も深刻な状況も好転し得るのだという希望を世界の
他の地域に与える
その他の国々は安心してはいけない
2/24 パンデミックには至っていない
2/26 ヘタリア、イラン、シモチョンで感染者が急増しているが
世界的な流行ではない
2/27 シナ以外の国々は天王山を迎えている
シナの積極果敢な初期対応が感染拡大を防いだ
封じ込めは可能だ
ヘタリア、イラン、シモチョンは、シナのように大胆な措置を取れ
2/28 パンデミックの可能性がある
いかなる国も自国での感染はないとの思い込みは文字通り
致命的な誤りだ
多くの国がリスクを想定するべきだ
すべての国は備えに集中しろ
封じ込めらられる可能性は狭まっている
世界の国々はできることをすべてすべきだ
マスクを着用する必要はない
3/2 未知の領域に入ったが封じ込めは可能
シモチョン国・ヘタリア・イラン・日本が最大の懸念、新たな
発症者がシナの9倍
証拠が示されればパンデミックを宣言する
3/3 マスクを早急に生産せよ ←あれ?
3/5 何処とは言わないが対応が不十分な国がある
人任せでなく、トップが指揮を取り国を上げて対応しろ
あらゆる対策を講じよ。これは訓練ではない
3/6 世界のすべての国が感染拡大の最優先課題とせよ
3/7 シナが2000万ドル寄付してくれたw
3/11 日本、ルクセンブルクからの寄付が来たw
3/14 チャイニーズウィルスは、パンデミックだ ←ホワイトデーに発表
3/16 入国制限を乱用するな
3/23 寄付はいっぱい貰ったけど、治療薬は開発できてない
3/25 われわれは最初の機会を無駄にした
3/26 1か月前か2か月前に対応していなければならなかった
3/27 すべての国で積極的な行動がなければ、数百万人が死亡
する可能性がある
CHO爆誕w
3/28 レディガガと電話したw
3/30 結局どうすればいいの? → 世界 「!⁉ ガタッ・・・
4/1 感染は拡大する
台湾のCHO加入について
CHO幹部ブルー・アイルワード事務局長補佐官 「質問が聞こえない」
番組P 「台湾の加盟を再考するつもりはあるか」
 アイルワードCHO幹部事務局長補佐官 「いいえ、結構だ
他の質問に移ろう」
世界 「ドヨドヨドヨドヨドヨ・・・」
CHO土人 「マスクは、医療従事者と感染者だけな」
4/2 CHO、シナと一緒に粗悪品マスクを売る
4/3  シナ製マスクを買え
マスクを使うべきかの指針に変更を加えるべきかどうかを
見極めるため、CHOは新しい証拠を確認し、この議論を
再開することに前向きだ
4/5 ムンムンににアジア代表ときて発言してほしい
4/6 どんな状況においても(マスク着用は)勧めない
4/7 マーサ・マクサリー米上院議員 「CHO土人解雇を要求する」
4/8 トランプ大統領 「CHOはやってくれた、資金提供停止する」
3カ月前から、台湾から人種差別を受けている→台湾外交激おこ
人は間違う
CHO 「5Gはチャイニーズウィルスを広めません」 →イギリス他
世界 「やっぱり、広めるんだな。。。」
4/9 致死率はインフルエンザの10倍と推定される
我々は天使ではなく人間。間違うこともある
過去3カ月台湾から人身事故を受けた
4/13 みなさん、ハッピーイースター! ←世界中「お前の頭が
イースターだろ」
アメリカに、CHOへの資金拠出を続けてくれるよう望みます
チャイニーズウィルスは、新型インフルの10倍致命的。措置解除は慎重に
4/14 当初からヒトヒト感染に重点置いた ←世界「今?!」
CHO 「BCGの使用は推奨しない!!理由は証拠がないからだ!」 
byテロ朝チャンコロ ←信用ない件
 世界 「BCGはいいんだねw CHOがお墨付きをくれたw」
CHO土人 「アメリカは金を出せ!!」
世界 「・・・。 シナからの金は途絶えたのか、、、」 →事実上
解体というスレがネットで出てくる
4/15 ワシントン 「CHOへの資金拠出を停止した
同措置はチャイニーズウイルスへの対応ミスト情報隠蔽に関する
調査が終わるまで続くぞ」
 ポンペオ国務長官 「アメリカがCHOに戻ることはない」
4/17 トランプ大統領、CHOに書簡を送る。内容は、CHOへの
任意拠出金を出すなら、CHO土人の辞任が条件な
マイケル・マコウル共和党筆頭理事 「パンデミック対策には
CHOが不可欠だ。CHO土人は、パンデミック以来世界最大の
健康危機に客観的に対応するという職務を果たすことが
できなかった。
また、CHO土人は、シナ政府を信頼したり、ウィルスの感染
しやすさに関する台湾の警告を無視したくて仕方がないだろう」
4/21 我々は初日から、これが誰もが闘うべき悪魔であることを
警告してきた
CDC職員がいるということは、アメリカに対する隠し事が初日から
一切なかったことを意味する
CHOは、開かれている。我々に隠し事はない
争い合いや政治的な点数稼ぎの機会としてこのウイルスを使わないように
←各国指導者へ
武漢ウィルス研究所からの流出説を否定
4/22 振り返れば、我々は適切な時期に緊急事態を宣言したと思う
世界に対応するのに十分な時間があった
チャイニーズウイルスは、武漢じゃない。と、日本に泣きつく
4/23 大統領補佐官 「CHOは、シナに支配
アメリカはCHOにおよそ、5億ドル支払っているものの、シナは
4000万ドルだ。それが少なくとも公開されている支払い額だが
CHOに影響力を持つため、他の資金を支払ったのか
詳細に調査している」
CHO 「タバコ企業は、タバコを作るな!」 →実際の患者の
中に、喫煙者は約5%しかいなかった、、、→
フィリップモリス他タバコ産業 「CHOとシナに賠償請求しないとな」
4/24 世界は私たちがいた元の姿に戻ることは出来ないでしょう
新しい日常になるはずです
CHO 「チャイニーズウィルスは、動物が起源」
CHO土人 「世界は元に戻らない、シナを中心にした新しい
日常を迎えることになる。お前らの対応が遅かっただけ
俺は悪くない」 → 世界 「やっぱり、こいつは犯罪者だな」
レムデシビルの治験について、対照群と比較して
 CHO「症状が改善するまでの期間の差と関連付けられない
治験開始から1か月後に、レムデシビルを投与された患者の
13.9%が死亡したのに対し、対照群は12.8%が死亡した
この差は統計的に有意ではない。」 
 CHOはフィナンシャル・タイムズ紙に対し 
「草稿は査読中であり、誤って公表された」
 ギリアド製薬企業 「公開された草稿には、治験に対する
不適切な解釈が含まれている」 ←参加者が少なく早期に
中止された為らし
4/25 CHO 「発展途上国、水道水をプラスチックボトルに
入れて、太陽の下に5時間置くように」 ←太陽光による病原菌
死滅実験決行 →太陽光で、全ての病原菌は死滅するとは限らない
4/26 アメリカの代わりに日本が金出せ。これからはシナの時代だ
許して、、、(Twitterより)←世界「絶対に許さん」
4/27 ポンペオ国務長官 「CHOへの資金拠出再開しない
可能性。そして、代替機関設立しましょう」 →アメリカは
保険系非政府組織に回す予定
4/28 世界はCHOに耳を貸すべきだった ←世界「聞かなくて
よかったw
 CHO 「レムデシビルを承認するなら、死亡することは伝えないと
命の選択になるぞ」 →レムデシビルの治験が失敗に終わったことを
削除する
武漢の研究所から漏れ出た可能性について、問うと →
 CHO 「人工的に作られたり、どこから漏れたりする可能性は
極めて低い」
 シナ外務省 「チャイニーズウイルスの発生源に関する独立
調査を求める声が上がっているが、政治利用だ。受け入れには
断固反対する」
 CDC 「靴の底を介して、感染が広がる可能性がある」
4/30 俺は最初に危険だと言った → シナ以外世界
「言ってない・・・台湾が発言したヒトヒト感染を隠蔽した」
5/1 あべ 「CHOと土人はチャイニーズウィルスが終息したら
必ず潰します。覚悟しておくように」
5/7 CHO 「再感染は認めない」
5/8 CHO 「集団免疫は全否定する」
5/11 CHO 「これからシナへ見に行ってくる〜ぅ」 → 
世界 「今更!?」
5/12 日本は、ダメだ
進藤WHOシニアアドバイザー 「むしろ日本最高!検査の
遅れは間違っている」
5/13 アメリカ議会 「CHOを台湾が排除しなければ、各国は
もっと完全な情報を得られた」
5/14 CHO 「抑え込みは無理だから〜分かったアルか?」
5/15 アメリカ議会 「台湾のCHO年次総会参加を支援する
法案を全会一致で可決したぞ」
 CHO土人 「CHOにお金を出しても、無意味で無駄だから・・・」
シナ以外の世界中 「ぇえ〜・・・(審議中)」
CHO 「消滅しないから〜・・・独島はない」 →シナと繋がっている
為、ムンムンの主張はスルー
5/18 CHO年次総会開催、CHA
5/19 CHA 「台湾にオブザーバーの資格を与えるかについて
議論が先送りになった」 →台湾 「ぐぬぬぬ」とキレる
 CHO土人 「これでまたシナからお金が入る」
CHO加盟国 「まだまだシナ中心だな」
 CHO 「エイズみたいに消滅しない」
5/20 日本の予防接種は前は4歳までだったが、CHOの
おかげで、生後1歳までになったと発覚する
5/21 トランプ大統領 「CHOには、恒久的に拠出金を凍結する」
5/22 トランプ大統領 「CHO脱退検討しているw 最終通告だ」
5/26 日本は成功した (日本モデルを推奨するとは言ってない)
ヒドロキシクロロン、抗マラリア薬の臨床試験を中止した
5/28 CHO 「アメリカ大陸の規制緩和はダメ。アルメニアで
第2波来たぞ」
世界 「テドロス、どうにかしろ!」
 アルメニア・ニコル・パシニャン首相 「第2波到来したぞ」
6/2 チャイニーズウィルスで、抗生物質の使用が増えている
細菌耐性強化で、今後も死者が増えるぞ 
 トランプ大統領 「CHOとは、完全に切る」
CHO 「アメリカとの関係継続したいぃ」
6/3 CHO土人 「チャイニーズウィルスで、抗生物質の使用が
増えている。細菌耐性強化で、今後も死者が増えるぞ」 →
世界 「CHOのせい」
6/4 CHO 「シナは重要な資料を隠し、最小限の資料だけを
提供」
世界 「CHO解体決定だなw シナ人は世界の敵へ」
EU 「・・・」
ワシントンポスト 「武漢での死者数は、2563人ではなく
4万人」
 世界 「支持する」
6/7 CHO 「シナの情報には、不満だ。土人は嘘を発表」
 CHO土人 「その通りだ」
6/10 チャイニーズウィルスについて話すぞ(まさか、登壇する
とはな・・・)6/23〜25日オンラインで開催されるぞ
チケットを買いたまえ
CHO 「無症状からの感染は、’稀’と言ったことを謝る」
617 シナ名門大学、清華大学の卒業式でスピーチ予定
詳細が分かったら、書く予定
 CHO 「ワクチンは、全世界の公共の利益とする」
アメリカ 「反対!」
 シナ 「公共じゃないはずアルー」
6/18 CHO 「マスクは有効。布マスクはダメだ」 →
CDC 「・・・」
CHO 「サケあるいはサケの放送がウィルスを媒介したというのは
仮説にすぎない」
 CHOの専門家 「サケよりも交差汚染の可能性が高い」 
CHO 「北京で発見されたウィルス株の塩基配列を共有するよう
シナに求める」 
6/22 地球規模の結束とリーダーシップの欠如だ
分断された世界ではパンデミックを打ち負かせない
パンデミックの政治問題化が事態を悪化させている。われわれが
皆安全になるまで、われわれの誰もが安全ではない
6/23 パンデミックはいまだに加速している
パンデミックは保健分野の危機を超えたものであり、経済的危機
社会的危機、また多くの国々では政治的危機でもある
その影響は数十年にわたって感じることになる → 
 世界 「お前のせいだよ!“(# ゚Д゚)」
CHO 「デキタメタゾン増産しろ」
6/26 フランス・ドイツ 「CHOを支援する」 → 
EU 「CHOは、シナの機関だから、、、そこに資金が入るなら、、、」
(震え声)
 世界 「あ"ッ 今までどこ見てたんだ。CHOは戦犯」
CHO 「ヨーロッパでは感染者が急増している」
6/30 チャイニーズウイルスは加速
各国は今できる事で最善を尽くすべきだ
地域社会の一人一人が感染対策を実行するなどの対策を
日シモチョンの対応を称賛する
高齢化が進む日本が死亡率を抑えているのは、福祉施設の
高齢者などの危険度の高い人たちに、特別注意を
払っているからだ
 日本人 「そうなのか?これは、反対と見た方がいいかも・・・?」
シモチョンは、検査と隔離といった基本対策を徹底した
特に、感染者の割り出しや追跡調査の重要性を強調し
難しいというのは、ダメな言い訳だ
7/2 CHOは、チャイニーズウィルスワクチン候補臨床試験の
暫定結果を2週間以内に入手するぞ 
7/3 CHO 「気候変動とチャイニーズウイルスとの関連は分からん」
7/6 チャイニーズウイルスは加速
終息に近づいてもいない
CHOのチャイニーズウィルスワクチン候補臨床試験の
暫定結果を、2週間以内に入手する
 世界 「2週間後に言え」
日シモチョンの対応は称賛する」
7/8 チャイニーズウイルスの正確な情報を、最も脆弱な
人々に届けていく
 アメリカ 「CHO脱退を国連に正式に通知した」
CHO 「エアロゾルを介したチャイニーズウイルス感染について
新たな証拠がある」
 CHO感染予防の技術責任者、ベネッタ・アレグランジ
 「エアロゾルを介した感染の可能性を示唆している
換気の悪い場所などの感染の可能性は否定できない
証拠を収集して、解釈する必要がある」
 CHO報道官 「専門家と精査している」
7/10 CHOマーガレット 「シナペストは、リスクは極めて低い」
 1/30、チャイニーズウイルス発生源は、成田空港と言わん
ばかりに、写真を載せ →世界の皆さんはよく覚えておくように 
↑発覚する
 日本人 「CHO、脱退したい・・・」
7/16 CHO 「コンゴの西部でエボラが拡大しており
これまでに約50人の感染が確認されている」
7/20 CHO 「チャイニーズウイルス、シナ発生源の
調査は延期」
 世界 「隠蔽工作が間に合わなかった模様・・・」
トランプ大統領 「チャイニーズウイルスは、ある時点で消える」
7/21 CHO 「日本が当初より訴えていた3密の回避の有効性を
認める」 →正式採用へ
7/28 日本は良い例 
 CHO「今回が最も深刻」
7/31 チャイニーズウイルスの世界的流行は、100年に1度の
公衆衛生上の危機だ。影響は、今後数十年に及ぶ
最悪の事態を脱したと思った国が、新たな感染拡大に対抗
している 
8/4 チャイニーズウイルスに特効薬はない 
8/6 CHO 「うがい薬の使用で感染を予防できる科学的
根拠はありません」  
8/11 チャイニーズウイルスワクチンには、1000億ドル
10兆6000憶円以上が必要だ 
8/18 チャイニーズコロナのワクチンは平等に分配できるよう
我々が管理する
枠組み、COVAXを作ったから、参加しろよ
8/22 ャイニーズウイルスは、2年未満で収束できそうだ!
 世界 「また詐欺だろ・・・」
9/4 反日BTSメンバーの「マスク着用訴え」に感謝する
「世界のロールモデルだ」 
9/7 「これが最後のパンデミックではない
突発的な大発生や世界的流行は、生命のこだわりだと
歴史が教えてくれる
次のパンデミックが来た時、世界は今回よりもっと周到に
準備ができていなければいけない
ここ最近、多くの国では、薬剤において大きな前進が見られるが
感染対策の基本となる公衆衛生を多くの国が無視している」
9/22 チャイニーズウイルスワクチン共同購入は156ヶ国だ
アメリカとシナは不参加だ。だから資金よこせ 
9/29 途上国に簡易検査キット1憶2000万回分配布するぞ
キットは、アメリカとシモチョンの企業がそれぞれ開発したものだ
CHOとその他パートナーとの合意によって、簡易検査キット
1憶2000万回分を中低所得国に向けて、配布できるように
なるだろう(期待) な、長い
10/6 CHO 「推計によれば、世界の人口10%がチャイニーズ
ウイルスに感染した可能性がある」 
10/16 CHO 「レムデシビルの治験で、死亡率低下にほとんど
効果がない」 → レムデシビルなど数種類のチャイニーズウィルス
治療薬の有効性を評価するために、30カ国の病院500カ所で
今年3月に開始した臨床試験を継続する。
引き続き毎月約2000人の参加者を募集しており、モノクローナル
抗体や新たな抗ウイルス薬を含む他の治療法も評価していく
10/17 効果絶大だと思われていた、レムデシビル
インターフェロン・ベータ1a、ロピナビ、ヒドロキシクロロキン
4つの治療薬は、死亡の予防や入院期間の短縮にほとんど
又は、全く効果がない 
10/24 CHO「世界は今後数ヶ月間、すなわち今冬に、チャイニーズ
ウイルス感染拡大によるさらに危機的な波に見舞われるだろう」
10/27 CHO 「ヨーロッパの感染抑制は困難」 
10/28 シモチョン国の対応は連携と検証された公衆保健措置の
順守が新型肺炎のパンデミックを効果的に統制できるということを
見せた 
10/30 相当数に深刻な後遺症を残す。
懸念が大きいのは、症状の幅広さだ。時間の経過で症状は
変動し、体内のあらゆる器官に影響を及ぼし得るという。
具体的な例としては、疲労感をはじめせき、息切れ、肺や心臓を
含む主要臓器の炎症と損傷、神経系や心理面での影響する
まだ、正確な数字は把握できていないが、入院患者、非入院
患者の双方で症状が残る例が報告されている
売国厚労省の結果が待ち遠しい
11/1 私は、チャイニーズウイルス検査で、陽性と判定された人物の
接触者と認定された。健康で症状はないが
CHOの手続きに従って、今後数日間自主隔離し、自宅で
執務する 
11/9 ヤバイデンおめでとう。緊密な協力に期待する
 CHO 「台湾の年次総会参加は認めん」 
11/17 スイス・ジュネーブCHO本部 「集団感染発生!65人だ」 
→ 先週は5人でスルーしていた件
 症状がなかったため、検査の必要はなかった 
11/19 CHO 「チャイニーズウイルス、セカンドウェーブは、
ワクチンなしで立ち向かう覚悟を」
 CHOライアン 「まだ、ワクチンがあるという段階ではない。
私たちは理解し、納得し、自覚する必要がある。ワクチンなしで
この困難に立ち向かわなければならないということを」 
 CHO 「公式FBシナ、Taiwan、禁止ワードに設定する」
→ 海外 「台湾差別がひどすぎる」
11/20 ティグレの武器調達を支援していない
TPLFの一員認定で 
11/25 ワクチンを公平に分配するには、4469憶円必要(チラッ 
→ 海外 「お前が払え!」 
12/8 シナ武漢に派遣するとしている国際的な調査チームについては
今、計画しているところで、できるだけ早く、武漢の地を踏ませたい
と望んでいる
 CHOライアン 「参加する専門家の候補を世界各国から集め、
リストはすでにシナ当局に提出した」
12/20 CHOEU事務局 「ヨーロッパよ、チャイニーズウィルス対策を
強化せよ。
感染拡大が激しい欧州では、各国が管理と予防の手段を
一層強める必要がある
変異種は、より容易にヒト間で感染拡大してしまう前兆と
医療検査の結果に影響を及ぼす可能性があるという事前情報が
ある。重症化の度合いの違いを示す証拠はないものの、現在は
調査している段階だ」 
 CHO 「イギリスで見つかったものと同じチャイニーズウィルスの
変異種がデンマークでは、9例、オーストラリア、オランダでは
それぞれ1例確認された」
12/28 弟と連絡が取れない・・・ 
2021/1/6 非常に失望した。2人はすでにシナに向かって
いたし、ほかの専門家も最後の最後で渡航できなかった
1/6 CHO 「ワクチン接種の用法用量は、ま、守らないと・・・」
→ その後容認へ
1/8 来週にもシナ調査団派遣日程を調整中 →14日に決まる
1/11 CHO 「今後、世界の人口は3/4がチャイナウイルスに
感染する可能性」
1/12 CHO 「緊急使用承認に向けシナ製ワクチンを審査する」
集団免疫は、今年中に獲得難しい」←New!
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.