このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 188
2021年1月18日 17時14分の記事

 海外 「東京オリンピックが中止だな」 byブルームバーグ
仕方ない、ヒトが死に過ぎました
祭典をやる気分でもなかろう・・・
 組織委幹部 「2024年にスライド開催する極秘プランがある」
森さんが生きていられるのか・・・?
どうやら、2024年のパリを、2028年へ、2028年のロスを2032年へ
なんか、パリはスポンサーが集まっていないとか
まぁ、まだこれからだしなぁ・・・
森さんが見たいみたいだし、、、体がどうなのかね?
なんだかんだと、待望?のワクチンが、ファイザー社のCEO、幹部が
保有株を売るくらい
やばそう・・・
なので、これは、生物兵器、チャイナウイルスをばら撒いたCCPと
シナとCHOと老害テロリストスダレハゲチョンとニカイチャンコロと
トンキンのせいで
藤沢市とか〜請求書はこいつらにどうぞ
特にコウノチャンコロは、黙ってろ!動くな!神奈川から出て行け〜
組織委員会関係なのに、ヒトをおちょくりやがって!
スライドがうまくいくかは、ぶっちゃけ、誰にも分らないが
組織委幹部が勝手に言って、まだIOCにも言っていないかと?
どうだろう・・・
ま、このままやる方が、お金かかりそうだわ、逆にどうやってやんの?
とゆう感じなのでね
さささ、選手村の建物は、一体どうなることやら〜
選手村でコンドーム16万個配布って、濃厚接触助長させて
犯罪者なのん?
後手後手は、さらに、後手後手へ
あ、これだと、正解になってしまうな

武田真治が、チャイナウイルス感染後、インフルにも感染とは
器用だね
でも、PCR検査を受けていないとな
なのに、チャイナウイルスに感染したっておかしい?
ラジオで言っていたが、PCR検査を受けていない人が、92%
受けた人が、8%。それを日本の人口や世界で換算すると、、、
いえ、ウィルス共存しない説は、やっぱり、生物兵器に通用しない
感じで
ロシアのチャイナウイルスとインフル混合ワクチンが待たれるのかw
みんな方向転換しそう・・・
でも、ロシアの死亡者が増えているのが気になるん・・・
そそ
 大橋道アイスクリーム 「新たなチャイウイルスに感染した」
シナでのアイスで、新たなチャイナウィルスが検出されたとか
さすが、シナや・・・
新たなが味噌ね
アメリカでも新型チャイナウイルスが見つかっていたが、比じゃなさ
そう・・・
で、大橋道アイスクリームに送られたサンプルに、Newチャイナウイルスに
陽性反応を示し、2747件が発売され、そのうち390箱が小売店へ・・・
食べ物に、混ぜるのは、シナの国儀
毒餃子に、段ボール餃子、肉まん・・・シナの物は食べてはダメだが
食べてる人、いるんだろうなぁ
そして、その体内で、さらに確変しそう・・・

 ポンペオ国務長官 「CCP幹部ら6人に制裁で、資産凍結したぞ」
USA!USA!USA!
そいえば、シナ問題に関するアメリカ連邦議会・行政委員会
CECC 「14日に報告書を公表したぞ。シナ当局が、ウイグル族
などのイスラム教徒少数民族に対し、国際法上の犯罪である
ジェノサイド、民族大量虐殺を実施している可能性がある」
今かぁ、、、
シナのNHKシナチョン、説明してね
そそ、受信料で、総務省が、TVを持つのに未契約のヒトへ
割増金制度の導入を国会に提出したらし
2023年の値下げと抱き合わせか。。。
総務省は、やっぱりダメだな
ソースが変態毎日だから、どうなるのか
そういうことするから、TV売れないんだろうね
TV持っているのに、NHKシナチョンを見ない人には、大幅減税も
ないとね、、、だから、スクランブル導入が必要なのに
日本人じゃないから、理解できないんだな
普通は、割引してでも見て下さい
なのに、罰金とはね
時代に合わない放送法は廃棄だな
ライフラインで使っている人には、自殺しろだとさ
NHKシナチョンと総務省が煽るとは
総務省も、腐ってるな。まぁ、知ってるw
だから、武田総務大臣も信用ならないんだ・・・
W選挙楽しみだね
CCP100周年を放送する局、シナでは無料で見られる局を
日本のTV局とは、言えないし、思えないだろう・・・
予算削減もしないで、何やってんだ?総務省・・・
さすが、老害テロリストスダレバカハゲチョンが古巣なだけある
スガーリンと言われているみたいだが、スターリンが気の毒な件w
あと、前田と増田の国籍を公表するべき
 連邦ことR4 「日本人でいるのは、それが都合がいいから
いずれ台湾籍に戻ろうと思ってます。」
早く戻せ、、、スパイとしても役立たずで、もうらお前お払い箱だろ
だから、台湾人は信用ならないのさ
年明け、シナが台湾盗るかと思ったが、アメリカのおかげなのか
だから、もうR4もいらないんよな・・・帰化は取り消すべき
いっそ、みんなね、、、その方がさらに、スッキリするわ
 売国厚労省 「外国人感染者をパスポート番号で紐付ける
仕組みを整備する方針」 
海外 「え?」
 日本人 「え?なんで今までやってないんだ・・・」
シナの為だよね・・・だから、北京の通行手形で、入国できる事に
民珍党からかな、、、R4も関わっているといいな
日本人の為には動かない、公明党カルトそうか悪から議員みな
そうだが、、、だから、いらないのに
これは、国交省カルトそうか悪の仕業
ほんと、役立たずで、血税の無駄だな
だから、売国厚労省HPに出ている、外国籍感染者数は
国籍不明なんだな
これで、シナ人の人数を出したら、すげw
って、なるが、やらないのが、売国厚労省さ
そして、今まで、どうやって管理してきたのか、説明するべき
これも、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロと
シンジロウチョントコウノチャンコロとタムラチョンとシェイシェイモギの
せいで
極悪人はしょっ引かないと
ネットで、シェイシェイモギになっていたのでw
やっぱり、シナ人との帰化なのか?鼻が大きいしなぁ〜
靖国神社に不法侵入し、日本の中心で南京事件を抗議した
シナ国籍男女が、有罪確定したが、懲役6ヶ月、執行猶予
3年だが、甘い
国外退去にしたらいい、、、どうして、日本人の血税で
南京事件を抗議したシナ国籍男女の面倒を見ないといけないのか
説明しろ
ビジネスや観光、留学でビザ通しても、犯罪を犯した外国人は
日本にいる必要はないだろう
最低6ヶ月も、血税で食わすって、おかしいだろう
そのお金は、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャン
コロとシンジロウチョンとコウノチャンコロが払え
ジミンチャンコロが出してもいいぞ
シナで死刑確定した日本人?がいるのだから、国外退去は当然
だろう、、、
しかも、シナ人は歴史なんて知らないのだから、通州事件が
南京事件の証拠として写真が沢山あるのに
あ、このシナ国籍男女の代わりに、老害テロリストスダレバカハゲ
チョンとニカイチャンコロとシンジロウチョンとコウノチャンコロが、日本
国籍剥奪して、シナに行け。そして、永久国外退去で
この2人を入国させたのは、老害テロリストスダレバカハゲチョンと
ニカイチャンコロとシンジロウチョンとコウノチャンコロだからね
あと、ジミンチャンコロ了承、チャイナウイルス拡散罪内容
 「1年以下の懲役また100万円以下の罰金」 ←
ネット 「これ、完全に中京に倣ってないか?」
その通りさ
ジミンチャンコロだからね
老害テロリストスダレバカハゲチョンが、真剣に取り組んでるって
取り組んでないだろう・・・
しかも、入国規制緩和で、シナやチョン、ベトナム人まで入れて
チャイナウイルス感染拡大した責任は重いのに
やっぱり、バカでw
分科会なんて、そもそも招集する必要なかった件
これは、そもそも、日本人向けと見た
あ、勿論、会食した、老害テロリストスダレバカハゲチョンと
ニカイチャンコロとシンジロウチョントコウノチャンコロとジミンチャンコロも
払うんだろうね、、、でないと、みんな払わないだろうし
どうやって、これ、チャイナウイルス拡散罪を適用するのか
上記の4人とジミンチャンコロも適用しないと、みんな納得しない
あ、イシバチョンも、忘れずにw
 野上農相 「2,000人予定/1〜3月、入国停止で人出不足が
問題となる可能性がある」
 日本人 「外国人に頼るなよ!犯罪者しか入国しないくせに」
失業者がいるのだから、使えばいいのに、使えない奴だな
 老害テロリストスダレバカハゲチョン、コウノチャンコロ 「シナ人
3万人と交流させる」
責任は重いな、、、W選挙が楽しみな件
あ、ネットで関連記事拾って来たので載せとく
https://www.agrinews.co.jp/p52941.html
農業分野の技能実習生 1〜3月2000人予定 人手不足
を懸念 入国停止で農相
2021年01月16日
以下関連記事
https://hbol.jp/199986
国を挙げて行われる不正義、技能実習制度 2019.08.23
https://bunshun.jp/articles/-/42696
「2カ月5万円で生活しろ」ベトナム人技能実習生をしゃぶり
尽くす“受け入れ業者”の闇 2021.01.08
https://news.yahoo.co.jp/byline/konnoharuki/20201126-00209505/
外国人実習生の「人権侵害」 スターバックスやファミマの
社会的責任とは? 2020/11/26(木)
https://www.bengo4.com/c_16/n_11917/
「外国人労働者を使い捨てにしないで!」 技能実習制度の
”ひどすぎる”実態、 弁護士らが議論 2020年10月30日
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/247879
スリランカの技能実習生が前橋の農業法人告発 日常的に
暴言や暴力 2020.10.17
https://www.data-max.co.jp/article/36616
技能実習生の公正な取り扱いを〜厚生労働省などが監理
団体の許可と技能実習計画の認定を取消し 2020年07月10日
https://www.asahi.com/articles/ASN6V310NN6VUHBI006.html
人身売買報告で日本格下げ 米国、技能実習生など
問題視 2020年6月26日
https://www.j-cast.com/kaisha/2020/05/29386848.html?p=all
えっ、人手不足じゃなかったの? 新型コロナで企業の
人手が「過剰」に! 2020年05月29日
https://hbol.jp/202393
技能実習制度の闇。奴隷労働を放置し、加害雇用主を
罰せず、被害者の実習生を罰する日本政府 2019.09.24
https://www.bbc.com/japanese/video-49471735
日本で「搾取」される移民労働者たち 2019年8月26日
https://bunshun.jp/articles/-/13589
《完全版無料公開》厚労政務官 上野宏史衆院議員 
口利き&暴言音声
「週刊文春」編集部2019/08/27
人出不足じゃないよね。。。確かに、、、売国農水省は昔から〜
チャイナウイルスで好調な所はあるが
アメリカから制裁待ったなし
これは、ニカイチャンコロ政権みんなグアンタナモ行きか
国交省カルトそうか悪と野党もよろしく
あ、そうそう、ダイソーも三色旗を隠す気なくなったので、認定で
ヤバイデンに媚っても無駄だぞ、ジミンチャンコロ
で、だいぶ飛んだが
アメリカ制裁で、ニカイチャンコロピンチがよう分からんが、ピンチとかw
パヨとか、いろいろ関わってるんだろうなぁ〜は、分かるw
グアンタナモへどうぞ
だいぶ捕まるらしいね・・・
ニカイチャンコロや老害テロリストスダレバカハゲチョンに繋がると
いいが、決定的証拠がTwitterに上がっているとかニヤニヤ
老害テロリストスダレバカハゲチョンも、CCPのお友達がいるからね
臓器売買の話もしてそう・・・
あ、ニカイチャンコロの奥さんとか、シナの臓器売買に関わっている
とか、日本にもやった輩がいるものね、、、
ま、シナは人類の敵だから
早くしてください
記事では、トランプ政権とヤバイデンの次期政権対応が注目
されるって、書いているが
ヤバイデンは、トランプ政権を引き継ぐだろうて
有能な弁護士もろくにいない、今後の政策は、Warあるのみ
早速、イラン軍が発射した弾道ミサイルが、米空母近くで爆発
したそうな、、、これは、わざとっぽい
その前から、シナの隠密的な国境侵入、イラン軍のミサイル威嚇↑
フランクフルトで緊急空港閉鎖、メルケル首相辞任示唆
CIVILWar2も画策してそうなヤバイデン
これは、何かあるよね
パリ協定とか、TTPは分からんが、アメリカが入れば(加盟国で
否定する拒否がいなければ、シナやチョンの牽制になるからな)
ま、20日過ぎないと分からんね
ヤバイデン就任式には、トランプ大統領自宅?で待機しているらしい
開票日と同じように、くつろいでそw
 トランプ大統領 「インテルなどファーウェイ向けライセンス取り消し
する」
USA!USA!USA!でしょ
それなのに、英雄以下キャリアは、ファーウェイと契約してます
これも、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロと
シンジロウチョントコウノチャンコロのせいで
そいえば
 全米ライフル協会 「破産した・・・」
https://www.afpbb.com/articles/-/3326614
NYが共産主義に占領されたから逃げた扱いされてんのん?
DSは、War好きで稼いでいるのに、配下のシナもロバ党も・・・
だから、NYにいても仕方ないっちゃぁ、そうなるかもね
銃を持つのは、ANTIFAやシナMLBだけになってしまうかも
でも、1871年にNYで設立なのにね
 全米ライフル協会、RNA 「将来的に、NYでの有毒な政治
環境から解放されるのを確実にするため、テキサス州で非営利
団体、NPOとして再法人化することを決めた」
頑張ってw
RNAを利用する人は、沢山いるので・・・良くも悪くも
・・・
産経新聞が、DSについて、記事を書いていて
驚いたw
https://www.sankei.com/smp/premium/news/180729/prm1807290011-s1.html
しかも、2018.7.29
やはり、前から始まっていたのかw
2016年にもいろいろあったのなら、そら、ウォーターゲート事件を
超えるわ〜
 テキサス州 「ヤバイデンの選挙担当官が選挙詐欺で逮捕された」
さらに、訴追ありそ
逮捕されたロドリゲスは、2020年に選挙に向けて投票の収穫に
携わり、去年の秋、プロフェクトベリタスのビデオで公開され
司法長官事務所の不正選挙部門は何十時間もの未編集の
生の映像をレビューし、それが逮捕に繋がったw
https://youtu.be/KZnvO_0QdIE
女だったとはw 今更・・・
おや?カマラ・ハラスが明日上院議員を辞任したなぁ
by FOX
 ニューサムカリフォルニア州知事 「去年12月下旬にカマラ・
ハリスの後任に同州長官アレックス・パディラを指名しておいた」
なので、明日上院議員に就任する予定?
ハラスは、20日以降無職へ、、、シナからの献金も止まったかな
副大統領に宣誓して、就任したら、、、逮捕、グアンタナモへ
そいえば、辞任の理由は報道されていないが
なぜ?他アメリカメディアン
あ、ヤバイデンが逮捕されたら、祝電送ってた、老害テロリストスダレ
バカハゲチョンとニカイチャンコロもよろしくね
在アメリカ軍が動ていていたら・・・

そろそろ
チャイナウイルスの話を・・・
慈恵医大 「チャイナウイルス余裕です!使われていないベッドは
たった3%だし、医療崩壊なんてしてませんよ」 → 日本医師会
だんまり・・・ → 地方看護師 「病床数は、1/3使われている
けれど、大部屋も1人で使うから、病床数はかなり減っています
一般病棟は勿論、小児科専用も成人が埋め尽くしているのに
トンキンは余裕なんですね」
老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロ、シンジロウ
チョン、コウノチャンコロ、以下ジミンチャンコロは、地方を潰すから〜
まだまだこれからよ
NHKシナチョンのニュースだから、スルーでいいかなぁ
まぁ、日本医師会は、国からお金が欲しかっただけだから
許してあげて?
慈恵医大は、全ベッド数の3%もチャイナウイルス限定で
使っているなんてね
流石
まぁ、チャイナウイルスに限らず、日本医師会は、利権まみれの
無能集団、いらない組織だということが分かったw
あ、でも、国からお金がないと動かないから、利権もやばいのかもね
前に、ジミンチャンコロが献金を受けていたじゃない?
でもさ、ジミンチャンコロが下野して、民珍党応援で、献金していた
結果、国籍不明外国人7割感染、、、これは、日本医師会のせい
かななな
なので、そもそも信用ゼロなんだよなぁ、、、
それに、日本医師会からの献金もいらなくなったジミンチャンコロ
だからさ。今更感はあるかもね?
まぁ、医者が儲かっていないらしいから、献金もないわな
いらないんだよなぁ、、、本当
そして、いよいよ成人式集団感染の患者が出て来ているそうな
食品からチャイナウイルスが検出されるから、食べ物も気を付けない
とね
アイスで検出だから、加熱するしかないが
確か、70℃以上だっけかなぁ
気を付けよう
おや?ポンペオ国務長官のTwitter表示が悪いね
checkmate@Emma89572703
Popcorn readyのゴールドチケ
https://twitter.com/Emma89572703/status/1350912211351433217
なになに?
ワクワクが止まりません
ちょっと、見ときます
 アメリカ国務院 「チャイナウイルスは武漢ウイルス研究所から
漏らした生物兵器」
と、報告した、機密解除ファイルは見れなかった・・・
https://linktr.ee/kagbabe?fbclid=IwAR1ZxrZ5SVd6GOLXucjrVbvP5MUI3tax6RGZHTOsnkkkSaP7CNy466d2LdU
探すか
削除されれば、また増産されるのでね
トランプ支持者のTwitterもそうだよね
日本人もアカウント末梢とは、TwitterCEOは独裁者だった
アメリカによって、チャイナウイルスは武漢ウイルス研究所から
漏らした生物兵器(2回書く)と示されたので、CHOの見解
待ってる〜ぅ
そして、日本のオリンピック関係者、民間企業は、法的依拠に
より、CCPが提訴可能になる訳だが・・・
邪魔するものは、勿論、老害テロリストスダレバカハゲチョン、
ニカイチャンコロ、シンジロウチョン、コウノチャンコロで
おや?ここ2、3日のシナ内部の情報がないらしいね
菌ペッがいなくなったのか
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.