このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50323
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 189
2021年1月19日 17時29分の記事
 
 ドイツ 「未知のチャイナウイルス変異種が検出された・・・」
海外 「!?・・・で、未知って何?」
未知って何?
それは、あれなのん
人類がまだ発見されていない的な未知なのん?
それとも、元々存在しているけれど、ただ知らせてない未知なのん?
どっち?ってなったw
まだまだ知らないウイルスなんているだろうけれど
チャイナウイルスに関しては、人災だしな・・・
ドイツが未知のチャイウイルス変異種見つけちゃったら
ドイツ型でいい件
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101188087994/
バイエルン州ガルミッシュ、パルゲンキルフェン郡の病院でチャイナ
ウイルス感染症患者が73人、そのうち21人が病院関係者
さらに、そのうち3人から、チャイナウイルスの変異種が発見された
ドクタードイツ型かな
チャイナウイルスに対応していて、無症状な医者は、変異種
持ってそうなんだよね、、、その後もどうなったのか知りたいから
追って欲しいなぁ
そいえば、静岡で、渡英したことがないヒトが感染したらしいね
あ、イギリス型ね
静岡空港の検疫もザルそ・・・
それなのに、老害テロリストスダレバカハゲチョンがオリンピックを
人類がチャイナウイルスに打ち勝った証にするとか
もう、うんざり
引退しろ!
組織委員会が言うならまだしも、一国の首相が言うのは
老害テロリストでやばい
お前が関わるなら、中止でいい
今後一切、オリンピックなんてやらんでいい
シナに、賠償請求もできない奴なんて、いらん
あと、絵を描いたように、コウノチャンコロが、不正大統領選なんて
あるわけねーだろwって
ほんと、バカなんだなw 
誰か、数字が変わったTV中継見せてやれよ
てか、DS認定で、グアンタナモへGo!
引退しろ
そもそもこんな奴が、首相なんて、ないない
持ち上げている謎の勢力は、シナ人だろう・・・在庫とか
気持ち悪いw
やだよ、、、あんなアトピーも治せない顔の奴をトップなんて
老害テロリストスダレバカハゲチョンよりも、独裁者なのに
マスゴミが歓喜ってw だから、マスゴミなんだろうw
ゴミでしかない
親がアレなのに、息子がアレじゃないなんて、ないからな
親が、臓器売買に関わっているのに1票なんだよなぁ・・・
親子共々と、グアンタナモへGo!
所詮、DS=シナの犬だからな
神奈川から出て行って、シナに行くといいぞ
日本より居やすいだろう・・・
これで、トランプ大統領になったら、なんて言うのか
なんて、もう表に出てくるな!
と、stonesしたいw
ヤバイデンの前の大統領選出馬で学歴詐称で降ろされてんのに
そもそも副大統領になったのも、おかしいんだよなぁ
ま、コウノチャンコロ親子も、消えるなら、神奈川は平和になる
平塚で893チョンが多いのは、その為だしな・・・
議員のいるところ、893チョンありだから、横須賀もね
シンジロウチョンといい、神奈川の恥さらしだからな
引退しろ
日本人のためにならないわ
しかも、アメリカから、約1000通の宣戦供述書や、大統領令は
出ているし、不正選挙での逮捕者、司法取引したものもいるのに
不正選挙はなかったじゃ
ただの、情弱だったw 
だから、Zoom押しなんだな
あ、それは、シナから使えって、言われてんだろうね
情弱は、政治家として致命的だろうw
ま、元々、顔も心も真っ黒けだが
イシバチョンがダメだから、シナが、コウノチャンコロに切り替えた
マスゴミとタッグを組むから、みんな騙されないようにね
老害テロリストニカイチャンコロ政権は、情弱なのに、情報が
入らないから・・・シナの言う事しかきかない
その為に、そもそも情報を遮断している可能性
だから、そのままフェードアウト、解散したらいいが
20日以降変わるのか、乞うご期待w
なんか〜安倍さんが辞めても叩かれているのは、天安門事件の
極秘資料をアメリカに送ったり、シナの危険性を論文で提出したり
ウイグル弾圧の証拠をアメリカに渡したりしたら → DS、旧CIAから
特捜桜の件で・・・だからね
特捜もDSでいいかと
そうなると、岸田さんいじめもその可能性・・・
それなら、岸田さん推すわ〜だがw
で、大統領不正選挙は、ヘタリアで行われていたとか
在ヘタリア旧CIAの内部告発事件で、ヘタリアの人達のコメが
おもしろいとか
ヘタリアの情報ってあまり入らないが〜
ま、ヘタリアなのでw
ヤバイデンになったら、全米に軍を配置するらし・・・ワクチン接種の
為らしいが、アメリカ軍が気の毒な件
そうなっても気付かないアメリカ人が気の毒だが
就任式は消滅のフラグが立っているらしw
 ペンス副大統領、メラニア夫人 「同じツイートで重なっちゃったw」
意味深w
ここで?って感じ・・・
そそ
老害テロリストニカイチャンコロ政権に気付かない人もやばい
ほんと、やばいよね・・・
 トランプ大統領 「機密解除したぞ!」 → アメリカ 「オバマ
ゲート文書が明日出るぞ!」 → WikiLeaks 「日本の未公開の
島・・・」
それ、、、DSのアジトでしょ
未公開じゃないと思うが、日本人が知らないだけかと
まぁ、オバマゲート、元ロシアゲート文書は、楽しみ〜
パソナタケナカチョンが、どうして、淡路島に移動したか
察してね
893チョンも集結しているから・・・
そそ、宮古島市長選で、野党押しの奴が、当選した
シナ厨デニーに追い風とは
宮古島は、行かないようにするw
なぁんて、自粛中だから行かないが
シナに盗られたも同じっぽいな
てか、ちゃんと集計されたのか、疑問・・・
公明党カルトそうか悪が強い所は、ぶっちゃけ、信用ならん
駐屯地はできたが、弾薬庫建設が終わっていないんだっけ
やばいねぇ
沖縄は、もうダメかもね・・・
宮古島の陸自とその家族移転させて、投票させるのは
パヨクがやる合法なのに
なんだかねぇ
宮古島から撤退するのか?どうすんの?
決めて・・・
こうなったら、陸自の家族が移転するのは、危険だからね
あと、1/24、山形県知事選があるんだね
そら、大内推すが、どうだろう
そいえば、在日コリアンは密入国者の子孫だと判明していた
http://ur2.link/YgQY
知ってるw
昭和6年11月10日付けの新聞で、内地と朝鮮の官公署の
ニセ公印を使用して、渡航証明書、身元証明書、一時帰鮮
証明書を偽造し、渡航希望する朝鮮人に高額で売りつけて
いた朝鮮人グループが逮捕されたという記事
昔からやることは変わらないな
大正12年、朝鮮半島から月に3万人も内地に朝鮮人が押し
寄せてくるために、内地の先住朝鮮人が渡航差し止め運動を
始めたという記事
1923年4月23日付 大阪毎日新聞 神戸大学付属図書館 蔵
その後大半は、自由意思で居住し、害務チョンが在日朝鮮人で
発表していた
https://i2.wp.com/www.watch2chan.com/wp-content/uploads/20210118011303/2021011801130313.jpg?w=1256&ssl=1
在日朝鮮人は、差別用語じゃない件
川崎市どうするるる?
そして、戦争徴用は、245人だったw
売春婦像問題もなかった件
やっぱり、テロ朝が主犯で、でっち上げだな
なのに、売春婦で判決を出した、シモチョン裁判所ってやばいね
朝鮮戦争が終わってからの戦争難民は、1984年の帰国事業で
どさくさ紛れに帰ったらし
今いる在日朝鮮人は、戦後の済州虐殺の時に逃げて来た
老害テロリストスダレバカハゲチョンとカンナオト、オザワチョンっぽいが
もっと前から・・・密入国して、戸籍を買った連中
ね、、、逃げてきた奴って、赤狩りから逃げて来たから、パリパリの
共産主義者よ、、、そんなチョンなので、ミンダンチョンとか
それを隠すために、強制連行って教育をしている
全て日本人に奪われたって教育されているから、日本人に
何してもいいって考えていて、その証拠に世田谷一家もそうだが
日本人を1番コロしている外国人は、朝鮮人の60%で1位だから・・・
そんな老害テロリストスダレバカハゲチョンと親戚のカンナオトと
オザワチョンよ。。。それなのに、警察、検察、特捜は捕まえないから
詰んでるんだよなぁ
だから、この3人は、最低、指紋、DNA検査、強制送還なのさ
シモチョン側が拒否しても、空港に置いて来て、入国禁止処分に
してほしい
朝鮮人の為の法律を作るべきさ
でも、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロ政権だから
この政権の人達は、岸さん以外は、半島に強制送還でいい
それか、グアンタナモへGo!で
在日朝鮮人は、妄想癖の自己愛的脆弱性、いつでも被害者妄想
いうことで、当てはまる国会議員がいるよね
ムンムンもそうかな
チョンに多いw
またテロ朝の記事で、朝鮮人対策で、破防法違反容疑事件が
発生したので、起訴されていた
昭和24年2月17日、不良朝鮮人を強制送還せよというのは
国を挙げての世論と言ってよいがニヤニヤ
目下は、日チョン会談が進展せず、また先に韓国側は密入国者
以外は受け入れぬといって、125名を拒否してきた事実もある
昔から、シモチョンとは問題があってだね・・・
中略からの、ただ不良朝鮮人を憎むのあまり善良な人たちまで
憎むことになって由々しい問題であるって、昔からテロ朝は
チョン好きだなw
さらに、朝鮮人の密入国者が急増、取り締まりさらに強化してw
強制連行なんかしなくても、半島から日本に行きたくて仕方ない
チョンが大勢いるとは
これはもう、朝鮮人は、永久日本入国禁止でいい
 吉田茂 「マッカーサー宛に、朝鮮人は全員半島に送り返せって
嘆願書を出したが、その半数は不法入国者だからな」
麻生さんが、ほんとはやるべきなんだよなぁ・・・
公安有害分子は送還でw
通名廃止、2世も3世も、強制送還で
チョン三原則は、日本の国儀に
アンミカという、チョン出身のモデルがいるが、小さい頃、両親と
小舟に乗って来たって、密入国だろう・・・
害務チョンは、仕事しないなぁ
あ、シェイシェイモギだから、無理か
そいえば、NIKEが在日を人種差別としていたが、そんなNIKEは
ANTIFAにやられたよね、、、意味深
そいえば、ヤバイデン就任式に乗じて、ホンジュラス移民がグアテマラ
国境を強行突破し、アメリカに向けて大量に押し寄せてるんだってね
ヤバイデンなら、アメリカグッバイだが
宣誓したら犯罪者確定だから、グアンタナモへGo!!
 アメリカ軍 「仮設収監檻搬入するから、とりあえずそこかも・・・
(逮捕者が多すぎてw・・・)」
ロバ党の票にするなら、1000万人は合法的に入れそう
軍事法廷って、まぁ、軍人や軍人が絡んだ組織を裁くとこだった
のに、のによ
ロバ党が、軍人以外の証拠がある政治犯ならグアンタナモで
軍法にかけられることにしたんだってね
自業自得なのかw
だから、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロと政権
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子も一緒にどうぞ
 トランプ大統領 「嵐の前の静けさだ」
待ちますw
5chもシャットダウンされてんのん?

だとすると、マルハンの社長とか、福子とか、芸能人チョンは
DNA、指紋採取して、半島に強制送還するべきさ
アンミカ、安美佳も祖国へ帰ってね。犯罪者なので
そしたら、ムンムンも喜ぶだろう
日本に勝手に逃げて来て、日本に勝手に住んでいる民族は
朝鮮人だけだからね、、、しかも、生ぽ受給者で、日本人の
6倍越えで、反日三昧。市町村議員がそれをスルーしているのが
ほんとやばい。さらに、スルーしている国会議員はほんとやばいので
DNA検査するべきさ
そろそろ、チャイナウイルスの話を
ファイザーのワクチンを接種した医者が、血小板ゼロになり
全身から血が噴き出して死亡とか
 北里大学 「危惧していた通りだ。。。デングワクチンでデング熱が
出血熱になる。。。」
前から言われているが、チャイナウイルスもワクチン打ったら、出血熱に
なるかもしれない・・・
こわこわ
全身から血が噴き出すのは、エボラだが
あれ?これで、エボラワクチン出来るんちゃうのん?
チャイナウイルスワクチン研究していたら、HIVワクチンが出来た
ように
しかも、コウノチャンコロがワクチン担当大臣とか、もう日本人に
死ねと言っているようなもん
どうして、そこは、タムラや三原じゃなく、コウノチャンコロ・・・
これは、シナ製ワクチンを打たす気だな
コウノチャンコロが、真っ先にファイザーワクチン打つから見物だな
顔のアトピーは、肝臓もやらてるから、どうなるのか見たい
人選ミスの責任は、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイ
チャンコロ、シンジロウチョン、コウノチャンコロのせいで
 63歳不動産社長 「闇ワクチン3万で接種可能やで
安いもんやろ」
 海外 「え?」
日本人 「え?ファイザーワクチンは無料のはず」
そこまでして、シナ製ワクチン打つとか、正気じゃないなお主
こんな社長なら、辞めたくなるw
社員にも強要しそう・・・この社長、在日シナかチョンなのかな
不動産じゃね・・・
反日テロ朝アエラの記事だから、本当かもね
もう、闇ワクチンを、27人が接種しているとか
こわこわw
 上海出身シナ人コンサルタント 「同意書にサインするアル」
その書面は、チャイナウイルスのワクチンを同意の上で接種する
と内容が記されているそうな
闇ワクチンが広がるのも、コウノチャンコロ親子と老害テロリストスダレ
バカハゲチョンとニカイチャンコロ、シンジロウチョンのせいで
そのシナ製シノファームのワクチンの透明な容器には
COVID-19 人免疫というステッカー
やっぱり、免疫低下させて、遺伝子交換か
 63歳不動産社長 「これほんまに効きます?先生」
医師はだんまり → 割って入るシナ人コンサルタント 「大丈夫。
もう30人近く注射しています。これでチャイナウイルスも怖くないね」
有効率50%と言われるが、ほんとは、効いていないか
逆に、副作用73種類・・・
 医師 「古くから知るシナ人コンサルタントの頼みで、何人か
打ちました。今のところ副反応などの申告はない。チャイナウイルスに
効くか、どうかは分からないね」
おいおい
 63歳不動産社長 「普通の予防注射みたいなもんやった
これでチャイナウイルスにかからんのなら安心や。1か月ほどして
もう一度、注射する必要があるそうだ。自分が大丈夫なら
家族も打たせようと思う」
こわこわって、これ、前にも書いた気がする・・・
シナ本土でも、シノファームワクチンは実験していないのに
このシナ人コンサルタントも打ったのだろうか
シナ人コンサルタントは、シナの製薬メーカーからワクチンを入手
できるルートを作ったから、本物アルヨって
ま、日本人に対して実験しているのに、捕まえないとは
大阪府警やばいのでは?
未承認薬を日本国内に持ち込むのは、輸入許可が必要なのに
ないんだろう・・・
それとも、容認しているのん?
日本医師会も・・・大阪医師会も
てか、この医師が、シナ系なのでは?
実験するなら、シモチョンにすればいいのに・・・
てか、永田町でも打っているっぽい、流出しているらしいから
警視庁もやばいね
シナでは、すでに約1000万人がワクチンを打っていて、副反応は
100万人に1人とニュースでも言っているらし
そこが、信用ならないのに
感染者もゼロにしていたからなぁ
シナ人の言う事は、信用できない
てか、シノファームのワクチンは、特に打ちたくねぇ
他、ワクチンもそうだが・・・
これ、、、エラ記事だから、シノファームワクチン承認しろ
いいって言っているようなもんだな
関わると何かありそうだから、やめとこう
さささ、神奈川県がチャイナウイルス陽性者の自宅療養者向けの
パンフがあって、見た人が → 神奈川県医療崩壊と言ってるw
まぁさ、自宅療養を強制するのなら、急変に対応できないと
意味がないが、やっていないんだろうね・・・
で、自宅療養している軽症、無症状患者について、これまで電話
などによる健康観察を2回/日行って来たが、自宅療養中の
患者は現在5000人越えで、死亡事例も発生してるので
対応が困難になっている状況があり、この為県は18日
健康観察を患者自身が行う体制に転換することを決定
血液中の酸素量を計測するパルスオキシメーターを40代以上
などの重症化の懸念がある患者に重点的に配布
数値の変化を患者が常に確認し、病状が悪化した場合は
連絡を受けた医師らが対応することに
また、すぐに入院できない場合に備え、一時的に酸素吸入を
行う拠点を設置するなど、災害時の救護所のような体制の
構築を検討するとのこと
県は、今後自衛隊の派遣要請も視野に、1月中に体制構築を
目指すそうな
いよいよか
自宅療養中に亡くなるのは、人出不足じゃないのかね?
自宅、宿泊療養のしおり
https://www.pref.kanagawa.jp/documents/61069/1231_leafret10.pdf
パルスオキシメーター、指先に装着して、血中の酸素飽和濃度を
測定する機械だが、90以上、100以上になった場合に対応
出来なさそうなんだよなぁ、、、
神奈川アラート出ているのだから、道路の整備しないと
電話の台数も増やして、人員確保しないと
チャイナウイルス119番も少ないんじゃないか
久々に県のHPを見ていたら、いつの間にか
チャイナウイルス警戒マップが出ていたw
12/22から公開だそうな、、、もう、年明けたのに、更新遅そう
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/coronaline/map.html
保健所事務所区域で分かれているが、川崎と横須賀は
真っ赤かね〜
ただ、LINEを使うのは、ほんとやめて・・・
自宅療養で対処できるなら、LINEも意味ないのに
横浜市は感染者多そうなのに、深刻な悪化はなさそう・・・
水のおかげかw
まぁ、人口の割に病院数が多いが、チャイナウイルス対応病院も
増えて来たなぁ・・・
昨日は、957人で、成人式関係者がそろそろ陽性になるかなぁ
全日比で、+163人
https://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1369/
神奈川警戒アラート指標の発動基準が33人とは
まだまだ遠いね〜
年代別感染者の推移は、〜30代が増えて来た
陽性者が、救急車を呼んで、病院たらいまわしになってたら
医療崩壊にしとくかな
みんな武田製薬で、一点集中できるといいのに
その方が、扱いやすいでしょ
無症状者と軽症者が1番多いのだから、対応しないとね
すでに、チャイナウィルスを持ってそうだから、重症化は早そう
2月には、グルグル予想、新規感染者万人越えなので
1月中の対策は必須だろうね
おや?ブルガリアでチャイナウイルスの抗体を持った新生児が
誕生したとな
それは、ワクチン作らな、はよ・・・
あ、でも、変異種に対応しているか、検査しないと
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101198089846/
親からの感染だよね・・・
スーパーな子?
シンガポールでも誕生していたとは
この新生児の母親は、妊娠中に、高熱と咳の症状で病院へ搬送
入院先でチャイナウイルス感染
感染により、胎盤が変化し、出産の進みが遅かったことから
帝王切開へ踏み切り、検査へ・・・結果、チャイナウイルスの
抗体が検出され、母体とも健康状態はいいらし
母親のチャイナウイルスは、完治したのだろうか
続報が知りたい・・・
そしてそして、チャイナウイルスの新たな感染源が出現
スプトーニク飛ばすなw
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101198091157/
シナでは、東北部の吉林省が国内における感染源となり
感染者数が増加しているらし
何?武漢から目をそらし始めているのか・・・
てか、CHOの武漢調査の結果まだかなぁ
シナは、武漢じゃなく吉林省にしたいらしいから、新たなチャイナ
ウイルスは出てきそう・・・
吉林省は、北京河北省の近くだから、住民が北京に来ない
ように遮断しているらし
あ、輸入チャイナウイルスとは言わなくなったな・・・
菌ペッの続報は、スプトーニクやらないかなぁ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.