このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 192
2021年1月22日 17時7分の記事
 
IOCゴスパー名誉委員 「国連に委ねる可能性がある」
 IOCコーツ調整委員長 「CHOに従う。ゴスパーの発言はIOCの
公式見解ではない」
IOCがお得意の銭ゲバっぷりを発揮して、責任を取る立場から
逃げた模様?
去年から言われているが、賠償は日本だからなぁ
だから、国会議員、トンキンとやるやるなんだが
国民だけが覚めてるから・・・
責任の擦り合いが始まったばかり
これで、土人が中止!と言ったら、CHOに払っておうw
ま、先に中止を決断した方が、違約金を払うだけでは?
いくらか知らんがw
あ、100兆円かね?
そら、麻生さんも給付金出せないわ・・・
その通り、全ては、チャイナウイルスのせいさ〜
シナのせいなのに、それもできない老害テロリストスダレバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子だから
こいつらにも払ってもらおう
どうやら、2032年の話や、4年後スライドは、IOCには伝わって
いないみたいなので、日本が勝手に言ってるだけかな
 イギリスタイムズ 「非公式ながら、オリンピックは中止せざるを
得ないと結論付け、32年開催を目指してい動ている」 →
橋本聖子五輪相 「報道を承知しておりません」
こりゃ、ダメだ・・・無能でw 情報も知らないとはね
こんなこと言っていると情報収集していない五輪相と思われ、恥の
上塗りだよなぁw
ま、デンツウチョンが東京本社を売却だから、これで淡路島に
移転だったら、察してねだが
そういうことだよね・・・
そいえば、イギリスが近くTPP加盟を正式申請するそうな
どうなるかねぇ・・・
根回しは済んでいるのか、そうでないのか
あ、ヤバイデンがTPP参加は、拒否で
でも、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子だからなぁ・・・
期待せずw
GoToも再開するらしいね
ヤバイデンねぇ・・・
コウノチャンコロが、よく新聞でいう政府関係者は嘘というが
そんなのみんな知っているのに・・・
てか、そんな記事見ないし・・・
NHKシナチョンとバトっているのは、パフォにしか見えない件
勝手にやってろという感じw
そそ
 イソジンヨシムラチョン 「高齢者施設専用、スマホ検査センター
設置する」
やることが早くてw
高齢者が発熱などの症状が出た場合、保健所や病院を介さず
スマフォからPCR検査を受けられる仕組みで、21日から
始動
https://www.sankei.com/west/news/210120/wst2101200016-n1.html
神奈川もそうだが、発熱があれば、PCR検査を受けられるが
発熱がなければ、受けられない
結果もすぐ出るとも限らず
ぶっちゃけ、会社で見つかっても、産業医が常駐している
ところは、郵送キットでの検査結果でも、出社認可を出すか
どうか、悩み中とか
 ポルトガル 「PCR検査結果での隔離は違反だよ」
ほんと、早く、PCR検査以外の方法をだね・・・
大阪が先にやるかと思いきや
でも、こうした高齢者に特化したシステムは、全国初
重症者用施設もできたから、一杯にならないといいが
神奈川のパンフを見ていたら、熱が下がって、最低10日間の
療養後、3日間熱や症状が出なければ、療養施設から出れる
若者が感染すると、症状が出るのが早いからね
それでも、療養施設での対応は、なんとか言っているから
療養施設はいいとして、問題は指定している病院なんだよなぁ
あ、医療崩壊なんたらは、結局マスコミチャンコロのいつもの手で
でも、外国人の入院者がそんなにいるのなら、陰性になれば
祖国へ帰すべき
ビザ停止させて、、、そういうシナやチョンは、また日本に来るから
帰国させればいいのさ
そして、武田製薬の所に、1カ所重点で集めた方がいいのに
知らない土地は不安もあるだろうけれどね
病院の集団感染は、絶対終わらないから〜
病院を守るなら、1カ所集中の方が、医療従事者もいいし
管理しやすいのに
交代で、その重点地域に行けばいいのだから・・・
逆に、集団感染は、インフルでもあるのだから、病院には行きたくない・・・
感染源不明は、いつまでも不明なので、対策も今のところないのも
問題
あと、保健所は、もう市役所と同じ場所にあるのは、別な場所へ
移動させるべき
屋外でPCR検査をしているのなら、そこへ保健所を動かすか
チャイナウイルス用と分けた方がいい
郵送の検査キットも、無料にすべきなんだよなぁ
あ、県は、勿論国に請求だが
未だに、保健所に連絡が取れないって、1年何してたのさ
ってね
そいえば、ヨシムラチョンが、チャイナウイルス特措法を〜
って言ってたけど、、、
ま、無理そうだな
大阪モデルがやってみたら・・・
で、大阪は、去年10/10〜1/18までに、87の高齢者施設
関連での感染率は、25.2%の132人、70代以上は、91.4%
高いね・・・
神奈川は、高齢者の集団感染は、あまり聞かないが・・・
頑張っているよね
特に、介護関係は・・・
終わりが見えなくて気の毒
それも、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロが
中途半端な緊急事態宣言で、500以下にするなんて、無理だし
無能
やることやってるなんて、嘘さ〜w
しかも、国民にお願いするのに、老害テロリストスダレバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子は
国民を見下しているのさ
1ヶ月延長とか言っているが、春節を無視するとは思えない
変異種の感染が止められない、収まらない、放置で、感染拡大
待ったなしだから、強制休業要請になったら、せめて、緊急事態
宣言が出ている県は、出さないとならないから、麻生さん大変〜w
 アメリカ科学誌サイエンス 「10年後には、3〜5歳程度で
殆どの人が感染し、高齢になって感染しても、重症化を防ぐ
免疫を得られる為、死亡率は低下し、インフルを下回る可能性が
ある
MERSのように、小児で重症度が高ければ、ワクチンが必要だが
チャイナウイルスはそうではない。ただし、社会的距離を保つことと
ワクチンは、移行・定着までは重要な対策だ」
可能性ねぇ、、、毎日変態チョンだしなぁ
あ、そんな毎日変態チョンは、赤字らしいねw
早く、潰れてね
そいえば、カリフォルニアでは、イギリス型の変異種以外の、別な
変異種が流行っているらしいね・・・
こわこわ
 イスラエル 「ワクチン接種が進んでいるが、どうしたことか
4,500人がワクチン接種後、チャイナウイルスに感染した
そのうち、375人が入院している。接種後、1週間以内244人
2週間以内124人、2週間以上経過した7人が入院した」
 北里大学 「だから、デング熱ワクチンは、デング熱に
チャイナウイルスワクチンは、チャイナウイルスになるだろう」
御意
イスラエルは、900万人のうち、200万人がすでに、ファイザーワクチンを
接種している
 イスラエル保健相公衆衛生サービス責任者、シャロン・エルライ=
プライス博士 「現在イスラエルで入院している患者の17%が、
病気になる前にチャイナウイルスワクチンの初回接種を受けていた」
ワクチン接種前より、入院患者が増えているのか、イマイチ
分からんねぇ
まぁ、予想は〜チャイナウイルスワクチンを接種して、その人らが
免疫を少しでも持てれば、チャイナウイルスは軽症止まり
重症化しないことが、1つね
インフルワクチンもそうだから・・・
チャイナウイルスワクチンは、チャイナウイルスに感染しなくなる
ものではないのでね・・・
軽度のチャイナウイルスに罹る他の、副作用が知りたいのに
やっぱり、変異種も各国、ワクチン打ち始めたら、その各国の
型の変異種が出るのでは?
また、1回接種後の2回目接種までの期間が長過ぎなんだよなぁ
だから、イギリスが1回で止めているのは、変異種型を増長させ
人口減らしたいのかな・・・
ま、それだけ体に対応するまで時間がかかるのかも、しれないが
抗体依存性免疫増強、ADEもあるのでは?
去年3/31の記事だが
ワクチンが効かない可能性、チャイナウイルスでも浮上する
抗体依存性感染増強、ADE
AEDも間違えそうだが
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/03/30/06749/
本来、ウイルスなどから体を守る筈の抗体が、免疫細胞などへの
ウイルスの感染を促進。その後、ウイルスに感染した免疫細胞が
暴走し、あろうことか、症状を悪化させてしまうという現象で
ぶっちゃけ、案の定、当たり前に、ADEの詳細なメカニズムは
分からない件
ただ、これまでに複数のウイルス感染症でADEに関する報告が
上がっているのも事実
例えば、コロナウイルスが原因となる、SARSやMERSに対する
ワクチン研究では、フェレットなどの哺乳類動物にワクチンを
投与した後、ウイルスに感染させると症状が、重症化したとの
報告があり、ADEが原因と考えられた
また、ネコにゃんに感染するネココロナウイルス感染症でも
ウイルスに対する抗体を持ったにゃんが、再び同じウイルスに
感染することで重症化するとの研究報告がある
ネココロナウイルス感染症の研究に取り組む、北里大学獣医
伝染病学研究室の高野準教授 「そのメカニズムについて
抗体と結合したウイルスが、抗体の一部分を認識する受容体を
介してマクロファージに感染する。するとマクロファージは、症状を
悪化させる因子を過剰に放出し、結果的に症状が悪化してしまう
抗体の量が中途半端であると起こり易いと考えられているが
どのような条件で起きるのかは、よく分かっていない」
にゃんコロナウイルス感染症に対して、抗体が関与する液性免疫を
誘導することなく、細胞性免疫を優位に誘導するワクチン開発に
取り組んでいるらし
いつ?という感じだが
そっちに期待かねねね?
体内に、チャイナウイルスが入ったら、そら、炎症などを治そうとして
抗炎症性サイトカインが発現し、暴走することも
2020.5.28.平野 俊夫国立研究開発法人量子科学技術
研究開発機構 理事長前 大阪大学 総長 「チャイナウイルスは、
このサイトカインストーム症候群である」
https://www.covid19-jma-medical-expert-meeting.jp/topic/1968
集団免疫閾値低減化の要因も触れているが
そんな北里大学病院も、神奈川モデルの病院指定になっていて
実験は進んでいるのかどうなのかね?
まぁ、ワクチンより、対症療法、薬派なので
若者でも、高齢者でも、陽性反応があって、自宅にいるのなら
認可されたレムデジブルなど処方するべきかと
しないのは、やっぱり、病院の対応とかだからかね?
そら、陰性なのに、レムデジブル、エボラ用の薬なんて飲めないが
陽性者は、何があるか分からないのでね
急激な体調変化に対処するのは、無理があるって・・・
サイトカインストームに対する治療薬の候補に、バリシチニブも
あって、レムデジブルとの併用療法で、2歳から小児と成人の
中等症、重症患者に対して緊急使用許可も出ている訳だし
ただ、変異種の情報が全然ないが
調査してるのかねねね?
そそ、武田薬品工業と米アッヴィ、米アムジェンは
昨年8月から、武田の遺伝性血管性浮腫治療薬イカチバント(
製品名「フィラジル」)とアムジェンの乾癬治療薬アプレミラスト(
同「オテズラ)、アッヴィが非アルコール性脂肪肝炎などを対象に
開発中のcenicrivirocの3つの薬剤について、重症入院
患者を対象とした臨床試験を始めました。
https://answers.ten-navi.com/pharmanews/17853/
うまくいっているのかねねね?
ワクチン製造は、約10年と言われるのに、上記のサイエンスの話で
10年後に風邪では、薬に頼った方が・・・
だから、1年そこそこのワクチンなんて打てないって〜
対症療法の限界かもしれないが
まだまだ開発中の薬剤もあるので、そっちに期待
そそ、シナでは、感染者が多くなってきて
北京でも、変異種、上海でも感染者が出て来たから、変異種
だろう・・・北京はどこから入ったか、分からないときた
だから、190万人にPCR検査を実施するみたいだが
上海のロックダウンもあるかもね〜そしたら、次は香港
上海は、病院の勤務者の定期検査で、感染者が出て
14,000人に検査中
シナの場合、無症状者を感染者に入れてないから、数字はまたも
嘘へw
あ、シナが台湾に強制的に、シノファームワクチン打たせるらしいね
それは、楽しみ
やっぱり、ちんぱんは危険だしな
ちんぱんのせいで、イマイチ信用ないがね
ま、シオノギ待ちかね?
ほんとに、チャイナウイルスワクチンが必要なのか
チャイナウイルスは、シナ、CCPの生物兵器
ワクチンで売りたいための、シナの策略に乗って、感染者増やす
つもりなのかってね
さらに、ワクチン利権で、元凶のシナ、CHO、あと黒幕は
ビルゲイツさ
 南アフリカ、ブラジル型 「変異種にワクチンは効かない」
ね、、、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子は、ワクチンを強制するの
だから、テロリスト認定でいいのでは?
変異種は、そんなワクチン接種者が発症して、チャイウイルスは
免疫に勝ったと思い込み、変異していたりしてね
売国厚労省が認定している、トクホのカテキン濃度高い奴は
飲まない方がいいらしいね
海外では、カテキン過剰摂取による、肝障害があるのでね
体に入る食べ物、飲み物、薬、サプリは、全て肝臓で分解される
から、負担が大きいのでしょうね
それを、売国厚労省がトクホという形で出しているのはまずい
臨床試験も何もしてないという話
隠蔽体質は変わらないなぁ〜って
効果は? 安全性は? 新型コロナワクチンについて知って
おきたいこと Q&Aで医師が解説
http://urx.blue/vzqn
参考にどうぞ
結局、自己責任なので、基礎疾患がないヒトが、打つには
難易度高・・・
接種しないと分からないし、インフルワクチンより痛いらし
一般的に副反応は、高齢者より若者の方が多く
2回目の接種では、1回目よりも多くの副反応が起こるそうな
また具合の悪い高齢者は、時に危険だそうな
具合が悪かったら、打たないとは思うが
ノルウェーで、衰弱した80歳以上高齢者にワクチン接種したら
発熱、嘔吐、下痢などの症状を訴えた後、亡くなる事例が
増えているとか
免疫力も低下しているから、高齢者の接種は一か八か
データがまだまだ少ないわ、日本じゃ誰もファイザー製を
接種していないのでね
待ち遠しくない件
接種しないと分からないのは、接種後の対応が大事になるので
また病院の負担が大きくなるのか・・・
てか、病状が悪化したら、普通の病院には行けないよなぁ
その辺もどうするのか
神奈川県は、指針を考えるべきかと
接種する場所、担当病院、やっぱり、1カ所に集めた方が・・・
そいえば、イスラエルの人口の2割が接種し、接種から7日以内に
感染確認されたのが、4,484人、8日〜14日以内が、3,168人
15〜22日経過した人は、感染者数が353人
これでも、1回の接種である程度効果が認められるとは
計8,005人、上記で200万人接種したらしいから、8005/200万
0.0040025%かぁ、、、多くない?日本が、まだ0.002くらいなのに
イスラエルの人口は去年、918.74万人。その2割は約183.748万人
分母が少ないなら、感染者も少ないが
入院している人が、無事退院した数も教えて欲しいね
おや?石原元幹事長がチャイナウイルスに感染とは
うつされたの?盛られたの?
永田町にもシノファームワクチンは、どうなったかねぇ〜?
ワクチン接種クーポンが、3月中旬から配布
こわこわw
そいえば、ペンタゴンがヤバイデン拒否してるんだって?
ニヤニヤ
  ペンタゴン 「進行中の作戦内容教えない」
海外、日本 「知りたいです!」
ま、閣僚が決まらないから、ペンタゴンに指示は出せないみたい
だが
事実上軍事政権w
ヤバイデンが白紙に署名しているのは、ヤバイデンねぇ →
 アメリカ 「軍事捕虜を意味する黒い旗がある」
1871年に、当時金がなかったアメリカ政府は、バチカンに国を
売って、株式会社アメリカになった。その後そのままの形で
現在、1/20に破産した
破産管財人は、1871年以前のアメリカ共和国に戻り
オーナーだったバチカンから、逮捕とかで資産は押収済みらしw
だから、1871年とトランプ大統領が言っていたのかw
司法もヤバイデン認めてないってね
 ペンタゴン 「ヤバイデン拒否」 → アメリカ軍 「緊急事態
解除は1/22だぞ!」 → 日本 「FEMAで動いたアメリカ軍は
大統領権限でも動かせない説があるぞ」
なので、今のアメリカは、アメリカ軍が統治している
ヤバイデンは、株式会社アメリカのトップ?に
アメリカ共和国が爆誕したので、元々の憲法が復活するので
株式会社アメリカの憲法は無効になっている
アメリカ軍は、1/20破産した株式会社アメリカのトップ?
ヤバイデンには、従わない。アメリカ軍は破産管財人の
アメリカ共和国の大統領に従うので
アメリカ軍は、現在DCに不法に居座する株式会社アメリカの
残党を逃げ出さないように見張っているw
頑張って欲しいです
土日もワクワクですw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.