このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50282
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 193
2021年1月25日 16時4分の記事
 
おや?イスラエルで変異種が確認されたね
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101248103541/
より強い感染力みたいで、トルコで報じてる
やっぱり、ワクチンの影響では?
 南アフリカ 「変異種は、ワクチン効かない」
科学者 「サンプルの半分で変異したウイルスを中和する働きが
全く見られず、再感染から守れない可能性が示唆されたぞ」
 → ドイツで死者多数 → イギリス 「1600人/日更新(涙目」
 → メルケル首相 「感染拡大の抑制に向け、一部地域で
生活必需品以外の店舗を閉鎖。移動を禁止するなどの措置を
2/14まで延長する」
どうやら、変異種は死亡者を増やすらしい
http://urx.space/Vs9O
 ファイザービオンテックチャイナウイルスワクチン 「研究所で
作られたチャイナウイルス変異種の1種類を中和することができた」
 海外 「!?1種類って何?」
ファイザー製ワクチン 「新たな研究でも変異種に効果があることを
可能性を示した」
 海外 「可能性って・・・?」
可能性です
てか、変異種、何種類あるんや・・・
アメリカ型とイギリス型は違うが、やっぱり、アメリカ型も最強説
日本でも死者が増えて来て、まだ人口比だと・・・?
 大阪民 「大阪の感染者数は少ないのに、死者が多い」
と、批判が多いらしいね
批判は、どんどん言った方がいい
大阪型トリアージは、チャイナウイルス関係なくしているのでは?
それに、大阪でも変異種は流行っているだろうに
今まで、無症状だった人が、体内で変異種になったり、また
変異種をうつされた人が、免疫もなく、そのまま死亡してしまうのか
 イギリス研究グループ 「ファイザーのワクチンを、国民69%が
接種すれば、感染拡大を止めることができる予想を立てた
オックスフォードワクチンでは、93%接種すれば・・・だが、しかし
変異種が見つかった事から、この数字を見直す必要性に迫られて
いる」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101258103745/
だそうです、、、
だいたい70%くらいだから、ワクチンあり気の%だったのかねねね? 
 「変異種の感染拡大をコントロールするには、ファイザー
ワクチンを私用した場合、人口の82%が接種する必要がある
との結論を出した。だがしかし、ファイザーワクチンは、16歳未満への
接種が認められておらず、イギリスでは、16歳未満の割合が19%
以上もいることから、82%という数値に達することはできないだろう」
マジかぁ・・・
あ、間を取ったのに・・・16歳未満がそんなにいるのかぁ
少子化じゃない?
 イギリス政府 「変異種は、従来型より死亡率が高い可能性」
まだ不確定な事は多いが、イギリスで蔓延している変異種は
従来の物より脂肪質が高い可能性がある
Twitterだねぇ・・・
まぁ、知ってた・・・冒頭に戻る・・・
スペイン風邪再び?
だとすると、若者が重症化、死亡リスクがあがるのね
そして、まだ変異する変異種
いっそ、どこまで変異するのか見てみたい
って、見れるか・・・
インドの少年予言の通りになってきたぁ
てことは、3月中には、落ち着くらしいが
暖かくなるからなぁ・・・
 都道府県保健所 「え〜売国厚労省と国立感染研により
リスクの低い人は、基本検査なし、スクリーニング検査もなし
集団感染追跡?そんなのしないしない事になりました」
 ネット 「トリアージトンキン」
都道府県の保健所体制についてなので、トンキンだけじゃない件
これ、地方は大変そう
でも、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子は、基本リスクがないので
検査しなさそう。。。国会議員なのに、ヒトにうつすのか・・・
これで、GoTo再開って、馬鹿だな
ま、これも、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
売国厚労省のは、これ
新型コロナウイルス感染症に関する保健所体制の整備と
感染拡大期における優先度を踏まえた保健所業務の実施
ついて
https://www.mhlw.go.jp/content/000717198.pdf
国利感染研究所は、これ
チャイナウイルス感染症患者に対する積極的疫学調査実施要領
https://www.niid.go.jp/niid/images/epi/corona/COVID19-02-210108.pdf
 元五輪組織委ロバート・マース 「バッハ会長は現実を無視
している・現状で五輪を開催できる方法を見いだせない
日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より
少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと
言っている。中止すべきだ」
 日本人 「バレてるw でも、検査しても陰性なんだよなぁ・・・」
米アボット・ラボラトリーズチャイナウイルス検査キットBinaxNOW
 「無症状の感染者の2/3近くを陰性と誤判定してきたぞ」
信頼なかった件w
それでも、アメリカは免疫力はない模様
シナ製PCR検査も怪しいしな
それなのに、PCR検査第一主義は、おかしい件
まぁ、半分当たっているかなw
あと、日本の検査数は、売国厚労省より、検査しない方針に
なったので、もう庶民は検査されないw
入院もなく、自宅で、、、ですよ
ま、対症療法の薬が効かなければ
ねぇ・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.