このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50278
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 194
2021年1月26日 16時56分の記事
 
 トンキン医科歯科大学病院 「石原元幹事長は、即入院
一般のチャイナウイルス患者の受け入れは断っている」
 ネット 「たまたまキャンセルが出たんや・・・ニヤニヤ」
入院するほど重傷なのかね?
3回もPCR検査して、入院する気満々とか、確信犯やん
そんな原動力ないから、自宅療養でいいのでは?
わざわざ、病院で入院するより、自宅の方が良さげだが・・・
担当医だって、付くだろうに
石原裕次郎だって、大動脈瘤見つかったくらいに、自宅に
設備用意してなかたけ?
そんなイメージなんだが・・・
チャイナウイルスなのに、医科歯科大学病院とは
そっちに、慄くw
慈恵医大とか、空いてる言うてなかた?
 慈恵医大 「そ、そ、そ、それは・・・」
旭川病院 「集団感染終息した」
今!?
ほんと、潜伏期間が長くて、あれよねぇ・・・
おや?駿河湾で、新種の巨大深海魚、ヨコヅナイワシが見つかった
とか
 ヨコヅナイワシ 「お初です。横綱付いていますが・・・セキトリイワシの
30?より大きくて、不味くて、そして、不吉じゃなくてすいません・・・」
 山梨県民 「じぃちゃんが言っていた。こんなの初めてじゃ
富士山噴火は近い・・・」
確かに、山梨側は、雪が積もっていない・・・
先々週、結構雪が降ったらしいが、それも、全部溶けたそうな
この時期に富士山が真っ白になっていないのは、本当異常だ
そうな・・・
確かに、、、前は、ちゃんと山梨側も雪が積もっているからね
あれ?ってなった
先週末の話
 ネット 「富士山は南海トラフが動かない限り噴火しないよ
これは歴史が証明している」
だそうな・・・
降水量が少ない方が、ちょっとやばいかと
 ネット 「100年ぐらい前は、今より火口から噴気が上がっていて
山頂で温泉卵売っていた記録が残っている」
まぁ、様子見で
80年生きたおじぃちゃんが言うのだから、80年はないのだろう・・・て
富士山に雪が積もるときれいな傘に見えるが
今年は、変・・・
Youtubeは、騒いでいるよね
あれなので
地熱利用が早く出来たらいいのに・・・
ヨコヅナイワシの画像を見るか、悩むぅ
弱いのに、どうして、横綱付けたのか
今日の酒の肴は、これだなw
そいえば、南極付近で珍しく、M6.9の地震が発生し、その後も
M5クラスの地震が続いているとか
やばいねぇ・・・
次、どこが揺れるか注視です
ネットで拾って来た
日本人 (不正選挙・言論封殺反対!!@kCoQMNJSQdQX0K5
警告一応拡散お願いします警告
ー信じる信じないかは別としてして2021年1月27日に東京で直下型
地震が起きます。
AM3時44分58秒
震源地 東京、震度7.2
(被害)
建物倒壊/38万件以上
火災/世田谷?杉並区
停電2ヶ月
断水4ヶ月半
死者/7万人以上
水没 東京湾岸一帯
4m〜5m
https://pbs.twimg.com/media/EshUSmyVoAAqf-s.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EshUTDmVEAA1SlP.jpg
https://twitter.com/kCoQMNJSQdQX0K5/status/1353424377153425409?s=20
今までの、DS絡みの人工地震は、全て、46分
阪神淡路5:46、911テロ8:46、311東日本14:46
揺らしているよね、、、
でも、なんだか〜DSの勢力落ちた感じ?!
1/25、横浜第2合同庁舎、関東信越厚生局麻薬取締部の
分室が火災とかw
証拠隠滅か
だから、神奈川県警ダメなんじゃね?
神奈川の異臭騒ぎは、秘密の地下トンネルで、100?超える
疑惑もあってだね、、、赤い靴の1番は、横浜の埠頭(はとば)から
船に乗って〜異人さんに連れられて〜行っちゃった
その後も誘拐の歌詞・・・
横須賀は、日ロWarが始まる前に、ロス茶が来て作った街
銀行とかね・・・だから、トランプ前大統領にだね・・・
エストニアでも、逮捕者が
オランダでも、シナ系カナダ人が逮捕
CNNレポーターがチャイナウイルスで死亡
リンクしてる・・・残党狩りが始まっているらしw
 ワシントン記念塔 「停電してる・・・」
ライトが消えたら、アメリカ軍のコントロール下というサイン・・・
 トランプ前大統領 「愛国者党を作ったぞ」 ← FCE、連邦
選挙委員会に文書を提出
テキサス保守 vs ヤバイデンへ
元気そう・・・ホワイトハウスを去る時に、14人の家族にシークレット
サービスの警護を付ける命令をしたんだよね・・・
日本は、ヤバイデンになったら、選択を迫られる説が・・・
 州兵 「3月末までは駐留しているぞ」
USA!USA!USA!でしょ
やっぱり、3月説かなぁ
 ローガン・ハンドリー 「クレイジーな考えだけど、聞いてくれ。。。
トランプは、2022年にフロリダ州から下院議員に立候補する
レッド・ウェーブ、共和党が下院と上院で過半数を占める
トランプは下院議長に選任され、テッド・クルーズが上院院内総務に
こうして彼は連邦政府の1つの府、立法府を再びコントロールする
 → ヤバイデン&カマラを同時弾劾
両方とも罷免される
下院議長が、(大統領、副大統領に次いで)3番目の地位
つまりトランプ政権は2023年に始まることになる
彼は、それでも2024年に大統領選挙に出馬できるという事だ」
そっちもかw
いえ、ホワイトハウス元主席戦略管スティーブバノンが司会を務める
ネット番組、War Room:Pandemicの1/21配信分で番組に
出演したローガンが言っているが、その後アカウントは利用停止
 → その後アカウントは説明なく回復するという
 スティーブ・バノン 「ディープ・ステートは陰謀論。なぜならそれは
目の前にいるから〜」
2019.20.6に言ってましたw
https://bonafidr.com/2019/10/06/%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%8e%e3%83%b3%e6%b0%8f%e3%80%81%e3%80%8c%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%bb%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%af/
ま、トランプさんは、弾劾裁判がどうこうなるまで、大人しく
している説が・・・
そそ
Youtubeで、1/20にヤバイデンが就任式に参加するために
議事堂に向かう車列に一部の州兵が背を向ける動画が、投稿
され、Twitterでの動画は110万回以上の再生回数だとか
https://youtu.be/ZfpRQ0ryVRs
以下コメント
 「この国の60%の人たちは、この最高窃盗司令官に対して
同じことをしている」
「州兵たちは、ヤバイデンに自分の身は自分で守れと言っている」
 「8100万人のアメリカ国民は、彼ら詐欺師たちに背を向けた
#私の大統領じゃない」
「わお、この行為は、選挙を盗んだこの男に大きなメッセージとなった」
 「あなたが支配する軍隊があなたをみることさえ出来ない時
あなたは残念な能無し」
「盗むのをやめろ!」
 TwitterCEO 「まだまだ今後も政治的な言論統制を
拡大する計画である」
シナの真似なのか、シナからのメッセか
潰しておけば良かったのに・・・
ねぇ、、、こんなCEOいらんでしょw
 北のおデブ 「ヤバイデン認めないぞ」 → 北での就任報道なしw
ヤバイデンが執務室での撮影に応じている時に、トランプさんが
後ろを通っていたとかw
ホラー?w
 5ch 「したらば掲示板があって、トランプ大統領応援する
スレが、Part10、いや、1000超えたので、11へ」
すごい事になってたw
ロバ党が、絶対勝つ法案を出し、殺人者の服役中投票ありや
本人確認廃止し、市民の異議申し立て禁止へ
 アメリカ 「おかしいだろ!」 → ロバ党 「議会が選挙の監督権を
持つ」
下院は、まだ結局、ロバ党なのか
これは、レッド・ウェーブ起こる予感w
アメリカ国民は気の毒だが、仕方ない・・・
クリントンの時より酷いかもね
なんたって、学歴詐称だわ、認知症検査もしないから・・・
ヤバイデンが、日米関係がよくなると思っている所が、ほんと馬鹿
だが、なぁに、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子がいれば、いいんだろうね
ヤバイデンは、反日なのにね
北のおデブの政策で、日本日本五月蠅くて・・・
北のおデブは、どうするんのかねぇ〜?逆に、興味が・・・
ま、ないかw
そろそろ、チャイナウイルスの話を
ヤバイデンが、大問題の大統領令にサインしたらし → 別名
CHOのイエローカードにワクチンパスポートを入れてデジタル化
するよ事を検討するよう指示
強制的にシナ製ワクチンを打って、製薬会社が大儲けへ
まぁ、ヨーロッパで、ワクチンの奪い合いが始まり → 品薄へ
それも、ファイザーが供給を減らすことに ←意味深w → 結果
奪い合いへ
そんなにいいのかね?
産経新聞の記事が消えてたが、知られると不味いのか
ファイザー、アストラゼネカが相次いで、EUへの供給削減を発表
https://www.sankei.com/world/news/210125/wor2101250012-n2.html
ファイザーは、15日にEUでの供給を一時削減を発表し、ベルギー
工場の生産ラインを見直すための措置らしく、正常化は25日以降
 アストラゼネカ 「欧州委員会から通告を受け、不満だ・・・」
今月末、EUが販売認可される予定で、欧州委が各国に配分
計画を示していたが、3月までのEUへの納入分は、計画の4割程度へ
 ヘタリア、コンテ首相 「アストラゼネカのワクチンは国内に800万回
分が納入されるはずだったのに、340万回分になる。接種計画に
影響が出るから重大な契約違反。国民の生命がかかっている」
→ アルトラゼネカやファイザーに法的措置を取る構え
ヘタリアは、シナ製ワクチンが来るだろうねぇ・・・
 シナ企業 「2019年夏にチャイナウイルスワクチン開発始めてるアル」
全世界 「早く、シナは賠償金払え!」
やっぱり、生物兵器だわ、計画的犯行で、草生える
2019年夏からばら撒いていた件
全世界の敵だから
 ポートランド政府官 「来月にも製造元への提訴を検討する」
地元ラジオで流し
 ハンガリー政府 「EUを通じたワクチン購入では遅すぎるとして
国内に限ってロシア製ワクチン使用を暫定認可することを決めた
ペーテル外務貿易相がこのほど訪ロし、購入をめぐる合意を交わす」
あらまw スプトーニクvいくのか・・・ロシア議員36名だっけかが、入院
したが、その後続報がないんだぞ・・・
インフルワクチンとの混合は待てない感じ?
 オランダ若者 「夜間外出禁止れに反発し、PCR検査場放火
した」
そいえば、オランダのサイバー攻撃がすごいんだな
https://cybermap.kaspersky.com/
DS絡みか。シナではいつでも柱が建つ
12月は、いろいろで、日本の基地は勿論、ポンペオ前国務長官とか
いると、だいぶ柱が建つ
 シュパーンドイツ保健相 「受動的ワクチンとしての効果が確認された
モノクローナル抗体を使った治療薬を20万回分購入する。当面
大学病院での使用を想定している」
あれ?ファイザーとのやつは、見捨てるのかw
ドイツもシナ製ワクチンでは?
トランプ前大統領が使用し、病状悪化を食い止める効果があるが
モノクローナル抗体は、高いんじゃなかった?
大学病院で使用するという事は、実験も兼ねて〜の、安価に
したら、褒めるw
でも、シナ対策で、今夏にフリゲート艦を、日本派遣はやめて
フラグでしかない・・・
インドに派遣したらどうだろう・・・シナ軍と交戦中だし
ちゃんと、インドに付くか、見てるから〜
EUでは、ファイザーワクチン承認が第1号で、2番目は、アメリカ
モデルナ
 欧州委 「夏までに成人人口の7割を目標に掲げ、製造元の
各社と計23回分のワクチン購入に合意
このうち、ファイザーは6億回分、モデルナは1億5千万回分
アストラゼネカは4億回分を占める。EUのワクチンは一括購入し
加盟国に配分しているが・・・」
23回w あ、そこ、ツッコんじゃダメかなw
 日本人 「シオノギ待ち」
塩野義製薬 「あと、1年以上かかる可能性・・・」
ゆっくりやって、、、やっぱり、Made in Japanがいい件
ヨーロッパの人たちの、肺弱い説は、信憑性高いな
てか、こんなにワクチン要望が高いと、シナの思う壺
製薬会社の思う壺だよね
あ、モデルナは、ヤバイデンが国民優先にしたから、諦めた方がいい
かもしれん
だから、ファイザー幹部が保有株投げたのか
これから、賠償金の嵐っぽいのに
潰れるのか?
なので、すでに、もう出来ているかもしれんが
ファイザーワクチンの偽物が出てきそう・・・
どのみち、外国製ワクチンは、アジア人、日本人には効かない説も
あるしなぁ、、、
シナはまだまだ隠してる
まぁ、最初の頃出ていた、旧日本軍からのなら、日本人は
変異種の変異種に罹るかもね
3月中旬からだっけ?
ワクチンダイレクトメールが着たら、考えるわ〜
 イソジンヨシムラチョン 「キャスト出るから見てね〜」 →大阪
保健所からチャイナウイルスに関する書類が送られ
その封筒の裏には、葬儀会社の広告が入っているそうな → 
 大阪民 「我々に死ねということですか?随分親切に案内
してくれて、最低だと思います」
 大阪保健所 「アフターケアも万全にしなきゃね」
流石、お笑いの本場?!
まぁ、チャイナウイルスで亡くなった遺体は、1カ所的な〜
でないと、感染拡大しているのか
大阪は・・・
しかも、市立斎場へのご案内電話番号が、0120-567-701
567、コロナ入ってるやんけw
ウケるw
いえ、神奈川は、昨日、351人だけど
救急車でたらい回しが出たら、やばいと思うね
トンキンでは、新規感染者が激減すぎて、戸惑いの声がw
ピークは過ぎたのかな?いいえ、濃厚接触者を検査なしに
なったから・・・検査数が減れば、新規感染者数も減ることにw
春節に向けてか
やばいねぇ、、、老害テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子は
あ、チェルシーがランバード監督解任って・・・
今季リーグ戦25試合で22症3敗なのに?
でも、クラブじゃなくて、ナショナルチームの監督やりたいとか
それは、楽しみだね
そいえば、山梨学院が優勝したが、前にクリロナと話してたとか
胸熱w
 HEVENESE Style 「チャイナウイルスは、トランプを落とすための
政治的ゲームであった」
と、本当の事を言い始めた・・・
https://www.youtube.com/watch?t=1417&v=3OyCYTmI44M&feature=youtu.be
これは、大波乱の幕開けへ?
でも、今更過ぎて・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.