このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50318
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 196
2021年1月28日 17時26分の記事
 
 外国人 「北京に入国する際は、指定のホテルに隔離された後
強制的に、強制的にだよ〜肛門検査の実施の通知を受け
肛門検査専門要員が現れ、みんなズボンとパンツをおろすアル
と、言われて、みんな一斉にズボンとパンツをおろすんだ
子供や若い女性も例外じゃない・・・そして、検査が終わるまで
ズボンとパンツをあげることは出来ない・・・当然ながらズボンとパンツを脱いでいるので、校門だけじゃなく、大事な部分も
見られてしまうという恥ずかしさ満点なんだ・・・w」
一体、何してんのん?
シナだから、穴から変なもの入れられそうで、嫌よねぇ・・・
マイクロチップ、ICチップとかね〜こわこわw
確か、追跡用チップがあったような、ないような・・・
さらに驚いたのは、同じホテルで隔離中だったシナ人は肛門検査の
通知に、特に反応がなかったという点らしw → このシナ人は
シナ駐在シモチョン大使館に助けを要請して、校門検査ではなく
便の提出検査により肛門検査を免れたという
 海外 「え?」
日本人 「え?えぇ・・・」
まぁ、外国人から見たら、シナ人もシモチョン人も変わらないんだね・・・
 シナ保健専門家ら 「肛門・便検査が通常の検査より精度が
高い。無症状感染者や軽症感染者は回復が早く、口腔検査で
陽性が現れない場合が多いが、肛門と糞便検査は制度がはるかに
高いため、感染者検出率を高めることができるアル」
た、確かに、便から出てくるが・・・
日本の水際対策なんて、へということで
 外国人 「人権侵害だ!」
としており、個人の人権と自由よりも共産党の政策が優先される
シナでは、人権侵害の余地がある肛門検査は特に問題に
なっていない・・・訓練されすぎだろw
その為、シナ人も肛門検査の通知に何ら抵抗が無かったのだろう
いや、それ、、、シモチョン人では?
まさか、シナ人がわざわざ、シモチョン大使を呼ぶのか?
シナ当局の方がこわいものね・・・
そんなこと・・・シナならありだな
この検査を引き続き、外国人に強要するのは、問題があるのでは
ないかという主張が提起されている
 海外 「人権侵害だ!刑務所に入るんじゃないぞ!」
日本人 「人権侵害だぞ〜」
特に、海外は、肛門から調べられるのを嫌がるからね
CIAは、肛門を外さないキリッ
それに、シナのホテルは、監視カメラだらけ・・・勿論映像は、CCPへ
脅しに使います
そいえば、自衛隊に入る時も、あったような
それを、テロ朝やTBSチョン、パヨ、左が、憲法違反だと言って
即刻廃止を呼び掛けていたが、シナがやってるんじゃ
テロ朝なんて、やれ!って言いそう・・・
いやはや、あまりに衝撃的過ぎて、文頭に持ってきてしまったが
ダボス会議の話を
 オーストラリア首相 「グレート・リセットには、反対だ!」
唯一オーストラリアだけ反対したんだよね
なので、ダボス会議で、どうして、グレート・リセットが叫ばれるのか
https://forbesjapan.com/articles/detail/38759
積み重ならうグローバルな債務を解消すると同時に、経済成長の
鈍化、高い失業率、社会不安などの問題に解決の道筋をつける
あらゆる分野でのリセットが求められ、次にくる新しい世界を
提示する、グレート・リセット
今年金融業界では、金融の大変革や通貨の統一など
大きな事象の片鱗が出てくると推測される
ダボス会議で語られるアフターコロナの世界という本が巷で
あるが、チャイナウイルス後のリセットは、もうオールグレート・リセット
ハイグレート・リセット
で、いい感じ?
この本の目次は、1. マクロリセット
1.1 概念の枠組:現代社会をあらわす三つのキーワード
1.2 経済のリセット
1.3 社会的基盤のリセット
1.4 地政学的リセット
1.5 環境のリセット
1.6 テクノロジーのリセット
2. ミクロリセット(産業と企業)
2.1 ミクロトレンド
2.2 産業のリセット
3. 個人のリセット
3.1 人間らしさの見直し
3.2 心身の健康
3.3 優先順位を変える
マクロリセットは高度で大変な気がするが、、、今まで培ってきた
ものをリセットし、再スタート
スマフォじゃないんだからね・・・
これ、フランス、パリ生まれの個人投資家が書いた本なので
所謂、第2フランス革命・・・
フランス革命とは比べないが、時代が違うし、思考も違うだろう
その時代にあったものをリスペクトするのは、ヒト本来の衝動かと
脳が動いているから考えるのか、考えるから脳が動くのか
どっちだと思います?脳は動きを止めない・・・止められない
チャイナウイルスを漏らした、撒いているシナCCPのせいで
グレート・リセットを考えるとは
ま、アフターを考える時に来ているのかもしれないが
全ての物ごとをオールリセットするなんて、そっちの方が大変なのに
選ぶのか
でも、上記の記事では、グレート・リセットで、資本主義は
再起動しない
先に書きますが
グレート・リセットでは、解決策になるとは思えない
時間かかりすぎてね・・・次世代の話さ
頭が、機械化してんのかね?
本は、去年9月発売だが、もう何年も前から言われているから〜
てか、投資家、実業家、大富豪の間では、言われていたのかも
しれない。儲けておいてね
世界経済フォーラム、スイスのダボスで行われるので、通称
ダボス会議は、この取り組みを、グレート・リセット・イニシアティブ
として掲げている
年次総会が毎年1月に行われる訳だが、なぜか
ヤバイデンは、菌ペッの誘いを蹴った・・・後で話が聞けるからか
オンライン形式のダボス・アジェンダが25日から始まり・・・
オンラインなのに、参加を呼び掛けるとは、よほどヤバイデンの
手綱さばきを他国に見せたいみたいだ(上記の写真)
テーマや分野が多すぎて、頓挫しそうだが
それにいち早く、反対表明をしたのが、オーストラリア首相
 「価値観や経済制度のリセットは不要。パンデミックを口実に
して世界各国の生活秩序を乱し、権力強化を追求し、社会
制度に干渉することは全く容認できない
私たちは、オーストラリア国民の生き方を守るために、絶対に
関与しないという明確な立場を取らなければならない」
http://urx.red/zwcG
確かに・・・その国の社会的秩序を脅かしてまでは、ダメよね
資本主義や社会主義を強要されても困るしな
日本は、日本でいい感じなのに、リセットは意味がない
てか、シナの文化革命という名の破壊工作は、シナの得意分野
だしなぁ
リセットして欲しいのは、なんとか主義ではなく、ヒト、国会議員
官僚
それに、またシナ主導が見えて、AIIBバス頓挫
一路一帯頓挫、次のグレート・リセットにまたお金入れそう・・・
もう、ほら、あれだよね、、、いかにシナからお金を取り込むか
シナ主導には、決して関わらない方がいい
その前に、パンデミックを引き起こしたチャイナウイルスの責任を
ダボス会議でシナに言えない時点で、会議する意味あるのか
ま、もう、話し合いしている場合じゃないのかもね
シナEUは・・・
 世界経済フォーラムの創設者で「グレート・リセット」構想
発起人クラウス・シュワブ 「この計画が世界を危機から救い
より良い世界を作るから、全ての国が参加しなければならない」
こわこわw どこの宗教よw
ハゲにろくな奴がいない・・・
すでに、シュワブはシナ政府の先見性を称賛しているからね
危ないな、こいつ
シナは、人権無視だからやりたい放題なのに
こいつも、人権無視か
スイスのイメージが、、、スイスの経済学がおかしいのかw
スイスなら、まずは、他国を巻き込むのなら、シナEUでどうぞ
あ、EUは、もうシナの配下だからね
まだまだ見せてもらう
まさか、シナEUがダメだから、全世界を巻き込むのか
それは、頭が足りないみたいだな
シナEUには、期待できないがね
そいえば、シナシノバックワクチンを先走りした国々が頭を
抱えているそうな
輸送遅延と効果に対する不透明なデータ・・・
チャイウイルスをばら撒いたシナが、ワクチンを売り始め、それを
買う国って。。。国民優先じゃないなw
フィリピンの場合、一部の国会議員らが政府のシナシノバック開発
ワクチン購入決定を批判している
 ドテチン 「シナでもロシアでも、効果があるなら買う」
もう、打った?どうなのん?
シンガポール・マレーシア 「シナ産ワクチンが安全で効果があることを確認した後、接種を開始する」 → 両国民に不安を与える・・・
 シンガポール元外務次官ビラハリ・カウシカン 「ワクチンに関する
データが不十分だ。今ならシナ産ワクチンは一切購入しないだろう」
 CHO土人 「今、検証しているが、必ず承認するぞ」
シナ以外の国 「ヒェッ・・・」
シノバックワクチンの免疫効果は、当初90%と伝えられていたが
って、嘘嘘w インフルワクチンだって、90%超えないのに
騙されすぎw
逆に、微妙な数字できたら、目くらましできたのでは?
臨床結果の予防効果は、各国ばらばらで、それが逆に混乱を
真似ているとかw
 サンパウロ州政府傘下研究所 「予防効果は、50.38%」
インドネシア 「68%」 
 CHO 「チャイナウイルス緊急使用の最小基準である50%を
なんとか超えたから、承認すっぞ」
発表待ちだが
生物兵器を作って、解毒用ワクチンを作るが、変異種が出て
しまった以上、もう効かないかと
しかもシナは変異種が出てくると、想定してない可能性
アルアル〜だな
しかも、ワクチンを政治利用、言うこと聞かないとワクチン売らない
マスクあげない、その他何にもしない、逆に、チャイナウイルス撒く
撒く
それに、粉ミルク、段ボール餃子、段ボール肉まん、犬、猫食べる
いえ、あらゆる動物食べる奴なんて、信用できないんのに
シナ製ワクチンを打とうなんて、頭イカれてる〜ぅ
ほんとの解毒用ワクチンなんて、シナ上級でしか使わないし
出回っているシナ製ワクチンなんて、偽物っぽいがね
だから、河北省で2万人隔離、北京ロックダウン、吉林省のせいに
する工作中なんだろう
 ケイダンレンチャンコロ 「いつの間にか賃金が下がっている・・・」
それは〜老害陰湿テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子、パソナタケナカチョン
ケイダンレンチャンコロのせい
だが、対策する気なし・・・
ネットで拾って来た、1997年を100とした、2016年の賃金
スウェーデン 138.4
オーストラリア 131.8
フランス 126.4
イギリス 125.3
デンマーク 123.4
ドイツ 116.3
アメリカ 115.3
日本 89.7
やっぱり、グレート・リセットしても、意味がない感じ
国会議員と官僚があれじゃね・・・
平成元年で、年収300万の人が、厚生年金保険料、18.6万
健康保険料、124.5万、所得税、15万引かれ、手取り253.95万
だったのが
平成30年の年収300万で変わらずで、厚生年金保険料、274.5万
健康保険料、15万、所得税、30万引かれ、手取り2275.5万で
手取りが変わらないのに、税金だけが高いからね
もう衰退国で
これも、老害陰湿テロリストスダレバカハゲチョンとニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子とパソナタケナカチョン
ケイダンレンチャンコロのせいで
デフレや借金も嘘っぽいな
じゃぁ、どうして、嘘を付くのか
すでに、アメリカの人質になっている日本という噂もあるが

選別は始まってそ・・・
とゆことで、チャイナウイルスの話を
そいえば、日本のファイザーワクチン供給は、6月末から年内へ・・・
あれ?じゃぁ、3月中旬?には、招待状は来ないんだね
これも、コウノチャンコロ親子のせいで
で、DNA改変ワクチンと言われるものは・・・
 「あなたのDNAを書き換えた後に出た後遺症は医者には
治せません!
DNA改変した後に元のDNAには戻せません!
あなたは人間ではなくなりますよ」
というTwitter情報が出ていて、、、潰されないといいが
確かに!DNA換えたものは後の後遺症やらDNA元に戻して
って、出来ないよなぁ、、、
それは、研究者=製薬会社がやること
あ、だから、ワクチン接種後は、マイナン管理で
医者が診る訳じゃないんだな
何かあっても、医者じゃなく、売国厚労省になる
そして、DNA改変された自分は自分のものではなく
製薬会社等々の著作物になる
という噂があったが、その通り
そのDNAは、製薬会社のものになるから・・・
なので、アメリカの反ワクチン医者らは、ワクチンを捨てる
ヨーロッパでは、欲しがるのに、勿体ない話だが、捨ててる
だから、膨大な賠償請求をされている訳だが
ヨーロッパでは、ワクチン打つ人と打たな人との選別が始まって
いるかのよう
ワクチンの中には、超超素粒子サイズのチップが含まれていて
勝手に遺伝子情報を衛星経由で製薬会社に送信されるとか
その上でのDNA改変じゃ、まさかに製薬会社に著作権
払わないけなくなるな・・・
で、シナがヒトにゲノム改造技術しているからなぁ
それを、CCP軍にする算段
オカルトの〜人が、北京猿軍団を作ると言っていたが
それも終わり、ヒトに施している
そいえば、去年、オカルト紅白やってなかったなぁ・・・
 ジョンソン首相 「10万人超えるチャイナウイルス死亡者の責任は
私に」
https://www.afpbb.com/articles/-/3328519
シナの生物兵器のせいなのに、、、シナのせいにしないんだな
イギリスもアメリカみたいに指針を示さないのか
それとも、DS側だからスルーか
アストラゼネカは、日本の工場で、9000万回分生産するらしいね
約束は守ってくれるんだよねw・・・
日本の人口、1億人くらい・・・16歳未満を外すから、余裕へ
それでも、6月末か年内だからね
早まりそうだが
そいえば、イギリスの和食料理店のロゴマークが旭日旗柄の
はちまきをした人の顔発見 → またシモチョン人火病へw
アイヤーって書きそうになったが、シナ人とシモチョン人は、おこになると
同じ現象が起きる。アイヤー=火病で
ま、ロンドンでは仕方ないw 日英同盟だわ、その後も、特に
WW2以降は、イギリス人の旭日旗好きは、有名よん
それに、クイーン発掘したの日本だしね
日本は、イギリスの音楽が好きw
ロンドンでは、諦めた方がいいのでは?
ちょっと、イギリスの対応は見ているが
 95歳のシモチョン人 「日本統治は良かった」 →フルボッコされて
死・・・
シモチョンこわこわw
だから、No Japanは、止めない方がいい件
日本アカデミー賞授賞式で、いよいよシムチョンが司会ってないわ〜
 反日BBC 「武漢で聞いた。チャイナウイルスはどこから・・・」 →
武漢市民らからアイヤー!非難轟轟 → シナ外務省報道官批判へ
 海外 「洗脳されてるw」
日本 「思想統制されてるw」
てか、唾が沢山飛んでそ
ちょっと、反日BBCガンバレと思いましたとさw
最初に戻るが、肛門検査されたのも、反日BBCかにゃ
イギリス頑張って
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.