このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 213
2021年2月22日 16時35分の記事
 
まさか、神奈川県の新規感染者数が、千葉と埼玉より低くなる日が来るとは
素晴らしいw
100人は切りたいので、みんな頑張って欲しいです
まさか?の、地震>チャイナウイルスみたいで
ネットでは、地震の耐久が付き過ぎて、恐怖を感じないとか
福一の水位が30〜70?下がろうが、インドネシア・ジャワ島付近の浜辺に
クジラ49頭が打ち上げられたが・・・
やっぱり、また来そうなので
備蓄しましょうね
 専門家 「いい加減日ごろから備蓄しとけ」
防災意識再びで、M7.3の地震の日も、ドラッグストアなど買い物客が殺到していた
とゆことで、またネットでは、備蓄あるあるが・・・
都心じゃ、最低3日分でも、足りなさそうだよね
特に、高層マンションとか
道路寸断されたら、、、
これからの季節、半年に1回は、備蓄品確認なんだよなぁ
そのうち、3カ月に1回はしてそうw
寒いのに、急に気温が上がると、起きるので、備えてね
 イスラエル保健省 「ファイザービオンテックFusonワクチンは、2回目の接種による
チャイナウイルス発症予防効果が95.8%に上った」
 海外 「ほーん・・・年齢別出して・・・」
日本人 「インフルワクチンでさえ、40%なのに・・・」
そう、、、インフルでさえ撲滅出来ていないのに
年齢別が知りたい・・・
武漢型は、ほんと弱かったのか
今、変異種、未知のウイルス
さらに、変異しそうだが
https://www.sankei.com/life/news/210221/lif2102210004-n1.html
イスラエル保健省は、調査対象数を明らかにしていないが、1月末までに
60歳以上の約170万人が2回目の接種完了
も少し、様子を見るでしょ
一応、ファイザーの臨床試験とほぼ同様の数字らし
去年12月から接種を開始し、1/13日までのデータを分析したところ
2回目のワクチン接種から、2週間経過後の発症予防効果は、95.8%
発熱や呼吸困難を防ぐ効果は、98%
感染による死亡を防ぐ効果は、98.9%とか
高いね・・・ほんと、チャイナウイルスは弱いんだなぁ・・・
これは、強化されたチャイナウイルスが流行るのもすぐだなぁ・・・
 ファイザー幹部 「俺らは打たないから、もっと打って・・・」
ファイザー幹部が接種したら、考えるかな
mRNAが最新技術すぎて、委託生産できないとか、しないとか
若い人の、副作用の件も、イスラエルは公表して欲しい
 渋谷区ヒラハタクリニック平畑院長 「チャイナウイルスの後遺症は、軽症
無症状こそ要注意」と、深いため息を付いているとか
すごいね、、、外来の受付時間が平日の午後8時までとか
神奈川でも数少ないんじゃないか?
その後、閉院しても、オンラインでの診療が深夜から未明まで続くそうな
そうなんだよね、、、開業医は、診療施設で診察したり、オンラインもなのか・・・
患者数は60〜90人/日で、患者は一向に減る気配は見せないらし
去年3月以降、対応した患者は、1000人を超え、その多くは、チャイナウィルスに
感染しても、軽症や無症状で済んだ、20〜40代の若年層が、宿泊施設などで
療養後、日常生活に戻った後で、さまざまな症状に悩まされるケースが目立つらし
後遺症だね
患者907人の症状を分析したところ
最も多い倦怠感、94%
気分の落ち込み、86%
思考力の低下、82%
頭痛、79%
息苦しさ、77%
体の痛み、73%
不眠、70%
動悸、69%
食欲不振、62%
脱毛、48%
嗅覚障害、47
味覚障害、40%
複数の症状を抱えていることもあるとか
味覚障害は、脳という話もあるが、舌じゃないのかねねね?
味覚、嗅覚は、セットなのかも、教えて欲しいよねねね
40代は、若年層なんだねw
女性が男性の1.4倍ほど多いらしく、自己免疫系の病気が女性に多いことも
影響している可能性があるとか
男性の方が罹り易いのも、変わったのかねねね
どのみち、チャイナウイルスに暴露しても、体内に残っている可能性ありそ
そうなると、永久的に暴露される・・・
だから、体は、ずっと、抗体で、なんとか、それらの症状で収まっている感じ
それなのに、運動などすると、引き金になり悪化してしまうこともあるとか
そうね、、、風邪の症状のまま、運動するとダメよねぇ・・・てか、しないよねぇ・・・
どうして、するのだろう・・・
倦怠感などが残っている中で、体力を戻そうとジョギングを始めたり、多忙な生活に
戻ったりすると、思いもよらない症状が、そら出るよね、、、
これまで、普通にやっていたことを再開した数時間後から翌日にかけて、経験した
ことのないような強烈なだるさに見舞われる人がいて、体に力が入らず
起き上がるのも辛い、寝たきりに近い状態になってしまう人もいるとか
熱が上がるだけじゃない、その他の症状の人も、も少し、検査したりして
監察した方がいいよね、、、PCR検査は、フンなので、、、そろそろ、別な検査方法は
確立するべきだろう
ストレス性なんとかとか
寝たきりに近いなら、また療養施設に戻すとか
チャイナウイルスに罹った人でしかならない、そんな症状ならね・・・
セカンドオピニオンじゃないけど、セカンド的な診療のステージが必要かも
ま、売国厚労省がチャイナウイルスにおける後遺症を調査中なので、結果は、確か
3月なので、一応待つが
ガンでも、前は、3年だった経過観察も、今は5年経過するまで、通院して、経過
観察、検査はするのだから、チャイナウイルスでも、必要かも・・・
 ベルギー医師、ヨハン・デニス 「PCR検査は、医学的詐欺です
チャイナウイルスの症状などは、季節性インフルと変わらないことは、数字を見れば
一目瞭然です。無症状感染者が感染させることを裏付けるデータはあり得ません
健康な人がウイルスを感染させることはありません。病気になった人だけなんです
ですから、互いに恐れる事はありません。子供達は、前みたいに遊んでください
おじぃちゃんやおばぁちゃんを抱きしめてあげて下さい。全然危なくないんです
健康な人は恐れる事はありません。ハグしましょう。そして以前のように握手をしましょう
マスクは棄てましょう。ソーシャルディスタンスは必要ありません。ロックダウンは無意味
です。全ての対策に何の医学的根拠もありません。隔離が必要なのは、病気に
なった場合のみです。何世紀にわたり、やって来たことです。健康な人は通常の
生活をしましょう。私たちは騙されて来たんです。パンデミックは、全てがPCRに
基づいています。鼻腔用綿棒で行う検査です。PCR検査がなければ、毎年の
インフルとの違いは分からなかったでしょう。このPCR検査は医学的詐欺です
健康な人を、感染者に仕立て上げているからです。全く症状が無いにも関わらず
です。TVが報道する数字は全て、デタラメです。でっち上げないんです。何も怖がる
ことはありません。これは嘘なんですよ。訴訟が始まりました。論文撤回について
ですが、この詐欺的PCR検査を推奨する論文の撤回を求めるものです。正しい
情報を探してください。私たちのウェブサイトがあります。
http://docs4opendebate.be/en/
詳しい情報が載っています。ドキュメンタリー動画もお勧めです
The New Normal
www.blckbx.tv/
で見られます。このドキュメンタリーから全体像が見えて来るでしょう
それでは皆さん、ごきげんよう」
https://twitter.com/i/status/1360371726668861442
ベルギーからw
他のEUの医師たちも、訴訟に加わるべきさ
消されるとあれなので、保存しましたよ
この動画が、Twitterで消された、ほんとの事なので、見守るw
他の医師たちも、どんどん訴訟に加わるw
因みに、ヘタリアも、EU相手に、訴訟を起こしてたよね・・・前回書き忘れましたが
イスラエルのもあれだが、チャイナウイルスが収束しているのは、インフルワクチンの
おかげという説も・・・
ま、PCR検査は、受けない方がいい
40回も培養なんて、どんなウイルスなのさ
訴訟の結果次第では、どんどん明るみになるねw
平畑院長が接している患者は、チャイナウイルス脳かもしれないね・・・
あ、そんな病名はないが
ストレスによるものかと
無症状感染者は、なんともないのに、PCR検査で陽性が見つかり、隔離されるのだから
シナとダメリカのジェノサイドは、ヤバイデンだからね
日本でも、乳幼児は、4つの風邪、Covに罹るのだから、、、
もしかしたら、その遺伝子の断片かもしれないんだよね
40回も培養したら、何かは出るかと
仮設ですがね
ま、論文も適当だから〜ランセット然りでね
 Twitter民 「トランプ就任が3月4より遅れて、3月21日になる…
此れは軍事政権が1月20日に発足されて2ヶ月間かかり、その後に正式にトランプへ
3月中に日本はGESARA実施する…
故に、2月中に政財界400人のお掃除され、横田基地に輸送機が2月20に到着して
スタンバイ中…」
3/21日かぁ、、、その後、緊急事態宣言が解除され、新規感染者も収束すると
いいのだが
2.28の噂もあるけん、どっちw???
NESARAは、National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全
保障改革法)が、アメリカで近々実行されることで
この実行をきっかけにして、その後間もなく、ヨーロッパ、アフリカ、中東、アジアの
世界各国で、同様の統治が実現する流れになっていくのだそうな
そして、G.C.R、世界的通過リセットが世界中で起こり、更に革命的な銀行システムの
変更を受けて、新しい健全な経済システムが世界に形成されていくそうな
このシステムによって、人類の負債奴隷状態は終わり、輝かしい永遠の繁栄が確約
される・・・
まぁ、今まで、闇の勢力が行って来た、株式会社アメリカで起きていた事で
それらを打ち砕く、もう、今更ながらに、聖書を読みたくなってきた
GESERAは、光の勢力者達が言っていて、Global Economic Security and Recovery
Act (地球経済安全保障改革法)
つまり、NESARAが実行される事によって、世界中で新しい、正常で健全な統治が
ようやっと、始まると言う事になるのだそうな
株式会社アメリカの歴史は、不健全な統治だったからね
ま、日本はそもそも、NESARAするほどでもなく、ダメリカがそれを行った後、同時かなぁ
GESERAを日米で行いそう・・・w もう想い、希望
日本では、2003年に、NESARA関連の本が出ていたらし
ダメリカで、NESARAが実行されるかどうか、3月は、ワクワク?w
だから、ヤバイデンのしている事は、トランプ大統領の大統領令とか停止させたりして
どうにか、痕跡を残そうと必死な感じで
ヤバイデンが、日系人の強制収用を、突然、ほんと、突然謝罪してきた
レーガンの時も謝罪してきたのに、、、ダメリカも変わらんなぁ、、、あ、今度変わるのかw
ヤバイデン政権までもが、正式な謝罪を再表明したが
その後、日本もシモチョン、黒い山葡萄原人に謝罪しろって言いそう・・・
しないけどねん
日米黒い山葡萄原人合意なんてないから〜ら〜w
あ、黒い山葡萄原人の由来は、シモチョン国にある、大同江の河の流域の洞窟の
中から、2人の白骨死体が発見された → 白骨死体だ!調べるぞ! → 遺伝子
検査した結果 → ダーウィンが唱えた、ホモサピエンスに当てはまらず。遺伝子の
900万以上が、ホモサピエンスと違っていた → 海外 「ホモサピエンスじゃな!?」
 → 日本のネット民 「あいつらホモサピエンスじゃねぇ。黒い山葡萄原人だw」 → 
シモチョン人 「たった2人の白骨死体だけで・・・」 ← 今ここ
反論中なんだが、洞窟で育って、余り外に出ず、あ、だから肌が白いのか
ヒトやネコ、犬を食べて来た ← シナ人 「俺らがネコや犬を食うのは、黒い山葡萄
原人=シモチョン人のせい」ってなってるw
だからさ、旭日旗が嫌いなのは、太陽の放射線でも嫌いなのは、洞窟で育った
あ・か・し
なのさ
しかも、今度は、ニンテンドースイッチ用ソフト、カプコンアーケードスタジアムの中の
旭日旗、てか、富士山に太陽の放射を用いたデザインが消されているらし
これは、勿論、太陽の放射も嫌いな、黒い山葡萄原人さ
そそ、香港の旗もシナ旗に変わったとか
シナも黒い山葡萄原人も同じということでw
そんな、黒い山葡萄原人が作った、チャイナウイルスワクチンの注射器が使えるか!
という話さ
これも、老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン
コウノチャンコロ親子のせいで
ま、安倍元首相の靖国神社参拝を自制要求してきた、ヤバイデンだもの
不正選挙したのに、よく言う
ベトナムに謝罪するべきなのに・・・枯葉剤ね
そそ、ベトナム人が静岡県で、やりたい放題だとか
赤い静岡県知事は、なんていうか楽しみだが、ベトナムのグエンが多い理由は、もちの論
老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン、コウノチャン
コロ親子のせいで
あ、農業移民から畑も取り上げたり
いや、アメリカ軍に死亡した日系人部隊は、ヨーロッパの激戦区の最前線に送られ
戦死したんだよなぁ、、、
あと、原爆かぁ
どのみち、ヤバイデンが擦り寄る時は、決まって、日本いいことないから〜
これ、株式会社アメリカの歴史の教訓ね
裏で、シナと繋がっているから、やっぱり、シナとヤバイデンはDS認定なんだよなぁ
 テキサス州 「大寒波に停電なのに、ヤバイデンは何もしない」
しないよなぁ、、、しない
そんなヤバイデンはいらないからね。。。てか、あのヤバイデンは誰なのか
ねぇ・・・
あと、反原発だったのに、原発推進になったビルゲイツね・・・
いないはずなのに
パーラー否定したら → パーラー復活、人気とかw

そいえば、大江千里が〜モデルナ社製ワクチンを接種したらしく
副反応が出ているみたいだが
病院には行かず・・・
それってさ
副反応が出ているのに、病院へ行って、診察しない人が多かったら、副反応の
調査しても、その数は、デタラメでは?という話
まぁ、病院に行った人だけの数で、どれくらいの人が打って、どのくらいの人が
副反応を起こしたって、全然分からないんだよなぁ・・・
と、思ってしまいました
今は、ジャズピアニストなんだよね・・・
Youtubeで聞いたことが
何だろう・・・ジャズピアノって、奇怪な楽譜を見るより、弾いた方が分かり易いよな
分かりにくいような
楽譜を読むのは苦手なのよねぇ〜
聞いた音を弾いた方がいい時がある
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.