このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50298
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 218
2021年3月2日 17時17分の記事
 
 みずほ銀行ATM 「カードは預かった」 → ATM障害でカード吸収事件勃発w
→ 金融庁 「何してんだ!こら!!!」と御冠 → みずほ銀行謝罪会見 
みずほ頭取 「吸い込まれたままの通帳とカードは5244枚」 尚、通帳が何冊とか
教えないw → ATMにキャッシュカード取られた客 「みずほに吸収されたカード
取りに行ったらありがたいお詫びの品を貰いました(ホクホクw」 → みずほ
銀行 「ちょろ・・・」 → ネット 「在庫整理やん・・・」 「全部ゴミ・・・」 
 「真ん中のゴミなんだ?」
景品?は、ペンにオリンピックマークと何だか分からないキャラクターのメモ帳とハロー
キティのはなんだろう・・・何?
ま、好きなキャラなら嬉しいかもね
みずほ銀行は、なんだか、通帳デジタル化するらしく、みずほe-口座っちゅうもんを
開始する為、1/18から通帳を発行しないシステムメンテは入っていたが
みずほe-口座に切り替わると、かんたん残高照会、インターネット残高照会を
利用中のお客様は、一部の機能がご利用いただけなくなる場合等ございます
めんどい銀行〜w と思っていたら、まさか、ATMからキャッシュカード吸収される
とは・・・w
ツッコミどころ満載w
 ATMの中 「写真撮り放題やで〜w」
まさかの自作自演w⁈
もうさ
みずほ銀行に預けない方がいいかと
ま、前から申しているがw
システム障害多すぎんで → みずほ銀行 「シナに残高を見せる為には仕方ない
お客様 < シナだからな(心の声」
ね、、、宝くじの収益金も、シナや黒い山葡萄原人に流れてるって〜
だから、日本銀行で取り扱って、公共事業、宝くじの収益金の使い分けを決めたら
いいのに、、、
もう、みずほ銀行の信用ないから〜
そいえば、e-口座って、デジタル化するから、エコかと思っていたら
1/18以降にご開設頂いた口座を対象に通帳発行手数料を新設いたします
なお、現在ご利用中の口座は引き続き通帳発行手数料はかからず
ご利用いただけます
って、それは、e-口座、開設しない方が正解では?
じゃぁ、どうして、わざわざ、デジタル化するのか
吸収だけに、福岡だっけ?かの支店で、自作強盗事件があったけれど
結局、犯人逮捕できず、自作自演で保険金目当てじゃないかと噂がw
いろいろ怪しいからね・・・
みずほ銀行潰して、他の銀行との合併も嫌なので、解体してほし
第一勧業銀行という名前を変えた時点で、もういらない銀行
 日経 「みずほシステム統合をまとめた本の章タイトルの1つに、重なった三十の
不手際だから、察しろ」
三重じゃなく、三十だからね・・・30種類もあるんやでw
 みずほ銀行 「日本の株主 < 黒い山葡萄原人に融資しまくりだっての」
メインバンクの称号取り消しでいい
そいえば、ネトフリ(Netflix)で、鬼滅の刃がの動画が出てきたら → 黒い山葡萄
原人、数百人が泡吹いて卒倒したらしw
でも、ネトフリは見ないけどねw
そそ、Spotifyで、黒い山葡萄原人ポップが、数千曲削除されたらしいね
しかも、一夜でw
やるなぁw いいことです
やっぱり、黒い山葡萄原人には、旭日旗だわ・・・
そいえば〜日本企業追放を叫んでた、黒い山葡萄原人議員らが、日本企業の
撤退反対運動を起こしていて、シュールな展開にw
シティバンクが、黒い山葡萄原人から撤退を検討しているらしく
前にもあったが、まだなのかw
黒い山葡萄原人サンケン電気は、なんと、埼玉のサンケン電気の100%子会社
だとか、、、だから、埼玉には黒い山葡萄原人が多いのかい?
でも、サンケン電気は、黒い山葡萄原人サンケンを解散すると発表 → 黒い
山葡萄原人の議員らが、なぜか、埼玉サンケン電気本社と売国厚労省と
経産省に、黒い山葡萄原人サンケン廃業中止と黒い山葡萄原人労働者保護を
求めていて、、、それ、第2の徴用工では?
そうなると、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウ
チョンとコウノチャンコロが、黒い山葡萄原人の言うことを聞きそうだな
ほんと、こいつらはいらないから、引退しろ
その方が、自民党も痛手が少なそうだが
シンジロウチョンのレジ袋有料化も失策だしなw
ほんと、国民の為には考えていないから、日本国籍返してもらって、黒い山葡萄
原人に戻すべき
万引きで店が被害にあっていたら、シンジロウチョンへ賠償請求しませう
他にアパレル大手のワールド、生チョコのロイズ、オンワード樫山、オリンパスのカメラ
事業、DHCに日産も撤退w
やっと、離れるのか・・・もちの論、キムタクもCM解除で
モスバーガーは、店舗縮小なら、今度、食パンが出るが、買うの止めとく
未だに、黒い山葡萄原人のレタスを使ってそうだしな
そそ、柳チョンが、在庫をいじめるなというが、そんないじめてるのかw
文句を言うなら、黒い山葡萄原人に帰ればいいのに
黒い山葡萄原人は、犯罪者なのでね
とっとと、帰国させてあげてw
でもさ、犯罪者の黒い山葡萄原人を日本のケイダンレンチャンコロが雇わせてた時
その犯罪者の黒い山葡萄原人を叩くらしいね。それは、反日とか関係なく
叩いて、辞めさせて、その空いた枠に叩いた人が入れるかららし
もうほんと、ヒトじゃない件
それに、犯罪者の黒い山葡萄原人は撤退じゃなく、夜逃げするでしょ
全ての部品やパーツなど、ごっそり持ち逃げする → 社長ブチギレで撤退 →
その後、全ての部品やパーツをシナに売る
そいえば、LINEpayとペイペイが合併したなぁ・・・もう、みんなペイペイでいいのでは?
ペイペイ廃止しない時点で
これも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウ
チョン、コウノチャンコロ親子のせいやで〜
おや?沖永良部島で、噴火レベルが3へ
先週の土曜日、27日は、スノームーンで、綺麗だった
いえ、地震が起きるかと思っていたら、トカラ列島で、震度3
福島沖は、相変わらずの震度3
種子島南東沖でで、震度2と震度1
ゆれずばでは、沖縄は、地震注意報が出てるのね
1/31で、情報古いなぁ・・・1週間前でもないのなら、いいっかぁな・・・
千葉や茨城沖の地震は、定期だが
スノームーンの日の午前中は、埼玉県南部で震度1が気になるわ〜
まぁ、ネットでは、散々南海トラフについてのスレが上がるが
岩手で増えてきたり、熊本、新潟、長野、青森で揺れたら・・・
ぅーん、結局のところ、日本全国かな
各地方で1カ所でも揺れたら、警戒かな
いよいよ、3月に入ったのでね
緊急事態宣言を3月中にしない理由はそこに・・・
なぁんてね?
さささ、チャイナウイルスの話を
 ノーベル平和賞を選考する委員会の事務局 「今年は、計329候補に登り
過去3番目に多い。その中に、CHOがあります」
 海外・日本人 「え?え?チャイナウイルス撒いた側なのに?」
欧州の賭け屋では、人気があるらしw
もうノーベル平和賞なんていらないのでは?
そいえば、日本がーアンモニアを燃料にした発電装置を三菱重工が作るらしいが
水と空気からアンモニアは出来るが、タンカーで運べるし、前々から
風力発電、水素の次に、考えられていたが、どう使うか問題が残っていた
ただ、工業用アンモニアは吸ったら、マジで死ぬからね
水素に戻せたりするが、漏れた時とか、どうすんのかねぇ・・・
福一で散々だったからなぁ
ま、欧州ブチギレ案件なので、様子見だが
で、三井物産の社員が、ベトナムで、死亡が確認あれ、その後変異種の20Cに
感染していることが分かった
https://www.viet-jo.com/m/news/social/210224160515.html
ベトナムで初発見って、やばいんだね・・・
シナに撒かれてんのか、黒い山葡萄原人の仕業か
だから、日本に来るのか
ま、来すぎても困るので、そろそろ制限するべきさ
これも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン
コウノチャンコロ親子のせいで
この変異種20Cは、インド、スリランカ、台湾、黒い山葡萄原人で確認されていて
感染力は強くないという
あ、だから亡くなるのか・・・強毒化しているのか
また、死因が全く分からないのは、どうなのさ・・・突き止めて欲しいね
もう海外進出で儲ける仕組みは、方向転換するべきでは?
内需拡大に出来ないのは、もちの論
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン
コウノチャンコロ親子のせいで
 広島 「就業者3335人にPCR検査をしたら〜陽性者はゼロだった・・・」
26日までの3日間で想定した2000人を遥かに上回ったのにw
2/19〜21に、中区全住民を対象にした予約制検査で、想定数は6000人
検査したのは、3238人で、陽性者は4人だった
計6573人が受け、陽性率は0.06%

意味が分からん
足した数で出したら、4/6573で、0.0006085%
3238人のうち4人で、4/3238、0.00123533304508956%や
0.06%という数字を出してきたから、広島高!ってなったが、0.0012じゃ
変異種出る前と変わらないのでは?
しかも、GoTo利権辞めたら、下がるってw
GoTo利権は、感染者拡大の要因
ま、PCR検査、1日だけじゃ意味ないしな
毎日やってね
ぜひ
感染が収まっている所で検査って、、、w
PCR検査、縮小傾向でいい感じ
で、抗体検査しないと意味ないが
どうなのん?その辺・・・
最新のPCR検査は、唾液から採るらしいね
でも、民間で買うのは微妙・・・
他に、抗原検査、抗体検査とあるが、抗原検査は、現在の感染可能性を
調べるもので、医療機関でやってくれるが、抗体検査は、過去の感染を
調べられ、現在の抗体の有無を調べられる
専用キットも安いが、採取方法は、採血なんだよね・・・
ここがネックなのかね?指先の血液を採るだけなのに
医療機関でやってほしいのは、抗体検査
体内に、チャイナウイルスに感染した人の体内で作られた抗体を検出してくれる
抗体を体内に持てば、再びウイルスが入っても、抗体ウイルスが排除して
くれるとは思うが、必ず、抗体があるからと言って、再発しないという保証は
ないがね
渡航の検問でも、抗体検査の結果を提示してもらった方がいいんだがな
PCR検査では、意味がない
抗体検査キットでは、IgM抗体と、IgGという2種類の抗体を1度に調べることが
でき、IgM抗体は、感染からおよそ1週間、IgG抗体は、およそ2週間後に
検出されるようになっているので、血液中に抗体が存在すれば、判定が
可能で、IgG抗体がどのくらい持つのかが知りたい・・・
でも、チャイナウイルスかどうかは、やっぱり、医師の判断かと
そもそも、病気が疑われる人に行う検査だから、健康な人だけでやっても・・・
広島は、給付金の10万でさえ、搾取しようとしていたしな
検査を受ける必要がある人が、全員受けられる体制を築いた方がいいかと
そいえば、トンキンで自宅待機はどのくらいになったんだろう
新規感染者の下げ止まりは、医療負荷は軽減されるけれど
千葉県の増加が気になるね・・・変異種かなぁ
トンキン、埼玉、千葉で、病床逼迫は、ステージ4のままって・・・
一体
すぐ、感染者は増加する、リバウンドがあるから、対策は必要だよね
ま、水際もろくに出来ない、適当だからなぁ
期待する訳もないもない
ステージ3で緊急事態宣言解除の目安では、甘いな
ステージ2で
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.