このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50327
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 220
2021年3月4日 17時11分の記事

福原愛ちゃんが、愛ちゃんというのもあれかな
不倫してたんだって?!
分かるw 台湾人とも無理なのさw あ、その人がシナ人と台湾人との混血
なのかは、分からんが・・・
いえ、シナが台湾産パイナップルを禁輸 → 日本で台湾産パイナップルを
買おう!みたいな感じだが、自由パイナップルは勝利したらしw
ま、買わないよねねねw R4のせいもあるがw シナの禁輸を正当化しているしな
ところで、R4は、ワクチン打たないのかね?早く打ってw 国民に見せてw
尖閣諸島が欲しい台湾は、やり方がシナと同じっぽい感じで
どちらかというと、反台・・・と、前のブログでも書いていたがね
反シナ > 反台だがw
だから、横浜の中華街も出て行っていいが
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンだしな、、、親子共々日本から
強制退国でいい
そこに、ニカイチャンコロ、コイズミチョン親子、コウノチャンコロ親子も連れていけ
さて、前回の続きで、ワクチン接種後の事例について、ダメリカのケース
2021.12.18、マイアミの産婦人科医男性が、56歳、健康体で、ファイザービオン
テックFuson製ワクチンを接種後 → 3日後に足と手に強い点状出血が
見られ、MSMCの緊急治療室で注意を促された。到着した際に行われたCBCでは
血小板の数値がゼロであることを示し(通常の血小板数は血液15万〜45万/1
マイクロリットルの範囲) → 急性ITPの診断でICUへ入院 → 専門家チームは
血小板を無駄に増やすために2週間試み、全国から専門家が彼の世話に
関与した → だがしかし、血小板数は戻ることはなく、手術2日前に
血小板不足による脳卒中を起こし、数分で命を落とす
ワクチンを打っただけで、血小板数がゼロってある?
くも膜下出血も脳卒中の一種なので、十分、亡くなった60代女性は
血小板がゼロに?ほんとに検死したのかねねね?
 フォールス通信 「VAERSワクチン副作用報告システムは、これまでにファイザー
社もしくはモデルナ社製のチャイナウイルスワクチン接種後に55人が死亡し、また
数百人に命にかかわる副反応が出たことを報告」
https://parstoday.com/ja/news/world-i69901
ダメリカでは、チャイナウイルスワクチンの副反応に関する、このシステムに登録
されている報告は、例は少なそう・・・なので、実際は分からない
ファウチはいいというばかり・・・
 ファイザー 「1回目接種52%、2回目接種95%・・・」
でも、打たない。あ、打ってたw?
CDC 「有害事象報告システム、VAERSのデータでは、2/4の時点での
有事事象は12,697件。うち、チャイナウイルス接種後の死亡例は、653件(5.14%)
永久的な障害、208件(1.64%)、緊急病院に搬送、2,772件(21.83%)、入院、1,382件(10.88%)、生命への脅威、468件(3.69%)、深刻でない事象、4,569件(35.98%)
回復、4,734件(37.28%)」
どうやら、1/29の報告書より、少しずつ増えているという
死亡、1/29、4.45% → 2/4、5.14%
永久的な障害、1/29、1.39% → 2/4、1.64%
生命への脅威、1/29、3.4% → 2/4、3.69%
とか
今後も増えますw
これ、、、毎年接種することになるのだからね・・・
それに、実は、チャイナウイルス < スパイクタンパク質なので
mRNAワクチンは、スパイクタンパク質を体内で量産していく・・・暴露し続ける
 ビルゲイツ 「mRNAワクチンは、本質的にあなたの体自身をワクチン製造
ユニットに変えます」
 In Deep 「血管に注入されたチャイナウイルスのスパイクタンパク質は、脳の
バリア、血液関門を簡単に通化し、脳全体に広がることを知った日に、100年
前のシュナイターアーリマンに関する会議の議事録を読め・・・」
2/11に少し書かれているそうな
この脳関門を突破してしまうのは、今まで、脳腫瘍に、直接抗がん剤を
入れられなかったから、これで、もしかしたら、もしかしたらよ
技術が進めば、脳腫瘍に直接抗がん剤を入れられる日が来るかもしれない
そしたら、脳腫瘍は完治できる可能性。今まで手術が出来なかった部位でも
いける可能性
でも、チャイナウイルスの方が脅威なので、脳腫瘍もなかったことになったりして
自らの体が、自分自身の臓器を攻撃する物質を作り続けるので
だから、ガンができるのかな
細胞の成れの果ては、ガン化なのでね
次、ダメリカでモデルナ社のワクチン接種後、36人が口中過多出血 →脳出血で
死亡
もうエボラでは?
アレルギー性なら、舌とか腫れそうなのに
2/12の時点で、ワクチン接種後の死亡例は929件
また、妊娠中の女性の接種者の胎盤に、急速な石灰化の事例発生とか
こわこわ・・・妊婦にも打つなんてね・・・劇薬は打たないかと思っていた
CDC有害事象報告では、個別の事例がID数字で表示されているので
書いていこうかな
事例ID921768、ワシントン州の58歳女性が、1/4、9:00に女性が
家政婦として働いていた医療センターでファイザービオンテックFusonワクチンの
1回目を接種 → 1時間後、吐き気と失神のような感覚を訴え → pm3:00
報告書には、彼女は倦怠感があり無気力に見えた → pm4:00頃
彼女は、心停止に陥り、蘇生できなかった・・・
脳にまで達した模様で
事例ID944595、フロリダ州ケアコミュニティ施設で働いていた、56歳の男性は
1/12にファイザービオンテックFusonワクチンの2貝絵を接種 → 1時間以内に
反応がなくなったことが分かり、彼はその日に脳死状態とみなし → 1時間後
亡くなった
やっぱり、脳だよね・・・
事例ID989006、バージニア州、58歳女性は、1/30にファイザービオンテックFuson
ワクチンの1回目を接種後 → 20分後、自分の車まで歩き、その直後
彼女は自分の車にもたれかかり、息が出来ないと訴え、嘔吐 → 彼女は
エピペンとエピネフリンガス(共に、アナフィラキシー補助治療剤)を投与 →
救急車に入れられた直後に反応がなくなった → 患者の肺から大量の水分が
吸引されたために、救急室で死亡したと宣告
なんだか、救急隊でも判断できないのか
ダメリカって、すぐエピペン打つよね・・・
で、溺れた状態だったの?肺水腫?マジで?
肺水腫・・・肺の毛細血管内の血漿成分が血管外に染み出して・・・自らの
体液で、肺胞や気管支に溜まり、その後たまった水は、排出できず
窒息を起こし、呼吸困難になり、最終的には呼吸不全に陥るが、原因は
心臓で、肺の中に溜まるので、一種の溺水のような症状になるとか
こわこわ。チャイナウイルスに感染すると、間質性肺炎を起こすが
やっぱり、肺の毛細血管にもすぐスパイクタンパク質が届きそうだな
その速度、20分後・・・?
事例ID960841、NY州、23歳の男性は、1/17にファイザービオンテックFuson
ワクチンの1回目を接種 → 約48時間後に40℃前後の高熱 → 報告書に
よると、彼は、抗生物質、点滴、冷却方法等で治療されたが、残念ながら
1/21、早朝に心停止を起こし亡くなる
事例ID950057、アラバマ州48歳の女性は、1/15にモデルナのワクチン1回目を
接種 → 発作と心臓発作を起こし、それから数時間以内に死亡
事例ID934968、カリフォルニア州、53歳男性は、1/4にファイザービオンテックFuson
ワクチンを接種後 → すぐに気分が悪くなり始め、家に帰って休んだが
その後も断続的に、眠り、嘔吐が始まり、呼吸困難を発症 → 救急車で
緊急治療施設に運ばれたが、症状は悪化し、患者は1日中嘔吐を続け
その後再び非常に興奮し、15〜20分間眠りにつくことを繰り返す → 嘔吐を
続けることによる脱水状態となり、1/6、10:15に死亡した
兄が出した報告書によると、患者はワクチン接種するまで、そのような症状を
発したことはなかったという
精神障害というやつかね?
接種は、1回目か2回目か分からんが、多分1回目だろうね
2回目なら、1回目の時の事も書くだろうし・・・
事例ID1006168、バージニア州58歳男性薬剤師は、1/21にモデルナの2回目の
ワクチン接種後 → 倦怠感と息切れを発症 → 状態は悪化し、2日後
入院したが、チャイナウイルスの検査では、陰性を繰り返した → レムデジビルと
デカドロンの投与開始 → 酸素要求量は悪化を続け、患者は、より高い
レベルのケアの為、別な施設へ搬送 → その後低酸素症は悪化 →
人工呼吸器を必要とし、その後、低血圧を発症し、昇圧剤を必要としたが
2/5に亡くなった
チャイナウイルスの症状っぽいが、低血圧発症するのか
高血圧の人も何らかの症状が出そうだが、低血圧でもかな
覚えとこう
ダメリカの場合、死亡事例の約1/3は、ワクチン接種から48時間以内に発生
しているとか
これは売国厚労省も因果関係は認めないかもね
マイアミ在住者56歳は、ワクチン接種後、口の中で出血が発生 → 入院 
→ 2週間後脳出血で死亡
2021.2.9時点で、ダメリカワクチン副反応申告システム、VAERSに報告された
事例は、36件へ
接種後1〜3日後すぎて、出血症状が出る事象は、ファイザービオンテックFuson
ワクチンでも、同様の症状が出ているが、はっきりとした原因は分からないまま 
by 反日NYT
ま、ここが言うから、嘘っぽい?!
ワクチンを打ったせいで、こんな症状なのに
原因が分からない事象は、ほんと厄介
売国厚労省の補償では、たりないだろうね・・・
国民が使えなくなったら、もちの論、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、コイズミチョン親子、コウノチャンコロ親子、売国厚労省の
せいで
 CDC 「アナフィラキシー症状は、インフルワクチンの10倍」
去年12/14〜23に、ファイザービオンテックFusonワクチンを接種後、アナフィラキシー
症状を起こしたのは29人だった
当時接種した約189万人に占める発生割合は、11.1人/100万
インフルワクチンの同1.3人と比べると頻度が高いそうな
アナフィラキシーショックを起こして、入院後、退院した人数も教えて欲しいが
イギリスで、アナフィラキシーショックを起こした人が、退院したニュースは
たった1人だった・・・
退院数も公表できないのか
でも、接種した人は、一生観察しないとならない事態に
 CDC 「ダメリカでワクチン接種が始まった去年12/14〜2/7までの間に
死亡が確認された人は、1,170件。関連があるとは認められないが
引き続き調査する」
これは、関連がないのが普通っぽいな
だから、売国厚労省はあの数字を出したのだろうか・・・
何万人接種したか分からないのに、全体の0.003%の1,170件って
適当だなw
ま、掛けて、割って、イコールになればいいっかぁ
でも、全体の0.003%って、結構な接種量?
割合も気にならなくなってきた、今日この頃です
そいえば、ファイザービオンテックFusonワクチンの添付文書が見れて〜
https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000738743.pdf
ファイザービオンテックFusonワクチン、コミナティ筋注は、劇訳であると
添付文書に記載されているそうな
劇薬・・・それは、作用がとても強く、摂取量を誤ると生命の危険を引き起こす
薬品。。。毒薬より毒性は低いが
アナフィラキシーショックが認められた被接種者は、本剤2回目の接種を行わない
ことと書いてあるな
あとで読もう
これ、、、劇薬なら、もっと接種する量を少なくしたらどうなのかね?
ま、それでも打たないがね
 アメリカ医師 「12/18日時点で、112,804人接種後、重度の副作用が
3,150人発症した報告」
YouTubeに出ていたが、割合にすると、0.027924541682919%
0.003%より一桁違うから、察する
これ、、、重度の副作用は、日常生活ができないほどで
売国厚労省は、障害者1級には、というが、障害者1級ってなかなかなれないよね
そいえば、子宮頸ガンワクチンでも、後遺症が酷くて、三原じゅん子推進だが
売国厚労省は認めないのか、放置だよね?
あれ、進展した?
やっぱり、いらない議員なのかw
そいえば、ベルギーからアストラゼネカのワクチンが輸入されているが
そのベルギーで、去年、全国民、1150万人に、マスクが配布された
だがしかし、そのマスクに有害な物質が含まれているというベルギーの公衆
衛生研究所による調査文書が、先月で報道された
含まれていた有害物質は、二酸化チタン(ナノ粒子)だそうな
 EU 「酸化チタンは、発ガン分類区分2に分類だから、使用しないように」 →
10/1を適用運用日とし、1%を超えた酸化チタンを含有する製品には
特定の警告表示及びラベル表示が必要となる」 → フランス 「去年1月から
食品添加物の二酸化チタンの市場投入を禁止してるぞ」
ベルギーは一体・・・実験?
てか、警告表示すれば、売っていいんだ・・・これで、ガン患者を量産かね?
ま、どのくらいでガン化するのか、分からんがね
酸化チタン・・・二酸化チタンとも呼ばれるチタンの化合物で、白色を付ける工業
製品に使われ・・・例えば、塗料、プラスチック、紙、ゴムなどに用いられるが、最近
食品、加工品でも見られたような
裏面はよく見よう・・・
そして、化粧品に使われているのが、酸化鉱物の一種であるチタン鉄鉱を
粉砕して得られる不溶性のチタン酸化物は、白色顔料と言われ・・・
ま、チタンと付いていたら、要警戒かな
安価で安全を謳っているが、EUが禁止なら、日本も禁止にしないと
EUには輸出できないだろうね
最近見ないが、生島ヒロシがやっている?通販で、グリシンというアミノ酸を
使った、睡眠サプリみたいなものが売られているが・・・確かに、グリシンは
眠気を誘う物質だが、普通に食品に含まれているし、わざわざ、サプリで
摂るのもどうなのさ
という感じだね・・・薬草の講師をやっている先生の話でも出ていたグリシン
売国厚労省は認めていても、やっぱり、科学的添加物は摂りたくない
コンビニ弁当を毎日食べている人は、添加物汚染、蕁麻疹や湿疹が出来たり
ひどくなると、肝臓にも影響が出るので、控えた方がいいのにね
食品で使われる、二酸化チタンは、主に白色の着色料で使われていて・・・
裏見て、二酸化チタン、チタン、添加物と書かれていたら、買わない方がいい
コンビニ弁当を1週間ベランダに置いて〜は、やったこはないが
無事なら、添加物だらけなのだろうね
そして、その添加物配合の食品を食べても、美味しいと思ってしまうところ
そもそも、味覚障害じゃないかと思われる、その美味しいと思う感覚は
危険だよね・・・
だしパックにも、添加物は入っているので、使っている人は控えた方がいいかと
そして、この二酸化チタン、光触媒を取り扱う業者が、ウイルスに有効と言って
商材を売り込んでいる輩もいるとか
確かに、二酸化チタンはウイルスにいい?生物の精子に影響を与える論文が
出ているそうな
でも、二酸化チタン、光触媒で空気を綺麗にしましょうは、違うだろうね
実は、ケムトレイル散布にも二酸化チタンは使用され、、、太陽光、紫外線を
反射する性質を利用して、日焼け予防にも使われているが
空気中に流出した二酸化チタン、ナノ粒子を体内に吸い込むと全身の炎症が
引き起こされるそうな・・・ナノ粒子で起こる炎症は慢性化するとか
ベルギー政府マスクは、炎症を引き起こすのかもね
シナ製と同類なのか、それ以下?
そもそも、ウイルスは、本当は自然界には存在しない遺伝子、生物じゃない件
非生物、生物両方の特性を持っているが、自己繁殖はできない、遺伝子は
有してしまう
過去、大流行した、ペスト他、みんなシナが最初なら納得だしな
他の一般的な原核生物、マイコプラズマ他の構成単位は細胞だがウイルスは
ウイルス粒子、遺伝情報の担体では、マイコプラズマ他はDNAだが、ウイルスは
DNA又はRNAなんだよね
だから、メッセンジャー(m)RNAワクチンは、分からないでもないがね
生物兵器説は消えないわ
他生物の細胞を利用して自己複製させるので、議論が後を絶たない
ヒトが手を加えたものだからね
菌は違うが・・・
そこから、ウイルス進化説があって〜自然淘汰による進化を否定し、進化は
ウイルス感染によって起こるという
だから、ヒトが繫栄できているのは、ウイルスと細菌のおかげというね
ま、チャイナウイルスと二酸化チタンの合併は、凄そう・・・
二酸化チタン配合の食品は食べないように
肝心要の肝は、心臓より前なのでね。大事にしてね
そいえば、売国厚労省は、PCR検査陽性者=ウイルス感染ではない
と、去年12.2に答弁しているね
国立感染症研究所も、PCR検査はウイルス遺伝子を検出するものであり
感染性ウイルスの存在を証明するものではないとしている
だから、売国厚労省は、感染者という言葉は使用せず、PCR陽性者数と
表現している
なので、PCR検査で陽性判定されたからと言って、その人に感染力があるとは
言えない。また無症状の人が他人にうつすなんて、ないことに・・・
これは、もちの論、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
PCR検査のCt値だが、ウイルスの遺伝子を増幅させるための回数で
1サイクルで1本の遺伝子が2本に、、、たかだか2本w
2サイクルで、遺伝子が4本
3サイクルで遺伝子が8本と、乗で増えるが
そのCt値が40の場合、1本の遺伝子を1兆本に増幅して反応を見ている
1兆本にしないと分からないらし
なので、Ct値が高いと、ウイルス量が少なく、感染力も低い
Ct値が低いと、ウイルス量が多く、感染力が高い
専門家の共通認識は、Ct値は、30〜35で、ウイルス量は10万個くらいらし
なのに、どうして、日本は、40になった?
感染数が高い国は、Ct値は高い
その中でも日本は少ないから、ほんとないんじゃないか?
台湾は、Ct値35
しかも、PCR検査のCt値と経過日数の統計が出ていて
赤の点々は、ウイルスを培養できた、感染力を有するケースだが、一例を除いて
感染力のあるケースは全て、Ct値27以下で、大半が発症して10日以内
あ、10日以内出てね、、、神奈川も10日だが、今までやってきたことが
ま、資料になるかな
とゆことで、台湾はPCR検査の陽性基準をCt値35にしたらし → 去年
4/12以降の感染者数はゼロ ← Ct値の陽性判定が低い結果
だから、Ct値40では、ダメな件w
売国厚労省が示す検査マニュアルである感染研法において、Ct値を45に
している
改正した方がいいのでは?ほんと、お役所仕事で
NZは、Ct値25ということが分かったので、書こうかと
最近日本は、PCR検査は民間会社が多いいが、とある民間会社はCt値
50だそうな・・・だとすると、検査は無意味で、チャイナウイルスではない
別の遺伝子を拾ってきて、陽性判定をしている
だがしかし、それを売国厚労省は止めない・・・
PCR検査陽性で、感染者と報道しているマスコミチャンコロは誤報だが
何もしない、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
そんなコウノチャンコロがチャイナウイルスワクチンを計画しているのだから
犯罪者では?
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンのせいだが、断らない方もおかしいから
やっぱり、ニカイチャンコロ同様、シナに帰るべき
 大田区議会議員 「PCR検査は約1億倍にまで増幅し、例え微量のウイルスが
見つかったら、Ct値が高ければ陽性になる
そして、売国厚労省のチャイナウイルス診断役の承認検査結果では
97.3%が8個以下のウイルスだった
チャイナウイルスに感染するかどうかを見る動物実験では、少なくとも10万個の
ウイルスが必要だった。チャイナウイルス無症状者が実際にウイルスを排出して
いるというデータはあるのか?」 → 結果、無症状感染者がうつすエビデンスも
チャイナウイルスの論文もない
この感染力のある数値、10万個は、Ct値27
ウイルス8個のCt値は40〜41だそうな
やっぱり、Ct値40で出した陽性者は、微量なウイルス量であり、かつ、ほとんどが
感染力もないので、ほとんどの、無症状患者が感染力がないことに
 マイク・イェードンファイザー元副社長 「PCR検査のほぼすべてが偽陽性」と
Twitterで言っているw
すでに多くの国で集団免疫に到達している可能性があり、第2波はでっちあげに
よるもの。さらに、入院、死亡など、世界的なパンデミックにおける全ての
重要な指標をみると、パンデミックは根本的に終わったと見解を述べている
https://twitter.com/Politic56721677/status/1320773023901851655
Mike Yeadon, highly qualified infectious disease expert, accuses Patrick
Vallance of lying: the “pandemic” is over.
Please retweet. Vallance can’t hide forever.
— Politico (@Politic56721677) October 26, 2020
パトリック・ヴァランスの嘘を告発してるw
イギリス政府の首席科学顧問、で、この人のおかげで、イギリスでは学校は
閉鎖されていない件だが、この人、前の告発者のYouTubeで
チャイナウイルスの首謀者になってたなぁ・・・
繋がったw
しかも、これ、去年10/26日の話だからね・・・
やっぱり、3月に落ち着くのは本当なのかな
 去年3月のパトリック・ヴァランス卿 「何百万人のイギリス人が集団免疫を得る
ために、チャイナウイルスにかかる必要がある!」
と、声高に言っていた人w
でも、すでに、集団免疫は確立されてるようだ
なので、ワクチンはいらないのでは?
ビルゲイツが新たに撒く、強毒性チャイナウイルスを待つかな
緊急事態宣言が2週間?延長されたが
緊急事態宣言にも慣れたので、このままでいい感じだが
経済がーとか言う人がいるから、ニカイチャンコロとか、ほんと、シナに帰れ
売国厚労省が感染研法改正して、Ct値を正常に戻して
医療逼迫がステージ0になったら、解除かな
でないと、反乱起きまっせ
あ、起きてるかw
ま、マスクは自主性でいいのでは?
変異種の答えはまだまだ先の模様
 CHO 「ウイルスを検出するために必要なCt値は、患者のウイルス量に
反比例します。このことによって、偽陽性のリスクが高まります。陽性でも
感染する確率が低下します」
1/20に通達していて、CHOが過去、Ct値について言っていない気がするが・・・
そろそろ、CHOも陽性者を減らしたいらし、感染拡大させた首謀者なのに
 米仏の研究 「PCR検査Ct値34以上で陽性と判断されても
細胞培養の結果、チャイナウイルス感染者であるヒトはほぼいない」
1/15の発表だが、日本もCt値を減らして、いよいよオリンピックへ
イギリス紙のコラムがまた、オリンピック中止をすべき時が来た
と言っているが、あれって、シナの策略かもね
無症状の陽性者をカウントしなければ、経済は回るだろうね
でも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン
ニカイチャンコロ親子は、この状態がいいらしいので、このままでw
最短でチャイナウイルスの嘘を理解できるチラシがあったので、載せときます
使いたい人は、DLして印刷してね
作成者は、チャイナウイルスの嘘を暴くという公開グループの代表宮庄弘明さん
その中に、去年6/18に売国厚労省が各自治体に指示した
 「PCR検査が陽性であれば、厳密な死因を問わず、チャイナウイルスの死者
として届け出るように」 → 埼玉県など強制的命令発令 → この元に
なっているのは、去年4/8にCHOが指示した
 「チャイナウイルスに観戦している恐れがあると判断される場合は、ウイルスの
検査をしなくても、死因をチャイナウイルスにするように」
CHOのせいだった・・・ → これにより、CHO及び売国厚労省の指示に基づき
死者が水増しされている → 数字は、ダメリカ、ヘタリアで20倍以上
日本でも15倍以上だとさ
売国厚労省が発表しているチャイナウイルスの死者数は、3,718人(1/5時点)
だが、国立感染研究所の最新の数字は、206人(12/16時点)
やっぱりねぇ、、、数字も出している日付も違うから、感染研がお休みしているのかと
思っていたw
マスコミチャンコロが累計しか言わない理由がそこに・・・
そして、実行犯は?
突然、ほんと突然、ドイツ、ドロステン教授 「PCR検査をチャイナウイルスに使おう」
と言い出し、何と、武漢肺炎の原因も分からなかった、1/1から開発をスタートして
1/21には完成。即座にCHOがチャイナウイルスのスタンダードテストとして採用
ドロステンとテドロス土人がPCR検査を世界中に解き放ち、偽パンデミックを
作り出した → だがしかし、ドロステン教授のPCR検査の論文がデタラメな
もので、22名の国際科学者から撤回要求が出され、ドロステンは、PCR検査で
チャイナウイルスを特定できることを証明できず撤回した → これを受けて
CHOもPCR検査に問題があることを認めた
やっぱり、シナとドイツはダメよねぇ・・・そこに、CHO。CHOも有罪だから
損害賠償請求しないとね
不経済にした罪は重い
そしてそして、チャイナウイルスの症状ではインフルとの区別が付かない
よって、PCR検査がなければチャイナウイルス感染者の診断が付かない →
つまり、PCR検査がチャイナウイルスのパンデミックのカギを握っている
そのPCR検査について、バイオガイアジャパン?野村慶太郎社長 「我が社は
昔から、菌の種類を判別するのに、PCR検査を使ってきた。PCR検査を
使う医療関係者なら誰でも普通に知っている常識だが、あれは感染者数
じゃなくて、陽性者数なのです。その中には、感染に至っていない曝露者が
大勢いる。チャイナウィルスが細胞に侵入したら感染のだが、その前に
ほとんどが自然免疫で処理されてしまう。さらに、感染しても普通はT細胞が
細胞ごと破壊するために、曝露者と感染者の約987%が、無症状か風邪
程度で治っている」 → つまり陽性者≠感染者であり、感染者が水増し
されているということ。数字は最低でも10倍らし
嘘つき売国厚労省にしとくかな
予算どれくらい組まれてんのかねぇ・・・
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン
コウノチャンコロ親子とグルなのは、認めようず
そいえば、国民主権党の平塚が渋谷で自粛反対デモをしていたが
チャイナウイルスによる一連の外出自粛の目的は、死者を減らす為ではなく
別に目的があるという、とても興味深いな
ま、ロックダウンしても死者は増えているし、意味がないのは分かっているのから
他に、目的はあるのだろうね
だから、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウ
チョン、コウノチャンコロ親子はいらないという話さ
そんな千葉県知事選に、白塗りのやばい奴出て来たw
それは、さておき、平塚くんの話は、5時間以上かかるので、あとで見るとして
チャイナウイルスは嘘で、どうして洗脳させているかというと、あのワクチンね
そのワクチンは、遺伝子組み換えとかいろいろ言われている中に、マイクロ
チップを埋め込む計画の話があってだね
そう、オリンピックが出来ないとか言ったりして、ワクチン推奨には、証明書も
発行される → イスラエルがすでに、ワクチン証明書を発行している
で、そんな証明書をいちいちカードで持ち合歩くのは不便だからって
ワクチンに入れてるマイクロチップを体内に打とうよ。ということで
危険な5Gもできたしな
ビルゲイツは、CHOに膨大な資金を投入しているのに、CHOは、日本にも
請求するとか、ふざけんな!という感じだが、そのワクチンを打ちました=証明書
として、マイクロチップをヒトの体に入れようという計画があってね
濃厚接触者と偽り、その人を追跡するためかな
でもさ、ビルゲイツのバックには、衰退したと思われるロックフェラー財団ね
あのジョンズ・ホプキンス大学というのが、チャイナウイルス流行り出して聞くが
ロックフェラーが作って、ビルゲイツが育てたような大学らしいね
ロックフェラーを弱らせたのは、もちの論、トランプ大統領だが
確かに、DS、ペドフェリア系は、排除されつつあるのかもしれないが・・・
トランプ大統領がノーマスクなのは、やっぱり何かのメッセージかもしれんが
さらに、ビルゲイツが資金を出しているダメリカ国立感染研究室のファウチ所長が
オバマ〜時代に、シナの武漢のウイルス研究所に3億以上資金提供は
前に書いたが、どうしてこうなったのかというと、オバマ〜時代、ヤバイデン副大統領の
時に、国内でウイルス兵器、生物兵器の研究が禁止になったので、ファウチが
シナにウイルス研究を外注させた → だからシナはダメリカを調べろと
でもさ、それに乗ったシナもシナだから、武漢研究所で新人を雇っていたし
そいつらが漏洩させたのは、否めないしな
シナの武漢では、チャイナウイルスが始まる6週間前に、感染症による
パンデミックが起こる趣味レーションプログラムが行われていたしね
2020年から始まったチャイナウイルス騒動は、このプログラムに沿って、侵攻
しているとか
Event 201、コロナウイルス:コロナ・コンスピラシー
https://youtu.be/Lm0rvcpTgLM
で、すでに、ダメリカの議員や医師は知っていて、チャイナウイルスは嘘だと
言って、告発している。ヘタリアもね
市民は、フェイクウイルスだと抗議しているw
日本医師会や日本の議員がやらないのが不思議なくらい
グルということで
ヘタリアの国会議員曰く、チャイナウイルスで死んだとされたヒトのうち、なんと
96.3%が別の要因で亡くなったと
そして、ドイツの医者は、チャイナウィルスだけによって死んだ人を私は知らない
とまで言ってるw
チャイナウイルスのあの写真は、本当にチャイナウイルスかどうかなんて
分からないんだよね・・・未だにw
ベルギーの医師らも、PCR検査をチャイナウイルスに使う論文について
告発しているし、告発大会になっちゃうな
もうw
壮大な実験は、まだま続く
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.