このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 222
2021年3月8日 17時28分の記事

なかなかチャイナウイルスが減らない千葉で、人口は約630万人
あ、神奈川もかw 人口約920万人
そいえば、祐治な知事が、コイケチョンにやられたんだって?ニヤニヤw
コイケチョン 「緊急事態宣言要請しましょう」 → 祐治な知事「も少し様子みたい」
→ コイケチョン 「今日は西村大臣に会いに行きましょう(文書には2週間延長を要請
→ 祐治な知事 「ちょっとまってなんで?」 → コイケチョン 「他の知事も賛成
してるよ?」→ 直接確認の電話したら他県知事 「賛成してないですよ×2」→ 
「祐治な知事が賛成だと聞いた」→ 祐治な知事 「ぐぬぬ?」 → 手口を公表ペラペ〜ラ話すw → ネット 「また隠蔽しようとしたのかw」 「コイケチョンに信頼?
あるのか?w」 → 神奈川県民が可哀想になってるw ←今ここw
祐治な知事のおかげでw
ま、コイケチョンを信用するな。は、基本なのにね
豊洲、築地はめちゃくちゃさ
ちょっと、そこのは、買わないようにしている
トンキンが無能だから、コイケチョンが目立つのさw
あ、みんな言いたくても、言えない、内緒ねw
コイケチョンが初の女性首相なんて、やめてね
反吐が出る
ま、でもさ、ステージ2に近いステージ3なら、2週間延長していいはずなのにw
コイケチョンと一緒じゃないと、解除しないことを植え付ける
そんな矢先に新規感染者数増えてなかった?
ほんとは、ステージ1まで、目指すべきさ
ブラジルの変異株が、ブラジルでの死亡者2,000人/日で
日本には、なぜか、6月に入って来て、オリンピックを邪魔するシナっぽい
そそ、前回三峡ダムについて書いたが、その三峡ダムの地下で、イギリスに持ち
込まれた変異したウイルスの人体実験場があるから、イギリスに変異株を持ち込んだ
犯人は、シナでいい。香港や華僑を入国させていたからね
しかも、ロックダウンの裏で
ブラジルやアフリカの変異株も、シナ人が撒いてるっぽいんだよなぁ・・・
イギリス人はほんとおこでいいが、ロンドンオリンピックに、あのなんとか卿がダメだな
変異株を持ち込んでいる、シナ人は追い出すべきなのに
1/22日まで、日本に入国させていた、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、シンジロウチョン、コウノチャンコロは、黒い山葡萄原人に帰る
べきさ
コウノチャンコロは、ワクチンの件でファイザーと交渉する!(なんだかすごい意気込みらしw
→ ファイザー 「首相出して、てか、首相としか交渉しない」 → 日本人「国産
メーカーが臨床試験に入っているのに、ファイザーに拘る必要なし」 → 
まだ何かしそうで、コウノチャンコロもいらない・・・コウノチャンコロが何かしても
日本人の為にはならない
なんたって、コウノヨウヘイは、シナ人傭兵の子供だから洋平=傭兵
信用したらダメなのに、起用する老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンは鬼畜
でも、李晋三政権の時くらいは、ダメリカで人気があったらしいね
 日本人 「なぜ?」 → ダメリカは今じゃ世界中の笑いものさw
と、コウノチャンコロは、ファイザーなんてスルーすりゃぁいいのに
民間と政府の交渉に首相を出せなんて、ま、認めてないんだよね
わかるw
ファイザーは、日本なんてアホな国相手にしたくないだろうw
ま、こっちは、ライセンス生産もできない代物を買うなんて、考えられん
 日本人 「ファイザーよ、ライセンス生産できない理由を教えろw」
ほんと、コウノチャンコロは、ライセンス契約もできない輩で、ほんと役立たずさw
ファイザービオンテックFusonワクチンに重税をかけてみろw
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンと交渉なら、ファイザーはCEO出さないとね
ま、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンと交渉するだけ無駄無駄w
日本人の為には動かないからw
だから、いらないのさ
血税泥棒な、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロなのさ
野党の欠席と同じくらい罪人
ファイザービオンテックFusonワクチンは、海外の為に、白紙にしていい
白紙に出来ない時点で、ほんといらん
でも、黒い山葡萄原人でワクチン接種を始めたら、異常反応、計3915件
累計、31万6865人で、1.24%らし
死亡報告、3件増の11件へ
異常反応の疑い報告なので、あれだが、累積のワクチンを種類別は
アストラゼネカで、3896件、ファイザーが19件だとか
でもさ
黒い山葡萄原人の子孫だから、この結果は参考にならない件
オーストラリアで、アストラゼネカのワクチン接種して、1人死亡だから
11対1で、Fightかな
ま、アストラゼネカのワクチンが悪いのではなく、黒い山葡萄原人企業が、ライセンス
生産したアストラゼネカのワクチンが問題を起こしているとか、なんとか
あ、日本にいる黒い山葡萄原人の子孫たちは、帰国した方が、接種できるよ
てか、早く、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子は、帰国して、早くファイザービオンテックFusonワクチン
打てよ
ほんと、国会議員は早く打つべきさ
医療従事者が先なんて、可哀想・・・
少なくとも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子が決めたのだから、先に打つべきだろう・・・
それもしないのに、国民に打たせるとは、悪魔だな
だいぶ脱線しましたが、千葉で、ハマグリ大量打ち上げ
三宅島でイワシが600mに渡り、打ち上げられているとか
三宅島の大噴火は、およそ20年おきらしいね
1940年、1962年、1983年、2000年、次来てもおかしくはないが・・・
バヌアツの法則がまた証明されても困るけど
備えといた方がいいよね
ま、なるようにしかならないけれどね
スカイツリーの周りを、米軍のヘリが飛んでいるとか
そっちが気になってw
なんか仕込んでいるのか
人工地震が来るのか
訓練なのか
ニカイチャンコロは、いつでも連れて行っていいが
ついでに、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン親子、コイズミチョン親子
コウノチャンコロ親子も連れて行け
今、夫婦別姓って、いろいろおかしいからなw
シンジロウチョンは、ほんといらん
黒い山葡萄原人の子孫だからね、、、黒い山葡萄原人方式が好きなのだろう
で、尖閣諸島で〜甘いな、甘い
所詮、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンだからな
一体何なの?
危害射撃は可能って
防衛射撃だろ?
相変わらず、シナの思う壺で、反吐が出ますわ
そうやって、シナに贈呈するだろう
だから、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンは引退しろ!
それに、シナは宣戦布告を、もう何年としているだろう
 シナで26位 「オリンピック通じた日シナの関係発展に意欲」
日本人 「侵略にしか見えません」 「今日も領海侵犯してくるのによく言えるな」
 「オリンピックは辞退しろ!」 「レッドチームは判を押したようにオリンピックを
政治利用しようとしてくる」他、沢山書いてあったw
シナ人は言葉にする度嘘を付く
あ、も少し、言葉を考えるか
全世界敵に回したシナなんて、交渉する価値もないのにね
 ヒゲ 「シナの国防動員法ではシナ人が持つ日本の土地・建物も徴用対象」 →
モギチョン 「他国の法律解釈は困難。政府としては日本の権益を守ってく」 →
ヒゲ 「現時点で悪意を持って、土地・建物を持たれたら、色んなことが出来てしまう
何かあってからでは遅い!」 → 日本人 「やっぱりモギダメだわ。交代希望」
なんか、謝謝茂木になってたから、やっぱり、チャンコロなのか
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン
コウノチャンコロ親子、モギチャンコロ ←New!でw
もう、モギチャンコロは、叩いても、ダメな事が分かった
モギは、黒い山葡萄原人の子孫だと思うが・・・
こりゃ、モギチャンコロは、衆参議員選挙で落とさないと
そして、竹島は、どうすんだよ
だから、黒い山葡萄原人の子孫は、役立たずなのさ
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン一族、ニカイチャンコロ一族、コイズミ
チョン一族、コウノチャンコロ一族は、黒い山葡萄原人の国に帰るべきさ
そいえば、ハイテクな町深圳?の不動産価格が大暴落だとかw
それなのに、オリンピックで交渉?
シナ人って、やっぱり、黒い山葡萄原人の子孫もいるんだろうね
 NYの日本領事館 「日本人は帽子やフードで極力顔を見せないようにしてください」
→ 危険に備える場合な、はずなのに・・・
ま、いよいよダメリカでもか・・・
てか、日章旗か旭日旗付けた方いいのでは?
NYの地下鉄で切りつけ事件多発しているらしいね
ジャズピアニスト切り付け犯の写真はアップされているが、、、サンキューw
NYPDが動かない感じだね
懸賞金は、2500ドル?
そいえば、ヤバイデンが警察の予算カット → 警察デモへ → その後どうなったかね?
民間の収監所があるが、管理がダメダメで、釈放 → 犯罪 → 逮捕 → 釈放で
ループ状態らしいね
これは、、、日本人撤退あるのか〜?
国境には、人民解放?群がいるしな
ヤバイデンとセクハラクオモだっけ?
やっぱり、DSっぽいな
ジュリアーニ弁護士の時は、治安が良くなったのに
クオモは、役立たずだなぁ
ヤンキースの試合を見に行った日本人がコロされているしな
治安は悪いイメージしかなかったが
これで、人権とは
あ、欧米だけなんだよね、、、それって・・・
さささ、チャイナウイルスの話を
日本を除く島国は、チャイナウイルスが落ち着いた模様
やっぱり、GoTo老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロが
ダメだったんだなぁ
2月の時点で減っている、オーストラリア、NZ、アイスランド、グリーンランド、台湾
なのに、日本だけ、11/3〜増えて、2/9で減ってはいるが、他国に比べたら
全然多かった件
ほんと、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン
コウノチャンコロ親子は、役立たずだった
血税返せ
ま、南半球は参考にならないわ、人口比で出さないと分からないが、図は、一目瞭然
なので、貼っとく
いよいよ、医療従事者のワクチン接種が始まって、アナフィラキシー症状は
国内2例目だとか
あ、3例目か
看護師、女性が気の毒な件
しかも、ファイザービオンテックFusonワクチンのアナフィラキシーは1回/20万人
らしいが
5日時点で、日本は、4万人くらいだったのに、すでに、3例目とは
3例目/4万
しかも、まだ1回目・・・
高くない?
まだ数千とも、マスコミチャンコロが嬉しそうに
若い女の人は、副反応が必ずありそう
神奈川の新規感染者が〜3/7時点で、119人だから〜/約900万人
だとしたら、アナフィラキシーの方が少ないな・・・
比べるあれがなんとも
ダメリカでは、女性の方が男性の2倍アレルギー症状が出ていて、重篤になる
ケースもあったような
女性は、何らかのアレルギー症状があるということさね
接種しないと分からないなんて、嫌やわ〜
しかも、クリニックとかでは打てない感じ
病院に負担がかかるのかぁ
 アイダホ州 「我々は、ワクチンでチャイナウイルスに勝利した。マスクという
悪しきものは今すぐ捨てよう」 → 海外・日本人 「もしかして、ダメリカ人って
バカなの?」
そうだったね・・・
そうしとこうw
 オーストリア 「アストラゼネカのワクチン接種後女性死亡」 → 同じロットの
使用停止へ
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202103088210639/
こわこわ
接種を受けた、別の女性35歳は、肺血栓塞栓症を発症したが、回復途上らし
こわこわ
 2/11CHO 「新たな菌株が広がる国には、アストラゼネカのワクチン推奨」
→ 海外・日本人 「やっぱり、打てないな。打てない」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202102118144648/
中間分析では、軽度または中度の症状に対し、ワクチン効果の低下が見られたらし
ワクチンは、女性を減らすのか

語録に加えときます
寒いから、風邪を引かないようにね〜
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.