このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 235
2021年3月25日 17時10分の記事

アイスランドのファグラダールスフィヤットル山の近くで、火山が噴火 →
 シュトレイキャビクから約40キロしか離れていないので、様子を見に観光客
殺到w → 残った火でホットドックやマシュマロを焼く
楽しそうw
チャイナウイルスに感染しないようにね
https://www.afpbb.com/articles/-/3338135?cx_amp=all&act=all
炭火とは、違うのか
石焼き見たいな感じなのか
興味津々ですw
火山調査の人が急な噴火で亡くなったりするから、気を付けないと
今回の噴火は、ファグラダールスフィヤットル山があるクリースビーク火山系では
約900年ぶりだそうな
これは、日本にも影響ありそ?
 政府地震調査委 「宮城県沖で今後M7クラスの地震の可能性がある
揺れや津波に備えて欲しい」 → 海外・日本人 「やけに具体的だな・・・」
3/21発生の宮城沖地震は、震災の余震とか
一体・・・
ま、地震学がそうなのかもね
宮城の新規感染者が、神奈川を抜いて
ヤバいねぇ・・・神奈川抜くってそうとうよ?
大阪も増えているがw
仙台、オザワチョンが広げているのか・・・
黒い山葡萄原人に帰ってもらえばいいのにね
犯罪者なのだから・・・老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンの親戚
カンナオトチョンもね
こいつら日本に巣食っているのも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ
親子も帰るべきさ
人食い首相しか興味がないシンジロウチョンは、鹿児島の田布施システムらし
とゆうことは、田布施システムと言えば、山口だが、鹿児島であるのなら
他でもありそう・・・
 LINE 「シナでの業務を終了する。黒い山葡萄原人のデータセンターに
保存していた画像や動画などのデータを、日本に移転し、今回の対応に
合わせ、ユーザー向けのプライバシーポリシーも改定する方針」 → 海外・
日本人 「あぁ、もうデーターは取った後だし、コピー完了なんだな
誰が信じるかボケ」 → LINE・シナ・黒い山葡萄原人幹部 「8000万人分の
バックアップはスルーできたwちょろw 喉元過ぎればで元に戻そw」
ほんと、誰も信じないだろう
てか、8600万人も信じがたいw 利用していない人の情報もどうやらダダ洩れ
なんだなw
これは、LINEと提携している企業も利用しないようにするw
LINEを利用している企業は、個人情報保護法違反なので、起訴したらいい
アクセスは、日本にいなくても出来るしな
シナは、データーが閲覧できるのに、あほなのん?
例え、日本の法律が適用されても、LINE信じてる連中なんて、役立たずさ
国民の情報も守れないとはね
役員の半分が黒い山葡萄原人の指摘で、登記上を訂正したが
それって、虚偽記載違反なんだよね・・・
それなのに、逮捕もできない、停止もできない、まだ使おうとしている内閣府には
ほんとうんざり
健康関連データも顔写真付きで、保存とか、保険証の番号まで盗られてw
あの番号使って、偽カードでお金借りれるんだよなぁ
これも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
そいえば、北が先週末ミサイルを撃ってたらしいね
隠蔽する気満々なのか、李晋三の真似はしないようだ
 ネット 「ショボすぎて気付かれなかったかw なんの祝砲?」 
南に撃っているかと
黒い山葡萄原人軍も、ただただ、眺めていただけらしw
探知できないとか、やばいねw
クソミアは意味ないんだよなぁ・・・
Jアラートも血税の無駄なんだなw
パチ屋と黒い山葡萄原人ミンダンに制裁しない
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンさ
ほんと、黒い山葡萄原人に帰れ
なんの祝砲なのかw
トランプ大統領関係かね?
なんてね
 りんご 「iPhoneの製造工場をシナからインドへ移転したw」 → 海外・
日本人 「意外と早かったなw」
待ってたw
4インチの作ってw
でかいのいらん
 ジミンチャンコロ 「重要土地等調査法案を了承し、26日に国会提出」 →
野党公明党カルトそうかCCP他 「反対!」 → 立件アズミ 「私権制限だ!」
→ 日本共産党 「反対理由不明」 → 日本人 「うわーッw 察し」
私権制限は、まぁ、分からないでもないが
安全補上場重要な土地は、私権じゃないだろうw
でも、また、公明党カルトそうかCCPが難色示して、終わりだな
そもそも、私権制限の範囲が広すぎると反発しているのに
ジミンチャンコロの法案は、もう通らないところまで来たようだ
これも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
 テレビ東京株主総会開催w → 株主「関西生コンの件をなぜ報道しない
のか」 → 専務「知ってもらう必要がない」 → テレ東サイトからその質問を
抹消 → 株価下落w
テレ東も詰んでるなぁ
LINE関係かなぁ・・・
週刊誌が見れるなら、テレ東、テレビも情報は見れるしな
関西生コンを擁護したいのだろう
そいえば、株終わるというスレが立っていて、その中で、実を言うと日経はもうだめ
らしいね
 「2、3時間後にものすごく黒い日銀砲があります
それが最後の逃げ場です
程なく大きめの下落が来るので気をつけて
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます」
じわじわ来てます
落ちたら、買うかw
セカンドリーマンショック待ってる
そいえば、楽天そうかの技術を、ハゲバンクが盗んでたんだってねw
なのに、訴えないのか・・・
闇深、そうかカルト
みずほチョンとハゲバンクは逝くなんて、噂はあるが、みずほチョンは分かるが
ハゲバンクは、、、LINEモバイルかw
ほんと、いらないw
あ、あれの存在意義は、在庫の星らしw
在庫がみんなカミングアウトしたら、通名なんて、ほんといらないだろう
ましてや、ゴム人間の本名なんてどうでもよくなるだろうね
在庫は、犯罪者だから〜黒い山葡萄原人に帰るべきさ
そいえば、まだ、黒い山葡萄原人大使いるんだね・・・
帰ればいいのに
 ジョン・アキリーノ太平洋艦隊司令官海軍大将 「シナによる台湾侵攻の
脅威は深刻であり、多くの人が理解しているよりも差し迫っている」 →
 海外・日本人 「ダメリカが台湾を国として認めればいい。
なぁに、北京オリンピックまで、台湾は侵攻しないよ」 
北京オリンピックまでに台湾侵攻したら、みんなボイコットするからね
まだ平気
なぁんて・・・
煽りは禁物、焦りも禁物なのに
北京オリンピックが終わるまで、チャイナウイルス変異種を作るから、忙しいだろう
そそ、で、日清Warで敗戦して、日本に渡したらしいね台湾
日本領台湾爆誕
台湾がシナの属国だったことは、1回もないイメージだが
漢民族の移住地なのは、忘れんw
だから、尖閣欲しいんだよね
シナが台湾をシナだという権利はないが、そこはシナだから
 シナ人 「シナ=清じゃないアル」 
なので、サイバー攻撃はあるが、なぁに、北京オリンピックまで、台湾は
侵攻しないかと
シナ焦ってるみたいだし・・・早く、三峡ダム地下軍事施設に撃てばよかろう
大義名分は、チャイナウイルスで十分だしなぁ
ダメリカ、ファウチ他の証拠も隠滅しそうだが
台湾がこんな状態なのも、ダメリカがシナの言いなりで、台湾を認めて
来なかったせいなので、ダメリカが、早く、台湾を国として認めればいい件
それと、早く、シナ領事館を潰せばよかろう
なんでしないの?
ヤバイデン=シナだからでしょ
ま、防衛省が全力投入で、陸自、全隊員14万人参加 → 防衛相 「島
諸部防衛訓練開始!」 → 全国規模の大演習は、なんと、28年ぶりw →
 海自 「海自は毎年だからw」 確かにw
28年前って・・・1983年かぁ
その時も、自衛隊が通信衛星利用決議を踏みにじった政府だっけ?
また中曽根か、ほんとしょうもな
そそ、シナのビル厨な人って、和歌山県民だったw
シナのビルは凄いね・・・あと、不潔なシナ都市は、やっぱり、菌、ウイルスの
温床だわ・・・少しトップに載せとくが
具合悪くなるので、ほどほどにどうぞ
和歌山にシナ人ありは、本当だねw
そいえば、本当のシナは台湾らしいね。漢民族だしね
今のシナは、ロシアから支援を受けて、追い出した新しい共産党の国だとか
その支持者が、ニカイチャンコロとか
ニカイチャンコロは、いらないが、ジミンチャンコロが親シナ派路線をしたいから
ジミンチャンコロはニカイチャンコロを排除しない件
そら、スパイ防止法も出来ないわ〜
細田派は、シナからお金を貰っているからね
細田派は〜細田博之、コイズミチョン、フクダチョン、李晋三、蜃気楼
マチムラ、ナカワガヒデナオチョン、谷川秀善、世耕、塩谷、下村、馳浩
高木毅、松野博一、吉野正芳、中川雅治、山本順三、山谷えり子、松野博一
鈴木淳司、衛藤征士郎、山崎正昭他落としていいが、選挙区で書いとくbyWiki
衛藤征士郎(12回・参1回、大分2区)、細田博之(10回、島根1区)
李晋三(9回、山口4区)、塩谷立(9回、静岡8区)
下村博文(8回、東京11区)、馳浩(7回・参1回、石川1区)
高木毅(7回、福井2区)、松野博一(7回、千葉3区)
吉野正芳(7回、福島5区)、柴山昌彦(6回、埼玉8区)
谷川弥一(6回、長崎3区) 、西村康稔(6回、兵庫9区)
松島みどり(6回、東京14区)、稲田朋美(5回、福井1区)
奥野信亮(5回、比例近畿)、鈴木淳司(5回、比例東海)
中山泰秀(5回、大阪4区)、西村明宏、(5回、宮城3区)
萩生田光一(5回、東京24区)、宮下一郎(5回、長野5区)
越智隆雄(4回、比例東京)、大塚拓、(4回、埼玉9区)
亀岡偉民(4回、比例東北)、関芳弘(4回、兵庫3区)
高鳥修一(4回、新潟6区)、土井亨(4回、宮城1区)
中根一幸(4回、比例北関東)、松本文明(4回、比例東京)
岸信夫(3回・参2回、山口2区)、義家弘介(3回・参1回、神奈川16区)
青山周平(3回、比例東海)、穴見陽一(3回、大分1区)
池田佳隆(3回、比例東海)、大西英男(3回、東京16区)
小田原潔(3回、比例東京)、加藤寛治(3回、長崎2区)
菅家一郎(3回、福島4区)、神田憲次(3回、比例東海)
佐々木紀(3回、石川2区) 、田畑裕明(3回、富山1区)
長尾敬(3回、大阪14区)、根本幸典(3回、愛知15区)
藤原崇(3回、比例東北)、福田達夫(3回、群馬4区)
細田健一(3回、比例北陸信越)、堀井学(3回、北海道9区)
三ッ林裕巳(3回、埼玉14区)、宮沢博行(3回、静岡3区)
簗和生(3回、栃木3区)、山田美樹(3回、比例東京)
上野宏史(2回・参1回、比例南関東)、尾身朝子(2回、群馬1区)
谷川とむ(2回、比例近畿)、杉田水脈(2回、比例中国)
古田圭一(2回、比例中国)、宗清皇一(2回、大阪13区)
和田義明(2回、北海道5区)、安藤高夫(1回、比例東京)
上杉謙太郎(1回、比例東北)、木村次郎(1回、青森3区)
高木啓(1回、比例東京) (計61名)
参議院議員
山崎正昭(5回、福井県)、世耕弘成(5回、和歌山県)
岡田直樹(3回、石川県)、末松信介(3回、兵庫県)
中川雅治(3回、東京都)、野上浩太郎(3回、富山県)
山谷えり子(3回・衆1回、比例区)
山本順三(3回、愛媛県)、西田昌司(3回、京都府)
森まさこ(3回、福島県)、丸川珠代(3回、東京都)
赤池誠章(2回・衆1回、比例区)、高階恵美子(2回、比例区)
長谷川岳(2回、北海道)、古川俊治(2回、埼玉県)
江島潔(2回、山口県)、石田昌宏(2回、比例区)
石井正弘(2回、岡山県) 、上野通子(2回、栃木県)
太田房江(2回、大阪府)、大野泰正(2回、岐阜県)
北村経夫(2回、比例区)、酒井庸行(2回、愛知県)
滝波宏文(2回、福井県)、長峯誠(2回、宮崎県)
羽生田俊(2回、比例区)、堀井巌(2回、奈良県)
宮本周司(2回、比例区)、山田修路(2回、石川県)
吉川有美(2回、三重県)、加田裕之(1回、兵庫県)
佐藤啓(1回、奈良県)、高橋はるみ(1回、北海道)
松川るい(1回、大阪府)、宮島喜文(1回、比例区)
落としていい
イナダチョンは、やっぱり怪しいw
あと、ニカイチャンコロ派も菌ペッからお金を貰っているので、載せとく
志帥会メンバーね
伊吹文明(12回、京都1区)、二階俊博(12回、和歌山3区)
河村建夫(10回、山口3区) 、林幹雄(9回、千葉10区)
今村雅弘(8回、比例九州)、平沢勝栄(8回、東京17区)
山本拓(8回、比例北陸信越)、江崎鉄磨(7回、愛知10区)
桜田義孝(7回、千葉8区)、福井照(7回、比例四国)
小泉龍司(6回、埼玉11区) 、武田良太(6回、福岡11区)
谷公一(6回、兵庫5区)、長島昭久(6回、東京21区)
山口壮(6回、兵庫12区)、鷲尾英一郎(5回、新潟2区)
金田勝年(4回・参院2回、秋田2区) 、伊藤忠彦(4回、愛知8区)
伊東良孝(4回、北海道7区) 、松本洋平(4回、東京19区)
佐藤ゆかり(3回・参院1回、比例近畿) 、大岡敏孝(3回、滋賀1区)
小倉將信(3回、東京23区) 、勝俣孝明(3回、比例東海)
門博文(3回、比例近畿)、小林鷹之(3回、千葉2区)
武部新(3回、北海道12区)、宮内秀樹(3回、福岡4区)
岡下昌平(2回、比例近畿)、神谷昇(2回、比例近畿)
小林茂樹(2回、奈良1区) 、鳩山二郎(2回、福岡6区)
泉田裕彦(1回、新潟5区) 、小寺裕雄(1回、滋賀4区)
繁本護(1回、比例近畿)、出畑実(1回、比例南関東)
中曽根康隆(1回、比例北関東)
細野豪志(7回、静岡5区、無所属) 、秋元司(3回・参院1回、東京15区、無所属)
(自民37+無所属2名)
参議院議員
中曽根弘文(6回、群馬県)、鶴保庸介(4回、和歌山県)
衛藤晟一(3回・衆院4回、比例区) 、片山さつき(2回・衆院1回、比例区)
三木亨(2回、比例区)、岩本剛人(1回、北海道)
清水真人(1回、群馬県) 、自見英子(1回、比例区)
進藤金日子(1回、比例区) 、宮崎雅夫(1回、比例区)
平野達男(3回、岩手選挙区) ←New!
もち、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、人食い首相しか興味がない
シンジロウチョン、コウノチャンコロもいらない件
河野談話見直しに反対なんて、致命的さ
ま、異論は認めるが、1回でも、ニカイチャンコロと一緒にシナに行るから
アウト
いらない、血税の無駄さ
長島はパフォでしかない
使えないのが、片山さつきね
いくら貰っているのか知りたいわ〜
神奈川はこの人、義家弘介(3回・参1回、神奈川16区)
あと、比例だな・・・
そして、日本がシナのジェノサイド認定できない理由は、憲法9条とパヨのせいとか
で、条約未加入らしいね
やっぱり、シナの属国だな
ダメリカがだらしないせいでw
あ、だから、台湾有事に余念がないのか、ダメリカ・・・
いろいろ納得してきた件
だとすると、やっぱり、台湾とは、無理だわ〜w
さささ、チャイナウイルスの話を
コイケチョン vs 飲食店で法廷闘争へ
時短命令は、違法だと、東京地裁だねぇ
これは、他の県も注視なので、やっぱり、プロレスかね
倉持麟太郎弁護士が関わると・・・ヤマオチョンの不倫リンタロウで、離婚
専門弁護士なのに、店側も怪しい件
法整備は最低していると思うが
違法だという、違憲訴訟をしないと・・・
法改正して、強制力を持たせなかったという話もあるが
時短命令では、強制力がなかったということかね?
罰金付きでも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンは、外国からの
入国を拒否しない
解除されたみたいだが、入院者が日本人になることはなさそう・・・
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンがそんなだから
ま、訴訟ラッシュになるから、コイケチョンは是が非でも勝つだろうけれど
あくまで要請と従わないお店の自由なので
コイケチョンの印象が悪くなるなら、訴訟ラッシュもいい
ほんと、リコールしないのが不思議なくらい
トンキンの病院に外国人が、どれだけいるのか
生ぽで、ニキビ潰しだけで、通院する在庫だしなぁ・・・
チャイナウイルス撒いてそうだし
一掃できない件で、起訴しないのん?
トンキンの場合、そんな外国人らがいるから、新規感染者も減らないのでは?
ま、トンキンだからいいがね
ちょっとネットで拾って来た
誰が言っているか不明だが
2021/3/24 アストラ製ワクチン、治験データ「不完全」の可能性 米研究所
https://www.afpbb.com/articles/-/3338355
 米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)は23日、英製薬大手アストラ
ゼネカが行った新型コロナウイルスワクチンの臨床試験(治験)で古いデータが
用いられた可能性があるとして、懸念を表明。アストラゼネカは前日、自社
ワクチンが発症予防に極めて有効だと報告していたとの事。
 アストラゼネカ製ワクチンをめぐっては数週間前から、血栓発症リスクが高まる
恐れが取り沙汰され、欧州では、その供給も問題になっているが
 アストラゼネカは22日、米国で実施した第3相治験の結果、自社ワクチンの
発症を予防する有効性は79%だったと報告。
 しかしアンソニー・ファウチ氏が所長を務めるNIAID 「アストラゼネカが古い
治験データを含んでいた可能性があり、その場合は有効性データが不完全に
なりかねない」と監視機関が懸念を示したと発表
同社に対し、「データ安全性監視委員会(DSMB)と協力して
有効性データを見直し、最も正確かつ最新の有効性データを早急に公表する」
よう要請
 これを受けてアストラゼネカは、「一次分析の初期評価を見直したところ、
その結果は中間分析と一致した」と述べ、「48時間以内に一次分析の結果を
公表する」との事。
※下名は「COVID-19」なるウィルスはイスラエルと米国が共同開発した生物化学
兵器と推察しているが、米国はアストラゼネカ製のワクチンの不備を徹底追及する
事で、自国のファイザー製のワクチンで市場を独占させ様としている模様
 「COVID-19」が米国とイスラエルが共同開発した生物化学兵器と思われる
理由:
1、時系列的に考えて、2019年の米中貿易戦争で中華人民共和国が有利な
条件を獲得し、2020年の春節のタイミングでパンデミック化している事から
全責任を中華人民共和国に転嫁しやすい感染症とされている
 「COVID-19」により、米国民主党はドナルド・トランプの在任中の成果を全て
破壊し、最終的にはトランプ支持派に連邦議会襲撃まで実行させ、
 78歳の高齢で、能力的にも劣り、実子がウクライナ疑惑の容疑者であるにも
関わらず、ジョー・バイデンが2020年米国大統領選挙で当選を果たしている。
2、ファイブアイズなる国際情報機関の調査ではシナ由来でない事は、何等かの
調査結果で確定している模様
関連する報道↓
2020/5/6
 コロナ発生源、「武漢研究所説」に否定的 米英など5か国情報同盟by
CNN
米CNNテレビは4日、情報機関の情報を共有する米、英、カナダ、オーストラリア、
ニュージーランドの5カ国による同盟、ファイブアイズ 「チャイナウイルスの発生源が
シナ湖北省武漢市のウイルス研究所だとする説を可能性が極めて低い」
とみていると報じた。
 参加国筋などによると、武漢の市場が発生源である可能性が高いと分析して
いるという。
根拠となる報道↓
2021/2/10
 CHO 武漢調査チーム 「研究所からウイルス流出可能性低い」
チャイナウイルスの発生源などの解明に向けてシナ・武漢を訪れている
CHO=世界保健機関の調査チームは現地での活動を終えるのを前に記者
会見し、アメリカのトランプ前政権が主張していた、武漢にある研究所からの
ウイルスの流出について、その可能性は低いとする見方を示したとの事
2020/11/17
 ヘタリアのチャイナコロナ感染、昨年から始まった可能性=研究
 ヘタリアの国立がん研究所(INT)は、同国では新型コロナウイルスが昨年9月
時点ですでに循環していたとの研究を発表。チャイナコロナの感染が
 当初考えられていたよりも早い時期に、シナ国外で拡大していた可能性が
示唆されたとの事。
3、米国のアングロサクソン系の権力層のドナルド・トランプ、ヤバイデン共に
積極的に大統領選挙の街頭活動を行ったが、世界最大の感染大国の米国で
あるにも関わらず、また高齢のドナルド・トランプが「COVID-19」に感染した
と吹聴している物の、重症化する事もなく、何等かの治療方法などを知っ
ているからとしか思えず、大統領選挙で、ヤバイデンが当選確実と同時に
米ファイザーと独ビオンテック 「共同開発した新型コロナウイルスワクチンが
接種可能な状態になっている」
米ファイザーと独ビオンテックはトランプ政権のワクチン開発の「ワープ・スピード
作戦」からは距離を置いて開発を進めてきたとの事
確かに、ファイザービオンテックFusonは、ファウチの言う事しか聞かなかったし
ファウチは、チャイナウイルス製造に加担している訳で
それが、アストラゼネカに文句言ってるとしか思えんが
内ゲバ?
責任逃れにしか・・・
状況証拠?
イスラエルは、確かに、ダメリカの命令でやりそうだが
選別側にいるみたいで、どうなの?どんな気分?
ファウチが関わっているチャイナウイルスワクチンなら尚更、マイクロチップは
埋めてそうだし
今になって、トランプ大統領と絡むのはおかしい感じ
状況証拠、捏造したい気満々
ま、情報は随時更新されるから、信じるか信じないかはあなた次第だか
余計に、チャイナウイルスワクチンは接種しなくて良さそうな件
しかも、シナ製じゃないチャイナウイルスで、イスラエル産なら、ワクチンありそうな件
イヴァンカが2022年に立候補するらしいから
ちょっと期待・・・w
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.