このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50323
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 246
2021年4月9日 16時48分の記事
 
ベイ勝ったw
しかも、逆転勝ちの2勝1敗w
さらに、山崎に勝ちが付いたw
ドアラばいば〜いぃ
今度は、ひねりをおおおおお
今日は、1位阪神
ペットボトルは投げないでねw
あ、間違えた、ハマスタだったw

あ、ダメリカ版Yahoo知恵袋が閉鎖だってね
いろいろ怪しw
スエズ運河で、石油タンカーが座礁した
しかも、2隻w
旗は、ヘタリア
もう1つの旗は、ギリシャ
やっぱり、シナでしょ
水先案内人が、ダメだという話
ロイズ攻め?
これは、エジプトがスエズ運河の工事を怠っているのでは?
工期、長いんでしょ?
これは、三代目プーも喜ぶw  「北極海通路解放してるぞ」
どうやら、そこを通行する船の中には、死んだ子供や大人 →アドレノクロムの材
ファイブアイズが国々で武力行使するための大量の武器が積み込まれて
いるとか
ワクチンも、#ワクチンのオペレーションで、船を立ち往生させることで
目的に着いた頃には、ワクチンの消費期限を切らせるのが最大も目的とか
見守る
そいえば、高レベル放射性廃棄物の最終処分場をシナカナダに作り埋めることを
画策してバレたらしいねw
そそそ、バンクーバーにある自由ソーメンのロッジが焼けたとかw 
自由ソーメンにじわるw
当然、カナダ側はこの計画を拒否だが
いっそ、北方領土に作るべきじゃないかね?
それか、海上
ま、スガーリン政権だからな
どうでもいいっかぁ
食品のセシウム濃度を規制緩和するとか言ってるし
福島の肴から、2年ぶりの基準値越えのクロソイを、国が出荷制限するとか
ま、海に流しているのだから、増えるだろうね・・・
どうして、海外はやっているのに、日本はダメとか言うのか
それも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
あと、ストロンチウムの公表まだ〜ぁ
ほんとこいつらのせいで腐るな
そそ、こいつらのせいで、ほぼほぼオリンピックも中止とか
いろいろ仕込まれてんね
いえ、国際水連が、日本で予定される最終予選を、延期でなく中止へ
本大会も中止とか
7/23〜始められる見通しが立たなくなったとか
チャイナウイルスなのか地震なのか
フム
あ、ダメリカヘッジファンド、アーキゴス・キャピタル・マネジメントが突然破綻
で、モルガンJP、三菱UFJ証券、野村証券も
影響受けてるとか、3/31の記事だなぁ
アーキゴスがシナ系?日系?なのか、顔が・・・
エイプリルフールかと思っていたら、シナの3大学日本校設置で
孔子学院も開設だとか
http://ur2.link/K5YV
や〜ばいよ、やばいよ〜
これも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
郵政が楽天そうかに取り込んだのも、コイズミチョン親子のせいだしな
しかも、文科が指定するとか、孔子学院はやばいのに
さらに、国から補助金を交付していないからいい?
シナの大学は全て、全てよ
シナ共産党、CCPの利益のために運営される政府機関だよ
シェイシェイモギでさえ、ウイグル問題言ってんのに
文科省は、一体何考えてんだ?
設置される場所は、天津中医薬大学中薬学院日本校(06年9月開校
兵庫県神戸市中央区)
北京語言大学東京校(15年4月開校、東京都豊島区池袋)
上海大学東京校(19年6月開校、東京都新宿区)
ますます、池袋はシナ自治区へ
てか、CCPの大学を国内に設置させるとか、違反じゃないのか?
しかも、CCPが絡むから、CCPの活動を問題視している、欧米では
孔子学院の閉鎖が進んでいるのに
ほんと、日本って遅れてる
てか、禁止する法律作らないと
さらに、日本に18カ所もあるだと?
そら、最近子供の誘拐未遂が多い訳だ
それを、文科省が斡旋しているとは
もう、文科省の血税予算を下げるしかないだろうね
子供も少なくして、利権増やすのか
飛んだ売国奴だな
しかも、チョン学校は、調べるくせに、孔子学院は調べないだと?
それも、おかしいよね・・・
これも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、コウノチャンコロ 「シナ人3万人と
交流させる」
これだったとはね・・・
日本よりシナが進んでいる理由で、他国に大学を作るのは、ダメだろう
日本は、一応、台湾と仲良くして、CCPやシナは敵なのに
一体全体
ジミンチャンコロは、下野する気満々だったとは
萩生田は選挙で落とさないと・・・
 萩生田文科大臣 「人権・人格を否定する校則は望ましくない」
としているのに、ウイグルやチベット弾圧しているシナCCP大学の設置を
認めるとか、ない
更迭しるべきさ
日本アニメに、放送前審査が出来たのも、シナのせいでは?
気持ち悪いね
そのうち、言論統制あるだろうね
さらに、このシナ大学は、国家総動員法出たら、直ちに動くのに
日本は何も出来なさそうだな
これも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
日本の子供が可哀想〜
こういうことをするたび、日本は、反シナ、反北、反黒い山葡萄原人になるのに
学ばないなぁ
トンキンにシナ大学できる度、コイケチョンもいくら貰っているのか
トンキン議会は追及した方がいいのでは?
それに、ますます、チャイナウイルスがトンキンで流行るなぁ
トンキンは鎖国するべきだね
過去、オリンピック中止 → 日シナWar → オリンピックだしな
嫌な予感しかしないw
そいえば、KDDIのサーバーが香港だって〜
ダメリカだと思っていたらw
ダメリカの企業が香港を指定するとは・・・
で、香港がやっぱり、ダメだからと
国内へ移動らし
早くしてね
さささ、チャイナウイルスの話を
J&Jの副反応があって、集団接種海上2カ所が閉鎖へ
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104098301414/
なんだか、接種した皮膚への副反応があるみたいな
ダメリカ人男性の皮膚が真っ赤っかに腫れ、表皮剝離とか
こわこわw
何?表皮剝離って・・・
怖いから、検索するのやめとくw
下記の記事だが、閲覧注意です
https://bonafidr.com/2021/03/31/jj%e8%a3%bd%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%92%e6%8e%a5%e7%a8%ae%e3%81%97%e3%81%9f%e7%b1%b3%e4%ba%ba%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%ae%e7%9a%ae%e8%86%9a%e3%81%8c%e7%9c%9f%e3%81%a3%e8%b5%a4/
 バージニア州・コモンウェルス大学皮膚科総合医フヌ・ヌタン医師 「あらゆる
ウイルス感染の可能性を排除し、チャイナウイルスそものの可能性も排除した
彼の腎臓や肝臓に問題ない事も確認しました。そして私たちは、最終的に
彼が接種したワクチンが原因であるという結論に達しました
多くの患者たちが診察にやってきて、私は、ワクチン接種を受けたところ
こんなことが起きてしまいました。これはワクチンのせいだと思うと言います
私たちがそのような患者を診察する時は、とても慎重になります。私たちは
そうした反応を引き起こすのに、ワクチンよりも一般的な原因を完全に
排除しておきたいと考えます。最もよくある原因は、患者が服用した
抗生物質か他の何かだったり、市販されている薬だったりするのです」
接種して、4日後なら、薬の服用はあまり、考えられないが・・・
この表皮剝離が起きた副反応が起こったのは、彼の遺伝子構造とワクチンの
種類と関係している可能性が高いと語っていて、こうした副反応は非常に
稀であるため、俄然としてヌタン医師は、チャイナウイルスワクチンを接種するよう
勧めているそうな
ま、偽物チャイナウイルスの遺伝子が入る訳だしね
表皮剝離でさえ、そんなワクチンが反応した結果かも、しれないがー
嫌だよね
はい
これが、治るのか、見てからだね・・・
でないと、集団接種会場が閉鎖なんてないから〜
 J&J 「同社のチャイナウイルスワクチンの1回の出荷分が、品質基準に
達していなかった」 → 海外・日本人 「ぇえ〜ッ・・・」
ロット違いというのだろうか
 反日NYT 「ボルチモアでの製造工場で、1500万回分のワクチンが損なわれ
た。同製造工場の作業員たちが、ワクチンの原料でミスを犯したが
このインシデントにより、連邦政府の規制当局は同工場の製造ラインを承認
できなかった」 → J&J 「このエラーは品質管理プロセスの中で見つかった為
この出荷分は、当社の製造工程の中で、梱包や仕上げの段階まで
進むことはありませんでした」
と、説明しているが、何回分のワクチンが影響を受けたかは明らかに
されていない・・・
こわこわw
原因究明してね
ま、しなさそうだが・・・
ドイツは、アストラゼネカ製ワクチンを60歳未満に投与することにしたとか
調査チームが、オーストリアとドイツで発生した事例9件を調べた結果
22〜49歳の男性1人、女性8人が、ワクチン接種後4〜16日で、血栓症を
発症した
7人の患者に、脳静脈血栓、CVTと1人の患者に肺塞栓症、もう1人は
内臓静脈血栓相と脳静脈血栓相を発症 → 最終的に4人の患者が
死亡した
男女で、どうだったのか分からないね・・・
男がチャイナウイルスに罹り易いから、ワクチンは、男用
女はチャイナウイルスに罹りにくいから、女のワクチン接種はしない方がいいという
差別じゃね?
と言ってみるw
そうなると、ワクチンは人種差別になるから、ダメリカはポリコレが進んでいるから
接種してはダメだと思うの・・・
どう?
それでも、ドイツは、60歳未満は接種推奨なんて
でも、接種したい意思と医師が接種したい人の申請を承認した場合だ
そうな
日本もその方がいいが
医療非常事態が出ていたら、それも無理だねぇ・・・
190万以上のワクチンが届いて
戦々恐々している・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.