このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 251
2021年4月16日 17時11分の記事
 
ベイ負けたw
これで、借金2桁1番乗りw 勝率.188が逆にすごいw
高津帝国は、段々と良くなっている感じ
濱口が、HRで目が覚めるとか、やばいね・・・
100球ブルペンで投げさせないとw とゆうことは、中継ぎで
平田を先発はどうなん?
やっぱり、嶺井は、テンポがいいが
番長だって、8回は投げていたのだから、調子が良ければいっていい感じだが
2発ソロくらって使ったのは褒めるw
で、ソトとオースティンが出てるw
去年、オースティンはあまり打っている印象はなかったから、打席数も少なかった?
今年は、打ちそうな予感w?
なので、もっと打つところを見てみたいねんw
でも、両外国人選手が打てないなら、オースティンは様子見だが
代打攻勢は、ソトの方がいいのでは?
下園や後藤みたいなのが、いなくて、細川と中井がやるかと思えば
そうじゃないからね
楠本は、1割とか、乙坂も1割ではねぇ〜
・・・
ああいう試合は、勝たないと、みんなやる気が・・・
あ、暗黒時代?
中畑以来の2桁借金、まだまだw
そいえば、ローズを思い出した。。。
それにしても、893な立浪が出てくるとか
仕事ないのかね?
。。。
893と関わると、暴力団法やら何やら関わってくるし?
フム
そそ、瀬古の息子、34歳が亡くなって、一体・・・
昴がヒットして、名前を付けたのは、覚えているが
ホジキンリンパ腫って、悪性だけど、意外と完治率高いらしい
9年前だと、だいたい、3.11だが、ホジキンリンパ腫の多くは、EBウイルス感染
らしいね
日本での発症頻度は、低いのに・・・
古典的ホジキンリンパ腫と結節性リンパ球優位型ホジキンリンパ腫とあるから
どっちだろう・・・
さらに、チャイナウイルスかねねね

ところで、日本にいるウイグル人、2000人が、日本国籍取得する動きって
それ、、、もう難民じゃなくて
移民・・・
そうなると、話は違うから、日本から出て行くといい
どうしてかって?
日本とイスラム教は合わないからさ
そのうち、放っ被り強制、豚はダメ。火葬はダメ、土葬と言う前に出て行かないと
反感買うで
しかも、祖国の家族を案じ、生まれ故郷を失う悲しみを分かって欲しい
って、分からんね
ぶっちゃけ
外国にいるのだから、家族を案じるのは、分からないでもないが
生まれ故郷を失う悲しみを分かって欲しいは、それは強要なので、どうもね
難民レッテル貼られて、戦っていない人達に、賛同はできないだろう
それに、スパイになるとね・・・
いろんなコミュニティーがアップするぞ
帰化は禁止で
これも、勿論、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
それに、モスクは、モサドなどのスパイのたまり場
さらに、土葬は認めないからね
鎖国したらいいのに
しないのは、李晋三をはじめとする李氏朝鮮系、老害陰湿売国スダレ噓つきバカ
ハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノ
チャンコロ親子のせいで
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンが訪米したら、帰国禁止で
在日シナチョン、ウイグルは、帰れ
これは、バックにも野党がいそう・・・
野党も帰ればいいのにね
どうして、日本国籍がいいのかねねね?
ベトナム然り、シナや黒い山葡萄原人然り
ダメリカの方がウェルカムなのにw
日本ウイグル人協会は、怪しい団体へ
シナに送るべきさ〜w
ま、帰化する条件が甘々だからさ
ダメリカみたいに宣誓させて、イスラム教信者は
豚、禁酒の強要、死んだら火葬、イスラム教から脱退をすることを最低条件に
しないとダメさ〜ぁ
 カゴメ 「ウイグル産のトマト使わない」 → シナの通販からBAN! →
日本の全製品を輸入停止へ → 海外・日本人 「早くしてw」
ほんと、早くしろw
てか、カゴメがウイグル産のトマトペーストを使っている事に、驚きΣ(・□・;)w
やっぱり、怪しい企業でw トマト以外は、日本産なんて聞いたことないw
国内に、土地もありながら、使っているからね
シナが輸入停止したら、その分、他の市場に回せるが
そもそも、シナ人が日本産好きなのに、無理だろうw
ほんと、輸入停止で、どうぞw
なんか〜黒い山葡萄原人みたいなシナ人w
そいえば、ドイツの売春婦像も、4体目だってねw
だから、黒い山葡萄原人を受け入れるから〜w
そんな、黒い山葡萄原人 「日本茶道は、黒い山葡萄原人の草庵茶が
その手本」 →  在庫な千利休 「そろそろお灸が必要だろう」
で、草庵の茶の事なの?
煎茶にはまったから書くけどw
何?草庵茶ってwww お茶の種類かえ?
それに草庵は、日本の中世紀から出現する建築様式なのに、草、藁、茅などで
屋根をふき、草壁を意味するのに
お茶になってて、草が生えるw
茶室をわざわざ作ったのは、ここからだが
メウォルダン(梅月堂)の草庵茶の精神って、梅月堂を使っている時点で
頭おかしいw
最初、在庫な千利休が、茶室を作って、お茶だけなのに、一体、なぜ?
って、当時将軍らは思ったからねw
そこから、侘びさびが出来て・・・
そもそも、客座と点茶の座を一室に結合した訳だが、その座は、畳敷き
はて、黒い山葡萄原人に畳があるのか
ということから、あ”?ってなったw
さらに、在庫な千利休は、確か、シナ人だった記憶が?
あ、そこが、黒い山葡萄原人なら
フム
って、ならなーいぃwww
建築様式とお茶が一緒になっている時点で、やばいわ
こいつらw
1000年以上も前から茶室がある日本に、誰が流行らしたかも分からない
洞窟暮らしの黒い山葡萄原人に言われるとはw
何かのギャグなのかw
あ、ギャグじゃないなら、日本統合時に、教わったのでは?
その方がしっくりくるだろう?
黒い山葡萄原人なら・・・
そこで、教えないと、何も出来ないだろうに
てか、そこは、シナじゃないのかw
シナから教わって〜うんたらかんたら
だったら、分かるが
そうじゃないのは、やっぱり、頭に何か湧いてる〜ぅ
梅月堂って、長崎や鹿児島にある和洋菓子屋さんなのに
一体w
あ、埼玉にもあるw
え?買えってこと?
宣伝してくれてるのん?
梅月堂さんの昭和のケーキが復活したのは、ちょっと食べたいです
でも、黒い山葡萄原人らが絡むとかw
ないわ〜w
ほんと、黒い山葡萄原人らは、最初から歴史を教えないと
いいえ、黒い山葡萄原人らは、教えず、関わらず、あと、何だっけ?
それは、シナ人にも適用しようと思うw
 モンテネグロ 「シナから借り受けた10億ドル約1090円が返済できない
EUに助けを求めた」 → EU 「お、お、お、おぅ・・・(全く・・・」 → 現時点で
適切な手段は見つからず、放置へ
高速道路建設プロジェクトらしいね
これは、オーストラリアなどと同じ末路へ
あ、やべ
ロシアの事書こうと思ったら・・・
ついついw
なので、チャイナウイルスの話を
 ブルガリスという黒い山葡萄原人国で、チャイナウイルス抑制効果が
あると発表 → 案の定大売れ、株価高騰 → 黒い山葡萄原人政府 
「広告法違反で告発するわ」 → イソジンヨシムラチョン 「イソジンの方が
いいだろうw」
黒い山葡萄原人政府にお金を与えては、ダメだろうw
そもそも、ブルガリスが怪しいw
あ、神奈川も、政令都市らの川崎国、横浜、相模原が、まん防だとか
一体・・・w
全部の市でやった方がいいかとも思うが
様子見w
さて、有名医学誌?MEJMにアストラゼネカワクチン接種後の血栓が出来る
理由の論文が2つ、ドイツとノルウェーからの研究結果が掲載されていた
https://youtu.be/6UjRahtDnhs
ドイツの研究結果だと、年齢は、22〜49歳で、11人中9人が女性
年齢の中央値は、36歳で、ワクチン接種から4〜16日後
ノルウェーの報告は、年齢は、32〜54歳、5人中4人が女性で、ワクチン接種後
7〜10日
だいたい、5〜15日くらいらし
1〜2週間後に1番現れやすいとか
すぐじゃない件
すぐのアナフィラキシー症状は、自己免疫が闘ってそう・・・
で、原因は、ヘパリン起因性血小板減少症という病気で、結構珍しいらし
ヘパリンは、血をサラサラにする物質。血をサラサラにする薬は、血が固まりにくく
なるから当然、血の塊はできににくなるが、稀にこのヘパリンが原因で、血が
固まり易くなるような病気がある
このヘパリンとと血小板第4因子のPF4があって、くっついてしまい、複合体を
作る → これに対し抗体が出来てしまう → この抗体が血小板、血を
止める物質がどんどん活性化 → どんどん凝固が活性化されて、血小板が
減るというような病態を作るらし
ん?
減るのかw
増えるかと思っていたら
で、このヘパリン起因性血小板減少症は、手術後に起こることが知られていた
なので、今回の件で、チャイナウイルスワクチン接種で起きる血小板減少症は
新しい名前が提案され、ワクチン誘発性免疫症血小板減少症
となるらしw
これは、もう、アストラゼネカ製チャイナウイルスワクチンのせいということで
新しいカテゴリーを作るというw
血栓の原因は、ワクチン誘発性免疫症血小板減少症ということらし
長いから、短くして欲しw
ワクチン接種により、免疫が活性化されて、同じように、血小板を活性化させる
抗体ができたり、それが原因で血栓が出来たり、血小板が減ったりするという
ことが分かった
さらに、今回明らかになったのは、この診断に結びつくような検査方法
それは、血小板因子、PF4に関連する抗体というものが陽性ということが
確認された
それを調べることによって、この病態を形成しているかどうかの手がかりへ
そして、ドイツの論文からは、血栓ができるのは、いろいろな所らし
ヒェッ
ちょっと出来ないというところに、起こりうるらし
脳の静脈や腹部に出来にくい?
いえ、全ての血管がある以上、毛細血管まで、できるかと
それは、もう、チャイナウイルスみたいに・・・
PF4/ヘパリン符号対交代、HIT抗体検査
ワクチン接種後の血栓症や血小板減少症について、患者さんを検査する
ためにその検査も用いることができるとか
そして、ヘパリンを使っていないのに、異常として判定もされるということ
それだよね・・・
普通、ヘパリン使わないから〜
あ、サプリで使っている人は、余計に要注意かもしれない
で、ワクチン誘発性免疫症血小板減少症になった治療法は、抗凝固療法の
他に、高用量の免疫グロブリン投与などの治療が論文に書かれているそうな
免疫系を免疫で・・・
アデノウイルスは、血小板の活性化をもたらすが、ワクチンに使用されている
ウイルスの量、それ自体が活性化に寄与する可能性は低いそうな
だから、アデノウイルス自体というよりは、やはり、体の免疫反応などによって
こういった血小板を活性化するような抗体が出来て、それがゆえに血小板が
活性化して、血が固まり易くなること、起こり易くなることから、こういう
病態が起きているのではないか
いやいや、普通、サルのウイルス入れないやん
ワクチン理論からするとそうかもしれないが
やっぱり、子供のサルのアデノウイルスのせいかと
で、スプトーニクvやJ&J製ワクチンは、アデノウイルスなので、免疫系の暴走
サイトカインストームを引き起こすのは、容易に
カナダのNACIは、アストラゼネカワクチンを55歳以下に、一時停止するよう
勧告していたが
 ライマー博士 「この稀なタイプの重篤な血栓の増加は、このワクチンを接種した
1/10〜100万人に1人の割合で影響します。一般的に、症状は予防接種の
4〜20日後に起こり、その症状は、脳卒中や心臓発作の症状を反映することが
あります」
そいえば、ドイツもノルウェーも、接種した人数が出ていなかったなぁ
同じロット説は、排除された?
アストラゼネカ製ワクチンを開発した、スウェーデンでさえ中断だからね
となると、接種後、19日後で亡くなったとされる、日本での急性心不全も
あてはまるよねねね
ま、アストラゼネカ製ワクチンかは、分からんがね
医療従事者なら、ファイザービオンテックFusonは、高齢者なので
アストラゼネカ製ワクチンの可能性は高そうだが
モデルナの可能性はないのかねねね?
日本では、隠蔽されるから
結局、接種しない方がいい感じ
J&Jチャイナウイルスワクチンを接種した女性が、胸痛、麻痺、発作を起こして
入院中らしい記事が出ていたが
皮膚疾患だけじゃなかったね

 FDA 「J&Jワクチン接種後に血栓が生じる症例が報告されたが、血栓が
形成される原因は、血小板の活性化に繋がる稀な免疫応答である可能性が
ある。明確な原因は分からないが・・・」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104148316010/
だとさ
1回論文が出るとなぁ・・・
FDAは、調べていないかもね
あと
 ガマレヤ国立疫学・微生物学研究センターのアレキサンドル・グンツブルグ所長
「血栓症はアストラゼネカ社が行なったワクチンの精製処理が不十分であった
ことから発生した可能性がある」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202103188236937/
またまた〜と言ってたが・・・変わった?
ま、免疫系に作用するのは、全身対象だからね
接種しない方がいいが
トランプ大統領も三代目プーも接種したのが、やっぱり、気になるけどねん
あ、三代目プーは、スプトーニクvを打ったかは、分からん
あ、トランプ大統領もだったぁ
今打っとかないと、あとで、もっとひどいの来るから〜とじゃないか、ハラハラしてるw
生物兵器説は消えないからな
ビルゲイツは、もっとすごいのを撒くと言っている訳だし・・・
かといって、ワクチン接種後、重症化しなくても、入院できないしな
で、チャイナウイルスワクチン接種したら、献血できないみたいで
確か、血液、足りないんじゃなかたけ?
これは、やばいね
そいえば、タンザニアのジョン・マグフリ大統領が。3/17日亡くなっていた
https://jp.sputniknews.com/incidents/202103188239681/
https://www.bitchute.com/video/nhOr4KnB1kgL/
タンザニアに、チャイナウイルスの感染者はいないと言ってたよね
こわこわ
しかも、死因は、チャイナウイルスではない
おそタンザニア?
チャイナウイルスは茶番も気を付けないと
とある医者 「PCR検査は、Ct値60で、全ての検査は陽性になる」
と言っているw
日本でも、40以上
まさかの60は、異常・・・
ただの、遺伝子検査へ
遺伝子検査なら、日本でも、幼児期に4つの風邪コロナに罹って、免疫
確保だからね
その時の遺伝情報が見れるなら、PCR検査すげぇってなるが・・・
 ロシア科学アカデミー会員でピロゴフ記念国立研究医科大学、入院治療
学科学科長、ロシア呼吸器学会のアレクサンドル・チュチャリン会長
 「チャイナウイルスに罹患した場合、症状の軽重に依らず、回復後、7ヶ月が
経過した時点で、元患者の68%に就労能力がなくなり、78%に慢性疲労の
兆候が残っているという報告した」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104168320813/
これはもう、後遺症じゃないか
あれ?これはもう、チャイナウイルスに罹った方がいい感じ?
あ、売国厚労省は認めないから、是が非でも、ワクチンを打てとか?
世知辛い世の中だねぇ
国会議員全員と官僚全員が接種したら、考えるさね
血税で動いてる奴らが接種しないのは、おかしいから〜
それも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
そそ、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンがダメリカに行ってないって?
いくらでも隠蔽できるのか
フム・・・
ビタミン注射を打っただけでは、ダメリカには入れないしな
ましてや、警戒態勢解除されてなかった気がする・・・
行ったとしたら、どこへ連れてかれるんだろう?ニヤニヤw
EMSでさえ送れなかったような
それなのに・・・
しかも、隔離生活もないとか、ほんと、チャイナウイルスは茶番なんだな
さらに、政府専用機777だっけ?
千歳空港からって、いろいろおかしい
横田や羽田じゃないのがおかしい
横田は、やっぱり、トランプ大統領なんだなw
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンのアイヌ利権は、なくさないと
これも、ジミンチャコロのせいで
特定秘密保護法も改正しないとなぁ〜
ダメリカに行ったら、日本への入国は禁止でどうぞ
あ、ヤバイデンが、楽天そうかカルトに懸念だとw
シナネット大手、テンセント子会社と楽天そうかカルトと繋がっているとか
お手並み拝見w
まずは、そうかカルトをカルト宗教と認定しようか
できないと、信用出来ない
そうかかるとは、DSだしなぁ
そんな、楽天そうかカルトは、オリンピックのチケットを配布停止らしいね
ま、よれより、楽天証券そうかカルトに、パソナそうかタケナカチョンが講師に
来ているとか、そっちもやばいね
空売り儲けは、パソナそうかタケナカチョンの仕業か
結局、借金させて
屑ばかりさw
李晋三は、コイズミチョンから引き継いだだけ
大罪

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.