このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50326
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 257
2021年4月26日 16時28分の記事
 
ベイ、1勝2敗なのにw
阪神、甲子園、おもろいなぁ〜
ツッコミどころ最多な試合をありがとうw
そそ、坂本、今シーズン初勝利おめw
大濠高校なんだよなぁ。。。しかも、誕生日が一緒とは
初戦、神里のランニングHRには、笑ったが
やっぱり、神里は持ってるw
柴田は・・・肩脱臼だってね
どうして、大和のところへ・・・
阪神ファンが録音した応援が、うるさくてなぁ・・・驚いた
あれじゃ、選手同士の声も聞こえないのは、チャイナウイルス前から変わってない
ちょっと、他球場では味わえないなぁ・・・選手の声が聞きたいのに
何やってんのんw?
どうにかならんのん?w
あとさ
ヒーローインタビューで、また佐藤くんが嫌々そうにというか、笑わないのは
あれ、わざとなの?
てか、唯一のお笑いの球団なのにw
ちょっと、笑わないというか、口元が上がらないのは、ヒーローインタビュー
嬉しくないのか
逆に、ウケるw
そして、その後の、矢野!
長い!w
矢野の話が、ヒーローインタビューより長くて、くどくど、言ってて、驚いたw
こっちは、早く、どんなリプレイになっているのか見たいのに
話、長!って、他の事してたら、まだ、話しててw
日ハムが、やっと、ホームで勝った、上沢の話を聞いちゃたよ〜w
そしたら、まだ、矢野が話しててw
甲子園で勝つと、いつもああなん?
毎回?
そら、感染者減らないわ〜いつまでで〜も観客返さないとか
いや、番長は引き際がいいんだと思ったよw
あれ、ハマスタで勝って、つらつら話してても、微妙だしね
阪神みたいに、球場内で、インタビューすると、また違う!?
シナシナインタビューは、ちょっとお気に入りになってたがw
それで思った
だから、ヒーローインタビューの佐藤くんは、微妙なんだなっとw
で、2戦目、あまりに打てなくて
4/25日時点で、阪神先発投手と、ベイのスタメン出場捕手の安打数が6本で
並ぶとかw → 怒りの番長www
3戦目に、4人変えるとか
ウケるw
それで、乙坂が見れて良かったw
あと、1本、ヒット出てたら、猛打賞だったねw
2番の倉本が、身を挺してというか、バランス崩しながらも、打ってて
見直したw
敗因は、やっぱり、阪口かねぇ?意外とわざとらしいのん?
ソトは、打率1割だから、外して当然だったのに、使うとかw
佐野はやっぱり4番だわ〜打って
宮崎が、スアレスにノーヒットとかで、160?出てたが
あと1本足りなかったなぁ
それと、オースティン、7回表の、2塁から走らなかったのは、一体なんなのん?
あそこで、1点取れたのに・・・
足が遅いとか?
サードコーチャーは、誰だったのかねねね?
走るタイミングが微妙だったとか?
一体・・・どうなってんのん?
分かっていると思われる事でも、言った方がいい時はあるが
あと、久しぶりに、てか、ベイに戻って、高城マスクだったのに
パスボールは、痛かったが
ワンバンは、ベースに当たった?
グラブの返しが、2回とも、逆で、変わらないな・・・あそこは体ごと移動してでも
止めるべきだが、変わってないなw
その度に、番長をうつすのは、甲子園えげつないわ〜w
確かに、捕手はコロッコロ変えたくない。セオリー
Pに負担なのは、誰でも知っているのでは?
捕手安定が、優勝への近道なんて、ファンでも知ってるだろう
コロッコロ変えてたのは、ラミの時からなので・・・ラミの時から言っているがw
でも、今の捕手が打てないのも、微妙なんだよなぁ・・・それでも、使ってたから
諦め感はあったが
前は、確かに、このPなら、この捕手みたいなのがあったが
高城いなくなって、ボロボロになったからね・・・
じゃぁ、今度は伊藤ねw
楽しみだなぁ〜と、プレッシャーをかけるw
一体、怪我している間どこに行っていたのかw?
梅野と比べられるが、高城よりも、梅野の方がパスボール多いイメージだったよ
それで、阪神ファン激おこだったのにw
勝ってるからねw ファンも変わるさ
負けてたら、また変わるw
育てたのは、メッセンジャー 「梅野は俺が育てるw」
ベイは、エスコバーかなぁw
エスコバーは出たがりだし、投げたがりだから、どうだろう
シャケは意外と良かったのでは?去年ダメダメイメージだったが・・・
今の阪神ファンもそうだが、見てると、ベイが優勝した年とか、Aクラスの時に
ベイファンも今までのうっぷんが溜まって、いろいろ言ってて
ファン層の違いに驚いたw
いろんなこと言う人いるからね
ま、1番は、巨カスが負けると、巨カスファンが暴走するんだ・・・今はネットがね
ほんと、迷惑なんだよね
でも、捕手だけ責められないやん
選手もそうだが、倉本なんて、必死にベンチのサインを遂行したのだから・・・
ベンチからのサイン、作戦もある訳だし・・・
あと、ほんと、昔からフロントがダメダメなんだよなぁ
2018年にやめた、高木のせいさw
なぁんてね・・・辞める理由はあったからね
高木が入って良くなった?のが、今のこれだから〜番長はフロントに行ってほしい
ファンもいた。あれ?最終就職決まり?w
IT南場なんて、ほんと微妙・・・
番長は、選手と交換日記を始めるところからw
割と、マジでw
阪神ベンチで、戦略立てる人の名前は分からんが、5?くらいの分厚いファイルを
持って、選手と話してたw
昔はああやって、紙ベースだったがね・・・
今の阪神1位なのは、やっぱり、ファンと球団のおかげでは?
叩くか褒めるでも、叩いて良くなりゃ、それでもいい問題じゃないしな
ただ人が集まって話ししててもね・・・
Pを交代させるなら、変わったPのところに行って声をかけてもいいのに、行かない・・・
阪口は自分でやったにも関わらず、番長動いたのは驚いたw
坂本は、完投いけたでしょw
コーチと話しているより、選手と話してた方がいいのでは?
まだ4月なのにねぇ・・・
でも、なんだか、上昇気配が見えて気がするので、あとも少し
あの乙坂がヒットで出た後の、ベンチとの作戦で、ジリジリとしたベンチの緊張感?
みたいなのが久しぶりに見れたw
そんな打席みたいなのが、みんな出来たら点は入るよ
粘る所から〜何回カットしてもいい。牧もしていいw 自分が打ちやすいヒットに
なる球が、点に繋がるボールが投げられるまで、焦って自分からアウトは、焦って
自分からアウトは選ばないように
阪神ファンからブーイングが、昨日のガンケル?は、キレやすいらしいから
Pを疲れさせ、キレさせないと
乙坂は、前から粘っていたが、さらに、粘る様になってていいw
Pはイライラさせようw
広島球場は、ペットボトルは投げないでねw
そいえば、チャイナウイルスは平気そう?・・・
兵庫大阪民サンキューw

トカラ列島の地震は、桜島の爆発的噴火だったね
https://jp.sputniknews.com/incidents/202104258344237/
 地元民 「火砕流!?」 → 気象庁 「火砕流でなく噴煙と見解を変更
する」 → 世界中の専門家 「気象庁そうかは、火砕流と噴煙も分からない」
ほんと火砕流か噴煙も分からないとはね
戦慄を覚える
気象庁そうかだからな・・・日本陥れたいカルトだから、いくらでも言う事が分かった
あんなに毎日噴煙モクモクさせているのに、まだまだエネルギーが溜まっているね
そうなると、沼津市の河口で、イルカが9頭打ち上げられて、富士山も
噴火も近そうな、事案が続いているから、目が離せないが
21日にも、伊豆諸島で地震が相次いでいたしね
伊豆諸島が揺れる時、富士山にも影響があるからね・・・
さて
今日は早めに、チャイナウイルスの話を
シナ製シノバックワクチン 「ワクチンの有効性は、16%だ」byシナロイター → 
海外・日本人  「やっぱり、CHOもグルだなw」 → ペルー元大統領 「シナ
シノファーム製ワクチン接種後 → チャイナウイルス感染へ」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104268344949/
CHOは、50%と言っていたが・・・
どっちだっけかねぇ〜?
語録に追加しとこw
チリが1回目の接種ペースを落として、2回目を優先する戦略に切り替えた時
供給不足の懸念と、接種戦略の柱が、シナシノバック製ワクチンを1回接種しても
有効性が乏しいデータが示された
チリの独自分析結果によると、1回接種の感染防止効果は、わずか16%
入院を防ぐ効果は36%だった
CHO発表の50%にも満たないとか
ゴミだな
ゴミ
副作用もやばそうw
やっぱり、食塩水か・・・w
ゴミしか作らないなw
500人の政府高官らが秘密裏に接種していたとは
それは、自業自得かねねね?
ブラジルを見たら、シナ製ワクチンの接種は、ないよ。ない・・・
ベルー政府は、甘いな
そいえば、インド 「今度は、三十変異株が確認された」 → スイス&チェコ
  「インド由来の三十変異株見つかった・・・」
日本もすぐ・・・
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104258343999/
二重変異株のB.1.617から進化した、三重変異株B.1.618
やっぱり、感染力が強く、免疫をすり抜ける可能性らし
可能性って・・・
 とある科学者 「二重変異株は感染力も強く、子供にも影響を与えており
また三十変異株の3つの変異体のうち2つは、免疫逃避反応、つまり
抗体への耐性を見つけている
ワクチンの効果は分かっていないが、この三十変異株は、
チャイナウイルスに対して獲得された自然免疫をもすり抜ける、何からの能力が
あると考えている」
インドでは、そんな中、クンブメーラという、今月初めに数百万人の巡礼者が
集まる祭典が行われ、3日間で100万人がチャイナウイルスに感染
医療施設不足で患者が十分に治療を受けることができず、最近4日間での
死亡者は、1万人に迫る勢いとか
なんか、入院待ちの記者が、待っている間に亡くなっていたよね・・・
川で身体を洗っても、チャイナウイルスは罹るね
罹る
医療も無意味へ・・・
 ガンジス川 「私たちには神が付いている。チャイナウイルスなど怖くない」 →
チャイナウイルス 「ヒンズー教徒に勝った」
いえ、インドでこれなのに
同じく不衛生のシナで、感染者ゼロとか、ほんと怪しい
海外のせいにしてね
天罰が下るといいのに
インドは、ワクチン接種も進んできたはずだが
ワクチンのせいはないんだね
てか、ワクチンはやっぱり効かなそうだなっと
そのうち、四種変異株爆誕も近いな
800万はあるからね・・・
まだまだよ
日本では、二重変異株の感染者は、21人へ
早い!?
ま、チャイナウイルスは、武漢ウイルス研究所で、開発されたからな
二重三重の変異株も、生物兵器だろうね
この変異株は、イギリスが司令塔らしいが
三重県が緊急事態宣言要請には、驚いたが
必要です
なんたって、国会議員らがリモートもせず、ヒトが集まっている時点で
やばいよね・・・
子供の集団感染は、親にも影響があるので、早めに対策した方がいいです
はい
さらに、さらにだよ
売国厚労省職員らが、集団感染したでしょ
27人だっけ?
どこから感染したとか、分からないのが、公表されないのも、やばい
トンキンでは、拡散されるから、周りの県民は、トンキンには近づかないように
厚木は・・・トンキンナンバー引っ越してきた人以外は、締め出した方がいい件
いろいろ書いては来たが
チャイナウイルスすら、対策も出来ていない、感染は減らなかったのに
変異株に対応できるなんて思えない
 EU、ダメリカ 「チャイナウイルス感染状況が悪化しているから、インドに支援
物資や医薬品を送る」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104268345114/
いいねw
そうでないと、変異株の感染は、確変するだろう
食料が尽きるのが先か、支援が切られるのが先か
様子見
日本でも、チャイナウイルス感染で孤立や孤独問題の対策の為、中央省庁が
災害用の備蓄食品の一部を生活に困っている人達を支援する団体などに
無償提供へ
痩せるなら今?
これで、災害が起きたらどうすんのかね?
備蓄品の奪い合いへ
こんな日本にしたのは、勿論
李晋三からの老害陰湿バカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
水際対策?
最初からしてなかったくせに
李晋三からの老害陰湿バカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
世論調査が過去最高65%で、チャイナウイルス対策の政府を評価せずw
あたぼうよ
諸悪の根源李晋三ら、李氏朝鮮系、シンジロウチョン他コイズミチョンやニカイ
チャンコロ、コウノチャコロ親子、シナ系は役立たずだから
日本から追い出そう
日本人は、自分の身はほんと自分で守ってね
感染者数が少ない所も、去年とは感染力や重症化する頻度も違うから
感染しないように
チャイナウイルス用ワクチンは、接種しないように
変異種にも効きそうにないので
あと、変異種の感染は、家族からみたいで
まん防は、意味がないので、緊急事態宣言の方がいい件
そいえば、西村担当が、不織布マスクを推奨していた
何かあるね
これは・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.