このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50323
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 260
2021年4月29日 13時15分の記事
 
今日が勝負よ
ベイ勝ったwww
なんかさ
いつも、広島には、ベイが落ちている時の浮上アイテムを貰っている気がするw
昨日の雨は凄かったが
雨に強いの?
ベイw
今日の試合開始は、14:00〜15:00に変更だってね
フム
中止にならないのかw
大量得点の後のベイは・・・
そそ、京山は良かったよね
ランナーは出せど
クロンが、京山のクロスファイヤー的なのに、首降ってたw
審判も判断が遅れるという
そして、嶺井が打って、序盤で欲しかった点がw
エスコバーに頭ポンポンされて、キュンキュンしちゃったよw
京山もバントを決めた時は、やっと感が広がるが
平田が初勝利でw
京山はあと少しだったのに・・・
雨が激しくなって、ベンチに戻っている時
乙坂が、カメラに気付き、近寄り、倉本の袖をくいくい引っ張って
 「一緒にカメラ映ろうよ」
アピール → 倉本 「ちッ 今話中だろう」
って、倉本がなかなか応じないの、くそ〜
キュンキュンしちゃったじゃないか!
今のベイで、ベンチを盛り上げるのは、乙坂くらいかもしれないwww
ファンサ、忘れてないねw
広島のベンチも、映してて
誠也の口が半開きで、ぼけっとぼけっと雨を眺めている顔に顔に、きっと
広島ファンは癒される人が多いかもしれんwww
なかなか見れないよねw
録画しとけば良かった
あれは、ベイなら、誠也の口半開きな顔のスナップを、ロッカーに貼るレベルだからw
西川が〜4番なんだが、ずっと、そう、試合中、マイバッドを眺めていた
まぁさ、ヘッド見てる分には・・・ 
 広島ファン 「何か気になるのだろう・・・うんうん」
広島の選手は、みんなやっている気がする?
柄の方からヘッドまで眺めてw
曲がりが気になるのか
新しそうなバットで、ヘッドの部分が若干太いんだよね・・・
一昨日は、広島のヒットが多い中、なかなか打てずに、最後HRだったが
ボールが当たる度、気になるのかもしれんw
西川は、そんなに誠也よりも肉がないから、ヘッドが重たそうなバッドだと
あ、腕力を鍛えるのかw
乙坂の腕は、あれ、プロテインだよね
去年?今年はメキシコも行けなかったから
あれ、貴重な体験へ
そそ、今年のベイのキャンプ練習は、イマイチだったと、噂がw
練習しているようで、練習していないような
なのか
いつもの通りなのか、1ヶ月遅れ?
ま、そんなことより、大量得点中、番長
目がすでに充血してたがwww
涙もろいのか
これ、Bクラスになったら、毎日泣くんじゃないかね?
ちょっと、どうゆう感じで行くのかとも思っていたが
しなしな系で行くなら、泣かせてみようホトトギスでしょ
Are you ready?
ここからここから
あ、オースティンが波に乗りそうなので、みんな乗らないとね〜
神里は〜インのボールを振ってしまっているから、調子悪いんだろうね
ボールは振らなくてもいいはずなのに、あ! → ボールに手が出てしまい
その後もボールに手が出てしまって、悪循環だなぁ
そだ!上茶谷に癒してもらおうw
あ、ならない?
そそ
トートバックの君に投げキッスは、チャイナウイルス下で、いつ見ても和むw
よしw
これで、掲示板の名前ミスはチャラでw ← ベイファンおこだからねw
濱口勝ち投手、おめw
勝ち越したぞw
そして、三嶋セーブ付いたw
次は、ヤクルト攻略で

さて、最近、地震が多いので
今日は、アルゼンチンでM5.7、一昨日くらいは、パプアニューギニアでM5.7
昨日は、インドでM6だった
インドは、三重変異株もあるから、大変な事に
パプアニューギニアで発生した地震の深さは、10キロであれかと
インドの地震の深さは、28キロと、端数が出た
シナかなぁ
仕掛けてそうだし
アルゼンチンは、128キロと深い、端数が出た
でも、下二桁は同じだし、シナかなぁ
ちな、アルゼンチンは、日本と似たような国旗なので、同じらしw
シナが仕掛けると言えば
浮世絵に、なんだか、原発の汚染水の件で、Twitterに画像が出ているらしいが
そんなシナの方が、汚染水は、日本より数値が酷いんだよね
シナが出しているトリチウムの量福島の10倍 > 福島のトリチウム量
広東省は、14倍らしいね
確かに、14機もあるからな・・・三峡ダム軍事施設を守った代償だな
しかも、排出規制基準らし
日本もゆるゆるなのにね〜
さらに、シナの核廃棄物は、すべて固化して処理するらし
あれかね?
油の処理で固める方式? → 広東北龍と甘粛玉門の処置個は、20〜50万
㎥、周囲は数十平方キロメートルを障壁で囲む → また三峡ダム軍事
施設を守るために、ダム放流はやるから、水対策?
 香港メディア 「シナの公式情報を調べた結果、シナにある49の原子力
発電所はいずれも核排水を海に放出していた。広東省の大亜原発だけでも
トリチウムの排出規制基準は福島の10倍」 → 趙報道官 「福島の水を
飲めるなら飲んで欲しい」 → 海外・日本人 「その言葉を返そう」
ってなってるw
これは、シナの上の人が、誰だか忘れたが、ダメリカに、もう許して?と
言っていたのを、そのまま返すようだね
四だか五代目菌ペッに言うべきだよねねね
それなのに、浮世絵に・・・日本は抗議しているらしいが
葛飾北斎は・・・あれだからw
それは、置いといて
トリチウムなんて、スルーしていいのにw
そうやって、シナが仕掛ける時は、日本でも仕掛けられてるから〜
甘いんだよね
それも、シナ政権にした、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイ
チャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子の
せいで
大阪で女性ばかりがコロされるのは・・・
考えすぎかな
っと
 アレクサンドル・ルカシェンコベラルーシ大統領 「大統領一家の暗殺を
計画したとされる外国人グループを摘発した。このグループにダメリカの特殊
部隊が関与していた」 → 海外・日本人 「え?え?」
https://jp.sputniknews.com/world/202104188326429/
これは、闇CIA復活?
いろいろ覆されそうだ・・・
RCEP通信で、やっと、李晋三では認められなかった、北斗システムが完成し
シナ通信機器の位置が分かる様になったとか
さらに、RCEPで通信アクセスが認められる義務が課せられていた
今後、シナ機器を買ったら、ウイグルのように監視体制が晒されるらし・・・
どうして、李晋三政権で出来なかったのか
やっぱり、シナとの癒着は否定できないな
っと
7年も保留はいろいろおかしいがな
あ、シナ製機器を使っている日本にいる企業ーーー
監視対象だからね
ヨ・ロ・シ・クw
 テクノロジーに関するサイトHi-Tech Mail.ru専門家ら 「Androidスマフォで
クレカ情報を自動入力して保存すると、それが悪意のある、シナ、第三者に
渡ってしまう可能性がある」
https://jp.sputniknews.com/science/202104298353564/
やばいね
あの昨日はやばいと思っていたが
やっぱりね・・・
クレカ情報を入力する時も、保存を選択しない方がいいかもしれない
モバイル版のChromeブラウザ設定で、お支払い方法を開き、お支払方法の
保存と入力は無効にした方がいい
やっぱり、グルグルはやばいわ〜
ファーウェイと同じOSっぽいな
 専門家らはまたAndroidユーザーに対し、Chromeを開いてアドレスバーに
「Chrome://flags」と入力して「Flags」メニューを開く → 
「Credit card autofill ablation experiment」
「 Enable offering upload of autofilled credit cards」を有効にすること
こうすることでサードパーティのサイトは、支払い情報の自動入力を要求
できなくなるほか、またこの設定はすべてのガジェットで同期されるというから
ぜひ、どうぞ
てか、サードバーティから拾ってんのか
そら、サードバーティからのアクセスも禁止にしないとな
ま、そもそも、Chrome使わないわ・・・
さささ
チャイナウイルスの話を
そう・・・昨日書き忘れた
ユニ・チャームが作った口元透明マスク、顔が見えマスクの画像を見たら
カールおじさんの黒いのが白いのになったみたいで
あれ、喋ったら、曇って、微妙では?
あ、曇らないのかw
いや、そこまでして、接客するなら、不織布マスクで十分かと
衛生的だしね
口元は時として、不快感を誘うのでw
トンキンの今日の新規感染者は、1027人で、1/28日以来?
そうだっけ?
その時点でも、濃厚接触者は追ってないから、それ以上かと
80%以上の変異株感染者がいるのに、そんな数字は嘘っぽい

濱口がいいぞw
もう気になって仕方ないwww
そそ、チャイナウイルス感染で味覚が消える謎が解明されたとか
https://jp.sputniknews.com/science/202104298354298/
 ダメリカ国立衛生研究所は、舌の表面にある味覚を捉える味蕾には
ポリペプチドの1種のアンジオテンシン酵素2(ACE2)が含まれており
チャイナウイルスは、まさにこのアンジオテンシンを通じて体内に入りこむことを
突き止めた
このため、このアンジオテンシンが感染すると、味覚に影響が出てしまう
やっぱり、味覚は戻らないのかね?
どうなのん?
その辺・・・
軽症状の人は、戻るみたいだが
重症化した人は、どうなのか
あ、ソトがHRだー!
来たね
こういうシーソーゲームは制したいw
そして、テキサスA&M大学の研究グループが、チャイナウイルスを一瞬で
死滅させることができる製品を開発した
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104288352648/
ん?紫外線は?
この製品は、チャイナウイルスを含む溶液を通過させるセクションステンレス銅管
 → 管を72℃までわずか0.5秒間加熱 → 溶液中のウイルス力価が
1/100000に減少するそうな ← 病原体を中和するのに十分さ
って、中和かい
熱処理は、前は、1〜20分間に渡って高温が使用されたが、それは実際
難しく、高価らし
で、熱処理、1秒未満でチャイナウイルスを完全に不活化することを示したと
発表する方向へ
そして、この熱処理方法は、既存の暖房、換気、空調システムを使用する
ことで可能とか
ん?
ほんとに弱いんだな
チャイナウイルス
シナみたい・・・
紫外線は、接触感染や飛沫感染を防ぐことはできないと、ウイルス学者が
言っていたが・・・
https://jp.sputniknews.com/science/202007227631307/
紫外線否定されると、太陽光説が・・・
あと、亜鉛とスズを含む歯磨き粉がチャイナウイルスを99.9%不活性化する
結論が・・・2分で有効らし
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202012138015396/
 イソジン 「そうだろうな・・・」
亜鉛とスズなんてね・・・
成分表、見てみるか
参考にどうぞ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.