このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50345
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 261
2021年5月6日 16時58分の記事
 
日刊スポーツ?見出しに
番長ウィークには、笑ったw
5月負けなしで入るとかw
それなのに、Pがいないって!?
あんなに、Pいるのにw
そんなこと言うなら、あれだよね
まだ全然早いとは、思うが
そら、呪術廻戦の今永も東も楽しみだが
そこは、あれ、MARS REDも面白いよ
なぁんてね
じゃなくて、松本隆之介くんでしょ・・・
そんなにPいないならね
でもさ、呪術廻戦の今永も東も、仁志に阻まれそう・・・
勿論、松本隆之介くんもそうだが
昨日は、濱口が好投でw
解説は、権藤さんだったが
確かに、ストレートは、あまり見たことないかもね
ぅん、磨こう・・・
変化球ばかりで肘や肩も壊す人もいるからね
かと言って、ストレートばかりでも・・・ストレート好きだけどね
まぁ、結局、その人の体の限度枠次第ということで
明日から、ハマスタで阪神戦なので、楽しみw
なんかさ
あれなのん?
チャイナウイルスの感染者数で、競ってる感ない?
大阪がトンキンを抜かすと、阪神勝つとかw
まさかねねね
明日は、雨っぽいので、ベイ有利w?
G.W.も残り、3日ですが
人が多くて、慄くw
インドの4重がとうとう出たのかと思ったら
南インドで発見された、チャイナウイルス変異株N440K爆誕w
インド南部アンドラプラデーシュ州クルヌールで最初に発見され
その特徴をネットで拾って来たら
従来変異株より、15倍致命的w
潜伏期間は短く、病気の進行が速い
短い曝露で、4〜5人以上に感染
結膜炎、喉痛、頭痛、発疹、胃のむかつき、指の変色etc.?
あれ?最近、喉痛と頭痛はあるがw
まさかね〜熱はないからなぁ・・・
日本には、どんどん入って来ているらしいから
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
コウノチャコロが、どのワクチンか分からないが、16歳未満にも接種可能って
狂ってる。。。やっぱり、シナ人だよなぁ
 ファイザー 「ワクチン使用の対象を11歳以下の児童にも拡大する申請を
FDAにした」 → FDA 「数週間以内に申請を許可する」 → 海外・
日本人 「鬼畜〜ぅ」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105058364262/
日本は売国厚労省が、ワクチン接種被害を認めてくれないから、集団訴訟
待ったなしだが
あ、ドテチンが公開接種したのは、シナ製シノバックワクチンだったような
有効率低いのに・・・自ら実験台になるとは・・・ほんとかどうかも分からんがね
こいつらとは格が違うなw
最近流行しているのも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ
親子のせいだが、N440K変異株は、依然と臨床的に全然違う病態になって
いるので、追加変異が入った可能性があるそうな
感染力が高く、短期間で重症化する
若年者も感染しやすい
サインカインストームの進行が急速で、治療に反応しない患者もいるそうな
グローバル社会と多様性が、仇となるとはね
推進してた奴ら息してる?
日本は、鎖国するのみへ
インドって、宗教的には、左手が不浄だから、ヒトとは、距離を取る
手を直接使う文化だから、手洗いも多い
豪邸に住むお金持ちさんも、衛生面には気を配っているのに、その層が
感染しているのが、インド株
右手は汚いのか
あれ?やっぱり、過剰な消毒は止めた方がいいかな
常駐菌と戦わせないと
そいえば、細菌の漫画で、ちょうど、サインカインストームの回で
NK細胞と白血球が暴走していたが、その暴走させるキー、黒歴史の
写真をばら撒いて、使って発動させていたのは、なんとかだったw
なんとかですw(忘れました。はい・・・思い出したら書きます)
そのなんとかが、たんぱく質の多糖体を使っていたんだよなぁ・・・
そのなんとかを停止、動きを止めたら、NK細胞や白血球の暴走は
食い止められるのでは?
ま、そんなうまく、簡単にいかないから、今の状態だよね
大阪では、連日、重症者が運び込まれているが、病院が対応できない
医者も罹っているかと思われるが
または、たんぱく質の多糖体を、分泌させないようにする何か
と、ふとね、思ってしまった
チャイナウイルスは、サイトカインストーム、免疫システムの暴走で、重症化
してしまうのでね
たんぱく質の多糖体をどうにかした方が、早いかなぁ
1分1秒、コンマの世界で、細胞が動ているのだから、重症化を止めるのは
厳しいかもしれない・・・
となると、医療体制を変えるのは、必須
指定感染症から外して、インフルと同じ、5類感染症へ ←これも医師など
意見が分かれている
だがしかし
売国厚労省も、考えていたらし
1/12の時点では、現在の高い致死率と感染力を考えると難しい
と・・・http://urx.blue/qwN9
1/14の記事だが
今取っている措置って、実は、新型インフルエンザ等感染症と同じもの
らし・・・
指定感染症なはずなのにw
去年、8月下旬に、売国厚労省は、チャイナウイルス分類の見直しを検討
することを決め、政府内には、チャイナウイルスを5類に引き下げることを
容認する考えが出ていたという → 1/12に、強い措置の新型インフルエンザ
等感染症に分類する方向になり、売国厚労省が5類変更について
現在の高い致死率と感染力を考えると難しいと話したという → 売国厚労省
結核感染症課 「今取っている措置は、健康状態の報告や外出自粛も要請
しているなど、新型インフルエンザ等感染症と同じものになっています。確かに、
指定感染症のままですが、組み合わせる措置は自由にできますので、その結果
として、新型インフルエンザ等感染症が一番近くなったということです。それを
踏まえて、昨年12月17日の感染症部会で、その選択肢がいいのではないか
と提案したわけです」 → 今は、新型インフルエンザ等感染症に分類する
方向で検討中とか
5類の分類の他に、新型インフルエンザ等感染症とい分類があって・・・
  「新型インフルエンザ等感染症」とは、次に掲げる感染性の疾病をいう
一 新型インフルエンザ(新たに人から人に伝染する能力を有することとなった
ウイルスを病原体とするインフルエンザであって、一般に国民が当該感染症に
対する免疫を獲得していないことから、当該感染症の全国的かつ急速な
まん延により国民の生命及び健康に重大な影響を与えるおそれがある
と認められるものをいう。)
二 再興型インフルエンザ(かつて世界的規模で流行したインフルエンザで
あってその後流行することなく長期間が経過しているものとして厚生労働大臣が
定めるものが再興したものであって、一般に現在の国民の大部分が当該
感染症に対する免疫を獲得していないことから、当該感染症の全国的かつ
急速なまん延により国民の生命及び健康に重大な影響を与えるおそれが
あると認められるものをいう。)
他に、新感染症、指定感染症、この新型インフルエンザ等感染症があり
その下に、1類〜5類として、感染症の予防と蔓延防止、患者への医療を
行い、公衆衛生の向上と増進を図ることを目的とした制度で
感染症の法律内の分類
しかし、インフルの感染例から言えば、チャイナウイルスより感染力が高かった
ワクチンもある、インフルで、医療体制は、逼迫なんて、今まで、過去
したことがなかった
なのに、チャイナウイルスは指定感染症の為、1〜3類などの措置ができるが
医療体制にも差が出ているので
三重県まで真っ黒になっていた、医療体制逼迫度
その上、感染力が高く、重症化するのも分かっていて、変異株も
抑えられない
確かに、新型インフルエンザ等感染症に近いということに
新型インフルエンザ等感染症は、ワクチンはないよなぁ・・・
これは、もう、今後も変異株は出てくるし、計算では、約800万種類もある
訳で、、、チャイナウイルス感染症を新たに設けるべきでは?
まぁ、時間も罹るし、売国厚労省がやることは、適当だからw
今じゃなくても、今後は必要になるかと
チャイナウイルスパンデミック?から、1年半で、医療体制ができるかと思えば
日本医師会は役立たずだし、ましてや、スガーリン政権から官僚まで
役立たずだからなぁ
これは、国民の数を減らしたいに違いない
さらに、ファイザーは、未成年の遺伝子さえ変えるのか・・・
未来ある若者は、ワクチンを打つべきかと思うが
売国厚労省 vs スガーリン政権だからね
 1/15感染症部会 「チャイナウイルスを5類に分類することについては否定的だ
政府が緊急事態宣言を出していて、感染拡大を阻止すべきと様々な対策を
打っているときに、5類にすれば、権限がなくなって何もできなくなります。
保健所が法的な裏付けを持って活動できなくなりますので、ありえないでしょう。
新型インフルエンザ等感染症になっても、様々な措置を取る権限があるのに
それらを使わないという選択肢もあります。入院勧告などをしないでおけば、
5類と同じこともできるわけです。しかし、現状では、政府の対応と一致
しないことになります」
今後も続くし、1月の時点なので、今は、どうなっていることやら
死亡者も重症者も増えるから、放置かな
その後の、売国厚労省の集団感染だからなぁ
実験体?
トンキン人が、生活困窮者で、食べ物に並ぶなんて・・・
戦後みたい・・・
明日は我が身かなぁ
そそ、オックスフォード大学の研究者らは、ボディマス指数、BMIとチャイナウイルス
感染の関係に関する大規模な研究を初めて、今ここで、初めて行い
肥満だけでなく、やせ型の場合も重症化の可能性があるとの結論を
医学雑誌、Lancet Diabetes & Endocrinologyが報じていた
嘘つきランセットかぁw
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105068364819/
去年1/24〜4/30までにイギリスで行われた、QReserachのデータベースから
690万人の記録を調査した結果、最初の感染の波が起きた時に入院した
2万人以上を選出し、これらの患者のBMIを測定した
今かぁ・・・
測定の結果、チャイナウイルス重症化及び死亡のリスクは、BMIが23を超過
すると、一気に増加した
この数字は、標準体重の範囲だよね・・・
BMIが23から1ポイントずつ増えるにしたがって、重症化の確率は、併発疾患の
有無にかかわらず、関わらずですよ。
平均で5%増加した
しかも、ランセットによれば、研究者らはいくつかの規則性を発見した
まず、肥満がチャイナウイルスの重症化に及ぼす影響は20歳から39歳までの
若い人に顕著で、60歳以降になるとその影響は下がり、80歳以上になると
体重の影響はほとんどなくなる。次に、研究では、BMIが18.5以下の場合にも
コロナが重症化することを解明した
調査の結果、肥満の人々がダイエットする場合、痩せ型のレベルにまで体重を
落としすぎないことが重要であることを示しているらしw
おいおい。それじゃぁ、BMI関係ないじゃないかぁ〜
あ、それも、BMIの範囲なのか
調査の結果を基に、研究者らは、BMIの増加とチャイナウイルスの重症化による
入院のリスクの関係を年齢グループごとにグラフ化した
20歳から39歳までのグループではBMIが増えるごとにリスクは9%ずつ
40歳から59歳までのグループでは8%、60歳から79歳までのグループでは
4%、80歳以上のグループでは1%、それぞれ増加した
しかも、20歳から39歳までの重症化患者の全体数は、他の年齢のグループより
少なく、重症化する患者のほとんどは60歳以上となっている
みんなそう?
イギリスだけかねねね
20〜39歳までの9%は高いかと
イギリスも、肥満が多そうだがね
BMIって、不思議よねぇ
今の体重で23として、1番痩せてた時の体重を入力しても、2ポイントしか
下がらない
とりあえず、20〜39歳には、痩せも肥満もワクチンかね
20歳以下がないのは、イギリス版おそロシアだなw
性の対象か、売買の対象か
チャイナウイルスは、20歳以下は、罹らなかったのか
微妙へ
そして、変異株は、若者集中攻撃だからなぁ
計算しているよね
フム
そして、チャイナウイルス重症化を回避するためのビタミンの組み合わせが見つかる
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104298354764/
前に書いた、ビタミンDとビタミンC、亜鉛とメラトニンだとさ
サルヴァトーレ・コッラオ医学教授が率いるイタリアとサンマリノの学者グループ
国際誌Nutrientsの4月号に掲載コッラオ教授 「我われは、必要な効能
効果を保証できる投与量を判断した。例えば、優れた抗酸化物質である
アスコルビン酸(ビタミンC)を毎日1〜2グラム摂取する必要がある。ビタミンDは、
毎日摂取することも、月1回に摂取することもできる。我われの考えでは、
最適なのは、月1回5万 IU(国際単位)のビタミンDを一度に摂取することで
あり、できれば満腹時に服用することだ
毎晩6〜10mgのメラトニンを摂取することを勧める。なお、眠気を引き起こす
可能性があるため、一部のカテゴリーの患者には禁忌であることを忘れないで
ほしい。最後に、1日あたり約50 mgの純粋な亜鉛を摂取すると、免疫系が
ウイルスと戦う上で大きな助けとなる。実のところ、この微量元素は体内に
徐々に蓄積する性質があるため、3ヶ月後に1日あたりの摂取量を25 mgに
減らすことをお勧めする」
その方法は一体w
まぁ、あとで調べるとして
 コッラオ教授 「これらの栄養補助食品を服用することで、炎症指標であり
チャイナウイルスの特徴でもあるC反応性蛋白の濃度が低下する
これらは炎症をすばやく抑えることができる抗炎症薬ではない。そのため
長期間にわたって指示された量を服用する必要がある。その用量は広く宣伝
されている多くのサプリメントにおけるこれらの物質の摂取量よりも著しく多い」
と指摘している
ワクチンよりいいかなっと
元素を体に取り入れる方法は、まぁ、アルミニウムもそうだが、体に蓄積して
排出はなかったような
昔は、鍋にもアルミニウムが使われ、それを使って、熱した鍋には、微量の
アルミニウムが溶け出し、摂取したら、体内へ
だいたい、ヒトの一生で、どのくらいだったかなぁ
おちょこ1杯分は、漂白剤ね
これも、体外への排出は困難
で、胃の炎症を抑えるというか、そもそも、アルミニウムを服用させて、胃壁を
ガードしていた、ガスターテンなど
効果のほどはさっぱりだが、あのアルミニウムも、体外への排出は無理だった
ような
メラトニンは、脳内の松果体において生合成される、内因性ホルモンで
眠りを司るホルモンと言われています
体内時計に対して指示を出すホルモンで、睡眠と覚醒の脳内モードを
切り替えて自然な眠りへ誘う効果があるが、朝起きて、太陽の強い光を
浴びて、ビタミンDも摂り、脳に存在する体内時計の針がリセットされ
活動状態へ切り替わるので、日光を浴びるのはいいんだよね
そして、その体内時計は、メラトニンの分泌を止める信号を出し、14〜16時間の
活動を経て、再び体内時計からの指令により、メラトニンが分泌される
メラトニンの分泌が徐々に上がる → 体の深い部分での体温、深部体温が
低下し、休息するのにちょうどいい状態へと誘われ眠気を感じ、睡眠へ
メラトニンは、他に抗酸化作用を持っていて、老化防止、抗がん作用もある
ことが認められているそうな
ダメリカでは、このメラトニンのサプリメントが、抗老化ホルモンとして、大ブームへ
でも、メラトニンは、細胞の老化を防ぐ抗酸化作用があり、NK細胞
ナチュラルキラー細胞を活性化させる働きもあり・・・
チャイナウイルスが体内に入ったら、暴走しそうなんだが
だからなのか、日本ではサプリメントとして、販売はない
製薬会社も、特質特許が取れない → 特質特許だけでは儲けがない
これも、薬事法のせいなのか
すでに、ロゼレムという、脳のメラトニン受容体に作用する薬があるので
あえて、サプリメントでは、売れないのか
副作用は、めまい、頭痛、眠気、発疹、便秘、吐き気、倦怠感らし
あれれ〜?これって、インドの変異株、N440Kの症状と似ている・・・
・・・
製薬会社が新しく薬を製造するならば、安いホルモン剤よりも、高額な
C型肝炎治療薬などを作った方が儲かるんだとさ
肌を白くするという触れ込みの商品は、怪しいとか
おたまじゃくしの皮膚を透明にしても、ヒトには作用しないらしw
そして、亜鉛は、知っての通り、金属元素で、原子番号30、元素記号はZn
亜鉛はそもそも、体内に約2000?存在しています
主に、骨格筋、骨、皮膚、肝臓、脳、腎臓にある成分です
たんぱく質の合成に関わる酵素の材料として使われます
最近の子供は、大人もそうですが、ミネラル分の不足、その中には、亜鉛も
入っています
それでなくても、日本は島国なので、海の幸には恵まれているのに
不足しているんだそうな
年代によっての摂取量は厚生労働省「日本人の食事摂取基準2015」に
出ているそうな
そして、亜鉛は、新陳代謝やエネルギ代謝、免疫反応などの、体内の
様々な働きをサポートして、正常に保つ働きがあるそうな
実は、チャイナウイルス患者にある、味覚喪失
脳内なのか、舌にある味蕾のせいなのか
亜鉛は、舌の味蕾の中の味細胞においても、重要な働きを占めているので・・・
この味細胞は、短期間で細胞が次々と生まれ変わらせているため
材料となる亜鉛を常に必要としているので、亜鉛不足は、舌の味蕾にも
影響があるかと
さらに、亜鉛は体内のビタミンAの代謝を促すので、ビタミンAの抗酸化作用も
期待でき、亜鉛が十分にあることで、風邪や感染症にかかりにくくなります
粘膜を保護するビタミンAを体内にとどめておく効果があり、のどの痛みや
鼻水、鼻詰まりなどの症状を緩和してくれたり、白血球にも亜鉛は
含まれているので、傷や病気の早期回復に、亜鉛は欠かせないのよん
チャイナウイルスに感染する人の中には・・・
いえ、タンパク質と合わせて亜鉛を摂取することで、全身の新陳代謝が
活性化され、髪や肌もタンパク質から出来ているので、亜鉛を摂取することで
皮膚や髪のトラブル改善へ
そそ、前立腺、精子にも亜鉛が多く存在していて、精子の形成には
必ず必要なので、生殖機能改善にも・・・
精子に問題のある人は、亜鉛、ミネラル不足?
あと、うつ状態を緩和します
亜鉛を含む食品は、タンパク質を多く含む肉、魚介、大豆製品に多く
含まれていて、水溶性の為、調理する際は短時間で加熱を
または汁ごと食べられるように、鍋やスープなどがいいかと
メラトニンと亜鉛、ビタミンC、Dを摂取して
そろそろ、変異株を調査するべき時では・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.