このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50276
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 263
2021年5月10日 16時0分の記事
 
ベイ、勝ち越せなかったなぁ
そしたら残りは、明日からの巨カスだけなんだが・・・
そいえば、巨カスって、客がいないと、やる気ないらしw
そいえば、巨カスって、左Pには弱いらしw
そこに広島が勝てないのは、つら〜w
あの体形の軍団に・・・
緊急事態宣言中なので、無観客
ハマスタは、なんだか、それは回避されていて、恵まれているのかもw
そうは言っても、勝率.314/-13で全球団最下位だからなあ
ちょっと、どこまで上がるかはきになるところ
これからこれからなのに
だからって、筒香はいらないよ
前から書いているが、普通に、ほんとにいらないw
佐野がいるからねねね
筒香は、マジで、150?以上の球が、ほんとに打てないんだ・・・
実は、147?以上も?145?という噂も?
マスコミチャンコロに持ち上げられただけの無様な姿を見るといいw
巨カス 「いらない」
 ホークス 「いらない」
横浜 「いらない。(別の球団で頑張ってくれ。お願いだ」
 他8球団 「いらない」
  オリックス 「筒香くん、うちでやらないか?」
他11球団 「どうぞどうぞw」
そら、若い人の方が期待できるからね
それに、エチエチな店に入り浸る奴は、いらんって
ま、セリーグなら、阪神か中日じゃないか?
巨カスもないんじゃないか?
なんだかんだ、ウィーラー調子いいしな
楽天で干されて、巨カスに来た時は、ほんと何でもありなんだなと改めて思ったが
巨カスが負けるとファンが暴走するじゃな〜い
けれど、それも、全ては賭けなんだよなぁ・・・横浜はその対象なのさ
 メジャーファン 「筒香を火星に飛ばせw」
ほんそれ
地球でもいらない価値
哀れよのう
ま、バカはお前だと言いたい
ほんと、顔も見たくないw
やっぱり、釣り目はダメよ
4Aからやるなら、・・・外国人がよくNPBを4Aというでしょw
メジャーだって、変わらない気がするが・・・珍プレー見る限りw
それなら、4Aからでしょw
システムの話だったら、そもそも、NPBくそですからw
いえ、でも、どこもいらないだろうw
引退したら、どこかの球団が?
菅野が需要がないのに
ねぇ・・・
そいえば、阪神にも部落出身がいるんだってね
初めて見ましたw
実は・・・w
周りにいないので・・・
そそ、阪神、P交代で、車出たがw
間違えたらしく、Uターンして戻って、ウケたw
矢野監督から、ベンチで、戻れって、コーチ他も、手振っててw
ちょっと、車がダグアウトに戻るシーンは、シュールだったw
あれ、戻った先での、ツッコミが聞きたいところだが
ハマスタくらいだよね
車出すの・・・
あれ、芝痛めるわ、印象悪いというか、走って来い!の方が、やる気を感じるわ
経費の無駄とか、運転手も金払っているだろうし、微妙で、他球場は中止に
なったりしていたが
ほんと、Uターンはやめてwww
と、いつも思うが
まぁ、あれ、乗りたいPいるかもねw
ハマスタ風物詩へw
そいえば、3塁ベンチ側ののろし的な火の不始末、放火は、タバコの不始末?
一体・・・→ ハマスタの外で、ゴミ?が燃えて、ボヤ騒ぎ → 消防車15台も
出て、大変だったらし
ベイも、タバコ止めればいいのにね・・・
今はいないか?
ねねね
話は変わるが、池江選手が、デンツウチョン所属だったとは・・・しかも、兄まで
そら、応援もしないよね
代わりにデンツウチョンがしてくれるからね
関わらない方が吉
 池江璃花子、ザイニチコリアン 「五輪開催はテロと同じ」 → 日本人 「あ
察したw」
いろいろ合点がいった
オリンピック中止にしたい輩 vs オリンピック推進派
八村くんも気の毒な感じ?シナや黒い山葡萄原人っぽいが、あの兄弟は日本人じゃ
ないのかねねね?
あまり、記事は読んでないが・・・
外食すらできないのに、オリンピックとか
そいえば、誰か忘れたが、言ってたなぁ
 「こんな五輪は、五輪提唱にも外れるから、五輪じゃない」
って、確かにw
日本人もこんな五輪は望んでいない
ボイコットしてね
でも、シナや黒い山葡萄原人らが、日本開催を邪魔してくたくて仕方ないからね
あ、スパイ防止法が出来ないのは、勿論、李晋三からの老害陰湿スダレバカ
ハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノ
チャンコロ親子のせいなので
在日コリアンもそうだが、シナ人も日本から追い出せないからね
さて
 CDC 「チャイナウイルスは、飛沫核感染する。距離が180?離れていも
感染しますキリッ」 → 海外・日本人 「やっぱり、マスクは意味がないw」
意味はなかった
マスクをして肺機能が低下するなら、しない方がいい件
何より、大人ニキビが増える人も多いとか
お店でもマスクをする意味はないのでは?
どのみち、お店でマスク会食なんて、無理だろう・・・
 4大医学誌 「チャイナウイルスの種経路の1つは空気感染」 → CDC
「空気感染対策を行うようがいだんすを改訂した」 → CHO 「空気感染を
認める」 → スガーリン政権 「お札は消毒せよ」
やばいね・・・
 5/7CDC 「1.微小粒子やエアロゾルの呼吸器への吸入による感染(空気感染と
ほぼ同義)2.飛沫が直接目鼻口粘膜に付着しておこる感染(飛沫感染)
3.目鼻口へ感染源が間接的に触れる接触感染」
空気感染がメインへ・・・
 富岳 「マスクしていても、やっぱり、ダメだろ?」
飛沫核感染ではね
なので、感染経路不明は、満員電車、病院の待合室などによる飛沫核感染
空気感染ということで
すでに、みんな感染しているということで
PCR検査は、即刻停止で、抗体検査だね
ワクチンは、いらないな
免疫アップしてね
変異株は、家族内からの感染は、強ち当たっている事に
CDCが、過度な消毒は〜って、言ってたいたが、やっぱり、必要では?
公共トイレは、ダメだろうね・・・
家でも、マスクかぁ
意味ないな。ない・・・
ま、去年から、空気感染と言っていたが、エアロゾルだからって、言っている人が
いたが・・・そもそも、エアロゾル化の定義が、微妙なんだよね・・・
分かりやすいのは、空気感染なので、もういい感じ
しかも、最初から、空気感染していた模様だし
空気感染と言っていたでしょ
そうしたのも、勿論、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャン
コロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせい
なので、落としてね
ここのブログでも、去年から書いているのに・・・
2019年11月に、モンゴルで肺ペストが流行っていたが
実験していたかもね
モンゴル出身の人は、北京の病院で治療を受けていたが、感染力が
強かった。加えて、致死性もあったが、AFPが、北京に問い合わせをしたが
コメントは得られなかった・・・その時、CHOは、シナ当局から肺ペスト発生の
報告があったらしいが
実は、2009年にも、シナ北西部で肺ペストが発生していた
ロシア国境では、監視強化していたんだよね・・・
その後のモンゴルは、チャイナウイルスパンデミックでも、感染者が少なく
肺ペストはなくなった模様・・・
で、CDCは、去年10月、チャイナウイルス感染経路は、空気感染で広がる事が
時々あり得ると言っていたのに
今になってまた・・・何かあるのかねねね?
その時は、6フィート、約2Mだったが、今年、それを切って来た
でも、マスクをして、他人との距離を取り、飛沫感染を念頭に置いた予防策を
引き続き推奨するんだとさ
去年の9月には、空気感染するHIVだったしなぁ・・・
HIVに似ている事から言われていたが、それは払拭された?
されてなさそうだなっと
6月には、まことしやかに、空気感染は言われていたから、決定でいい件
となると
空気感染=飛沫が乾燥して水分が蒸発すると飛沫核が残る飛沫核感染
その粒子径は、5㎛未満
飛沫感染の粒子径は、5㎛以上なので、N95マスクで、感染しにくいとしか
100%ではないので、ヒトに近寄らないように
シナ製のN95マスクを使うなら、使用期限切れても他国のN95の方がまし
ベトナム産入らないかなぁ〜
シナ製は、ダメということでw
飛沫感染は、1〜2Mで落下して、積もるので、外出先から帰ったら・・・
分かりますね
玄関も定期的にお掃除を
去年の1/16の記事で、県内に、新型MERSっぽいものが出ていたが、それも
消えたかね?
武蔵野の研究所へ連れて行かれたシナ人感染者は、今どこだろうね・・・
持ち込まれた可能性大なのに
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相
しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子はスルー
ほんと、詰んでるよね
この時、新型MERS+SARSぽかったが、チャイナウイルスだった可能性
そいえば、異臭騒ぎがまたあったらしいね
17回目?
暖かくなると、匂いもきつくなるから〜
増えるかも?
あ、ケイダンレンチャンコロ会長中西が、健康状態悪化の為に辞任とは
これは、あのクズで、アホな女副会長が、会長にならなくて良かった件w
フラグ立ってるかと思ってた
あのクズでアホな女のせいでしょ、放出させたの・・・
ま、いいけど
あのクズでアホなのがケイダンレンチャンコロの会長になったら、日本人終わる・・・
住友化学の十倉の方が、ましかと
分からんがね
ファウチが、ダメリカのチャイナウイルスの死者数を正しく見積もっていないとか
おまいうになってる
しかも、感染症医の権威でも何でも、なさそうな件w
お金積めば、いくらでも・・・
日本でも、死亡者数はあってないしな
ほんと、スガーリン政権の茶番だなっと
 マカロン 「ダメリカにチャイナウイルスワクチンの輸出制限解除を要請した」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105098368528/
そんなに欲しいのかねねね?
てか、国のトップは大変よね・・・そんなワクチンの為に・・・
あ、マカロンもお金貰っているのかねねね
シナも、特許について、WTOで議論する用意があると言っている
シナは、まぁ、有効性もないがシナ製ワクチンなのに、特許外されたら、困るから
だろうけれど、有効性もないのに、特許申請で通るところがもうね
シナの特許を管理しているのが、CCPやらだから、意味ないんだよなぁ
だから、シナは、ゴミしか作れないんだろう
フランスも自国のを作っていたような
ファイザービオンテックFusonなんて、特許のおかげで、日本で製造できない
しな・・・
ま、いらないがw
それって、CHOが定めた、なんとか精神の定義にも反すると思うが
CHOもどうでもいいからなぁ、、、元々、そんなのなかったことでいい
利権が渦巻いてて、感染者はどうでもいい感じ
そいえば、チャイナウイルスワクチンって、感染者は接種できないんだっけ?
NTTそうかが、予約電話を制御していて、それもおかしいよねねね
あ、そうかはみんな打ってそう
実は、対応できていなかったりしてw
ワクチンの技術や成分って、そもそも、ファイザービオンテックFusonの成分って
怪しいよね
ダメリカでは、過去、mRNAワクチンの実験では上手くいかなかったのに
特許取れてんだからね
FDAも屑だが、CDCもだからなぁ
しかも、ワクチン接種のチャイナウイルス感染者の数字もデタラメっぽいし
そっちの方が感染者多そうなのに
逆に、モノホンっぽくて、こわこわw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.