このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 265
2021年5月12日 16時49分の記事
 
宏樹がレッズに復帰だって!?
ベイ負けたw
 番長 「どうしても、バントで点を取りたい・・・(犠打数5年連続最小」 
→ キャンプ場 「40分バント練習やってたw」 → ネット 「やべぇ・・・バント
厨だ・・・」 → 番長 「初回から送りバントは理想の形w」 → ベイファン
 「仕方ないなぁ・・・w勝てるなら・・・」 ← 今ここ?
理由があるなら仕方ないな・・・じゃぁ、2番の田中にバントかね〜
ハマスタじゃ萌えないらしw
切り込み隊長が、塁に出たらね・・・四球選べないのは、一体・・・
1塁まで、5回まで、確実に1点取ってねw
三嶋が打たれたから、やっぱり、左の抑えは必要では?
右になった途端、毎年巨カスベンチざわざわしてるから〜

オリンピックのサッカーOA枠に最有力候補とは
この間、欧州選手権のどの試合か忘れたが、足痛めて、交代してたよね?
そんなオリンピック中止提唱している、ダメリカ紙・・・
 「IOCは訴える?そんなことすれば評判はどうなるか」
ほんこれ、誰が言ってんのかねねね?
バッカ会長はぼったくり男爵と言われているw
 ダメリカ紙のコラム 「日本はIOCに略奪は他でしてくれと言うべき」と題し
日本を踏み台とするIOCの姿勢に糾弾してくれてるw
これは、中止になるチャンスなのに
でも、日本からは言わないだろう・・・
そもそも、スポンサーや第三者がIOCを訴えて、これを無条件で日本が肩代わり
させている契約がおかしいからね
だから、ダメリカ紙は、お金が欲しいから、言っている可能性
沢山お金出してくれていた、NBCが番組内容変えた時点で、ないと思っていたが
それでもやる。国民を踏み台にしているのは、勿論
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
 IOCコーツ副会長 「子供たちが一生に一度のチャンスを逃してほしくない
この子たちが夢をかなえるためにやっている」 → 海外・日本人 「子供の為
というなら、IOCは、無給な」
ほんこれ・・・
さらに、このコーツ副会長 「東京に戻ることはない」
って、Youtubeで言っているのに、信用出来ないヒト・・・
IOCは、札幌を植民地化したらしいね
北海道と言えば、老害陰湿スダレバカハゲチョンの利権の地
繋がるねぇ・・・
そもそも、東京オリンピックをIOCに売ったのは、李晋三とスパイコケイチョン
そんな日本が肩代わりするなんて契約したのも、こいつらさ
 開催都市契約第11条
理由の如何を問わず IOC による本大会の中止または IOC による本契約の
解除が 生じた場合、開催都市、NOC および OCOG は、ここにいかなる
形態の補償、損害 賠償またはその他の賠償またはいかなる種類の救済に
対する請求および権利を放棄し、また、ここに、当該中止または解除に
関するいかなる第三者からの請求、訴訟、または判断から IOC 被賠償者を
補償し、無害に保つものとする。OCOGが契約を締結している全ての
相手方に本条の内容を通知するのはOCOGの責任である
老害陰湿スダレバカハゲチョンがマラソンを札幌にしたいと言っていたが
阻止したのは、IOCみたいで・・・どうしてだろうねぇ〜
オリンピック中止で、デンツウチョンが潰れる?
それ、国民の総意だから・・・早く、潰れろ
李晋三夫婦ごと潰していい。ほんと目障り
ロスオリンピック以降、ほんと、やらない方がいいんだ
国民は、李晋三とスパイコケイチョンの言い訳を見逃さないようにね
李晋三が国民に寄り添う?
利権の上での寄り添いなんて、いるのか?
騙されすぎだぞ・・・
老害陰湿スダレバカハゲチョンが、ワクチン100万回/日と言うが
約5000万回分を紛失させておいて、認知症の検査した方がいいだろう
 トンキンに自衛隊が設置したワクチン接種会場だが、自衛隊は無理!と
言っているのに、コウノチャンコロが強制して、自衛隊は嫌がっているのに
コウノチャンコロって、何様なのかね?老害陰湿スダレバカハゲチョンも
いらない、クズなのに・・・
1回防衛大臣やったからって、誰も認めてないのに、ハンコなくすくせに
結局なくしたって、官僚らの利便は滞り、ワクチンに関して、いえ、自衛隊に
対しても、こうなった責任は、全てコウノチャンコロの責任だ
早く、ワクチン打てよ・・・打ちもしないくせに勧めるのは、おかしい件
どうして、資金37億円をわざわざ、自衛隊経由にしたのか
直接タケナカパソナチョンに送るのは、表立ってはダメだということとはね
みんなバレてるのに・・・
落札した会社が、旅行会社なら、ニカイチャンコロのせいだな
そもそも、資格のない人が注射できるなら、ヘルパーの資格も変えるべきだろう
資格のない医者じゃない人に打ってもらうなんて、死んでも嫌だろうw
岸(李=き、木、し、子)防衛大臣もダメだな・・・コウノチャンコロに使われて
だから、黒い山葡萄原人はダメなんだ・・・シナ人には勝てない
半島に帰れ
そもそも、ヨーロッパから5000万回以上のワクチン行方不明事件も、国民の
せいにするコウノチャンコロや老害陰湿スダレバカハゲチョンは、辞任すべきさ
役立たずだからね
さらに、コウノチャンコロは、高齢者の接種? → 強制待ちへ・・・
ほんと、約5000万回分のワクチンは、一体どこへ?
調査もしないのが、怪しすぎる・・・
てか、シナが盗んでんじゃないか?
空港に入り浸っているのに、排除しない、スガーリン政権
黒い山葡萄原人でもいいけどね
これは、全ての外国人を日本から追い出さないと、収拾付かないだろう
入管法改正で、立件や野党が反対しているせいもあるが
民珍党政権時、難民申請すれば、半年後には就労できる
特定ビザが自動的に貰える法律を作ったからね
だから、来日した外国人は、難民申請だけして、特定ビザで就労して
その後は、不法滞在を続けられる外国人が後を絶たない
それを改正しようとしている法案なのに、やっぱり、立件や野党は役立たずだなぁ
詳しくは、こちら → https://we-xpats.com/ja/biz/as/jp/detail/113/
あ、でも、ハシゲそうかチョンが、エダノを攻撃しているのは、弁護士同士だから
あれだが、エダノ>ハシゲすかチョンでしょ・・・
でも、解散はするべきさ。準備が出来ていないのは、エダノのせい
ハシゲそうかチョンと、松本は、李晋三と一緒に、桜の会の件で、逮捕される
べきなんだ
ほんと、鬱陶し
仮放免の外国人が、日本人を襲っているのも、勿論
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか
興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせい
日本人なんて、どうでもいいと思っているのさ
日本人は気付いてw
緊急事態宣言下なのに、700人ペース/日は、おかしいだろう
国会議員はいらないね。ほんと・・・血税の無駄さ
そそ、台湾陥落だってねw
台湾で、チャイナウイルスの市中感染が確認され、ほぼ1年ぶりの経路不明
ケースは、ちと、やばいらし・・・
撒かれたっぽいが、空気感染じゃね
検査の感度を落としているとか
PCR検査のCt値は、35だが・・・
日本やダメリカ並みに、40〜50に引き上げれば、結構出てくる件
そして、それは、変異株が流行っている今
ヤバイデンねぇ・・・
とゆうことは、Ct値を、40〜50まで上げて、隅々まで、遺伝子を確認している
日本やダメリカで合っているのか
そもそも、感染症の検査に、PCR検査はおかしいだろう
PCR検査のCt値ほど、当てにならないものはない
あんなんて、恐竜の遺伝子が見つかる?
ほんとかねぇ・・・?
謎過ぎ
PCR検査をすればするほど、感染者は増えるのだからね
そいえば、ヌードナハヤシチョンは、体調不良でまだ入院中?
もうダメだから交代だろう
それに、ファーウェイの研究所が横浜にあるから、どうにかしないとなぁ
そんなファーウェイの件で、シナはスウェーデンに最後の警告してたな
香港陥落した方法が、チャイナウイルスなら、台湾陥落方法もそうだろうね
チャイナウイルスは、生物兵器なので、攻撃対象なんだがな
世界はまだまだ優しい
とりあえず、在日シナ人約100万人、約5万人いるとされるCCP
害虫なので、駆除しないと
分かっていない国会議員も排除だなって
まさかハマスタのボヤは・・・
まさかね・・・
あ、ヘビ逃走中は見つかったらしいね
あれ、マジで、絞めるからね・・・
そそ、ダメリカのパイプラインのサイバー攻撃は、ロシアのハッカー集団
ダークサイドが関与と、シナFBIが言っていて
ヤバイデンねぇ・・・
バックアップもないとか
ほんとかねぇ〜?
さささ、チャイナウイルスの話を
でも、その前に、プロテインは肝臓に負担がかかる!?
BMI21?
グラノーラにプロテインかけるのが、流行ってんのん?
それで、朝食を摂っていた人が、脂肪肝へ・・・
画像は、SAVASになってたなぁ
やっぱり、プロテイン他に入っている、人工甘味料じゃないのけ?
吸収が良すぎるのは、確かに、肝臓に負担もありそうだが
脂肪肝って・・・
タンパク質=英語でプロテイン
週刊誌見てたら、認知症についての医者の3食を紹介していた
どれだっけかなぁ・・・?
そしたら、朝、昼、晩、いろいろなタンパク質を摂っていた
肉食系、草食系、海藻類からキノコ類まで・・・
認知症には、1975年くらいの食事がいいらし
咀嚼回数も増えるしな
自宅の屋上に、家庭菜園で、自給率50%な医者がいてすごいw
そうなると、主食1の副菜3種類、それ以上・・・それでも、今、妻を働かせられて
いる時代は、マザコン李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャン
コロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子の責任
・・・
1945年の頃の食事なんて、あまり覚えていないが
それは無理なので、サプリを推奨していた
食事だと、やっぱり、栄養ないのに、カロリーが気になる所だが、サプリだと
合成的な、やっぱり、人工甘味料は避けたい・・・
サプリで、原材料名の順番で、最初にあるのが、やっぱり、量の多い成分だが
最初に、デキストリンなんとかが書いてあったら、それおかしいからね
あれ、、、横浜の工場地帯でも、すぐ、コスト抑えようとして、変なの作って
合成しているからね
炭系の流行っていたりするが?まだしてる?
1番最初に、炭の成分じゃなくて、デキストリンなんとかは、おかしいからね
摂取しない方がいいぞよ
薬事法のせいで、いいものが作れないから、医薬部外品なんておかしいしな
あ、漢方だと、ダイエットに
防風通聖散がいいみたいだが、医者から処方された方がいいかと
大豆プロテインは、吸収がゆっくりなので、肝臓に負担もかからないかもしれない
どのみち、サプリでも、過剰摂取は、肝臓に負担がかかるので
過剰摂取は、控えてね
野球選手や運動している人は、そら動くから、代謝が悪くなければ、太らないかと
でも、太るのは、代謝が悪いのでは?
と思うよねねね
スクワットを夜、50回行うと、新陳代謝が良くなるらし
なので、夜食べたものや昼食べたもので消化が悪いものは、スクワットで解消かね
夜寝ている間にも、体は動いているので、促進させるには、睡眠と新陳代謝
という、エネルギーの動き
それでも、代謝が上がらないのは、体のどこかが悪いのだろうね
3食で、タンパク質が摂れているなら、サプリのプロテインは、過剰摂取
まぁ、目的があるのなら、仕方ないがね
グラノーラは、あれ、糖多いからね
摂取量が書いてあるが、それ以上に摂っているかと
それは、ドライフルーツ入りのやつね・・・
ドライフルーツは、砂糖少なめに使っていても、果糖があるので、その分の
糖の量は、省かれているかと
主人もなんだか好きで、ココナッツフレークなんて買ってきて
これ食べるなら、1食抜かせよ
という感じで、原材料名の最初は、ココナッツ
いや、ココナッツだって、原材料名は違う気がするが、次が砂糖だからね
次に、小麦粉、乳糖、さらに乳糖が入っているのに、牛乳なんてかけたら・・・
この原材料名なら、ココナッツは違うよね
ココナッツは、あまり好きじゃないが、匂いも苦手・・・
ワールドポーターが、ハワイアンになってて、しかも、ココナッツの香りだらけで
うんざりw
で、そのココナッツは、水溶性食物繊維が多いみたいなふれこみが多いいが
ココナッツチップやコオナッツパウダーなども、実は、非常に少なく
ほとんどは、不溶性食物繊維だからね
Wikiの栄養価、成分表を見たって、13.6gと非常に多い。タンパク質は6.1gだが
この不溶性食物繊維は、食物繊維のうち、不溶性のものだが、水にも溶けず
水分を吸収して数倍から十数倍に膨張する=ダイエットに向いている
みたいだがね
ヒトの消化酵素で消化されない食物中の難消化成分なので、消化によって
分解、吸収されるたんぱく質や糖質と違い、栄養にならないカス扱いだった
だがしかし、研究が進むにつれ、この分解されずに省庁を通化し、大腸まで
届くという特性が、健康維持に使えるんじゃね?
ってなり、今では、第6の栄養素らし
不溶性食物繊維は、野菜類、穀物類、豆類に多く、水分を吸収して
ふくらみ、腸の蠕動運動を促す効果があるため、便通促進に欠かせないらし
便が腸内にたまると悪玉菌が増え、有害物質を発生させ、腸内環境悪化へ
けれど、不溶性食物繊維は、これを予防する効果があるとか
そして、不溶性食物繊維を含む食品は、よく噛まないと食べられないものが
多いので、咀嚼回数は増え、血糖値が急激に上がるのを防いだり
満足感を促したり・・・
そして、摂取量ですが、売国厚労省2015版の日本人の食事摂取基準に
よると、1日あたりの食物繊維、水溶性、不溶性食物繊維を合わせた
摂取目標は、18〜69歳で、男性20g以上、女性18g以上
近年では、日本人の摂取量は、14g/日程度らし
レタス1個分を摂取しろなんて、よく言うが、レタスは、水溶性食物繊維
なので、レタスだけじゃダメという話に
野菜だけで、水溶性食物繊維を摂っても、善玉菌が増えにくい人は・・・
便通系のサプリで、食物繊維が〜って、書いてある成分表は、聞いた方がいい
なかなか、不溶性食物繊維は入っていなかったような
青汁とかね・・・
水溶性と不溶性両方が入っているといいが、バランス的に
あ、思い出した、デキストリンなんとかは、難消化性デキストリン
これは、水溶性食物繊維だが、ヒトの消化酵素によって消化されない、難消化
性のデンプンの分解物で、ただし、ヒトでも腸内細菌叢によって分解され
一部はエネルギーになり得る
一部なので、この一部に入らない人は、ただのでん粉の分解物を摂っている
トウモロコシかららしいが、効果はヒトによって違う。さらに、医薬品のような
強力な生理作用はなく、食後の血糖値の急上昇を抑制する作用があるらし
1回の食事で大量に接種すると、下痢を発症するそうな
5〜10g/日を5日連続摂取で、排便が改善されたという報告があるらしいが
サプリには、g指定がないので、どのくらい摂取したか分からない
なので、下痢になる人は、これが原因かも・・・
不溶性食物繊維を含む食品は、穀類、玄米、ライ麦、オートミール、雑穀
野菜類は、ごぼう、大根の葉、人参、かぼちゃ、モロヘイヤ、アボカド
ブロッコリー
豆類は、大豆、枝豆、納豆、おから、きなこ、粒あん、そら豆、グリーンピース
果物は、干し柿、干しいちじく、干しプルーン、栗、ゴマ
キノコ類と・・・
だから、青汁で便通を謳っているもので、不溶性食物繊維が入っていないのは
なんだか怪しいw
それでも、これらに書いた不溶性食物繊維でも、枝豆が100g中4.6gと多い方
そうなると、ココナッツの13.6gでも、少ない
そして、ココナッツフレークの成分表の続き、乳糖の次は、加工でん粉
ジャガイモかいwとツッコミたくなるが、次に、炭酸カルシウム、乳化剤、ビタミンC
香料・・・香料入れないとダメなのは、日本企業あるある
次に、ピロリン酸鉄、これ・・・鉄の強化目的で配合する食品添加物
ヘム鉄は違うんだよね・・・ピロ、リン酸、鉄で、リン酸が2つくっついた形の化合物
ニリン酸言います
2つのリン酸をくっつける時、熱を使って脱水縮合することから、火や熱を意味
するとか
ヘム鉄と違い、非ヘム鉄なので、あまり吸収率のよくない鉄分に分類される
どうして、入っているのか
ヘム鉄だと高いからかな
ヘム鉄は、体内にそのまま吸収できるが、非ヘム鉄は、ビタミンCや消化酵素の
力を借りて、ヘム鉄に還元されて吸収される
さらに、非ヘム鉄は、腸から吸収されるときに、食物繊維やタンニンなどから
吸収疎外を受けるから、吸収率が低めなのに、わざわざ使う理由・・・
だから、鉄の吸収に役立つ、ビタミンCや消化酵素が減ってしまう
鉄分を食品から摂る場合は、ヘム鉄、動物性食材や非ヘム鉄をバランス
よく摂り、五大栄養素、タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラルを
一緒に摂るのが理想だが
なので、サプリでのヘム鉄を摂取する有機鉄
有機鉄は、高価な為、食品への添加が限られてしまう
肉や魚などに含まれる動物性食品に含まれるヘム鉄は、胃腸や腸管を
荒らしにくいが、体に優しい栄養素なので、サプリのヘム鉄とは、全く違うもの
鉄分補給目的で、ヘム鉄のサプリと医薬品の鉄材を同時に服用はNG
明治時代の薬事法を制定する際に、日本人の栄養状態の悪さを
重く見た政府が、栄養素であるビタミンやミネラルを医薬品指定した経緯が
あるそうな
なんで、ピロリン酸鉄を入れたのか、聞いてみたいが
胃や腸が荒れたら、ピロリン酸鉄のせいで
鉄の男性の摂取量は、18〜29歳で、7?/日、30〜69歳の場合は、7.5?/日
70歳以上でも、7?
貧血が多いとされる女性は、男性より少ないんだよね・・・
勿論、量は分からないので、化合物なら摂る必要もない感じ
あ、チャイナウイルスの話をしないとね
ダメリカでは、ワクチン接種した人の危険性に関する新たな陰謀論が広がり
これまで、チャイナウイルスの危険性を信じてこなかった市民がマスク着用と
ソーシャルディスタンスの維持を呼び掛けているそうな
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105128374003/
 尾身会長そうか 「ウレタンマスクじゃなく、不織布をして」
チャイナウイルスは、弱そうだったが、変異型に変異したやつは、やばそう
な感じ?
それでも、変異株を分離したのは、感染研以外聞かない・・・
もう声高々に言わなくなったのか
モノホンとは違うものを分離したのか
ま、ダメリカでマスク着用の成果が出たのは、CDCのおかげかね?
陰謀論でもいいが
陰謀論が役立つとはw
いいえ、もう陰謀論の枠は超えている気がする・・・
 新たな陰謀論 「ワクチン接種した人には特殊なタンパク質が形成されており
ワクチン接種していない人がこれに接触すると、不妊症や流産といった
副反応が起こる」
そこは、集団免疫を推そうか
確かに、それ、聞くが・・・
でも、集団免疫ならず、集団感染x2以上になっているので、こわこわw
 スペイン・バスク州老人施設 「数カ月前にファイザービオンテックFusonワクチン
接種を終えていた女性がチャイナウイルスに感染して、死亡した。この女性の
血液からは抗体は検出されなかった・・・」 → 海外・日本人 「ほらね・・・
接種しない選択・・・」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105128373123/
免疫効果ないということで
しかも、無症状からの突然死
こわこわw
一体、この女性の体に何が残ったというのだろうか
チャイナウイルスが全身に暴露しただろうけれど・・・
 EMA 「ファイザービオンテックFusonのワクチン接種対象年齢を12〜15歳の
児童にまで拡大する可能性を検討している」 → 海外・日本人 「成果が
出なかったのか・・・」
成果なしなので、対象を、引き上げましたとさ
あ、イニエスタ契約更新したね
スペインには戻らない何かがあるのだろうか・・・
イニエスタは頭良さそうだからなぁ
 ファイザー 「2021年末にも希釈不要で保存温度-20℃のワクチンを開発
する」 → 海外・日本人 「おそ〜もうやめたほうがいいのでは?」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105038362986/
ほんそれ・・・
人体実験しておいて、今更感
やっぱり、10年待つわ〜
免疫効果もないワクチンなんて、役立たずだしな
ワクチン競争は愚か
ファイザーの薬も評価が下がるだけ・・・
そして、ファイザー社製薬カバサールがパーキンソン病の患者の副作用が現れ
異常性欲とギャンブル依存が発生したという
https://jp.sputniknews.com/life/202105058364096/
一体、何したのん?
事態の調査は、2015年から・・・
40歳男性、イタリア人は、1999年にパーキンソン病と診断 → 2001〜06年
まで製薬カバサールを処方 → 2007年、異常性欲とギャンブル依存症を
ファイザー社確認 → 裁判にて 「薬を飲み続けた5年間で彼の人生は180度
変わってしまった。彼はギャンブルにはまり、仕事を首になり、多額の借金を
抱えるようになってしまった。最初に症状が現われたのは薬を飲み始めて
数ヶ月が経ったころ。私は異常に性欲が高まり、その後、ギャンブルを
始めました。自分の気が狂ったのではないかと思いました」 → 裁判で
カバサール服用による副作用を生じさせたと立証された → イタリアの
裁判所 「ファイザー社の支所に対し、賠償金50万ユーロ、約6570万円を
患者に支払うよう命じた」
払われていない?
今ここ?
カバサールが、ハバールマフィアに見えるのは・・・
いえ、ファイザーはいろいろ出てきそう
公表待ってるw
未だにCEOが、チャイナウイルス用ワクチンを接種しないのだからね
察してね
高齢者はあれでしょ
肺炎球菌ワクチン接種した方がいいのでは?
心配なら・・・
コウノチャンコロのせいで、高齢者施設に入所している人は、家族とも遮断され
ワクチン接種も出来ない状態
集団感染したら、コウノチャンコロへ損害賠償請求してね
払えない暁には、勿論、日本から出て行ってね
浮いた血税を、高齢者施設に回すかね?
どう?
表に出ないでほしいわ・・・顔も見たくない
失せないかね〜
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.