このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50301
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 18
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 266
2021年5月13日 16時27分の記事
 
あれ?呪術廻戦の今永は、いつ?
ベイ負けたw
濱口は、マウンド立つ前に、100球投げた?
やってないなら、序盤の3点は仕方ないw
おや?バント・・・wニヤニヤw
いえ、そもそもさ
HRで取る打線なんだよなぁ・・・
まぁ、そんなこともないとは思うが
てか、乙坂が、バット持ってまで挨拶とかw
最近サヨナラないよね・・・
横浜時代の時は〜3年、キャプテン、4番、センターだが
この前の打席でも、あれはカットするべきだったが、カット少ないぞヘイヘイヘーイ
って、言っちゃうよねw バッテリーとの根競べだからw
打席に立ちたかったのも分かるw
あのアウトのハイに神里もバットが空を切ったが、チーンってなったw
サヨナラ待ちで、みんな固まって、そわそわしているベンチに
くそっ何それ!楽しそうwwwってなったw
サヨナラも久しぶりなような
切り込み隊長は、ファウルエラーで走らないわ
ほんと、走らないんだよね・・・
盗塁も少ない。ブンブン〇、ブンブンバット振るだけだから、1番じゃなくても
いいんだよね・・・そして、盗塁するにも、バントでも、ランナー
1塁にいる時だしなぁ・・・大和のバントは安心する
三嶋は、昨日は、1本だけだったなぁ
確かに、ストレートにキレはないかもだが、今日は、大丈夫では?
あの顔で、あのストレートは、意外とキュンキュンなのでw 何食わぬ顔で
投げるからねw
今日は、恵の雨になるのか
あ、もしかして、中止かねねね?

そそ、スギ薬局の会長が、チャイナウイルスワクチン接種を西尾市に強要した
事件で
副市長が脅迫に屈するとは・・・クズだった・・・クズ決定
スギ薬局会長夫妻、接種会場に堂々と来場 → 内部告発 「新聞社から
副市長にリーク」 → スギ薬局会長夫妻、ワクチン接種を諦める →
 スギ薬局会長夫妻文書 「秘書のせい。肺ガンだわ、アナフィラキシーショック
うんたらかんたら・・・」 → ネット 「上級国民だー」
そうかね?
そもそも、上級国民なら、接種会場では接種しないよ
少なくともね 
所詮、愛知の・・・
秘書のせいにしていて、スギ薬局、愛知だしな・・・グッバイで
まぁ、あまり利用はしていないが
秘書もモンスター秘書だったw
しかも、本人アナフィラキシーショックを経験しているのに、その秘書がわざわざ
予約をごり押しとか、単独で動くとは、思えんが
秘書もクズ認定w? ネット 「反社秘書だからw」
文句があるなら、スギ薬局会長夫妻を訴えていい
これは、秘書のせいにしてきた、李晋三からのオザワチョンなど老害陰湿スダレ
バカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン
コウノチャンコロ親子のせいでしょ
卑劣な人は、こういう時に出るよねねね
肺ガンの手術なんて、する必要があれば、みんなしているだろうに
できる環境がある事に、疑問がないんだろうなぁ・・・こういう輩は
言わないだけで・・・なんか、いろいろ、胡散臭いんだよね
それは、眞子様が人でなしのために肩代わりするKKみたい
これは、会長に、チャイナウイルスワクチンを是が非でも、接種させないとな
逆に、早く打って
肺ガンにアナフィラキシーショックをした人が、どんなことになるのか
見たい
生き恥を晒せ
さらに、西尾市副市長も、クズが判明したね
金持ちの命 > 西尾市民
兵庫県神河町の山名町長も、対象者の65歳じゃないのに、接種して
どんどんネットで晒してねw
そこまでして、打ちたいかねねね?
不思議
キャンセル分なのかは、不明で、勿体ない精神なら、まぁ・・・
 ネット 「町長なんていなくてもいいんだよ。課長さえいればな」
だとさ・・・どこの市町村もそんなかね〜?
いよいよ、生理食塩水注射させ、1人の誤差みたいだが・・・誰に投与したか
分からないw
 奈良・生駒市立病院 「生理食塩水で健康被害が起きることはないキリッ」
2回目の接種時に抗体検査によって特定されるとか
それって、、、生理食塩水接種しても、ワクチン接種しても、チャイナウイルスに
感染していたら、ワクチンは意味ないんじゃないかね?
ワクチン接種しての、感染者数は、チリやブラジルで判明しているのに
やっぱり、生理食塩水でもいい説は、本当なのかw
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105128376445/
安定の奈良で、こわこわw
フランスでもあったよねw
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104258344109/
医者でも間違える希釈式って・・・まさか希釈式とはね・・・意味あんの?
そのくらいmRNAワクチンは、強い感じっぽいがね
まぁ、大阪で、TVなどメディアが一斉報道で、新規感染者と確認された
死亡者数が発表 「大阪だけで死亡者、55人」 → 大阪府民 「え??
えぐい」 「めちゃくちゃ多い」 「大阪だけで55人はやばい」 
「55人死亡 やばすぎる」 「マジでヤバいです」 「大阪、、、ひどい、、、」
「本当に怖いです」 「ヤバい」 「ヤバすぎる」 というコメントが溢れる
やばいね・・・
病院が拒否るとこうなります
好きなだけ、ワクチン打ったって、何かあった時に、対処できなければ
即死です
しかも、ファイザービオンテックFusonのワクチン接種しても、抗体もできず
詰んでるんだがね・・・
ネットから拾って来た、日本人の1日のコロナによる死者数(4/1〜5/10)
売国厚労省の公表データ
2021/4/1 23人
2021/4/2 28人
2021/4/3 8人
2021/4/4 10人
2021/4/5 18人
2021/4/6 30人
2021/4/7 22人
2021/4/8 33人
2021/4/9 19人
2021/4/10 29人
2021/4/11 18人
2021/4/12 25人
2021/4/13 44人
2021/4/14 31人
2021/4/15 38人
2021/4/16 46人
2021/4/17 38人
2021/4/18 19人
2021/4/19 30人
2021/4/20 39人
2021/4/21 54人
2021/4/22 36人
2021/4/23 54人
2021/4/24 59人
2021/4/25 59人
2021/4/26 32人
2021/4/27 51人
2021/4/28 52人
2021/4/29 87人
2021/4/30 35人
2021/5/1 67人
2021/5/2 65人
2021/5/3 59人
2021/5/4 50人
2021/5/5 47人
2021/5/6 72人
2021/5/7 113人
2021/5/8 121人
2021/5/9 53人
2021/5/10 65人
昨日までにチャイナウイルスでの死亡した日本人は、10,941人
5月から昨日までの死亡率は、100.68%
このペースでいくと、平均180/日が亡くなり、今年12/31日には
53,220人が亡くなるそうな
この2桁数字のほとんどが、大阪とはね・・・
もっと増えそう・・・
なぜかって?
医療体制崩壊は、何も、大阪だけじゃないからね
黒い所の県が追加されれば、増える
地味に、岡山県が・・・
https://www.stopcovid19.jp/
さらに、公表されていない、自宅での死亡者も合わせたら、もっといるかと
自宅でひっそり亡くなる人が増えている
チャイナウイルスでの死じゃないとは思うけれど
京急が、油壷マリンパーク閉鎖でも、書こうかと思っていたが
都市開発するなら、勿論、調査するんでしょうね?
骨がまだまだ見つかっていないのだから、掘り上げてよね・・・
ま、京急がそんなことしないと思うが
伊勢志摩の水族館も、行きそびれたなぁ・・・
閉館で、魚たち、どうなるのか
 兵庫県 「98人亡くなったが、未発表だぞ」
京都 「スルーだろうw」
周りの県も黒いんだよなあ・・・
西は沈むのか?
高齢者は、外に出ない方がいい
若者は言うこと聞かないから、自業自得かと
そいえば、北海道でも、2日連続で、新規感染者最多更新中で
500人以上とは
対策病床使用率や新規感染者数で、神奈川より多いとは
でも、北海道の場合、シナ人や外国人が多そう・・・
神奈川とどっちが多いのだろうね
北海道は、ロックダウンで
神奈川も、トンキンからの流出があるから〜した方がいいのにね
今の状態をキープしたい
てか、下げたいからね
あと、地味に、広島が・・・
https://covid.gutas.net/?c=1
明日から、広島戦なのに・・・
そいえば、G.W.中、トンキンで、L452Rが5例見つかってたな
大阪は、別な変異株も出てそうだが
どう?
もう隠す必要はないかと
 「大阪の看護師 もうめちゃくちゃ」 
ニュースのトップで、草が生えるw
auのサービストップは、リニューアルされたが、微妙なんだよね
削除したい・・・
今日は、トンキン速報、1,010人
北海道は、700人前後らし
はよ、神奈川に追いついて
 北海道・旭川赤十字病院 「チャイナウイルスワクチン接種後に死亡した人を
巡り、副反応の疑いがあるとして、国に報告するかどうかで、接種翌日に
男性が亡くなっているのに、因果関係はないとみて、一旦国への報告を
見送った後、遺族の意向で、4月に急遽、報告していた」 → 日本人 「
結局、売国厚労省は、因果関係が不明という理由で、見舞金払わない」
そして、その為の予算を、官僚たちが独り占めだね
はい
すでに、接種後累計39人が亡くなっているのに
https://jp.sputniknews.com/japan/202105138377406/
新たに、20人が亡くなり、年齢は、20〜90歳で、男女ともいるらし
20人のうち9人の因果関係は評価できず、11人が評価中らし
全国で、12日の時点で、約478万回が接種された
国際基準に基づくアナフィラキシーショックのケースは5/2までに、382万回の
接種中、計107件
接種10万回にあたりの発生頻度は、2.8件とか
1万回で、1人満たないのか・・・
これなら、スギ薬局会長夫妻も接種できるのでは?
売国厚労省管理で勧めるチャイナウイルスワクチンなのだから、早く、売国
厚労省の職員は、ワクチン打つべきさ
何逃げてんのん?
そして、売国厚労省の職員が接種後亡くなっても、見舞金はなしということで
これ国民の総意
しかも、旭川病院って、やっぱり、ダメっぽいね
人災も人災さね
データも上げる気ないなら、資格剥奪したら?
国が判断することを先に判断するとは、一体、どんな権限なのかね?
医者の風上にも置けんな
40代なら、見舞金対象なのに
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
国民は可哀想
見舞金払えば、みんな安心して、接種するのにね
ま、コウノチャンコロがやる気ないからな
早く打てよ
だから、旭川のいじめも、立証されないんでしょ
いじめだって、校長が認定しなければ、実在しない
文科省もスルーさ
海外ではだいぶ大きく報道されているのにね
それでも、動かないのは
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、、ニカイチャンコロ、人食い首相
しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子
文科省と売国厚労省のせいで
血税泥棒は、辞めるべきさ
国民がいないと給料もないのに・・・
シナに賠償請求もしない
ほんと、クズばかり
 CDC 「ファイザービオンテックFusonのワクチンを12〜15歳のダメリカ市民にも
使用が許可された」 → 海外・日本人 「いよいよか」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105138377136/
こわこわ・・・
日本でも、コウノチャンコロが許可するだろう
これで、亡くなったら、果たして、売国厚労省は見舞金を払うのか
見物だね
払われなかったら、売国厚労省は解体でいい
 茨城県知事 「東京五輪・パラの中止・延期の判断もあり得る
五輪選手用のチャイナウイルス病床確保、無理です」 → 千葉県知事
 「千葉県も賛同する。県民が使えない形で(五輪選手・関係者用に)病床を
確保したり専有することは考えていない。組織委員会から県内の病院に要請が
きているが、今後、県に要請がきた場合は選手と県民は同じ水準で対応する」
そうなるだろうけれど
意外と、千葉はまともそう?
https://jp.sputniknews.com/japan/202105128376466/
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105138377279/
神奈川もはよ・・・
と言っても、藤沢の会場があるからなぁ
どうすんのかねねね
藤沢市で出すか、それとも、横浜のスポーツ専用病院を一部開放するのか
でも、それ以外の人、優先だよなぁ
てか、トンキンの選手村に新たに、チャイナウイルス用施設を作るべきでは?
まさか、出来ないなんてないよね?スパイコケイチョン
他県に迷惑かけすぎ
茨城は、鹿島のスタジアムかぁ・・・
開催都市契約第11条をどうにかしないと
やっぱり、李晋三とスパイコケイチョンは、逮捕して、起訴するべきだろう
この2人、過去からの余罪が沢山あるからね
黒い山葡萄原人と同じ?
いいえ、こいつらは、日本人じゃないのだから、司法で裁こう
ダメリカでもやるのだから、日本でやらない選択肢はないはず
てか、スプトーニクが、キムチョン使うとはね・・・
えんがちょw
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105138376990/
 国連事務総長 「スプートニクVが承認されれば、もちろんこれを歓迎する
ロシアが国連職員にスプートニクVを接種する可能性を与えてくれたことを
評価している。これは善い行いである。我々は、スプートニクVがワクチン
接種の問題解決を促す重要な要素の一つだと考えている」 
→ 海外・日本人 「もっと数字を集めてから・・・日本人用に作ってw」
てか、それなら、塩野義製薬そうかを待つかなぁ・・・
てか、黒い山葡萄原人使うなら、スプトーニクvもないわ〜
日本人用が出来ればいいがw
他の製薬会社でも作っているのはあるしね
5年待ちますよw
それに、インフルに変わるチャイナウイルスなら、絶対的に、まだ早い
毎年打つのを見てからねねね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.